IS05
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年3月10日発売
- 3.4インチ
- おサイフケータイ対応
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全544スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 4 | 2011年4月19日 17:40 |
![]() ![]() |
2 | 6 | 2011年4月17日 16:38 |
![]() ![]() |
3 | 4 | 2011年4月18日 01:24 |
![]() |
0 | 2 | 2011年4月15日 15:22 |
![]() |
2 | 4 | 2011年4月20日 23:13 |
![]() |
3 | 1 | 2011年4月15日 10:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
IS05に機種変更して1週間経過しました。
mixi使用に関する質問です。
過去の自分の、およびマイミクさんの日記を見ても、添付されている写真が表示されません。
何かアプリを入れれば見られるようになるのでしょうか?
全部が見られない訳ではなく、一部見られる写真もありました。
ちなみに、IS05本体側では、ブラウザ設定では「画像の読み込み設定をする」にしています。
1点

最初から入ってるmixiアプリか、別のブラウザ(Dolphin Browser HD等)とかで見てみてもダメ??
書込番号:12911334
1点

〉こっぺぱん20さん
PC版で閲覧すると見られますが、スマホ版にすると、日記本文上では見ることが出来ません。
フォトフォルダからしか閲覧できないのです。
仕方ないのでしょうかね…。
書込番号:12911924
1点

いくつかのブラウザ上で見られないなら基本的に端末側の問題ではなくサイトの問題だと思うので、
mixiに問合せた方が早いかも。見られる写真の制限があるのか、作りが単にプアなのか。
ちなみに「スマフォ版」サイトって、PC版より低機能な事が多くて結局PC版で表示する事が多いかな、私は..
書込番号:12913681
0点

こっぺぱん20さん
やはりそうですよね。
スマホ版だと限界があるのかもしれません。
ダメもとでmixi に問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:12913889
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
初めまして。
2ヶ月前に予約し、やっっと!来週手に入るという連絡が来ました(;_;)!!!
すごく嬉しい(o^v^o)のですが、質問させて下さい。
@今の携帯(SH01)でLISMOを聴きまくっていますが、IS05もSH01の様に、パソコンにインストールしてケーブルに繋ぎ、携帯に曲を入れられるのでしょうか??
Aその歌を着うたとして登録出来ますか??
(今の携帯では登録出来ません)
初歩的な質問で申し訳ありません...
すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
2点

@Aとも問題なく可能です。
接続用のUSBケーブルは別売りですからお忘れ無く。
書込番号:12903815
0点

@今の携帯(SH01)でLISMOを聴きまくっていますが、IS05もSH01の様に、パソコンにインストールしてケーブルに繋ぎ、携帯に曲を入れられるのでしょうか??
↑↑↑はい!出来ます。
◎IS05のドライバーとLISMOポートをパソコンにインストールします
◎LISMOポートにてCDから曲をリッピングします。
◎パソコンとIS05をUSBケーブルにてマウントして好きな曲を転送します。
※注意点:ATRACは非対応です。
Aその歌を着うたとして登録出来ますか??
(今の携帯では登録出来ません)
↑↑↑はい!簡単に出来ます。
書込番号:12903855
0点

もっぱらリスナーさん、かおりん◎さん、
さっそくのお返事ありがとうございます(*^U^*)
リスモの曲を着うたとして登録出来るんですね!!!!
今の携帯では登録は出来なくて、毎回サイトからダウンロードしていたので...
本当に助かります(;_;)
また質問で申し訳ないのですが、リスモの曲を着うたで登録する場合は料金はかかるのでしょうか??
また、私はかなりの機械おんちですが、簡単に登録出来ますか??
質問ばかりですみませんm(_ _)m
書込番号:12904225
0点

リスモの曲を着うたで登録する場合は料金はかかるのでしょうか??
↑↑↑LISMOは単にCDから音楽を転送するだけです。
microSDに保存されます。
保存された音楽は、音楽再生アプリでWALKMANみたいに再生出来ます。
着信音にも自由に設定出来ます。勿論、無料です。
microSDは別なAndroidスマートフォンに入れても再生出来ます。
書込番号:12904286
0点

Winampのほうが楽です。只、SH01の着メロなどの音声ファイルデータは捨てる事になります。
著作権保護で聴けれなかったり、音声ファイルフォーマットが対応してないため。
Winamp
http://www.winamp.com/
書込番号:12904469
0点

かおりん◎さん、東芝三菱さん、そして最初に答えて下さったもっぱらリスナーさん、
お返事ありがとうございます(*^U^*)
簡単&無料と聞いてワクワクです☆彡
しかも今auショップから電話があって、明日入荷するそうですヾ(≧∇≦*)〃
使ってみて分からない事があれば、また質問させていただきますo(^-^)o
書込番号:12906628
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
すいません。二つほど質問です。
IS01からIS05へ機種変します。そこで、色なんですが、グリーンにしようと思ったんですが、裏が黒……指紋目立ちませんか?ホワイトが無難でしょうか?
あと、パンフレットに載ってるオプションはやっぱり有料ですよね?
1点

オプションは有料だけど、物によっては純正より3rdパーティー品の方が
安くて多機能だったり、純正でもオークションで安く手に入ったりするよ。
グリーンブラックもカバー買えば問題ないよ。
直接裏ぶたに触らなくて済むから。
書込番号:12900787
0点

