REGZA Phone IS04
- 0.4GB
発売日 | 2011年2月10日発売 |
---|---|
画面サイズ | 4インチ |
重量 | 149g |
バッテリー容量 | 1300mAh |
メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1295スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2011年2月21日 18:35 |
![]() |
6 | 12 | 2011年3月3日 23:12 |
![]() ![]() |
2 | 3 | 2011年2月21日 22:53 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2011年2月21日 13:27 |
![]() ![]() |
0 | 6 | 2011年3月5日 18:48 |
![]() ![]() |
3 | 8 | 2011年2月20日 23:32 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
出来たかたいますか?
パソリ使って預入おしているのですが、Edyビュアがたちあがりません。
普通に残高あるし、コンビニやPSストアでの支払にEdyつかえているのですが、DMMでの支払のみできません。
まだ、Edyの会社のほうで対応していないのでしょうか?
0点

パソリはまだ対応されてなかったと思います。
これはauやIS04の問題ではなくEdyの会社の対応次第ですね。
スマホのEdyアプリはあわてて作ったからか中途半端ですね。
今後、アプリのバージョンアップに期待しましょう。
書込番号:12686198
1点

やはりまだ、DMMでのEdy対応していないんですね。
Edy会社のほうで対応できていないみたいですね。
スマホのが先に進んでいるかんじですね。
早く各PCサイトににも対応お願いしたもです。
アプリもいまいち、間に合わせみたいな感じですよね。
返信ありがとうございました。
書込番号:12688095
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
教えてください IS04 についての質問です説明書にはリスモとは別に「ミュージックを使用してmicroSDカードに保存した音楽を再生できます」とありますが、その以前の作業のCDからMP3を作成し、携帯への転送なのですが
今まではRealPlayerでCDを作ったりX−アプリ(リスモ)で携帯へ転送したりしていましたが、リスモ使用ではなくCDからMP3を作りIS04へ転送するのはどうすればいいですか? 先日YouTubeで入れたmp3をドラッグしてis04には入れたりは出来たのですが・・・手元にあるCDからはどうしたらいいでしょう何かソフトを使うならどのソフトか?そのソフトでの使用方法も教えてほしいです よろしくお願いいたします
0点


何がダメで何をどうしたいのかもう少しわかりやすく書いた方がいいですよ
読めば読むほどわからない文章です。(私が頭悪いだけかもw)
書込番号:12685742
0点

説明がややこしくてすみませんでした
@aguru様 早速ありがとうございました そうなんです!いつもCDを入れた後、どこに保存されているのかが、わからなかったのです!!!画像迄添付して下さって、私にも解りました ここで見ればわかったんですね〜 ありがとうございます やってみます☆
書込番号:12685838
0点

もう1つの方法
1.EACでリッピング→MP3作成
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000107592/SortID=11533472/
2.タグ編集し作成したMP3をMicroSDのmusicフォルダへD&D
書込番号:12686012
1点

iTunesをPCにダウロードしてCDをインポート!
あとはスマフォンにドラッグしてます
僕はIS03なので着うたのためにSDに!
リスモ以外のプレイヤーにも!
オリコンプレイヤーおすすめ!
歌詞もでます
書込番号:12687657
1点

僕はちなみにPCにはX-アプリでmoreから最新曲を購入(1曲210円ぐらい)
X-アプリはLISMO Portも共有!
CDに17曲ぐらいコピーしてiTunesにインポート!
iTunesからスマフォンにドラッグしてます
めんどくさいことやってますけど
CDは車で聴くために
スマフォンでネット購入だと1曲420円ぐらいしますし
アルバムはレンタルですけど
参考まで
IS04がほしかったんですが待てずにIS03
アンドロイドはプレイヤーがいっぱいあるので
いろいろなプレイヤーをダウンロードしてためしてみてください
書込番号:12687801
2点

