LYNX 3D
- 1.024GB
発売日 | 2010年12月3日発売 |
---|---|
画面サイズ | 3.8インチ |
重量 | 140g |
対応SIM | 標準SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全478スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 9 | 2011年7月2日 00:13 |
![]() ![]() |
2 | 4 | 2011年7月1日 14:45 |
![]() |
0 | 3 | 2011年7月3日 03:29 |
![]() ![]() |
2 | 3 | 2011年6月28日 22:25 |
![]() |
0 | 4 | 2011年6月28日 09:07 |
![]() |
0 | 4 | 2011年8月25日 04:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
現在、Virobotというアプリを使っているのですが
ドコモ安心スキャンが無料とのことで、どちらがいいのかな?
と思って、、、、
使い方次第というのはわかるのですが
もしよかったら利点、欠点を教えていただけますでしょうか?
0点

こちらで比較して、検討してみてはどうでしょうか?
http://search.yahoo.co.jp/search?p=Virobot&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=virobot
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E5%AE%89%E5%BF%83%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
書込番号:13200420
0点

テストしました。
アプリをインストールした後,テスト用virusをダウンロード&スキャン。結果は,
@zonre Antivirus Test ・・・ 検出
AAntivirus TESTVIRUS ・・・ 未検出
BEICAR Anti-virus Test ・・・ 検出
この結果で信用できますか?
自分は違うアプリ使ってますが,全て検出します。
一度試してみては?
書込番号:13200654
0点

メールとツイッター、ニュースの閲覧が主だけど・・・
まぁ、docomoのサービスメニューで良いや。
ゲームや変なサイトには初めから往かないしネ。
書込番号:13200680
0点

皆さん
ありがとうございました
使い方次第でどこまでのセキュリティーが
必要なのかは自分でしかわからないですよね
ウイルステストを、試してみて考えてみます
書込番号:13200746
0点

マーケットのウイルステストを何個か試したら
Virobotはほとんど素通り、、、、、
あまりにも検知せずがっかりでした
あんしんスキャンも素通りのテストがありますが
キャリアの提供と言う安心感があると思い変えました
皆さんありがとうございました
書込番号:13201099
0点

参考まで…
私が使用しているのは,
AVG MobilationのAnti-Virus Free
です。
一応,@〜B全て検出します。
書込番号:13201135
0点

横から済みません。
>マーケットのウイルステストを何個か試したら
これは、何処にありますか?もしよければ、アプリ?名など教えていただけませんか。
今、カスペを入れてるのですが、一度チェックしてみたいのでお願いします。
書込番号:13201886
0点

マーケットで検索
virus testで探せました
kinta_rouさんの書いてあるものでしたよ
インストール時とそのあとのスキャンでテストしてみました
書込番号:13202249
0点

>そうたパパさん
ありがとうございます。でも、ちょっとテスト後&アプリ自体が心配ですが(^_^;)
今度試してみたいと思います。
因みにレビューの評判が良さそうな「EICAR Anti-virus Test」を使って見ようかと思います。
書込番号:13202982
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
とても役立たせていただいてます。
いつもいつもありがとうございます。
本日立ち読みしてましたandroidに関する本の「root」の取り方の章で、取れることが確認されている端末の中にLYNX 3Dとありました。 そして IS03 のrootの取り方が紹介されてました。
もしかすると、同じシャープのIS03と同じ方法でrootが取れるでしょうか?
2,2になって、rootが取れるようになったりすることがあるのでしょうか???
ご存じかた、教えて下さい。
0点

本のタイトルは
「今さら聞けないandroidの疑問250」
だったと思います。
みてもらって、どうだか判断してもらえると
嬉しいです。
書込番号:13199842
0点

過去の書き込みにある通り、自己責任で2.2でルートをとれます(とってます)
但し、systemはいじれません。
しかし、Wi-Fiテザリングは可能になります。
詳細なルートの取り方(IS03と同じ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12561125/#13137248
2.2でもwi-fiテザリングが動いている動画
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12561125/#13123444
ただ、検索すれば出てくる情報を質問するような方には、お勧めは出来ません。
むしろ、やめておいて方がよいです。
難易度は通常のルート取得より高めです。(アプリで出来ないため)
書込番号:13199845
1点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
いつも参考にさせて頂いております。
ちょっと質問なんですが・・・
ここ数週間ブラウザで見る動画が汚いっていうか白黒っていうか・・・
見づらいんですが・・・皆様はどうでしょうか。
ブラウザはBoat Browser Miniを使っております。
同じ症状がある方いますか。
0点