私が感じたところでは、黒ではやはり指紋が目立つと思いますので、指紋が気になるのでしたら私の意見では白が良いとか思いますが、裏向けにして使用しない限り気にならないのではないでしょうか?幸羽さんが実際に店頭のモックに触れてみて、色を決めてはいかがでしょうか?長く付き合っていくものですから、後悔しない色選びをしてください。
書込番号:12900819
2点

グリーン×ブラックを使ってます
指紋は出ますね、画面の方が個人的には気になりますね後、ケースが半透明の物が多く黒が影響するので現在思案中です
ケースも購入する予定なら色はケースとの組み合わせを考慮してみてはどうでしよう、今は白がケースとのバリエーションが豊で良かったかなと思ってます。
書込番号:12906346
0点

ありがとうございます。 土曜日早速買いに行きました。考えた末、白に決定!
カバーをラメ入りのカバーにしました。カバー触れたら指紋なくカバーで色選び放題。あとは、ケースもほしいですが、保留です。
使い始めて二日、IS01より使いやすいです。これなら長く付き合えそうです。
書込番号:12908738
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
住所録登録方法について教えてください。
以前はザウルスで予定表と住所録を管理しており、いわばガラケーとの2台持ちでした。
今回の機種変更で、予定表はジョルテ(とグーグルカレンダー)に。
今更ですが、1台で済むのでとっても快適です!
住所録も同様に、IS05とPC双方で同期できればと思っています。
膨大な数の住所データ、IS05からチマチマと電話帳に入力するのは結構キツく・・・。
今のところ、PCからGmailにアクセスして「連絡先」を選び、そこで登録していますが、
IS05からGmailにアクセスしても「連絡先」がない(見つけられない)状態です。
Gmailで管理する今のやり方がいいのか、
他の方法(アプリ使用)がいいのか判断できなくなっています。
乱文すみません。
よろしくお願いします。
0点

僕はgmail連絡先で管理してます。
gmail連絡先の同期の設定はしておられますか?
設定→アカウントと同期→アカウントを管理(gmailアカウント)→データを同期 で、「連絡先を同期」という項目があるはずなので、それをチェックすると、IS05本体の住所録と同期されます。
あとはプリインストールされている住所録アプリなり、マーケットで好みの住所録アプリを見つけるなりされるとよいと思います。
メーラなどで宛先を入力する際には、最初の数文字を入力すれば、住所録データから補完して候補を挙げてくれます。
書込番号:12898515
0点

MF6さん
Gmailの「連絡先を同期」、チェックされていませんでした。
これでまた一歩前進できました。
ありがとうございました。
書込番号:12898842
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
最近ついにスマフォデビューしました。
基本的なことかもしれませんが…
プロフィールをメールに添付しようとすると
「プロフィールが予期せず停止しました。やり直してください」
とでるのですが、何度やり直しても添付できません。
いい方法はないでしょうか??
あともう一つ。
赤外線の受信は出来るのですが,
送信できないのですがどうしたら送信できるようになりますか??
ちなみにwifiを使用しているので3Gはオフにしています.
こちらとも関係あるのでしょうか??
よろしくお願いします。
2点

メールの「プロフィール添付」試して見ました、データ通信をonにしないとメールは遅れませんでした。
あと「 赤外線の受信は出来るのですが, 送信できない」の手順が分からないのでエラーメッセージは何ですか
赤外線で写真を送信しましたが大丈夫ですね。
書込番号:12899132
0点

赤外線の時はエラーメッセージはなくて,送信ボタンを押したらすぐに「送信に失敗しました」ってでます。
書込番号:12908131
0点

赤外線のエラーメッセージはなく て,送信ボタンを押したらすぐにエラーですか?
自分が間違えた時は「Irss 送信」を選択した時が直ぐにエラーでしたね、アイコンは同じマークですが『赤外線通信』は送信選択時に下へ探すと一番下に出ますよ。
さんちゃん太郎さんが正しく選んでいたらごめんなさい。
書込番号:12915560
0点

はいその通りです。
送信ボタンを押すとすぐに「送信に失敗しました」がでます
確認してみましたが、
IrSS送信ではなかったです。
いろいろ試したのですが出来なかったので、
もうauショップにもって行くことにしました。
うめ茶漬さん
回答ありがとうございました。
書込番号:12918832
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
私は、ワンセグを使用していないのですが、
裏で必ず起動している様な気がします。
削除もできないし、アプリの起動をすべて閉じるなどしても
必ず起動しています。
これを停止させたり、削除させたりすることは可能なのでしょうか?
なんか裏でこのアプリがメモリーをたくさん消費しているのてはないか?
と思っています。
宜しくお願いします。
1点

たぶん「録画予約」のチェックの為に(予約してなくても)ワンセグのサービスが常駐してるんだと思うけど、
BatteryMixでモニタしてる限り、バッテリーは全くと言っていいほど消費してないのでご安心を♪
個人的には「鉄道アラーム」が完全に閉じてるにも関わらず以外とバッテリー使っててびっくり。
でも電車で乗り過ごしそうな時とか便利だから、削除したくないしなぁ〜TT)
ま、今のとこ1日は十分にもってるからいっか..
書込番号:12898147
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)