| 発売日 | 2010年10月28日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4インチ |
| 重量 | 118g |
| バッテリー容量 | 1500mAh |
| 対応SIM | 標準SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY S SC-02B docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全845スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2011年1月22日 13:01 | |
| 1 | 1 | 2011年1月22日 02:14 | |
| 0 | 5 | 2011年1月21日 19:45 | |
| 2 | 2 | 2011年1月21日 16:54 | |
| 2 | 8 | 2011年1月21日 01:12 | |
| 6 | 5 | 2011年1月21日 01:02 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
ナビの「internavi」にてbluetoothでの無線通話は可能です。
しかし、CDの音楽取り込み(録音)をした場合、
タイトルの読み込みが出来ず、
携帯電話での通信にて、タイトルを取得できていました。(以前は、ドコモ P-01A)
現状、GARAXYで出来ません。
GALAXY側の設定がおかしいのでしょうか?
ご教授願います。
0点
GalaxySだけでなく他のスマートフォン全般的に同じ事が言えますが、
BluetoothのDUNプロファイルに対応していないため、CD情報取得などの
データ通信に利用することは出来ません。
アプリ導入で出来るようになる事はなりますが、自己責任を伴う
行為になるので、ご自身で調べてみて下さい。
書込番号:12544518
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
プリインストールの電話アプリから電話帳を開き、
戻るボタンを押すと、
『申し訳ありません。アプリケーション電話(プロセス com.sec.android.app.dialertab)が予期せず中止しました』
で強制終了されてしまいます。
既出の質問・ご回答通りNoled及び、本日更新したアプリのアンインストールを行い、再起動したのですが、症状変わらずです・・・
電話アプリの[キーパッド][履歴][お気に入り]を選択した後、戻るボタンを押しても症状はでません。
あと考えられるのは、本日、電話帳を何度もエクスポート、インポートを繰り返していました。
SDにエクスポートしたファイルはkiesを使って削除しましたが、本体は不明です。
本体にも無駄な電話帳ファイルがあるのかもしれませんが、削除すべき場所がわからずそのままです。
どなたか同じ症状の方、いらっしゃったらご教示ください。
よろしくお願いいたします。
0点
試行錯誤しどんどんアプリをアンインストールいたしました。
すると、、、
アプリ[beautiful widget] をアンインストール後に再起動で、解決しました。
お騒がせいたしました。
書込番号:12543161
1点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
どこで見たのか忘れましたが、電源OFF/ONしたら直ったと言う書き込みを見た記憶があります。
とりあえず試されてみてはどうでしょうか?
何かおかしくなった時は電源OFF/ONする事で直る事も多いので、まずは試してみると
良いと思います。
書込番号:12538871
0点
有難うございまし。バーテックさん
しばらくしていましたら、受信していました。
SPメールサーバーがこんでいたのでしょうか・・
書込番号:12540681
0点
通信障害があったようです。
私もバーテックスさんのレスで知りました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=12539727/
書込番号:12541024
0点
>しばらくしていましたら、受信していました。
>SPメールサーバーがこんでいたのでしょう か・・
ついんたさんが書いてくれていますが、通信障害があったようです。
発表資料には本日7時台〜と書かれていますが、色々みると昨晩のうちから
遅延があったりしていたようですね。
書込番号:12541098
0点
下記のサイトによると、いよいよspモードメールアプリのWi-Fi対応が2月1日から始まるようですね。
当然アプリのバージョンアップも行われるでしょうから、あらゆる面でアプリが改善されている事を期待します。
http://juggly.cn/archives/18372.html
横レス失礼しました。
書込番号:12541331
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
call faker(無料)やfake call me(有料版)というアプリで電話帳が参照できません
電話帳が立ち上がるのですが、
【連絡先はありません】
と表示されてしまいます。
電話帳はプリインストールされていたものを使い本体に保存しています。
購入時はガラケーからmicroSDに移し、galaxyにインポートしました
電話帳側で何か設定するのでしょうか?
ご存知でしたらご教示下さい
宜しくお願い致します
0点
>電話帳が立ち上がるのですが、 【連絡先はありません】 と表示されてしまいます。
Call Facker (Pre-Android2.0)と言うアプリを確認してみましたが、参照して
いるのは、googleアカウントの連絡先だけのようですね。
本体やdocomoアカウントの連絡先は引いてきていないようでした。
私はgoogle連絡先を利用していますが、googleアカウントのものは全て表示
されていましたが、それ以外のアカウントの連絡先は表示されませんでした。
>電話帳側で何か設定するのでしょうか?