東芝三菱様もヒデボー7様もご回答本当にありがとうございます
全部試してみて使い勝手など見てみようとおもいます(*^_^*)
書込番号:12689177
0点

訂正と補足
moreではなくmoraです!
PCのX-アプリはウォークマンに使用
LISMO Portからもmoraから購入してます
スマフォンは電池の消費が早い為
家で音楽を聴くときは充電しながら
Blurtoothで聴いてます!
家中なら快適に聴けますよ!
電話にメールの着信も大音量で音楽を聴いてても
わかりますしね!
質問からはハズレましたが....
書込番号:12690182
1点

ヒデボー7様
とても細く教えていただきありがとうございます
色々な事が出来るんだなぁ〜っと感心しました私もチャレンジしてみたいと思います
書込番号:12691033
0点

ヒデボー7さん
itunesからis04へのドラッグって、どうやるのですか?
書込番号:12734976
0点

作成したm4aやmp3などの保存先を変更してないという前提で
iTunes側が作成したiTunes用のmusicフォルダに作成したm4aとmp3などの音声ファイルが入っているので、それをIS04用のSDにある(なければ作成したほうがいいかも)、(musicなどの)フォルダへD&D。
書込番号:12735045
0点

東芝三菱様
iTunesのソフトでできるのかと思っていました。
そういうわけでしたか。
ありがとうございました。
書込番号:12736228
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
いつもここでの回答を参考にさせていただき色々設定しているのですが、Eメールの設定について、どうしても下記2つの設定方法がわかりません。。
@受信時の設定
メールを受信した時に、誰からのメールかがすぐにわかるよう、差出人の名前が表示されるように設定したいのですが(例えばステータスバーなどにでも)、そういった設定は不可能でしょうか?
A未読メール通知
未読のメールがある場合、ウィジェットなどで知らせてくれるようなアプリってないでしょうか?不在着信とSMSのは発見したのですが、Eメールのはどうしても見つからなくて…。
質問だらけで申し訳ありませんが、どなたかおわかりの方がいらっしゃいましたら、教えていただければ助かりますm(_ _)m
0点

同じことで非常に困っています。
SMSのお知らせ機能がついたアプリはあるみたいですけどねぇ。。
どうやら、ドコモ?では、お知らせ機能がついたアプリがあるみたいです。
ちゃんと名前も表示されるらしく、それを使っている知人は
「探せばあるでしょ」といっていましたが、
これが探してもないんですよねぇ。。。
何か有力な情報もってる方や、新しいアプリを待つしかないんでしょうか。
すいません、同調することしかできなくて。
書込番号:12685779
0点

>Rin11さん
@の質問についてですがEメールアプリを起動し、メニューボタンを押すと左下にEメールアドレス帳というのがあるはずです。
Eメールアドレス帳をタップし左下の追加ボタンをを押し、本体連絡先を読み込むを選択しアドレスを取り込む。
すると受信ボックスの差出人や送信済みの宛先に相手の名前が表示されるはずです。
自分のIS04にはその方法で表示できています。
書込番号:12686217
2点

>すぬーぴよしさん
そうなんですよね。。。ドコモのにあったので「ひょっとしたらauにも?」と思ってずっと探してるんですけど、なかなか見つからなくて(>_<)
>ツロンさん
ご返信ありがとうございます!
そして言葉足らずですみません(*_*)メールのフォルダを開く前に、「Eメール受信しましたよ」という通知の際に一緒に差出人の名前が表示されたらなと思っての質問でしたm(_ _)m
でも、ツロンさんのご返信のおかげで、他の問題(新しく登録した人の名前が表示されない)が解決しました!ありがとうございます(^ー^)笑
書込番号:12689579
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

できますよ
通話中に「ホーム」ボタンをポチっとおすと通話を継続したままホーム画面が表示されます。
さらに言うとスピーカー通話状態だと電話機を耳に持って行く必要ないので便利ですね
書込番号:12687059
1点

うんちょこちょこさん,回答ありがとうございます。
スピーカー通話状態でスケジュールを確認しながら通話できるかどうかも,気になっていたこのなので,言及いただき非常に助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:12687191
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
教えてください!
IS04を購入して1週間、特に不具合もなく使えています(^^)
本日、メールの一部をSDに外部保存しましたが、その保存したメールの見方が分からないことに気がつきました。
アストロファイルマネージャーにより、messagesファイルに収められていることは確認できましたが、これを呼びだして見る方法が分からなくてのご質問です。
なお、メールメニューにあるバックアップは、メール全体をSDに保存すること、そしてそれを復元できることは分かりました。
0点

