端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年6月24日発売
- 4.2インチ
- おサイフケータイ対応
- 標準SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia acro SO-02C docomoの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全2467スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2012年10月28日 20:30 |
![]() |
2 | 1 | 2012年10月27日 10:04 |
![]() |
10 | 2 | 2012年10月26日 04:23 |
![]() |
1 | 5 | 2012年10月25日 20:10 |
![]() ![]() |
8 | 0 | 2012年10月24日 12:41 |
![]() ![]() |
2 | 3 | 2012年10月23日 08:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
どなたかご存じの方ぜひご教授ください。
Googleマップのスター機能ですが、Googleブックマークから名前の編集やメモの入力ができると知りました。
名前の編集・メモ入力の後マップのスターを見ると、お店や場所の名前は編集されたものが反映されていましたが、メモはどちらから見れるのでしょうか?スターのマークを押し、吹き出しの名前を押しても入力したメモがどこにも表示されませんでした。
Googleブックマークのメモとはスターごとに入力したメモがマップ上で見れる機能というわけではないのでしょうか?
ご存じの方がおられましたらぜひ教えていただきたいです。
もしメモが上記のような機能でない場合、他のアプリをとればこういう使い方はできるものなのでしょうか?合わせてこちらの方も教えていただきたいです。
お手数ですが宜しくお願い致します。
書込番号:15177935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Googleマップのスター機能については、Googleブックマークでメモを入力しても、
マップ上では、そのメモを見ることはできないと思われます。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/technique/20120803/1058507/
マップで、ご希望の使い方を実現するのは(現状では)無理かもしれませんが、
「まっぷログ」という、単独でメモを保存できるようなアプリはあるようですので一応、参考に。
http://www.optsp.co.jp/modules/product/content0016.html
書込番号:15264486
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
ここ一ヶ月くらいから頻繁に電源落ち、再起動を繰り返します。早ければ半日でバッテリーが無くなります。再起動後はホームアプリが消えるものもあります。電源落としたり電池パックの脱着しても直りません。
原因は何が考えられますか?
ウイルスは検知されませんでした。
1点

私の場合はSDカード(の相性?)でした。
SanDiskのSDカード使っててある日から、日に5〜10回再起動とブラックアウトが発生してました。
SanDiskのカード2枚で現象発生。
(1枚目は4ヶ月ほど、2枚目は10日ほどして現象が出ました)。
他メーカーのSDカード(以前使っていたカード)に交換して直りました。
書込番号:15257333
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
質問なんですが自分もacroを使っているのですがビルド番号が4.0.1.C.1.24とアップデートした状態でのルート化は可能でしょうか?
文鎮化してもいい覚悟があるのでもしよろしければ参考にしたルート化までの詳細を書いたサイトかURLを教えていただけないでしょうか?
1点

自分で調べることもできないようであれば、止めておいたほうがよい
書込番号:15251884
9点

違法ではないにしてもキャリア規約には抵触
しますのでここでの回答は付きにくいかもし
れません。
下記をご参考にされて糸口を見つけましょう。
http://kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=14805795/
書込番号:15252609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
Xperia acro SO-02Cにて電源を切ると再起動してしまうことがあります。
電源の切り方は電源ボタンを長押ししてスクリーンショットなどの選択画面を出し、「携帯電話の電源を切る」を選んでいます。
通常は電源が切れた後、再起動しないのですが、たまに再起動してしまうことがあります。カバンやポーチの中に入れたまま電源を切って再起動してしまっているのに気付かず電池を無駄に消耗してしまいます。
推測ですがカバンやポーチの中に入れたまま電源を切ると発生しやすいため、何かのキーを押したまま電源を切ると再起動してしまうのではないかと疑っております。
SO-02C取扱説明書を検索してみましたが分かりませんでした。
電源OFF時に再起動してしまう事象について何か情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
書込番号:15246362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

近い事例(以下)はあったようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=14184897/#14184897
電源オフの状態から、例えば、カバンやポーチの中で、他の物と当たって、
電源ボタンが押されてしまうといったようなことでもないでしょうか。
書込番号:15248222
0点

