REGZA Phone IS04 のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04

  • 0.4GB
<
>
FCNT REGZA Phone IS04 製品画像
  • REGZA Phone IS04 [ブラック]
  • REGZA Phone IS04 [ホワイト]

評価対象製品を選択してください(全2件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全1件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全1件)

閉じる

REGZA Phone IS04 のクチコミ掲示板

(13991件)
RSS

製品の絞り込み

このページのスレッド一覧(全1860スレッド)表示/非表示 を切り替えます


スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:5件

先に時代遅れな私ですが、教えて頂きたいことがあります。
auを8年使用しており、現在はW52Hを使用しております。
ここ最近、iPhoneやGALAXY等のスマートフォンが話題になっており、
私もスマートフォンを使用したいと思っております。
そこで質問なのですが、REGZA Phone IS04でEXCELやwordやワンセグ等が
使用出来るみたいですが、数年後にまた機種変更を行った場合、
(ICカード?データ??等を抜き取ると思うのですが)
残ったREGZA Phone IS04はEXCELやwordやワンセグやデジカメ等の
機能はもう使えなくなるのでしょうか?
出来れば昨今の携帯は高いので、お財布携帯は次の携帯で使うとしても、
最低でもEXCELやwordやワンセグやデジカメは使えたらなと思っており、
質問させて頂きました。お教え頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:12128265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/28 21:18(1年以上前)

まだ発売されていない商品なので何とも言えない部分もありますが、参考までに私が使っているアンドロイド機のIS01の場合は携帯に入っているSIMカードを抜いても大体の事ができますよ!

ワンセグも見れますし、Webもwi-fi経由なら何の問題も無くつかえます。

ただ、SIMカード無しで使えない事を記しますと
・電話
・ezwebのメール
・au oneマーケット

等と思います。


しかし、まだ発売されていないのであくまで参考に!

書込番号:12128768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/10/28 22:02(1年以上前)

恐らく、ですが、通信を伴わない機能は使用可能だと思います。

ただIS04に変更したとして数年後、この機種をICカードなしで使おうとはしないと思います。
その頃にはもっと進化した端末が発売されているでしょうから。

書込番号:12129040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 いつもの場所で 

2010/10/29 23:48(1年以上前)

こんにちは。

従来の携帯電話(以下、携帯電話)、スマフォ、キャリア会社を問わず、基本的に
以下のように考えていいと思います(わかりやすくするため細かいケースなどは割愛します)。

一般にスマフォ(携帯電話)を買う行為には以下の要素が含まれます。

(1) スマフォA本体を購入する。
  ⇒スマフォ本体の料金を支払います(スマフォ本体を買い取る)。

(2) 携帯電話回線(以下、3G回線)を使用するため au と契約する。
  ⇒毎月の基本料、通話・パケット料金を支払います。
  ※この料金はあくまでも回線使用料であってスマフォ本体の使用料ではない。

そして2年後・・・スマフォBに機種変更したとします。

(3) スマフォB本体を購入する。
(4) (2)で契約した回線をスマフォBで使用できるように手続きしてもらう。

となります。(1)で購入したスマフォAは3G回線が使用できなるため、
電話や ezweb のメールなどは使用できなくなりますが、
3G回線を使わない機能(ワンセグやデジカメなどアプリも含む)は、
使用できなければおかしいはず、という理屈です。

以前・・・
初めてワンセグを搭載した au 端末で、3G回線を使用できない状態で
ワンセグが見られなくなる端末がありました。当時、3G回線を使用しない
機能が使用できなくなるのはおかしいのでは?という議論が少なからず
あったと記憶しています。

その後は、そのような端末は登場していないのでは?と思っていますが
現状はわかりません。

書込番号:12134641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/01 23:34(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとう御座いました。
後も使える機能が分かりIS04を買いう事を決意しました。
発売が楽しみです。ありがとう御座いました。

書込番号:12151181

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ7

返信1

お気に入りに追加

標準

モバオクって・・・

2010/11/01 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

スマートフォンになるとモバオクやAKBmobile会員はどうなりますか?
回答よろしくお願いします・・

書込番号:12148577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/11/01 15:06(1年以上前)