電話帳を参照するアプリの為に、標準の電話帳アプリ側で特に何か設定をする
と言う事はありません。
あるとしても、ふりがなを正しく振ると言うくらいでしょうか。
ここからは余談です。
アプリが電話帳を参照する際に、どのように参照するかですが、電話帳の
アカウント種別によって引き方が異なります。
なので、アプリ側がどのように電話帳データを引っ張ってきているかで
表示される/されないが決まってしまいます。
Android端末はgoogle連絡先が標準なので、google連絡先に登録しておけば
まずこのような状況に引っ掛かる事はありませんが、特定端末の本体アカウント
やdocomoアカウントなどはAndroid全体からみれば特殊対応なので、
対応されるかどうかはアプリ開発者次第になってしまいますね。
特にdocomoアカウントなどは、国内1キャリア専用なので、docomo端末を
利用している日本人アプリ開発者とかでないとあまり対応はしないかと思います。
書込番号:12539843
2点
バーテックス様
ご回答ありがとうございます。
しかもこんなに早く教えていただいて感激です。
購入してから1カ月。何かある度にこの掲示板を頼りに操作して、何度もバーテックスさんのご回答にお世話になっておりました^^
>google連絡先が参照される
とのこと、ドコモリンクと格闘し、kiesで直したりしていましたが、今後はgoogleに統一しようと思います。
海外用のgalaxy(現地購入)も日本のと同じ設定にしたらさぞ使いやすいだろうと思って手元にありますが、、、ひたすら遠い道のりな気がしてきました。
また皆さまの質問やご回答を参考に頑張ってまいります。
ありがとうございました。
書込番号:12540686
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
逆にお尋ねしたいのですか、最近の携帯では個別ではなく複数人をまとめてグループ分けする機能が実装されてたのですか?古い機種使ってたので興味深い内容だなと思ったしだいです。
書込番号:12538030
0点
標準の電話帳で可能ですが、標準はお嫌いですか?
書込番号:12538093
0点
これ、使ってます↓
http://jp.androlib.com/android.application.com-groupu-android-qjzF.aspx
かなり便利ですよ〜
書込番号:12538308
0点
一軒ずつ登録するのは大変ですよね。自分もまとめてグループ設定したかったのですが、新しい電話帳アプリを取るのもなんだったので250件近くを全て手打ちでグループ登録しました。
後々友人に聞いた話だとドコモショップへ持っていけば移してくれるらしいですよ^^
書込番号:12538313
0点
>一軒ずつ登録するのは大変ですよね。
う〜ん。。。
標準の電話帳で複数まとめてグループ分け出来るんですがね〜。
Galaxyのプリインアプリは結構レベル高いですよ。
(かゆい所に手が届くまではいきませんが)
書込番号:12538412
2点
PCと同期させてる「連絡先」を各グループに分けた場合、携帯側では
グループごとの着信音設定ができないというジレンマがありますけど、
私が前述したアプリだと、それも解決でき超便利です。
書込番号:12538563
0点
>う〜ん。。。
そうなんですか?質問に答えたつもりが逆に教えてもらってすみません^^;
書込番号:12538637
0点
G電話帳というアプリはいかがですか?
アプリでフォルダを作り、登録時一覧からチェックしたものを一括でフォルダ分け出来ますよ!
書込番号:12538683
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
12月25日にgalaxy s にやっと機種変更でき、毎日楽しくいじっています。
皆さんに質問なんですが、私のGalaxy S はフレームの一部がゆるい部分があり、触ると
若干ペコペコします。
気になったので、ドコモショップの店員にも確認してもらい、またホットモックも触ってみました。
ホットモックの方がペコペコが激しかったので、とりあえず使い続けることにして、今日まできていますが、最近ペコペコが激しくなってきています。
前置きが長くなりましたが、質問は皆さんのGalaxy S はフレーム(銀縁)がペコペコされますか?
お教え下さい。
乱文、失礼しました。
1点
私も最近若干気になっています。
特に電源ボタン付近がペコペコしてきました。
強く押し込むと直るような気もするので、今のところそのまま使っています。
たまに、ふと触ったときにベコベコしてるなって思う程度です。
裏蓋交換タイプのリアカバーを使っているので、そちらがペコペコしてるのかな
って今まで思っていましたが、 銀行家さんの書き込みを見てやっぱりフレームなんだなって
確信しました。
あまりにもひどいようならDSに持って行かれるのがいいと思います。
書込番号:12538416
1点
1000本のっくさん、返信ありがとうございます。
私のは、音量ボタンの下くらいの場所です。
DS のホットモックは電源ボタンのところと、音量ボタンの下と2箇所がペコペコしていました。
DS の方も初めて気付いたそうで、ひどくなったらメーカー修理での対応をします、とのことでした。
でも個体差もあるみたいなので、もしかしたらメーカーも対応出来ないかも…との回答もありました。
精密機械だから…と今は割り切るようにしていますが、1000本のっくさんのおっしゃるとおり、激しくなったらDS もう一度持ち込んでみます。
書込番号:12538514
1点
>DS の方も初めて気付いたそうで、ひどくなったらメーカー修理での対応をします、とのことでした。
でも個体差もあるみたいなので、もしかしたらメーカーも対応出来ないかも…との回答もありました。
情報ありがとうございます。銀行家さんのはだんだん酷くなっているというお話なので、
私も今後気になったらDSに行ってみます。
書込番号:12538578
1点
私のは多少軋む感じはありますが、ペコペコまでは行かないですね。
電源ボタン、ボリュームキー周辺とも大丈夫そうです。
電源ボタンとボリュームキーのところは、裏蓋を開けてみると分かりますが、
構造的に支えがないように見えるので、浮きやすくなっているのかも
しれませんね。
書込番号:12538626
1点
バーテックスさん、返信いつもありがとうございます。
構造の問題は今まで気付きませんでした。
教えて頂いてありがとうございます。
今裏蓋を開けて確認してみましたところ、おっしゃるとおり支えがないように思いました。
当面はTPUのケースを装着してフレームをおさえて使用してみようと思います。
書込番号:12538647
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


