htc EVO WiMAX
- 1GB
WiMAXやWi-Fiテザリングに対応したAndroidスマートフォン
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年4月15日発売
- 4.3インチ
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全698スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 4 | 2011年5月9日 11:30 |
![]() |
0 | 0 | 2011年4月22日 05:04 |
![]() |
5 | 6 | 2011年4月23日 01:04 |
![]() |
2 | 9 | 2011年4月24日 18:58 |
![]() |
0 | 0 | 2011年4月20日 21:46 |
![]() |
0 | 1 | 2011年4月20日 23:36 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au
現在この機種を使用していますが、
電池の熱で背面カバーに1mmにも満たないかもですが、歪みが生じています。
気にしなければ支障はないのですが、
同じくこの機種を使用されている方々はどうでしょうか?
背面のカメラレンズに掛かる部分を見るとズレを確認できますので、
同じ体験されている方いましたら、報告お待ちしております。
0点

> marco3000さん
写真の状態の事ですか?
これは製造時からのズレだと思いますが。
この程度は多分製造の精度の範囲内だと思いますよ。
(色々な海外端末と付き合っている経験上)
書込番号:12923927
2点

回答ありがとうございます。
画像まで添付していただきありがとうございます。
添付画像よりは赤いラインのようなところがもう少しずれた感じなんですよ:;
保障範囲内でいければの話しですがショップに相談してみます。
書込番号:12924587
0点

> marco3000さん
私もNisizakaさんと同じように写真を撮ってみました。
”電池の熱で背面カバーに1mmにも満たないかもですが、歪みが生じています。”の部位が「カメラのレンズ周りにある赤い部分」と「バッテリーカバーの黒い部分」の事を言われているのなら、私の個体は結構ずれているように思います。
バッテリーカバーの黒い部分が多少ずれてても写真撮りには影響がないので特に気にしていませんが。
ご参考まで。
書込番号:12925024
1点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au
AppBrainによりソフトをインストールしようとしても、なぜかインストール出来ませんが皆様も同じでしょうか?
もちろんFAST WEB INSTALLERはインストール済みで ENABLEにしています。
ログインもGMAILでしています。(EVO端末で設定しているgmailアドレスとAppBrainにログインしているgmailアドレスは同じにしています。)
よろしくお願いしますm(_ _)m
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au
質問なのですが、WiMAXのサービスエリア対象外でネットなどを使うとき、速度が遅いが3G回線を使ってネットなど出来ないのでしょうか?
私の地域は市内全域WiMAX対象なのですが全くこの機種では電波拾えない状態です3G回線は問題なく拾えます。
ちょっとした調べ物したくて、ブラウザを立ち上げると通信ができませんと言われてしまいネットが全く使えない状態です;;
スマフォとガラケー2台持ちする人が多い理由が何となく分かったような気がします。。。
0点

ええ!?
wimax電波外でも普通にAUの3Gで通信できるんじゃないんですか?!それも含めての定額通信ですよね!?
書込番号:12922434
2点

> 三ツ矢インサイダーさん
WiMAXの再接続時間がかかるので、受信状態が微妙な場合はWiMAXをOFFにして3Gのみにした方が安定します。
多分、WiMAXに接続できなくてエラーになっているのかと思われます。
書込番号:12922471
2点

回答ありがとうございます。
指摘にもあった通り、WiMAX対象外地域で3Gは拾える場所2地点でWiMAXを切って通信も試してみたのですがそれでもダメでしたね;;そのときはWi-Fiも切ってました。
電話は受け取ることは出来ましたが。。。ブラウザもマーケットも通信ができませんと出てきてしまいました。
メールは設定の関係上まだ使えてないので確かめれなかったです。
書込番号:12922527
0点

モバイルネットワーク設定で常にオンにチェック入っているのであれば、新800電波帯域外ってことになりますかね?
けど電話が繋がったってことは・・・もう一度調べてみてはどうでしょう、自分も初期設定ではモバイルネットワークがオフになっていた気がします
書込番号:12922816
1点

たしか、最初3Gがオンになっていなかったようなので
「メニュー」→「無線とネットワーク」で「携帯ネットワーク」にチェックを入れると
3G回線につながると思います。
零崎常識さんが言ってるように多分これにチェックが入っていないんじゃないですかね
書込番号:12925511
0点

回答ありがとうございます。
お二方の仰った通り、3Gオンになってなかったようです;;
オンにしてみると問題なく使えました。お騒がせして申し訳ないです。
書込番号:12926163
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au
昨日、購入したばかりでまだまだわからないことだらけなのです。
なぜかアプリからTwitterにログインできず、「ログイン中にエラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください」と表示され、ログインすることができません。
ブラウザのTwitterからのログインはできました。
アプリを再インストールなどしたほうがよいのでしょうか?
0点

