GALAPAGOS 003SH
- 1GB
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2010年12月17日発売
- 3.8インチ
- おサイフケータイ対応
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
当方、福井県なのですが近所のショップにようやく実機が配置されました。
で、早速触らせてもらいました!
感想としては・・・自分が思っていた以上に快適に動作したのと、置いてあったデモ機はミラノレッドだったのですが、画像で見るより綺麗でした。メタリックレッド?といった感じです。あいにくワンセグは視聴できませんでした。。。
3D映像は「映像が飛び出すというよりは、ディスプレイ内の奥行き感が増す」といった感じでした。ちなみに私が見た映像は、牙狼の劇場予告です。
(3D映像には実際に見る映像、角度、個人差等もあると思いますのであくまでも参考までに・・・ (o_ _)o)))
あと・・・ ショップのスタッフさんが最後に「17日発売ですが多少遅れるかも・・・ソフトバンクなんで!(^-^;)」と言われました。私も「その辺は充分に承知しています」と言って帰ってきました(笑)
今日はあまり時間がなかったのでじっくり触れなかったのですが、発売まであと一週間!手元に届くのが楽しみです!!
最後に・・・デモ機ですが、スタッフさん曰くソフトバンク取り扱い店全店に配置されるとのことです。ショップのスタッフさんが言うのだから間違いないかと思います。まだデモ機を見てないという方はショップ、家電量販店等に一度問い合わせしてみるといいかと。。。
長々と失礼致しました。
1点





スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
自分の地元では003SHのホットモック(※)が展示してありました。
いい点、悪い点、気付いた点など教えてくださると助かります。
自分はちょっとしか触らなかったのですが、Lynx3D(docomo)といろいろ似てる点が多いかなと思いました。IS03は触りませんでした。
CPUの違いもあるのでヘビーユーズでまた違うのでしょうが、ライトユーズでは差異は分かりませんでした。
外観、写真や想像より良かったです!Limited Colorも欲しくなりました!
※ホットモック:完成品もしくは完成段階のデモ機で、来店者が自分で操作できる携帯端末
1点

既に同じ内容で質問がありましたOTL
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000164455/SortID=12319102/
どちらもご贔屓に♪
感想お待ちしてます!
書込番号:12336256
2点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
ミラノレッドを予約したのですが、今日ショップから12月17日に入荷予定ですと連絡がありました!あくまで予定と言う言葉をつけてましたが、やはりネットとかで10日説がありましたが、それより一週間またなきゃいけないのが少しショックですが発売日がわかっただけでもよかったです!
1点

わたしも今日ですが予約して来ました。
同じくスタッフの方は、12月17日以降と言ってました。
更に、LABI1難波店で既に100台前後の予約が入ってる
との事で発売日に受け取るのはたぶん無理との事でした。
FONは、使っているネット環境によっては配布出来ないとの事。
回線が細いと駄目なんですかね・・・?
書込番号:12329660
0点

自分も今日の予約ぐみです
ショップのカタログは三色しかないというので、しかたなくレッドにしました。
発売日はわかりませんって、東北までとどくのに時間がかかるヽ(。_゜)ノ ヘッ?
まぁ待ちたいと。
auやdocomoがAndroid2.1なのに、なぜdoroid2.2なのでしょうね。
少しだけ疑問、先行なのか\(?。?")ハテ?
書込番号:12329963
1点

発売日17日説が急浮上してきましたね。
予約数に応じる為に生産が追い付かないのでしょうか、
地域や予約順によって受け渡しに時間差がありそうですね。
プラットフォームのAndroidですが、
auはスマートフォンでの出遅れを挽回すべく早くから開発を始めていた為、
2.2に拘らなかったようです。
DoCoMoはキャリアのサービスを盛り込む為開発に時間が掛かり、2.2への対応が遅れたようです。
iPhoneを擁する〓SoftBankは2.2である必要性を強く感じていた事から、
早期に2.2に対応したと思われます。
書込番号:12330142
2点

コバンバさん
再びバタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
Alpha-152さん 有難う御座います
よくわかりました。(-_-;)ホントカ・・・オイ
当地方〓SoftBankはほんと、少数派で一番エリアが狭いもので。
iPhoneも使ってるのですが、両方いるか(@_@)悩んでます。
Winもありますが、Mac環境なもので。。
書込番号:12330656
1点

@冉爺ちゃんさん
この003SHにはLimited Colorなる電池蓋が”別売り”されます。
要は着せ替えパネルみたいなものだと思います。
事前情報では結構なお値段みたいですが、一度チェックされてみては?
電波に関しては場所ごとにかなり差があるっぽいです。
お近くのご友人や同僚にSoftbank持ちの方がいたら聞いてみるのはいかがでしょう?
買ってから電波が届かないとなると、WiFi通信を別途用意して電話が使えない可能性が出てきてしまいますし。
書込番号:12330981
0点

PurpleAmethystさん 有り難うございます
現在も〓SoftBankは930Pを使用中です。自宅はバリ三たちます、目の前にアンテナありますので。
東北は地域bPはauで次ドコモで次ぎ〓SoftBank(×_×;)シュンです、移動の際の不通と地域の不通場所の多さがネッ
ク。一番利用者が少ないということです。
街いけば結構いますが住まいのちかくでは、所有者みたことがありません。
ほんと田舎なんですです 930P持っててもワンセグも映らないし(×_×;)
(──────┬──────__──────┬──────)
コバンバさん そして皆様もはやく手に入るとよいですね( ^.^)( −.−)( _ _)
書込番号:12331668
1点

公式ホームページのページソースによると10日発売らしいです。
http://mobilenews137.blog137.fc2.com/blog-entry-24.html
書込番号:12331888
2点

なんか情報が混乱しているみたいですね。
自分はオンラインショップにてレッドを予約していますが、予約した日に確認したら10日の発売予定と聞いて安心していたんですけど、5日の日に別件で電話した際に確認したら17日の予定ですと言われました。
どちらが当初の予定だったのかは定かではありませんが、17日にする予定って何かあるのかなあと思って調べたら、T-01Cの発売日なんですよね。
意図的にずらしたのかはたまた製品に何かトラブルがあって延期したのか販売戦略の一旦なのかは知る由もありませんが、個人としては10日の日に発売してほしいという思いで一杯です。
もし10日なら今日当たりHPにアップされてもおかしくないので、注視していようと思います。
書込番号:12332444
1点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
ヨドバシに実機ありました。海底のジオラマの中をイルカが飛び出すように泳ぎ回ります。和めました。かなり良く出来てますね! 他にもシュレックなど色々デモ映像が入ってますが、他はイマイチかな…。観るときの距離と視野角がシビアでちょっと疲れますね。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)