端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年5月20日発売
- 4.2インチ
- おサイフケータイ対応
- 標準SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全280スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 1 | 2014年11月9日 01:23 |
![]() ![]() |
7 | 10 | 2014年6月8日 14:38 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2014年3月21日 06:00 |
![]() ![]() |
6 | 4 | 2014年1月23日 18:35 |
![]() |
6 | 7 | 2013年11月26日 20:45 |
![]() |
2 | 2 | 2013年6月13日 17:19 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
使って間もないのに表示マーク?のWi-Fi⇔4Gがおかしいです安定してないのか、上のようなことが頻繁に起こるのですが・・・故障かなにかでしょうか?
本体を再起動すると直るのですが
書込番号:18146354 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今年出たばかり?ですか? この機種って2011年モデルの様ですが?
書く場所間違えてませんか。
書込番号:18146436
1点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
すでにSIMフリー化されているもの買いました。オーストラリアで使用するために事前になにをしといたらいいですか。事前準備について教えてください。
書込番号:17602917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


通信事業者3社で
行動エリアで圏外がないか確認。
(圏外がありそうな事業者は候補から外す。)
下記「対応ネットワークおよび利用可能機種」
の「音声通話・パケット通信などの通信料」
の表中のMAPを御参考に。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/area/view.html?country=5050000&term=
書込番号:17603075
1点

一番大事なことを書いてませんでした。
その「SIMフリー化されているもの」は何処で購入されましたか?
もしヤフオク等なら本当にSIMフリー化されているか確認要です。
ただ、確認方法はわかりません。どなたかのレスを待って下さい。
勿論信用ある相手なら問題ないですが、
現地でSIMロックで使えなかったら最悪ですので。。。
私は別機種ですが白ロム品をドコモショップに持ち込んで
SIMロック解除してもらいましたが、
SIMフリーになっているかの確認方法は教えてもらえませんでした。
書込番号:17603262
0点

オークションのようなところで買いました。今回ワーキングホリデーで使おうと思っています。用途としては現地での電話、メール、LINE、インターネットを使いたいと思っています。金額的にはなるべく低くしたいです。何かおすすめの会社プランなどがありましたら、教えてください。
書込番号:17603704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

プランの前にエリア確認ですが、3社共OKなのでしょうか?
書込番号:17604838
0点

エリアはシドニーとメルボルンになります!よろしくお願いします。
書込番号:17604861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あの...
MAPのリンク貼ってるのですが...
書込番号:17604875
0点

プランは現地で決めるしかないと思います。
オーストラリア事情はわかりませんが
一般的にはプランは頻繁に変わるので
日本で調べても参考程度にしかなりません。
現地でプランを決める上で必要なのはSIM購入時に下記を伝えることです。
*プリペイドカードがほしい。
*電話とインターネットの両方を使う。
*滞在期間
*推定使用データ量(何GBくらい使いそうか)
*使用端末の機種名(設定してもらうのに渡すので、それでOK)
使用データ量がわからなければ
高額にはなりますが多めが無難です。
手間を掛けてでも安くしたいなら、
後から追加チャージ(Top up)も可能です。
書込番号:17604956
0点

丁寧に教えていただきありがとうございました。
書込番号:17605064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
最近、ホームエラーが頻繁に多発して困ってます。毎日、再起動などしてますが、効果ありません。アプリをSDカードに保存して、内部のメモリを使わないようにしています。本体の修理しても、改善しません。なので、試しにガラケーのSDカード、サンディスクの16GBclass2を使用したところ、ピタリとホームエラーが発生しなくなりました。また、以前にサンディスクの32GBclass6?を使用したら、ワンセグの録音だけならない、不具合がありました。今回、新しいSDカードを購入したいのですが、SDカード32GBで、class2というのはいまはないのでしょうか? ホームエラーが多発したときのSDカードは、サンディスク32GBclass4でした。また、失敗すると悪いので、アドバイスお願いします。その時は、エロ動画やYouTubeの動画などの保存して、半分ぐらい容量使いました。最初の方は問題ありませんでした。もしくは、保存容量が増えると、不具合が発生するのでしょうか!?まだこの機種を、使ってる方で容量がいっぱい近くでも、問題なく使ってる方がいれば、どんなSDカードを使ってるか教えてください。お願いします。
書込番号:17311137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

