発売日 | 2011年6月23日発売 |
---|---|
画面サイズ | 4.3インチ |
重量 | 120g |
バッテリー容量 | 1650mAh |
対応SIM | 標準SIM |
メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1656スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2012年8月26日 17:33 |
![]() |
0 | 3 | 2012年8月26日 15:31 |
![]() |
1 | 2 | 2012年8月25日 09:02 |
![]() |
0 | 4 | 2012年8月24日 07:49 |
![]() |
0 | 5 | 2012年8月24日 00:43 |
![]() |
15 | 9 | 2012年8月23日 18:52 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
アップデートした時のファイルはどこに保存されていますか?
アップデートに失敗したのですが、復旧もしないで、普通に使えるのですが、ファイルを削除して、もう一度トライしてみたいのですが…
よろしくお願いします。
書込番号:14983730 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
osのアップデートを行なってから症状が出るようになったのですが、
ある一定の時間(2〜3時間)経ってスリープ状態から復帰して携帯を扱おうとすると
壁紙が他のものに変わっていることがよくあります。
この状態を治す方法をご存知のかたいらっしゃいませんか?
ホームアプリはAPEX Launcherを使っています。
何かのアプリによるものなのか端末の故障によるものなのか悩んでおります。
お力をお貸しください。
0点

特定の壁紙に変わるのでしょうか?
できればその壁紙をがどんなものか知りたいです。
書込番号:14982825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

その都度違う壁紙になります。
quickpicのフォルダーの中の画像の中でランダムです。
書込番号:14982923
0点

試しにホームアプリを変えてみてどうなるかを
確認してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=14453000/#14491996
書込番号:14983378
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
誤ってGalaxyS2の壁紙を上書きしてしまいました。
元のデータを探したところギャラリーにデータが見つかりませんでした。
どのタイミングかはわかりませんが、これまでにAndroidをバージョンアップした時に無くなっていたのでしょうか?
気に入っていたのでどうにかして元のデータにしたいのですが、端末に最初に入っていた壁紙データを復活するにはどのようにしたらよいのでしょうか?
どなたか教えてください。
GalaxyS2の現在のバージョンは4.03です。
0点

バージョンアップ後に初期化などすると本体内にあったギャラリーのデータはすべてクリアされます。もしSD内に保存していたものでしたらいいのですがデータがないということは復元はできないと思います。
壁紙設定時のデータはシステム上に管理されていたはずなので初期化では消えなくても上書きしてしまったらデータは新しいものに置き換えられてしまいます。
書込番号:14977933
1点

BONGA WANGA さん、ありがとうございます。
どこかに保存していないと上書きしてしまったら戻せないのですね。
残念ですが、新しい画像を探してみます。
ありがとうございました。
書込番号:14978135
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
ロック画面で、今まで表示されていたメール未読の表示が出なくなりました。
電話の着信有無の知らせは、ロック画面左に赤色で表示されるのですが、メールの未読件数の表示がでません。
どのように設定したらいいのでしょうか?
0点

メールアプリを立ち上げて目的のアカウントを表示させてからアカウント設定画面をちょっと進めばチェック項目があります。
書込番号:14969406
0点

回答ありがとうございます
「目的のアカウントを表示させてから」の目的のとは、なんなのでしょうか?
ホーム画面からの具体的な操作方法を教えていただくと助かります。
書込番号:14972143
0点

4.0.3にする前からロック画面にはメール件数が出た記憶はないのですが(着信は言われるように出ます)、Eメール→アカウント設定→追加したアカウント(自分が設定したもの)→通知設定にチェックを入れればBONGA WANGAさんの言うようにステータスバーにメールの有無が表示されます。ロックがスワイプの解除ならバーを下にフリックさせたらアクセス出来ると思います。
書込番号:14972495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
4.0アップデート後、PCからの充電専用ケーブルでの、充電ができなくなりました。
充電&データ転送用ケーブルだと充電可能ですが、メディアデバイスでの接続になってしまいます。
仕様の変更なのでしょうか。
ご存知の方がいましたら教えていただけると幸いです。
書込番号:14926015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もアンドロイドをアップデイトしたら、コードで一晩中繋いでと電池が50%です!どうしてでしょう、、
書込番号:14966640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アップデートの説明書きには、端末の初期化のことが書かれていませんが、初期化すると
正常に動作するようになることがあります。
また、スマホに限らず製品によってはアップデート後はバッテリーを外してしばらく放置することを奨める物もありますので、一度、バッテリーを外してみるのもよいかもしれません。
また、バージョンアップ実施後の注意事項には、
「AndroidTM 4.0に非対応のアプリによって携帯電話の動作が不安定になったり、機能が正常に動作しなくなる場合があります。」
と記されていますので、アプリの見直しも必要かもしれません。
いずれの場合も、確実に直るとは言い切れませんので、バックアップ等必要な備えをした後に、自己責任で試すしかなさそうです。
書込番号:14967366
0点