手数料無料のオークションサイト「モバオク」。出品も入札もラクラク!!PCからでも携帯からでもご利用いただけます。

って書いてある。
モバオクは問題ないね。
スマートフォンって小さいパソコン持ち歩くイメージでいいと思うんだ。

AKBは分からん。
でもezwebなら危うい気がする。
っていうか、回答お願いしますってここサポートじゃないし、自分でAKBモバイルの事務所に聞いてみましょう。

書込番号:12148652

ナイスクチコミ!7




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

予約開始

2010/10/30 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 naoty6035さん
クチコミ投稿数:61件

このIS04を予約したいと思うんですが、現在これは予約を開始しているのでしょうか?
また、店頭予約しか出来なくて、ネット予約は出来ないんですか?

書込番号:12135132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/10/30 16:12(1年以上前)

>店頭予約しか出来なくて、ネット予約は出来ないんですか?

下記のサイトでは、機種変更(端末増設)24回分割払い限定の事前予約をしているみたいです。
http://www.mighty-group.co.jp/kakakucom.asp

書込番号:12137856

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 GPS無しは決定ですか?

2010/10/20 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:5件

スペックでGPS無しになってるんですが
まだわからないってレベルですか?
それとも決定でしょうか?
素人でいろいろHP見たんですがよくわからないので質問させてください。

防水はとても魅力的だったんですが、GPS無いならIS03にしようかと・・・

書込番号:12091040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/10/20 23:55(1年以上前)

>防水はとても魅力的だったんですが、GPS無いならIS03にしようかと・・・
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101018_kddi_is04_photo/
このサイトには、IS04の機能に「GPS」の文字がありますので大丈夫です。

書込番号:12091176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/21 21:20(1年以上前)

ありがとうございました
これでIS04を待とうと覚悟できました^^

書込番号:12094949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/22 01:32(1年以上前)

GPSありってことは、安心ナビも勿論付きますかね?
子供用に重宝してますので。

書込番号:12096355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/10/22 13:01(1年以上前)

>GPSありってことは、安心ナビも勿論付きますかね?
残念ながら、現時点では「安心ナビ」には対応していません。

書込番号:12097779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/23 06:50(1年以上前)

ryon2_80718さん ありがとうございます。

書込番号:12101192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2010/10/24 04:11(1年以上前)

安心ナビには対応してないかもしれませんが、GoogleMapへ常時居場所を書き出すソフト見たいのはあったと思います。
まぁーAndroid使ったこと無いので正式にはわかりませんが・・・

Google Latitudeもしかしたらこの辺がそうかもしれません^^;

書込番号:12105983

ナイスクチコミ!1


blackuniさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/24 06:39(1年以上前)

親が(スマートフォン)子供(ガラケー)の確認するだけなら、SBのx06htを使っていますが、
安心ナビ(パソコンで位置確認)で月に100回までですが子供の位置確認出来てますよ。

親もガラケーで設定しなければいけないので、機種変更するのであれば、その前に設定しておくか、
機種変更後、simを元の携帯に戻して設定する事になると思います。

ブラウザでauoneトップページから安心ナビにログインするとブラウザによって文字化けしていますが、
地図と位置は大丈夫です。
そのうちauがアプリを出してくれる良いのですが、
現状を御参考までに、、、

書込番号:12106144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/25 00:58(1年以上前)

國です。さん
blackuni さん
ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:12111058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/10/30 15:00(1年以上前)

http://www.gapsis.jp/2010/10/nttandroid-regza-phone-t-01c.html
このサイトのスペック情報はドコモ向け「REGZA Phone T-01C」ですが、ベースはREGZA Phone IS04 なので 同様の GPS/AGPS 機能が搭載されると思います。

書込番号:12137565

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ14

返信23

お気に入りに追加

標準

IS04 発表

2010/10/18 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 code.f1さん
クチコミ投稿数:38件

REGZA Phone IS04(東芝)
・防水スマートフォン
・Android 2.1搭載
・モバイルレグザエンジン3.0(超解像等)を搭載
・Eメールなど従来の携帯電話機能もしっかり搭載
・4.0インチ FWVGA TFT液晶(854×480)
・約1219万画素CMOSカメラ
・約62×126×12.2mm、約149g
・ワンセグ
・FeliCa(対応予定サービス)
・赤外線通信、Bluetooth、無線LAN
・WIN HIGH SPEED
・ブラック、ホワイト