具体的な動画のURL等を書かれてみては?
同じブラウザーを使っている方がその動画をPCでみた場合と本機でみた場合の違いを比較してくれる可能性がありますよ。
たんに、みられた動画の画質の問題では?
まずはPCで確認された方がよいと思います。PCでみても同じ画質になっているのなら、本機でみても、当然同じ結果しか得られないと思います。
書込番号:13196782
0点

ありがとうございます。
主にニコニコで症状おきますね。
(以前はでませんでしたが・・・)
症状があるときと無い時があるので
ご提案通りPC上でも確認したいと思います。
書込番号:13197133
0点

僕も同じ事になりました
アプリのFlash player 10.3持っていないですか?
僕の場合はflash player 10.3をアップデートしてからだったので
アプリを消せば治りました(*^^*)
持っていれば一度試してください!
書込番号:13207771
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
ご存じの方いらっしゃったらお教え下さい。
この機種で他の機種のカメラアプリを使用することは可能なのでしょうか?
例:この機種で他機種(IS03等)のカメラアプリをインストールしそのアプリを使用して撮影した写真の撮影情報欄(Exif)に他機種(IS03等)で撮影したと表示をさせる。
もしくは、写真の撮影情報(Exif)を変更しながら撮影できるカメラアプリ、撮影情報(Exif)を変更できるアプリが存在するかどうか。
実際にやれなくてもかまわないのでやり方等があるようでしたらお教え下さい。
0点

>この機種で他の機種のカメラアプリを使用することは可能なのでしょうか?
他の機種でルートを取得し、system領域からカメラアプリを取得し、本機にインストールすれば使えるものもあるかもしれません。
やってみないとわかりませんが・・・
>もしくは、写真の撮影情報(Exif)を変更しながら撮影できるカメラアプリ、撮影情報(Exif)を変更で>きるアプリが存在するかどうか。
編集するクラスがあるようですので、アプリを作れば出来ると思います。
どこまで編集できるかは知りませんが
http://team-hiroq.com/blog/android/android_jpeg_exif.html
情報を捏造することが目的のようですが、とても初心者がするようなことではないと思います。
本来の目的を書けば、別のアプローチで適切なレスがつくかもしれません。
念のために捏造したいのか分かりませんが、PCで編集すればよいような気がしますが・・・
書込番号:13190423
1点

カメラの機種名を偽りたいのならcamera360で出来ます。
撮影情報欄(Exif)も、残した上でと言われれば知りません。
。
書込番号:13190471
1点

†うっきー†さん、望見者さんご返答ありがとうございました。
情報の捏造が目的というわけではなく、ちょっとした疑問に思っただけですので・・・。
誤解させるような書き方申し訳ございませんでした。
こんな変な質問にご返答して下さりありがとうございました。
書込番号:13190805
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
Androidバージョン2.2.2にしてから自動画面回転が機能しなくなってしまいました。
自動にしてないとビデオプレーヤー(3D対応)とSHM2U動画以外は全て縦表示、自動にするとその場で全て横表示になってしまいます。(向きに関係なく)
ちなみにAndroidバージョンアップする前はちゃんと機能してました。
関係有りそうなところでセンサー感度補正をかけてみたのですが、“×失敗 補正に失敗しました。金属性や磁気のあるものから離れて再度、補正を行なってください。”と出ます。
どんな場所でやってもこのエラーが出ます。
これが関係してるんじゃないかと思うのですがどうにもなりません…
バージョンアップは公式HP通りの手順で更新してます。
再起動で止まりましたが…これは結構あったらしいので関係はないかもしれませんがどうなんでしょう?
ちなみにソフトウエア更新も最新ですと出ますし、メジャーアップデートもありませんと出ます。
他に何か設定上問題があれば教えて欲しいのですが…
初期化でどうにかなるのか、そうするとアップデートもやり直さないといけないでしょうか?
DoCoMoショップへ持ってけばいいのでしょうが、なかなか時間もなく、色々人には見せられないデータもあったりするので、外していくのも大変なもので…(^^;)
ネット上の情報も探してみたのですが見あたらなかったため宜しくお願いします。
0点

