REGZA Phone T-01C
- 1GB
| 発売日 | 2010年12月17日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4インチ |
| 重量 | 149g |
| バッテリー容量 | 1300mAh |
| 対応SIM | 標準SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1536スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 3 | 2012年3月15日 11:04 | |
| 3 | 3 | 2012年3月14日 00:56 | |
| 2 | 7 | 2012年3月2日 22:44 | |
| 5 | 6 | 2012年3月11日 20:54 | |
| 3 | 4 | 2012年2月28日 00:26 | |
| 0 | 2 | 2012年2月27日 22:37 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
「Androidマーケット」の名称が「Google Play」に変わったことと、アプリのアイコンが変わったぐらいで、基本的な機能は同じだと思います。
なお、Google Playとは「お気に入りの映画、アプリ、ゲームがすべて1つのサイトにまとめられ、ウェブやAndroid搭載端末からアクセスできるようになりました。検索、購入、共有がますます便利になりました。」と説明されており、日本では一部のサービスが開始されたようです。
【参考】
http://ggsoku.com/2012/03/google-play/
書込番号:14290463
0点
ソフトウエア更新って言うと、やや御幣がありますが
ある意味、これもソフトウエア更新でややこしい話です
#厳密にはマーケットブラウザアプリの更新です
※ソフトウエア更新と言う言い回しは本体システムソフトウエアの事を指すからです
ですんでソフトウエア更新で変更された点は
エリアメール対応です
マーケットブラウザアプリの更新内容は
サービス名がGoogle Playに変更され
AndroidマーケットにGoogle Music、eBookstoreが追加導入され
Androidマーケット端末利用者から見るとマーケットブラウザアプリの名前だけが変わったって状態ですね
書込番号:14291688
2点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
特にいじった覚えは無いのですが、充電が完了すると
10回ほどバイブが鳴るようになりました。
MENU→設定→音→充電通知バイブのチェックは外れているのですが
必ずなります。(試しに逆にチェック入れてもやはり鳴ります)
うるさくて途中でボタンを押して消してましたが
ボタンを押してもバイブがおさまらなくなりました。
何か違うところから設定できるんでしょうか?
それとも故障でしょうか・・何か対処法はないでしょうか?
もしお分かりになる方いたら教えてください。
0点
何か、最近インストールしたアプリで、充電完了通知が設定できるものがあるのではないでしょうか?
具体的に、どのアプリか、示せないですが、一つの可能性として。ご参考に
書込番号:14279259 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
特に最近は新しいアプリは入れていないけど・・
と思って昔から入っているバッテリー関係の
アプリを再度見直してみました。
BATTERY BARというバッテリー残量表示のアプリ
で充電完了時にバイブでお知らせに設定されていました!!
購入時すぐにインストールして残量だけ見れるアプリとして
使ってただけなので、その後いじったつもりは
無かったので何でかは不明ですが・・・
まいぱ様ありがとうざいます。可能性の一つとして教えて
頂きましたが、まさにその通りでした!
そんなこと考えもせず私は全くの素人でした・・お恥ずかしい。
でも勉強になりました。ありがとうございます!
書込番号:14285750
1点
セタさん
こんばんは
問題が起こったときは、主観的に見てしまって、なかなか、原因をみつけるのは、むずかしいと思います。
私は、縁あって、ここのクチコミを四六時中見る羽目になってしまっているので、ある程度の予測が出来るようになってしまっただけです。
何かわからないことがあれば、ここで、お尋ねになると良いと思います。
ただし、一応、過去のクチコミを検索してからネ。そうでないと、噛み付いてくる人がおられますから...
まあ、今回の経験で、起こっている症状が、何なのか、何に関することなのか、などから、類推して、設定等を見直す、と言うことを、習慣付けると良いと思います。
なにせ、Androidは、わりと自由に設定が変更できて、自分で、カスタマイズできる、楽しい機器ですから。
これからも、スマフォライフを楽しんでください。
書込番号:14285796
1点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
前からずっと気になる事があるのですが、
充電中に画面ロックのパターン解除をしようとすると失敗して充電を止めると一発でパターン解除ができる現状を自分は毎日体験してるのですが、他の方はありませんか?
充電を一旦止めればパターン解除できるからいいのかもしれませんが、バージョンアップのたびに治るのか?と期待してますが治ってません。
みなさんどんな感じですか?
書込番号:14223951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も基本的には同じです。
たまにすんなり行く場合もありますね
書込番号:14223980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のは社外充電器だとダメですが、ドコモの充電器だと大丈夫です。
書込番号:14224735
0点
私の場合、充電中のパターン解除がしずらいとかの
問題はないです。
単純に入力ミスで失敗は、充電中意外でも良くあり
ますけど。(^^;)
書込番号:14225968
0点
僕の場合、原因は充電器の相性と考えています。
(充電器の電流の出力は、何アンペアでしょうか?)
僕の場合、出力0.5Aの充電器の時にこの症状が出ました。
現在は、出力1.0Aのものを使っていますが、問題なく使用できています。
(出力0.8Aのものでも大丈夫だったと記憶しています。)
(通常のPCのUSBは、1.0Aだそうです。)
充電器を変えて、試されることをおすすめします。
書込番号:14228194
1点
私は、IS04ですが、ケーブルの信号線の処理の違いにより、そうなるようです。
これは、ケーブルあるいは、充電器によります。
正確なところは不明ですが、
信号線がショートしてある。
信号線が、15kΩ程度で、Gnd接続してある。
信号線が、USBとして、接続してある。
のどれかであると、正常にタッチパネル操作が出来るようです。
この際、電流値は、あまり関係しないと思います。
書込番号:14228333
0点
失礼しました。(汗)
そういえば、「FOMA→スマホ」の変換ケーブルを使用していたときに
このような症状が出ていた気がします。
思い込みで発言してしまい、すいませんでした。
書込番号:14229509
0点
みなさん、色々な情報ありがとうごさいます!!