現在auに問い合わせ中ですが、1回目の回答は、「IS04ではメールのマイクロSDでの移行はできない・・」と訳のわからない回答でした。現在「メニューに保存があるのに、見れないのはおかしいのでは?」と再度問い合わせ中です。判りましたら改めてアップしますね。
書込番号:12691734
0点

こまった猫さん
返答ありがとうございました。
いろいろ調べて分かってきました・・・。
elmファイルなんですね。
しっかし、、、
まさしく、メニューに保存があるのに、見れないのはおかしいのでは??
ですよね。
もしお分かりになりましたら教えていただけると幸いです。
書込番号:12696123
0点

私も同じでSDに外部保存したメールが見れなくて困っています。
(航空券のタッチ&ゴーサービスとか他の重要な内容のものは外部保存しておきたいです)
IS04の本体は良いのですが各標準ソフトがの出来が中途半端でひどいですね
書込番号:12743568
0点

ほかの用件でauショップに行くついでに
この問題についても聞いてみたのですが、
個別に保存したメールについてはPCから見れないようです。
メールを個別に保存すると、
PIM情報!?として保存されると言っていました。
暇なときにでも私の疑問の件
検証していただけたら幸いです。
書込番号:12743847
0点

フルーツルーツさん
PCからの閲覧ではなくてID04でSDに保存して
それをIS04から見る手段がわからない(ない?)と言う内容です
書込番号:12744145
0点

すみません。
「しか」が抜けていました。
恐ろしく的を得ていない回答になってしまい
本当に申し訳ありませんでした。
PCからしか見れない、とのことでした。
書込番号:12744553
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
変な質問になりますが
うちの04も例に漏れず、メール受信が出来ない事や
細かな不良があります。
修理に出すのでは無く、
今回の機種変更を無かった事にするか、
またはIS03や他の携帯に変更し直す契約を
結ぶ事とかって出来るものなんでしょうか?
0点

ここで聞いても確実なことはなにも分からないからauショップへ行きましょう。
ちなみにメールが受信できないとは具体的にはどのような症状で?
書込番号:12684671
1点

うみねこさん、早速のメールありがとうございます。
確かに専門家に聞くのが一番なのでしょうが
詳しい方が居るかもと思ったものですから書き込みしてみました。
メール受信の方は
最初機種変更をしてメール受信をした時に、
500件受信となりました。
一件一件削除して行きました所、
500件もいかない段階で、全件削除できゴミ箱に全て入ってくれました(不思議…)
しかし、ゴミ箱を空にするがフリーズし、ゴミ箱が空になりません。
また迷惑メールが頻繁に入る携帯ですが新着確認しても0通となり直ぐに
UIMカードを前機種に差し替えメール確認を
すると20件入って来ました。
書込番号:12684753
0点

民法95条の錯誤無効が立証出来なければ契約解除は絶対無理です。
契約する際、担当者がこの機能は付いてます。と言ったので契約しました。しかし契約後付いて無いことが判明した。
担当者がこの事実を認めれば無条件解約が出来ます。
しかしながら言った言わないとか、消費者が使い難いとか軽微な不具合を主張しても契約解除は出来ません。
書込番号:12684758
0点

かおりんさん、専門的分野からの回答ありがとうございます。
しかしながら、これだけの不備を持って販売しておきながらも、無理なんでしょうね…。
書込番号:12684786
1点

不備なのか、うまく使いこなしていないのか。。。
まだまだ発展途上のソフトですから。がんばって使い込んでみるのも大事だと思いますが。
初めのうちのIpod Touchとかもひどい物でしたよ。
少しずつソフトが更新されて、そのうちいい物になるかもしれませんよ
書込番号:12684953
1点

特別機種変がauにはありますよ。
ただ適用されるかはわかりませんが(T_T)
自分はちなみに二度経験があります何故か二台とも東芝でした(汗)
詳しい
ことは特別機種変で検索してみてください
書込番号:12685256
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)