気になるところ
来春発売予定なのにAndroid 2.1(2.2へアップデートの予定有)。
最初からAndroid 2.2搭載して欲しい。

4.0インチで854×480の解像度は、Iphone IS03の3.5インチ960×640と比べて見劣り。

主なニュースサイトへのリンク

Impress Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101018_400384.html

IT Media
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/18/news030.html

書込番号:12079532

ナイスクチコミ!2


返信する

この間に3件の返信があります。


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/19 21:18(1年以上前)

余談であるがQSD8650はHSPA(W-CDMA)、CDMA2000 1xEV-DO Rev.A/Rev.B(CDMA2000)、GSMに対応。
(QSD8250はHSPAとGSMのみ対応)
なお、WIN HIGH SPEEDことEV-DO MC Rev.Aは実質的には
EV-DO Rev.Bの縮退版および下位互換版にあたるとか。

書込番号:12085460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/19 22:49(1年以上前)

セコヴィーさん
おっしゃる前半のdual-modeについて(auのスナドラがファームで機能を殺しているだけ?(既にマルチキャリアなハード?←WCDMA・CDMA2000))、かねてより投げかけているのですが不詳ですね。
素朴な疑問なのですが、LTEに向け極めて重要に思いますので、記者会見や記事(Tech-On!)とか、どうしてそういったところの真偽を突かないのかが非常に不思議な気がします。

書込番号:12086083

ナイスクチコミ!1


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/20 09:31(1年以上前)

>IS03の解像度はAndroid標準ではないので、PCのように解像度が
>大きくなれば単純に広く使えるという訳でもないようです。

現状のAndroidでは対応しなくとも、もし将来バージョンアップで高解像度に対応した場合に、
ハード性能が低ければ残念な事になると思っています。
スマフォは現状のソフトよりも、必要なハードを持ち合わせているかの方が重要な気がしています。

私は常時表示してくれるメモリ液晶がどうしても欲しいのでIS03が良いですが、
どうしても防水スマフォ・マルチキャリア対応が欲しい方はIS04は魅力ですよね〜。

書込番号:12087708

ナイスクチコミ!0


mpr9さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/20 14:35(1年以上前)

>現状のAndroidでは対応しなくとも、もし将来バージョンアップで高解像度に対応した場合に、
>ハード性能が低ければ残念な事になると思っています。
>スマフォは現状のソフトよりも、必要なハードを持ち合わせているかの方が重要な気がしています。

普通のandroidになら言えることですがこの機種というかauの機種については当てはまるかわかりませんね
OSにかなりの手が入っているので(ワンセグとか赤外線とかおさいふとか)アップグレードを期待するのはやめたほうがいいでらしいですよ
メーカーもいつまでも売り終わった機種に手をかけてられないってのが実情でしょう

書込番号:12088609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/20 18:37(1年以上前)

訂正

IS04の正式型番は「TSI02」とコメントしましたが、正しくは「TSI04」の誤りでした。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
失礼しました。

書込番号:12089369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2462件Goodアンサー獲得:37件

2010/10/20 22:06(1年以上前)

おさいふ派の私としては
docomoのREGZA Phone T-01Cを待ち!です。

AUや禿のように
クイックペイしか使えない
おさいふ携帯なんて使いにくすぎる!

クイックとIDの両方が使えるドコモがよいです。

でも、さすがに2in1は無理かな?

書込番号:12090418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/10/20 23:00(1年以上前)

CDMA 1X WIN (1xEV-DO MC(マルチチャリア) Rev.A対応)データ通信方式なので、
チップではなく下り最大3.1Mbps/上り最大1.8MbpsのEV-DO Rev.A伝送波を3本で、
下り9Mbps/上り5Mbpsの通信速度が可能らしいです。

書込番号:12090807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/10/20 23:02(1年以上前)

正しくは、CDMA 1X WIN (1xEV-DO MC(マルチキャリア) Rev.A対応)でした。

書込番号:12090814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/10/20 23:17(1年以上前)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101018_kddi_is04_photo/
このサイトによると、IS04 ではWi-Fi(無線LAN)がIEEE802.11b/g/n 準拠となっています。

