| 発売日 | 2010年10月28日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4インチ |
| 重量 | 118g |
| バッテリー容量 | 1500mAh |
| 対応SIM | 標準SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY S SC-02B docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全845スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 5 | 2010年12月3日 22:49 | |
| 0 | 4 | 2010年12月5日 01:56 | |
| 0 | 9 | 2010年12月3日 13:47 | |
| 1 | 8 | 2010年12月4日 09:12 | |
| 0 | 2 | 2010年12月2日 08:20 | |
| 9 | 9 | 2010年12月2日 12:32 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
11月中旬に青森市内の家電量販店(ケー○デンキ)で予約しましたが、もちろんまだ入荷の連絡はないです。
青森県の入荷状況について、どんなことでもいいのでご存知の方いらっしゃれば是非教えてください。
0点
11/10前後に、青森市内&黒石市の予約可能なDS、ヨーカ堂内の携帯屋、11/20前後にケーズと予約していますが、どこも入荷未定だそうで、私の所にもまったく連絡がありません。ヤマダは予約がかなりあって12月中に渡せるか分からないということだったので、スルーしましたが、最初から予約しておけばとちょっと後悔です。
量販店には、一度入荷があったそうで、10月中に予約した人には渡ったみたいな話をしていました。
それにしても、遅すぎですよね・・・
書込番号:12313093
1点
やはりそうですか・・・私もヤマダは同じような理由でスルーしました。
では年内はあきらめた方がいいようですね・・・
あきらめてシャープにしよう!と迷ったのですがやはりどうも気乗りしなくて・・・
我慢して待つしかないようですね(^_^;
ウゴウゴ03824さん情報ありがとうございます。
書込番号:12313133
0点
昨日青森市内、柏、黒石、野辺地のDSへ在庫確認したところやはり無し。
入荷未定、年内は難しいとのこと。
やはり田舎青森には回ってこないらしいですね。
書込番号:12314921
1点
やっぱり青森は後回しですかね...(^_^;)
ちなみに僕は、野○地のDSは店員の対応態度最悪で二度と行かないと決めました(-_-メ)
やはり年内は厳しそうですね...
らっとちゃんさん 情報ありがとうございました。
書込番号:12315342
1点
今日の夕方にケーズから電話があり受け取ってきました。
1台入荷とのことでした。DSは市内全店と周辺に電話してみましたが、やはり入荷未定とのこと。
ケーズは東北地区全体で受注しているようで、早めに予約しておけば田舎に関係なく配分しているようでした。
しかし、市内DSに11/10前後に予約したのよりも、11/21予約の量販店の方が早いとは・・・なんだかなという感じです。ともかく、量販店の方が望みアリです。
書込番号:12315971
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
今までみたいに新規作成している時に受信したメールを見た後にもう一度、作成画面に戻るにはどうすればいいのでしょうか?
未送信にも残らないのでかなり使いにくいですよね><
恐らく仕様だと思いますがもし何か設定があれば教えてください。
また、着信があったときも同じように内容は消えてしまうんですか?
0点
メールを見終わった後にバックキーを数回押せば作成中のメールの画面に戻りませんか?