うろ覚えで申し訳ないですが
ネットワークだか何かの初期設定をするまで出来なくて
設定後出来るようになっりました
勢いで設定してた時だったので
項目忘れてしまいました><
書込番号:12918797
0点

風玲さん
>ネットワークだか何かの初期設定をするまで出来なくて
初期設定からでしょうか?
Twitterを選択してやってみたものの、「サービスは現在利用できません。もう一度やり直しますか?」と出てしまって何度やってもできませんでした。
ここが設定できないとアプリからはログインできないんですかね(>_<)
書込番号:12920137
1点

こんにちは。
先ほどアンドロイド用のTwitterアプリをインストールしてみましたが、IDとパスワードの入力で問題なくログインできました。
一度、アンイストールして入れなおしてみては?
書込番号:12920802
0点

sakurakuraさん
アプリをアンインストールしてから初期設定画面に行っても同じエラーが出てしまいダメでした。
アプリを再インストールしてもやはり同じエラーがでてログインできません。
週末、ショップに行って聞いて見ようと思います。
書込番号:12921250
1点

ツイッターアプリは標準で入っているものでしょうか?
それとも他のアプリでしょうか?
わからないと他の方が答えづらいですよ。
それはともかく、
ツイッターアプリではたまにログイン出来なくなる症状が出たものが、
今までありました。
公式のものにあったし、標準で入っている(desireだと)peepでもありました。
端末に由来するものではなく、アプリの出来に由来するものですので、
ですので、auショップに持って行っても「はっ?」と言われるだけだと思われます。
auに預けても決して直るものでもなく、
auからHTCに補修依頼をかけても、peepの場合はそう簡単にはなおりません。
諦めて他のアプリを試してください。
あと、再起動をかけるとあっさり直る不具合もdesireの場合はありましたので、
EVOも多分あると思いますが、
そういうものだと思ってイライラをスルーした方が、
健康的に良いと思います。
書込番号:12921302
0点

ちなみに私がインストールしたものは、EVOに標準でブックマークされているTwitterのページの、最下部にある「アンドロイド用Twitterをダウンロード」というリンク先のものです。
書込番号:12921561
0点

みなさまありがとうございます。
今まで試したことは
・初期設定の「ソーシャルネットワークの設定」にあるTwitter
・標準で入っているTwitterアプリ
・アンドロイドマーケットからダウンロードしたTwitterアプリ
・標準で入っているPeep
いずれもエラーが出てしまいログインすることができませんでした。
ブラウザのブックマークにあるTwitterからはログインすることができました。
初期設定のところからできないというのがなんだかなぁと思っています。
それもアプリ由来だからということでショップでは見てもらえないんでしょうか?
クレームを言いたいわけではなくて、自分が間違った操作をしていないか
確認したいという感じなのですが。
書込番号:12922087
0点

使用しているアプデのログインが、
すべて駄目ということは、ツイッターIDの問題と思われますよ。
パソコンでログインできますか?
ブラウザのブックマークで駄目ということは、
パソコンでも駄目の可能性が高いと思いますが、
まず確認のためにログインしてみましょう。
ログイン出来ないのであれば、
パスワードの再発行や、IDの再取得をしなくてはいけません。
パソコンでログインできるのに、
アプリでログイン出来ないのは逆に端末側のatokなどの
アプリの使用方法や設定に誤りがあるのだと思います。
どうしてもうまくいかない場合はショップに聞いた方がよいでしょう。
(周りの信用できる人に聞いてもよいでしょう。)
書込番号:12932647
0点

できました!
メールアドレスをgmailのアドレスに変更して初期設定からTwitterの設定を行なってみました。1度目は失敗したのですが、2度目でやっと設定が成功し、アプリも使えるようになりました。
最初に入力していたメールアドレスにメールを送ってみたところ、送れたので入力が間違っていたわけではなさそうだったので、何が原因なのかわかりませんでしたが、無事に設定できました。
お騒がせしました。回答してくださった皆様、ありがとうございました。
書込番号:12932900
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au
iPhoneからの買い替え初Androidです。表題どおりシンクロ機能、ファイル転送など同期自体は全く問題ないのですが、なぜかiTunesで作成したプレイリストが一切反映されません。ヘルプを見ても特に設定が必要ではないようなのですが、どなたか認識方法をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか…。
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au
EVOを買ったんですが、メールが打ちにくく時間も掛かるのでキーボードが欲しいと思うんですが、Bluetoothのキーボードか有線のキーボードか使えるのはあるのでしょうか??
0点



クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)