書込番号:12090908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/20 23:41(1年以上前)

機種不明

GPSが非搭載とのウワサですが・・・どうなんでしょうか?
※価格.comスペック表には"○"記載なし

発表時の「主な特徴」表の下部にはちゃんと「GPS」と記載されているんですよね・・・

渋谷区の住宅街で迷子になった身としては、GPS搭載だと嬉しいです。
常に使用するワケではないんですが。

GPS非搭載の元ネタご存知な方、教えてください。

書込番号:12091088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/10/21 00:12(1年以上前)

>GPS非搭載の元ネタご存知な方、教えてください。
IS04 は、6軸モーションセンサーを搭載しているらしいので、
GPSの電波が届かない地下街などで使えるらしいです。

6軸モーションセンサーは、このサイトです。
http://robonable.typepad.jp/news/2008/11/20081112-6-8c3c.html

書込番号:12091265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/21 00:35(1年以上前)

ryon2_80718さん
情報ありがとうございます。
6軸モーションセンサ(3軸磁気センサ+3軸加速度センサ)は基本GPS位置を認識してから、GPS電波が届かない場所での方向等に使用するのではないでしょうか?

自分の車ナビにもトンネル内用として搭載されています。

でも、逆に6軸モーションセンサが搭載されているのであれば、GPSも搭載されていると考えられるかも・・・ですね。

たぶんWiiコントローラーとしては使わないでしょうからw(←冗談です)

6軸モーションセンサって指先サイズで小さいんですね〜驚いた!

書込番号:12091382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/21 08:34(1年以上前)

ryon2_80718さん(他へ)

WIN HIGH SPEEDに関連して、絵で見る限りは

<旧>
・QSD8650-CDMA2000 Rev.A

<新> マルチキャリア
QSD8650┬CDMA2000 Rev.A
・・・・・・・・├CDMA2000 Rev.A
・・・・・・・・└CDMA2000 Rev.A

だと思うのですが、この部分がIEEE802.11の様に?QSD8650の外付けなのか、元々持っている機能なのか、ハード的にどうなんでしょうね?
外付けだと仮定しますと、チップ・動作が3倍ですので通信中はこの部分の消費電力が3倍?!
という考えも出てしまう訳ですが、実際は省エネのために時系列でズレていて束ねているのか?
(「言っちゃいないが、速いからには大食らいは当たり前でしょ?」ということが裏にあるのかどうか?です)

表向きのいいことばっかで、公式ソースは煙に巻いた様な情報しか無い様に思いますが、このあたりを解説したサイトは無いでしょうかね?

書込番号:12092178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/10/21 13:54(1年以上前)

スピードアートさん
基地局側はソフト更新だけで対応とされていますが、端末側はマルチキャリアサービスに対応したチップセットを搭載する必要があるそうです。
IS04はQSD8650を搭載して、Rev.Aのマルチキャリアに対応ですよね。
IS03はQSD8650を搭載していますが、Rev.Aのマルチキャリアに非対応です。
とういことは、IS04基板の中に別チップが内蔵されている可能性があると思います。

書込番号:12093172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/21 15:14(1年以上前)

ryon2_80718さん
そうそう、憶測するとそうなりますよね。
過去にauのmicroSD対応が遅れていた技術仕様的背景も謎でしたが、単に製品の結果的スペックが「こうだ」と言うだけで無い開示が欲しいですよね。
「エコ」という面でも。

総務省にしても、EZwebやi-modeのビジネスを無視して「中身の無いSIMロックフリーの幼稚園提案」するくらいなら、最高学府出身たるきちんとした脳ミソでもって、トレンドに矛盾や無駄が無い様、こういったマルチキャリアとかアーキテクチャとかいった仕様の背景を明確にさせるといった付加価値の高い取り組みをすべきでしょう。
そうでも無ければ個人的には総務省の関係部門は天下りと同様なくらい価値の無い事業仕分け対象だと思います。

書込番号:12093447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/25 21:37(1年以上前)

関連記事を見つけましたので、連投失礼します。

以下の後半。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20100625_376338.html

スナドラQSD8650のKCP3.0ということで「S003」は誤記だと思いますが、外付けと言うよりファームウェア(ソフト)による対応であってハード的にはポテンシャルはある様な書き方ですから、このOSをAndroidに置き換えてもまた真なり?