私もこれを使ってて会議などで電源を落とすことが有ります。
もしかしたらですけど、
スリープ状態から、ロックを外さず電源を切る操作をすると、『OK』『キャンセル』を選択する画面で
少し間を開けると、結構早めに画面が真っ暗(スリープ)になりますよね。
タップするタイミングと、真っ暗になるタイミングが合って、切れたのかな?と思うことが有ります。
私の場合は、電源が落ちる過程を見守るくせがありますが、慌ててると切り損なうことが無いとは言えません。
でもそうなら、次に開いた時に電源を切る選択画面が表示されたままのはずなんですが。
念のためキーを押しながら電源を落としてみましたが、通常通り落ちました。カバンは関係ないと思います。
3つのキーを、何らかの順で押すと裏しコマンドで再起動!とかでない限り(笑)
いや逆に、再起動の方法が有れば私も知りたいかも。
書込番号:15248689
0点

SCスタナー さん、ゆきくん。 さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=14184897/
過去ログを検索したところ、同症状のスレを見つけました。
このスレでは何度か電源を切るうちに直ってしまったようで原因不明ですね。
ここ数日は何度か電源を切っていますが正常に落ちます。それ以前でも再起動するのはまれにしか起きません。
そう言えば9月頃、プレミアクラブの「電池パック安心サポート」を利用してドコモショップにて新品の電池パックをドコモポイントで交換したのを思い出しました。それ以前は再起動しなかったと思います。
交換後の電池パックで症状が頻発した場合は交換前の古い電池パックに戻して様子を見てみます。
ありがとうございました。
書込番号:15250482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

失礼。 SCスタナー さんご紹介のスレと同じでしたm(__)m
書込番号:15250564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

大丈夫ですよ。もう2度と起こらないでしょう。
前スレでも結局、原因不明で解決とは言えません。
ここを見てる人の中で、書いてる人は数%。それは、同じ悩みの方で書いてる人も数%ということ。
早い話が、10355件のうちの2件目。
消し忘れか?操作ミスと考えたが妥当でしょう?
そうでないとするなら、5000人分の1の確立での不運な人ということになりますよね。
書込番号:15250938
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
タイトル通り音楽再生中に着信があるとなかなか着信画面にならず、着信画面になって出ても其の瞬間にまた音楽が再生されてしまって電話が切れてしまいます。
けっこう困ってます。
どうしようもないんでしょうか?
書込番号:15245412 スマートフォンサイトからの書き込み
8点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
初めて投稿させていただきます。慣れないスマホに苦戦したときいつもこちらのサイトを見て解決してきました。お分かりの方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。
10月に入った頃ぐらいからなのですが…Eメールの本文の入力をしていて、絵文字を開くと強制終了になることがあります。その後メールを見ると見送信ボックスに保存されているのですが、肝心の本文が全て消えているのです。せっかく打ったのに…ととてもショックなのですがなにか改善策のある方いらっしゃいますでしょうか?
ちなみに新たにアプリを取ったりはしていません。
またこれは随分と前からなのですが、画面の明るさが安定せず、本の少しの明度差ですがチカチカすることがあります。これはやはりショップに行くしかないでしょうか?
二つも質問して申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:15236152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

一度バッテリーをはずして、SIMカードを
指し直してみる。
結構これで不安定な動作が解消されること
あります。
(^^ゞ
書込番号:15237170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

1.『Eメール』について
アプリをインストールし直してみましょう。
下記のいずれかで解決するかと思います。
(メールデータは消去されるのでバックアッ
プお忘れなく)
・最新バージョン01.10.15でなければアップ
デート
・アプリケーション管理→「データの消去」
・「アップデートのアンインストール」→
再度アップデートし直し
2.画面のチラツキ
「画面の明るさ」を20%前後に設定してると
ライトセンサー(電源ボタンの下)が蛍光灯
のチラツキに反応して画面の明るさを頻繁に
自動調整するために起こります。
試しにライトセンサーを指で隠すとチラツキ
が治まりませんか?
チラツキが無くなる明るさ設定があるので、
「画面の明るさ」を微調整してみましょう。
書込番号:15240426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

JUNKBOYさん、りゅぅちんさん
分かりやすい解答ありがとうございました!
今のところSIMカードの差し直しで落ち着いています。もしまたなったら今度はインストールしなおしてみます!
それから画面のちらつきですが、確かにそれくらいの明るさにしています!微調整してみますね!
お二方本当にありがとうございました!
とっても助かりました(*´ー`*)
書込番号:15240613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)