LYNX 3D
- 1.024GB
| 発売日 | 2010年12月3日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 3.8インチ |
| 重量 | 140g |
| 対応SIM | 標準SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全895スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 5 | 2010年12月28日 21:46 | |
| 1 | 4 | 2010年12月28日 13:18 | |
| 1 | 2 | 2010年12月27日 15:25 | |
| 0 | 3 | 2010年12月28日 08:26 | |
| 1 | 4 | 2010年12月28日 21:28 | |
| 0 | 0 | 2010年12月27日 11:15 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
ホンダ車のナビ:インターナビにて運用したくpadnetをマーケットよりインストールしましたが、「予期せず停止しました」とエラーになります。他機種では運用されている方もいらっしゃるようですが、本機で運用されてある方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。
なお、自己責任にて運用するつもりです。
0点
私は本機種での利用者ではありませんが、マーケットのコメントを見ると
SH-03Cでは正常に動作しないようですね。
姉妹機?のIS03もUSBテザリングは出来るが、BT-DUNは出来なかったと言う話を
聞いたこともあるので、もしかして何かカスタマイズされているのではないでしょうか。
書込番号:12427965
1点
本機での動作確認をとったところ、
USBでは正常に接続可能でしたが、Bluetoothでは「PdaNet(com.pdanet)が予期せず停止しました。やり直してください。」というエラーが表示されて駄目でした。
書込番号:12428374
0点
本機はDUNプロファイルは非対応ですね。
http://k-tai.sharp.co.jp/faq/search.shtml?act=faq&model=170&bc=1000&mc=7014&sc=9157&qa=4770
なので、接続出来ないのが当然のようですね。
書込番号:12428410
0点
>本機はDUNプロファイルは非対応ですね。
たびたびすみません。
本機が非対応だから、PdaNetがDUNプロファイルを模倣?するようなことをしてくれるんですね。
おおぼけをかましていました。
XperiaはPdaNetを使ってBluetoothでの接続が出来ました。
本機では出来ないのは残念ですね。
将来のバージョンアップで出来るようになるといいですね。
書込番号:12428498
0点
バーテックスさん、うっきーさん返信ありがとうございます。
やはり本機ではうまくいかず、Xperiaでは問題ないようですね。
2年縛りもあることなので、しばらくは様子を見たいと思います。
今後良い情報がありましたらまたよろしくお願いします。
書込番号:12431403
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
はじめまして。
SH−03でスマホデビューの初心者です。
この機種に最初からある@メールでPCメールを受信しているのですが、受送信は問題ないのですが受信メールが後で見ると受信トレイから消えてしまいます。ゴミ箱に移したメールは再度ゴミ箱で見れるのですが何か設定があるのでしょうか?
また、ホルダーを新たには作れないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
0点
LYNXユーザーではないので、外していたらごめんなさい。
二度目に見る前に、PCなどでメール受信して、メールサーバーからメールを削除していませんか?その状態で同期されて、ローカルからも削除されている気がします。
削除メールの同期をしないようにできればそのように設定するか、別のメールソフトを使えば解決する気がします。
書込番号:12426127
1点
短足コーギーさん
早速のご返信ありがとうございました。
仰る通りでした。同期させないためにはどのような設定(PCorスマホ)をすればいいのでしょうか。判ればお願いいたします。
書込番号:12426207
0点
分かる範囲で書いてみます。
まず方法の1つ目は、PCでメールをダウンロードする際に、サーバーに残す設定をメールソフトですることです。でも、これをやると今まで削除されていたタイミングで削除されなくなるので、プロバイダのメールサーバーに残り続けます。正確にはプロバイダごとに保存期間が決められていると思うので、その期間の間残ります。もしプロバイダが、最大保存件数や容量の規定がある場合、あふれてしまってメールを受け取れないことになる可能性もあります。プロバイダ依存なのでご確認ください。
違う方法は、サーバーの削除情報を同期しないメールソフトをLYNXで使用することです。ボクはGalaxySユーザーですが、標準のメールソフトが削除同期したので、K-9 Mailに乗り換えました。今のところ想定した動作をしているように感じています。
ご参考まで。
書込番号:12426326
0点
短足コーギーさんご返信遅くなりましてすみません。
私もK-9 Mailにしようと思います。
どうもありがとうございました。
書込番号:12429675
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
この機種は、予約録画ができてとても重宝しています。
録画し、見終わった番組を削除しようとしたら、全件削除は
みつかりましたが、個別の削除の方法が分かりません。
どなたかわかる方、教えてください。
よろしくお願いします。
0点
削除したいファイル名を長押しすれば、削除の項目が表示されますよ。
書込番号:12425831
![]()
1点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
バーコードで読み込んだURLが、http://ではなく、market:// から始まっていましてアクセスできません。
どうしたらアクセスできますか?