とりあえず、いつもの再起動とリセットをしてみてはどうでしょうか?
再起動(電源オフ→バッテリーとSIMを外す→しばらく放置→SIMとバッテリーをセット→電源オン)
リセット(裏蓋を開けて右下のストラップホール付近にあるスイッチを2秒以上押下)
※リセットによってインストールしたアプリが消えることはありません。
それでも直らないなら、ドコモショップにもって行かれた方がよいと思います。
書込番号:13186202
0点

困ったときの再起動…
すっかり忘れてました…(^^;)
最近FOMAカードも入れ換える事も無かったしバージョンアップしてから電池の持ちも異常に良くなったので電池交換もしてなかったからそう言えば全然再起動してませんでした。
見事に直りました。
左右どちらにも回転します(^o^)いや〜おもしろい。
ありがとうございました。
書込番号:13186422
0点

私のも頻繁にセンサーが停止?しています。
アプリ使用中、縦画面から横画面に切り替わらなくなり、センサーの値を読み取るアプリで見てみると、X/Y/Z軸共に0表示でセンサーが停止している状態。
こうなると、端末再起動しか対処が無くはた迷惑。この際の再起動は長い時で5分近くも…
書込番号:13187668
0点

うぶおさん、おはようございます。
やはりAndroidアップデート後なのでしょうか?
夕べ再起動かけて以降は普通に動いてますがアプリとか使ってるとおかしくなるんでしょうか?
ただ、今朝、センサー感度補正かけてみたら∞の字に動かす前に“補正完了しました”って出ちゃいますけど…特に問題はないんでいいのかな…(^^;)
アップデート前はちゃんと∞の字に動かした後で出ました。
でもアップデート後電池の持ちが異常に良かったのはセンサーが働いてなかったせいかも…とか思うとちょっとがっかりかもしれませんが…
ちなみにアップデート前は目覚ましのアラームくらいしか使ってなくても24時間持たなかったのにアップデート後は結構アプリとか使っても2日で60%くらい残ってました。
夕べは充電しながら寝たのでわかりませんが今夜どうなってるかドキドキ…
余談ながらアップデート後、ギャラリーの表示が遅くなったという書き込みが見受けられましたが僕はむしろ早くなったような気がするのは気のせいでしょうか…(^^;)
書込番号:13188021
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
好きなアーティストのツイッターを見ていたのですが、久々にアクセスしたら表示されなくなってしまいました。
最初から携帯に入っているツイッターのアプリ??からではなく、webで検索したものをブックマーク登録しています。
ブックマークを開くと・・・
最初は画面全体が黒い背景でツイッターのロゴが表示されます。
すぐ画面が切り替わり、画面上部の一部が黒で、他は真っ白で表示されます。
ツイートなどは一切表示されません。
ページを更新しても、この状態のまま直らず理由がわかりません。
何か解決方法はありますでしょうか?
最近Android2.2にバージョンアップしたのですが、その影響でしょうか?
0点

表示がおかしくなるのがブラウザーかtwitterアプリか書かれていないので分かりませんが、
いつもの再起動とリセットを試して下さい。
再起動(電源オフ→バッテリーとSIMを外す→しばらく放置→SIMとバッテリーをセット→電源オン)
リセット(裏蓋を開けて右下のストラップホール付近にあるスイッチを2秒以上押下)
※リセットによってインストールしたアプリが消えることはありません。
それでもだめなら、表示がおかしくなるアプリのキャッシュを削除してみてください。
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理
それでもだめなら、表示がおかしくなるアプリのデータを削除してみてください。
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理
書込番号:13166379
0点

kazu.21さん
ブックマーク登録したものを見ているということは、
ブラウザからのツイッターへのアクセスだと思いますが、
ツイッターの場合ブラウザからのアクセスでも、アプリを使用していても
画面が更新されないという現象は結構頻繁に起こります。
大抵はサーバー側の問題なので、しばらく時間をおいてアクセスすると
解決されていたりします。
ただ、SH-03Cでツイッターを利用するのであれば、ブラウザからのアクセスよりも
標準でインストールされているツイッターアプリか、マーケットにあるツイッター
アプリ(私はtwiccaを利用しています)を利用された方が操作が軽快ではないかと
思います。
書込番号:13167438
0点

私もtwiccaを利用しています。
kazu.21さんは、何かブラウザーを使う理由があるのでしょうか・・・
書込番号:13168579
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)