chokosanさん
返信ありがとうございます。
その後充電はできるようになりましたでしょうか?
私のほうは、新たに同じ商品を買い直して充電してみたら無事にできました!
PCから充電しながらアップデートし、アップデートが終わったところで充電ができなくなっていることに気づいたのですが、単純にケーブルが壊れてしまったのかも??と思っています。
書込番号:14971222
0点

29・ネームさん
やはり何かおかしいときは初期化をしたほうがよさそうですね。
アプリの中のデータが消えてしまうのができれば避けたく、実行していませんでした。
フラッシュプレーヤーが再ダウンロードできない。みたいなこともいたので躊躇しちゃっています。
私自身の充電問題は一旦解決したものの、いまいち動きがよろしくない部分もあるので、どうしてもであれば実行してみようと思います。
ありがとうございます。
書込番号:14971227
0点

ドコモショップに行って、見てもらいましたがやはり充電が出来ない状態で修理に出してきました。レンタルのスマホに切り替えてもらい10日位はかかるそうです。更新しない方が良かったみたいです。
そちらは改善されたとのことで何よりです。
書込番号:14973564
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
初めて質問させていただきます。
8月7日のアップデート再開後、その日のうちにAndroid4.0に更新しました。
それからすぐにアプリの暴走が始まり、電池は半日しか持たず、本体温度は最高53℃というような状態になりました。
Battery Mixで確認すると、どうやら悪さをしているのはLineとATOKのようです。(画像参照)
充電しようとも、充電量より放電量の方が上回り、充電しながら減っていくような状態で、仕舞いには電源が落ちてしまう次第です。(電源が落ちると充電していきます。画像参照)
上記のアプリは愛用しており、削除はしたくないです。どちらも1度アンインストール後、再インストールしても変わらずでした。
やはり本体を初期化しなければならないのでしょうか。
(AndroidでのAdobe Flash Playerのサポートが無くなると聞き、初期化に躊躇しています。)
何か良い方法が無いかご教示していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。m(_ _)m
1点

フラッシュプレイヤーはプリインなので消えません。バージョンは最新版ではありませんが、大したことにはならないと思います。
それとATOKはモッサリしてませんか?まだATOKはICSには完全対応していないようですし。
書込番号:14944822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

注意としてファクトリーリセットはしないでください。
ファクトリーリセットするとAdobe Flash Playerはプリインされません。
書込番号:14945706
4点

わざわざFRする人っているんですかね…
書込番号:14945728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

→eggbrotherさん
返信ありがとうござさいます。
初期化してもプリインは残ってるんですね。
docomoの書き方が紛らわしくて。
確かにATOKはモッサリしてます。ICSにはまだ対応してなかったんですか。初期化の前にATOKの更新を待つのも手ですね。
ただ、この症状にいつまで耐えれるだろうか…。
書込番号:14946843 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

→ringosuki-さん
返信ありがとうござさいます。
ファクトリーリセットなんてあるんですね。
初心者で知りませんでした。
ご忠告ありがとうござさいましたm(_ _)m
書込番号:14946861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あたしの場合、メディアが悪さをしているようですが、どうにもこうにもです。電池のもちはどうしようもなく悪くなりました(TOT)
書込番号:14954862
1点

→hayatamaさん
書き込みありがとうございます。
hayatamaさんもアプデ後不調ですか。
私の場合、たまに調子いい日がありますが、ほとんど日中で充電が切れてしまいます。
いつの間にか直っていたらいいのに。
書込番号:14961897
1点

自分もicsにアップデート後からLineがバッテリーを消費するようになりました。
ただLine内の新着マークを全て確認すると気持ち良くなった気がします。
ちなみにFRを行っても、DメニューからFlashPlayerはインストールできますよ。
Dmenu→サービス一覧→一覧と辿って、一番下らへんにメニューがあります。
詳しいことはdocomoのサイトの4.0へのアップデートの注意に載っています。
書込番号:14965780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

その後の状況ですが、なんちゃらハブ多数がうっとうしいので無効にしていたのが原因かもと思って、有効に戻したところ、普通に戻った!と喜んだのもつかの間、今日は1日持たずに先ほど電源が落ちました(T_T)OSの暴走はあんまり改善されてないようです。ただ再起動はほとんどなくなりましたが。
書込番号:14972093
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)