自分は、付属の充電台でも同様の現象が発生します。ちなみにACアダプタは純正品です。
次はもう無いかも知れませんが
治ることを期待します!
書込番号:14230987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
撮りためていた写真がドコモあんしんスキャンを入れて依頼、見れなくなってしまいました。
子供たちの幼き日の思い出が・・・・・
ドコモショップへ行っても、サポートセンターに問い合わせしてもダメでした。
スマホ本体とPCをUSBでつなぎSDカード内を調べたところDCIMフォルダないのcamera以下のcache
というところに.tecというファイル拡張子をつけて残っていそうなのです。
ところがこの.tecというものが開けられず途方にくれております。
どなた様かこの手のことご存知の方いらっしゃいましたら
どうぞお助けくださいませ。
0点
http://www.filefacts.net/ja/tec-file-extension
拡張子はこれかな?
どちらにせよ画像データーでは無い。 撮影した枚数分も無いんですよね?
安心スキャンが影響しているのか?知りませんが、マイクロSDカード?だとデーターも壊れやすいので他の媒体に保存した方が安心かも?
フリーか有料のPC用の修復・復旧ソフトとか探してみてください。
あとは、有料でデーター修復、復旧を請け負う会社もあるので検索して探してみてください。
書込番号:14221834
![]()
1点
安心スキャンのせいです。安心スキャンを使っていた時は、
3、4回、写真、動画、アプリデータが消されました。
アンインストールしてから3ヵ月経ちますがファイルが消されることがなくなりました。
書込番号:14223085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も全く同じ状態に鳴ったことが、あります。
安心スキャンを入れてると、不安定だしアンインストールしたところ同じ事象は出ていません。
思い出を無くしてしまった経験者として、心中お察しいたします。
因みにフリーの復元ツールを数種類試しましたが、残念な結果でした。
復元できると良いですね。
書込番号:14223685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フリーのpandora recavaryとか試してみたらどうでしょうか?
昔、誤ってリカバリしてしまったHDDからかなりの画像を復元出来ました。
書込番号:14226315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん。ありがとうございました。
フリーソフトのRecuvaというのを使ってみて
数枚復元する事ができました。
動画については未だ手付かずです。
ここに至るまで、Docomoにも問い合わせしたのですが、
安心スキャンとの因果関係については
未確認とのことで特別なサポートはありませんでした。
Docomoからの提案で
SDカードのフォーマットを進められました。
素人の私はただただ泣き寝入りな感じですが
とりあえず現状のままデーターを取っておいたほうがいいのかなと
思い、新たなSDカードを購入し挿しなおししました。
安心スキャンはアンインストールし、新しいSDカードを使い始めてからは
不具合はでていません。
ちなみにですが、
以前のSDカードで、撮りためていた写真が見れなくなったあとに、
安心スキャンをアンインストールし、
新しい写真を撮ると、
DCIMのフォルダ内に、撮った写真とそこに写っている人の数分の顔認識データーが
ダブルで保存されてしまいます。
これは何らかのアプリのいたずらなのか、私が知らぬまに何か設定をかけてしまっているのか?
どうなのでしょうか?
書込番号:14263109
0点
ありがとうございました。
教えていただいて大変助かりました。
こちらを初めて利用させていただいたので、
締めくくり方もぎこちないものになってしまい申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたします
書込番号:14274588
1点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
ありがとうございました。
着信の都度Googleに報告しておりますが
タイムラグなのか、まだ着信されてしまいます。
書込番号:14210766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>特定のアドレスからの受信メールを迷惑フォルダへの振り分け方法
迷惑メールの送信者が同一であるなら「フィルタ」で簡単にできます。
PCのブラウザでGmailを開く→右上の歯車マークの「設定」→「フィルタ」
→ページ最下部の「新しいフィルタを作成」→Fromに送信者のアドレスを入れて「この検索条件でフィルタを作成」
→該当メールが届いた場合の条件を入れて「フィルタを作成」
フィルタにかける方法はアドレスのみではなく「件名」や「本文の一部」等でもできますので、
工夫次第でほとんどの迷惑メールを弾けます。
書込番号:14211485
![]()
1点
SCスタナーさん、PONちゅけさんありがとうございました。
無事フィルターできたようです。
書込番号:14213631
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
こんにちは。
この機種ですが、ソニーのブルーレイBDZ-AT500からのおでかけ転送は使えるのでしょうか?
過去の口コミでは、出来ないとあったのですが、使用されてる方のブログか何かで、最初は利用出来なかったが、後に利用できる様になったとあり、どちらなのかと思いまして。
こちらのブログです。
http://myregzaphone.qlookblog.net/2011/0306.i.html
利用できるのであれば、中古を購入し、家でのビデオプレーヤーとして楽しみたいと考えてます。
書込番号:14206602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このブログでのやり取りでは、質問者がまったく自分の情報について書いていませんね。
どのような形式の動画をどのような手順でT-01Cに入れてたかも書かれていません。
書き込み番号 [14197581] で本件に類似のことを書き込んでおります。
参考にしてください。
もし、MicroSDに転送するとしたら、BDZ-AT500はSDカードスロットがないようですの
購入する機種はBDZ-AX1000、BDFZ-AX2000になると思います。
書込番号:14210666
![]()
0点
bmw118iさん
ご回答ありがとうございます。
関連する書き込みについても参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
書込番号:14213063
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