お試しください〜
書込番号:12312295
0点
回答ありがとうございます。
たぶん何度か押してみたと思うんですがホームに戻ってしまった気が、、、
次は意識してやってみます。
ありがとうございました^^
書込番号:12312357
0点
基本的にはリズムタイマーさんの仰る方法で戻れるのですが、もしホームに戻って
しまった場合は、再度spモードメールアプリを起動(アイコンをタップ)して、
そこから戻るキーを押すと作成時画面に戻れると思います。
書込番号:12312514
0点
リズムタイマーさんの方法でちゃんと戻れました♪
アイコンから戻る方法もあるのですねー
こちらでも無事戻れました。
どうもありがとうございます♪♪
書込番号:12321941
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
初めて書き込みさせて頂きます。
着信音を編集する際、BestTuboを使用しMP3で保存を行い、Ringdroidで編集を行おうとするのですが、選択した曲が何故か30秒〜最大でも1分位までしか読み込まず、取り込みたいサビの部分などは反映できません。ほかのアプリの着メロエディタを使用しても同じ症状となります。
どのようにすれば編集アプリで曲全体が反映して、編集をする事ができるのでしょうか。
0点
(碧颯)杜さんのご希望に適うかわかりませんが、
違うアプローチでの提案をさせていただきますね。
ご用意していただくのはフリーソフトの「Free Audio Dub」です
こちらのソフトはMP3等の音声ファイルをカットすることが可能なソフトです。
こちらのソフトでお持ちのMP3を着信音に設定したい部分だけにカットしていただき、
Galaxyの本体または、SDカード内にカットしたMP3を置いて下さい。
その後、Galaxyに標準で入ってる音楽プレイヤーを立ち上げてもらいますと
先ほど作成したMP3ファイルがあると思いますのそれを長押ししていただき、
でてきた選択画面で「登録」を選んでください。
そうしますと、「電話着信音」「個別着信音」「アラーム音」と選べますので
お好きな選択肢でご自身で作られたオリジナルの着信音を設定できます〜
もしよろしければお試しください。
書込番号:12312142
0点
リズムタイマーさん
お返事ありがとうございました。
フリーソフト「Free Audio Dub 」はどちらからダウンロードをすれば良いのでしょうか。
Androidマーケットでは該当が無かったのですが。
ご迷惑かけてすみません。
書込番号:12312233
0点
ごめんなさい、説明不足でしたね
Free Audio DubはPC用のソフトなのでパソコンをお持ちなのを前提になってしまいます
Googleで「Free Audio Dub」で検索かけていただければ一番上に出てくると思います
そこで使い方ものっています
特に難しい設定等もないの試してみてください〜
書込番号:12312250
0点
Ringdroid
表示されてる上下のバーのスライドで編集選択。(上のバーは開始点。下のバーは終点。)
書込番号:12313480
0点
途中送信してしまった。
下のバーをスライドして間隔を大きく拡げても、
30〜60秒前後しか再生されないか確認してみて下さいませ。
書込番号:12313501
0点
アプリを起動して編集をしたい曲を選択した際、取り込まれた曲の時間が最初の伴奏から30〜60秒位しか取り込まれておらず、それ以降の曲が反映してくれません。
Mp3の原曲はフルコーラスありますので、当然音楽プレイヤーではきくことはできます。
書込番号:12313771
0点
原因の検討がつきません。
私のケースでは、色々なアプリでMP3音源をダウンロードし今日SD内に残っている曲は、
すべてRingdroidではフルの長さで表示されています。
書込番号:12313837
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
WiFi設定は終了して接続のマークが点くのですが、実際にネットにつなげると「ページが見つかりませんでした」と言う表示が出るばかりで何もできません。他の場所のWiFiに繋げると繋がるのですが、自宅だけ繋がりません。ルーターはAOSS機能のついた機種なのですが、何か機種に問題があるのでしょうか?
お分かりの方、是非教えてください。
0点
お使いの無線ルータの型番をご提示されれば、同機種をご使用
されている方からのアドバイスが頂けると思います。
接続マークが点灯されているということは、Galaxy側で当該ルータ
のSSIDは見えているんですよね?
書込番号:12308085
0点
ついんたさんありがとうございます。
私はバッファローのルーター(WZR2−G300N)を使用してネットに繋げております。
良きアドバイスをお願いいたします。
書込番号:12314501
0点
とりあえず、F/Wは最新のものですかね?
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr2-g300n.html
接続はこの辺が参考になると思います。
(Xperiaですが )
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2115/p/1,2,252
書込番号:12314593
0点
grffgさん >
確かにレビュー散々ですね。
ただ、中には問題なく使えているとのコメントも見受けられるので
試してみる価値はあるかと。
実際にGalaxyとの組合せでご使用されている方からのコメントが
頂ければ良いのですが。
書込番号:12314610
0点
バッファローの製品はルータとして使っているのでしょうか?
それともアクセスポイントとして使っているのでしょうか?
暗号化モードはWPA?WEP?
症状としてはWEPで繋いでて分離機能が働いている気がしますが。
書込番号:12314683
0点
ついんたさん
ありがとうございます。参考にしてやってみます。
テストてすとtestさん
ありがとうございます。違いが曖昧なのですが、多分アクセスポイントとして使っております。暗号化モードはWEPだと思います。箱にはAESとTKIPとWEPを混在利用できると書いてありますが。
書込番号:12316449
0点
症状としては、まったく接続できないのでしょうか?