大変申し訳ありませんが教えていただけますか?
ヨロシクお願いします。
0点
androidマーケットから「QRコードスキャナ」などをインストールすれば、簡単にマーケットにアクセスできますよ。
書込番号:12425719
![]()
0点
少し手間ですが、別のソフトを使用しない場合は読み込んだアドレスを表示している状態でmenuキーをおして出てくるメニューから全コピーをして、次にブラウザを立ち上げアドレス欄に貼り付けるという方法もあります。
書込番号:12428086
![]()
0点
以和貴さん、いつもお世話になります。
ものわすれさん、はじめまして。
ご教授いただきましてありがとうございました。
アクセスできました♪。ありがとうございました。
書込番号:12428927
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
はじめまして。
プリインストールされていた「ギャラリー」で写真を見る際、
表示順が撮影日やファイル名順ではない並び方になっています。
いつも同じ順で表示はされるのですが、どうしてこの順番なのかよくわかりません。
ギャラリー内の右上をタップして日付順に分けると、
きちんと正しい日付ごとに分けられるのですが、一覧表示に戻すとまた
おかしな順になってしまいます。
また、購入当初は「100SHARP」というフォルダに写真が入っていましたが
いつの間にか「102SHARP」という別のフォルダに入るようになりました。
特に設定した覚えはないのですが・・・。
何かのタイミングでまた新しいフォルダが作られるのでしょうか?
原因のわかる方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。
0点
LYNXユーザーではないので外していたらごめんなさい。
表示される順序が気になるのであれば、マーケットからファイルビューアーや画像ビューアーを探して使用されては如何でしょうか。
あと、フォルダ名ですが、一定数以上の画像が格納されると、自動的に100→101→102と繰り上がっていくのではないかと思います。デジカメでもそんな感じの物がありますから。
どこか設定で番号リセットできるのではないかと思います。
書込番号:12425817
1点
僕も同じ症状です。
写真の管理に関してはもうお手上げです。
書込番号:12426826
0点
短足コーギー様
返信ありがとうございます。
手っとり早いのは別のアプリを入れることなんでしょうけど
なぜこうなるのかわかる方がいらっしゃたらと思いまして。
フォルダ名の方も、最初に作られた「100SHARP」には
まだ10枚くらいしか入ってなかったので
おかしいなぁと思っていたのです。
表示の順番がおかしいだけで使えないわけではないのですが
やっぱり不便なので、他のアプリを探そうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:12431325
0点
どっとこMen様
ネットで調べてもわからなかったので、今日ドコモショップ経由で
メーカーに問い合わせてもらいました。
結果、仕様だそうです・・・。
不具合が出ているのはメーカーも知っているようなので
アップデートを待つしかないようです。
書込番号:12431329
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
ちょっとスレ違いになってしまうかもしれませんが、どなたかseesmicのアプリを使ってらっしゃる方はいらっしゃいませんか?
どうもうまくyoutube経由の動画がうまく上げられません。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