訂正です。ガラケーのSDカードは、サンディスクの16GBclass2でした。
書込番号:17311239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この頃の機種は、アプリをSDに移せますが、重くなる事があります。
内蔵ストレージを空かせる事はいいですが、アプリはそのままがいいです。
画像や動画は、移した方がいいでしょう。
書込番号:17326796
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
液晶にひびが入ってしまったので携帯補助サービスを使ってみようと思っていますが この機種ってまだ在庫あるんでしょうか どなたか わかる方教えて下さい
書込番号:17104191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

リフレッシュ品として、在庫はあるかと思います。
万が一ない場合は、違う機種でドコモ指定品から選ぶようになります。
書込番号:17104253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

DSじゃなくて、携帯保障お届けサービスに電話したほうが早いですよ。
書込番号:17104490 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ちなみにここ
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/benefit/premier/service/delivery/about/
書込番号:17104506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
最近、オークションにて購入しました。spメールを開こうとすると、以前使用されていた方のメールアドレスが表示され、Googleパスワードの入力を求めてきます。問い合わせましたが「わからない」とのことです。そのため、オールリセットしようとしましたが、指認証画面がでてリセットできません。初期状態だと指認証の動きはどうなのか教えていただけませんか?
2点

コレ指紋認証あるのか?
暗証番号不明の場合はドコモショップに日帰り入院だわ。
書込番号:16880297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

指紋認証でなく、指パターン認証でしょう。9個の点を指で任意になぞるやつ。
初期状態では何もかかってません。それは前所有者がセキュリティ設定してます。
個人ではもうどうしようもないです。
オークションでジャンク品とか部品取用とか書かれてませんでしたか?
または、セキュリティかかってますとか、難ありとか。
でなければ、ほぼ詐欺です。
オク落札品をドコモでセキュリティ解除してくれるかどうか分かりませんが、
やってくれれば良し。
説明になかったのなら、出品者に「何だ、これは!!」と返品交渉したほうがいいと思いますよ。
書込番号:16880719
0点

みなさんありがとございます。
そうなんです。指パターン認証です。
あまりよくわからないので、譲ってもらったと話し
ドコモショップへ持ち込んでもよろしいものなのしょうか?
まったく相手にされないものなのでしょうか?
ちなみにオークション相手は個人の方のようでパスワードを尋ねても
忘れているみたいです。
書込番号:16881196
1点

どうでしょうかね。
契約状況確認しますと必ずくるので、黙ってお願いしても、
正規購入でないことわかり、誰のかたずねるでしょうし。
譲ってもらった→その方に解除してもらってください
となりそうな気がします。
1、譲ってもらった。
もし駄目なら
2、オークションで譲ってもらった。オークションページ印刷を提示。
の2段構えがよろしいかと。
これでダメなら、もうやりようがないです。
書込番号:16881404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いろいろありがとうございました。
明日ドコモショップへ行ってきます。
親切な方だったらいいんですけど。
書込番号:16881542
1点

ドコモショップに持ち込み、オークションにて購入した物だと話しお願いするとかなり時間をかけて強制的にリセットいていただけました。とても親切でした。
とりあえず解決しました。いろいろありがとうございました。
書込番号:16883781
2点

良かったですね。どうなるかなと気がかりでした。
結果報告ありがとうございます。
書込番号:16884244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
mp3の曲なんですが、オールリセットした後、端末のファイルマネージャーに「MUSIC」から「MOVIE」に変わってるのですが、原因分かりますか?
お願いします
書込番号:16247763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

理解して書いていますか。
オールリセットって、本体の初期化ですか。
SDカードの初期化ですか。
フォルダの名称が、変わりますか。
元々のフォルダが無くなったら、中身も無くなりませんか。
書込番号:16247809
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)