書込番号:12114590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/26 14:11(1年以上前)

QSD8650┬CDMA2000 Rev.A
・・・・・・・・├CDMA2000 Rev.A
・・・・・・・・└CDMA2000 Rev.A

↑ まんまRev.Bですから、8650で出来て当然だと思うのですが…
(ファームでの対応が必要にせよ)

書込番号:12117630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/26 15:00(1年以上前)

アブラカラメさん

> ↑ まんまRev.Bですから、8650で出来て当然だと思うのですが…

引用などを参考にそう言ってしまうのは簡単です。

要は根拠というか明確な開示情報のソースの有無で、「8650は8250のCDMA2000追加対応版であるためにハード的にはWCDMAでも運用可能」(=8650はSIMロックフリー最短?)とか、引用で言うなら「S004やT004は技術的にはWIN HIGH SPEEDに対応できるが成り行き上対応させておらず、適合申請の点でケータイアップデートでも対応しない」といった明確な情報が曖昧、無さ過ぎではないかということです。

キャリアや端末メーカの発表のみで「裸の王様」として振り回され、こういったことは記者含め1〜10万人に1人も疑問に思わないのか?というのが個人的な疑問です。

書込番号:12117803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/26 16:20(1年以上前)

ですから、

QSD8650┬CDMA2000 Rev.A
・・・・・・・・├CDMA2000 Rev.A
・・・・・・・・└CDMA2000 Rev.A

この模式図というのは正規のものではないですが、
これってRev.Bを表すものですよね?
(MC Rev.Aを意識して書かれたんでしょうが)

Rev.Bに対応した8650で出来ないと思われる理由が知りたいです。
マルチキャリアって、Rev.Bの機能ですよ?

書込番号:12118030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/26 17:32(1年以上前)

アブラカラメさん

話がかみ合っていないです。

くどいですが、それをQSD8650のみで実現しているか否かの話をしていて、一部の詳しそうな方の話では「チップセットの外付けで実現しているために、QSD8650のS004、T004では実現出来ていない」という様なことがあり、それなら「Rev.Bに対応した8650で出来ないと思われる理由」になりますが、その真偽の系統立ったオンラインのソースはほとんどありません。

もし、おっしゃる様にチップセットレベルでQSD8650がWIN HIGH SPEEDに対応しているならば、いかなる理由があるにせよ、QSD8650でWIN HIGH SPEEDに対応しない機種があるのはリソースの無駄遣いということになり、ユーザにとっても宝の持ち腐れですから、このあたりを明確にすべきではないかということです。
(「メーカの戦略だから」は無しで)

書込番号:12118232

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリーについて

2010/10/19 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:206件

スマートフォンに替えようと思案しています。
IS03を検討していましたが液晶の大きさからIS04に心が動いています。
ところでこのIS04はハンズフリー機能はサポートされるんでしょうか?
もし情報をお持ちの方がお見えでしたら教えてください。

書込番号:12085222

ナイスクチコミ!0


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/19 21:14(1年以上前)

Bluetooth経由でしょ。

書込番号:12085435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2010/10/19 21:49(1年以上前)

kentomさん、返信有難うございます。
今CA003を使っています。Bluetooth→初期登録→ハンズフリー機器設定で使っています。
CA003もIS03も仕様欄に「ハンズフリー」項目がありますが、今見れる情報でIS04にはこの「ハンズフリー」項目が見当たりません。
Bluetooth機能がサポートされていればハンズフリーは可能なのか?が解りませんので質問させてもらいました。

書込番号:12085667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/10/20 22:43(1年以上前)

>Bluetooth機能がサポートされていればハンズフリーは可能なのか?
はい。ハンズフリーは Bluetooth Ver2.1+EDR 内蔵なので可能です。
バッテリー容量は、1,300mAh らしいですよ。

書込番号:12090680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2010/10/21 09:20(1年以上前)

ryon2_80718 さん、詳しい説明有難うございました。

書込番号:12092292

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)