それとも、接続できたりできなかったりで安定しないのでしょうか?
もし、暗号化モードがWEPでしたら、WEP以外で接続してください。
本機のWifiネットワーク一覧で「WPA/WPA2 PSKにより保護」のように書かれている
SSIDに接続して下さい。
書込番号:12317509
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
ツイッターとミクシイの連動されている画面?が消えてしまいました。
たぶん何かの操作で自分で消してしまったのですが、復帰の仕方が分かりません。
誰か教えてくれませんか?よろしくお願いします
0点
ホーム画面を長押しして
ホーム画面に追加でウイジェットを選択する。
ウイジェットの一覧がでるので
そこからSNS browserを選択すれば復活すると思います。
書込番号:12306739
0点
masafumi38さん、ありがとうございました!
出来ました!もう少し勉強しないといけませんね、専用の本を探してみます。
ありがとうございました。
書込番号:12308073
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
本日galaxyS入荷連絡来ました。しかしTー01Cも二色で予約番号一番です。
来年から大学生になるので赤外線は重宝すると思うのですが…(ワンセグやおサイフケータイはほぼ使用しません、今の携帯が防水なので防水も魅力的です。)しかしgalaxySの機能や今後のアップデートの可能性にかなりひかれています。
しかし疑似VGAで文字がよく見えなくTー01CはFVGAなのでキレイに見れるのかもとも思っています。
皆さんはどのような判断基準で選ぶでしょうか?赤外線がないことでアドレス交換が大変であるかもお聞きしたいです。
皆さんよろしくお願いします。
0点
なんで本契約するつもりもねーのに予約するんだよ
遅くても入荷連絡がくるまでに決めろよ
キャンセルでも待ってる人がいるのに
頭おかしーんじゃねーのか
書込番号:12306411
3点
率直に思ったのは、いまの時代はインターネットや雑誌などで事前に情報を収集できますから、それから予約をすればいいと思います。
やはり、GALAXY Sがほしい人がいっぱいいるのですから…。
私はようやく機種変更にましたがはっきりいって「大正解」だと思います。
書込番号:12306516
0点
えー、ただの独り言です。
なんで他人の判断基準なんて聞くのかなー?
自分にとって何が一番重要なのか?それが一番の判断基準じゃないのかなー?
自分の欲しい物くらい自分で決められないのかな−?
まあ、そういう人だから2機種(3色)も予約しちゃうんだろうなー。
書込番号:12306624
3点
皆さんご意見ありがとうございます。
判断基準とゆう言い方は間違っていましたね。
皆さんにとってのTー01CではなくgalaxySにした理由をお聞きしたいとゆうことです。
書込番号:12306880
0点
>皆さんにとってのTー01CではなくgalaxySにした理由をお聞きしたいとゆうことです…。
で、あれば、処理速度が速いことです。
また、ドコモD903iTVを使っていた時代はほとんどテレビを私は見ませんでしたした。
やはり「T-01a]や「Xperia」などと比較すればGALAXY Sのほうが処理速度は上だと
思います。(あくまでも個人的な感想です!)
書込番号:12307076
0点
おサイフもワンセグも不要。速度を考えたらGalaxy S。
実際に使ってみてとても満足しています。
書込番号:12307108
0点
現状では選択肢が少なすぎです
ガラゲーにしてもパソコンにしてもはたまたデジカメや液晶テレビを買うにしても何十種類もあるうちから選ぶ事が出来ます
それに比べ今のスマートフォン市場はあまりにも選択肢が少なすぎです
パナソニックとかNECといった大手国産メーカーあたりが出すまで待った方がいいと思います
一ついえるのは使うか使わないかわからないけど例え1%でも使う可能性があるならその機能の付いた機種を選択するべきです
私も普段ワンセグは見ないですがオリンピックとかワールドカップの時はかなり重宝しました
ワンセグを少しでも見る可能性があればワンセグ付きを選ぶべきです
書込番号:12307605
3点
連続で失礼します
T-01CではなくgalaxySにした理由は今現在売っているのはgalaxySだからではないでしょうか
売って無いものは買えませんからね
全部が出揃った来年1月あたりに同じ質問をすると違った回答が返ってくると思います
書込番号:12308702
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


