端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年6月24日発売
- 4.2インチ
- おサイフケータイ対応
- 標準SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia acro SO-02C docomoの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1043スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 2 | 2012年8月16日 01:02 |
![]() |
7 | 4 | 2012年8月14日 09:43 |
![]() |
1 | 1 | 2012年8月2日 01:11 |
![]() |
1 | 1 | 2012年7月20日 08:25 |
![]() |
2 | 7 | 2012年7月15日 10:52 |
![]() ![]() |
0 | 8 | 2012年7月8日 18:21 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
ずっと前から、au絵文字が新しくなっていたみたいなんですけど、昨日友達に聞いて初めて分かったんです。
IS11Sでは、au絵文字を新しいのにするアップデートはないんですか?
あったら教えてください。
随分前の出来事で、時代遅れですみません。
教えてください。
書込番号:14937907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

auの絵文字のアップデートは今年の4月に発表されています。基本的に夏以降の新しいモデルからの対応です。
既存の機種に関しては、Androidが4.0にアップデートする機種については、同時に変更されます。
is11Sはメモリが足りませんから、android4.0にアップデートはできません。したがって絵文字も変わりません。下手にアップデートすると受信済の古いメールの絵文字も変わります。そうなると苦情が殺到しますから、絵文字だけのアップデートはしないでしょう。
書込番号:14938206
1点

そうなんですか。
画像で見たところ、新しい絵文字の方が好きだったので残念です。
質問に答えてくれて、ありがとうございました!
書込番号:14940558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
使用して1年が経ちましたが、ここ最近ますます端末のもっさり感が酷くなってきました…電話がかかってきたので受け取ろうとすると'プロセスが正常に作動してません'と、出てきて電話すらまともに出来ずストレスがたまります。そこでこのもっさり感を解消できる最善の解決策を教えてください!! メモリのクリアとかは無しでお願いします!
書込番号:14931731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

タクスキラーor再起動など後も同様の事がおきますか?
スマートフォンは 多数のアプリケーションを入れることが出来るため
どのアプリが原因なのか?また
どういった情報が蓄積された上で同様の現象に陥っているのか分かりにくいです。
>メモリのクリアとかは無し
とありますが? バックアップ&復元がめんどくさいということですか?
正直私は、microSD等にバックアップを取り
初期化し、また新しくやった方が 早く解決すると思います。
書込番号:14931770
4点

>メモリのクリアとかは無し
というのはタスクキラーの意味でした…(-_-;)
microSDへのバックアップ方法の詳しいやり方を教えて頂けませんか??
書込番号:14932711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もともとROMの少ないacroですが、空き容量はどの位ですか?
あまりに空きが少ないとアプリの動作にも問題やもたつきがでるようです。
検索するとわかりますが11SでSDカードに移動したアプリのアイコンがホーム画面から消える事象も
あり、容量を確保する為には使わないアプリのアンインストールがベターです。
書込番号:14932756
0点

さきほど頑張ってROMは70MBほど空けました!
けと、やはりあまり変化は見られません…
やはりmicroSDにバックアップをとって初期化するのがベストでしょうか??
書込番号:14932873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
本体を落としてしまい液晶画面に大きなヒビが入ってしまいました。
修理代はどれくらいかかるもんなんでしょうか?
高ければ新しい機種を買おうかとも思っています。
教えて頂けると助かります。
1点

液晶なので 満額掛かります
安心ケータイサポートプラス に加入していれば 5250円
http://www.au.kddi.com/point_after/service/keitai_support_plus/index.html
入ってなければ 10,500円 掛かります
書込番号:14885582
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
家族が白ロム購入して使い始めました。
入力方式がpoboxということで、 今までのiWnn IMEとのキーボードの形状違いに戸惑っています。
たとえば か のところに2とabcがあって、英数変換がすぐできていたのですが、
poboxでは、数字は左下の文字キーで切り替えてからの入力になるようです。
ひらがなの画面のままでは、英数は入力はできませんでしょうか?
またはiWnn IMEはアプリとしてインストールすることはできますか?
open winnがこれに近いのですが、絵文字が直接でてきません。
マッシュルームで絵文字を入力することはできますか? 必要なアプリがあれば教えていただきたいのですが。
以上3点に分けましたが、希望しているのは、iWnn IMEと同じことができるかどうかなのです
が、よろしくお願いします。
1点

自己レスです
いろいろ悩んで?いたのですが、ATOKにたどり着きました。
有料だと思い込んでいたのですが、お試し版で希望通り以上の機能ができました。
きっと皆様には当たり前のことだったのかも・・・
私自身はHTC Jを使っていますが、ATOKをしばらく試してみます。
お騒がせしました。
書込番号:14830907
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

『Fast Reboot』なんていかがでしょうか。
シンプルに1タップで軽くて、これまで悪さ
もしてないように思います。
『FMR Memory Cleaner』も僕の周りでは
評判いいですね。
書込番号:14805974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

最近までauto killer memoryを使用していましたが、easy task killerに変更して様子をみています。
書込番号:14806015
0点

Smart RAM Booster
http://octoba.net/archives/20120612-android-app-4.html
設定
●高速化のレベル…強
●オート・ブーストの設定
・スクリーン消灯時に最適化…チェックを入れる
・スクリーン消灯後、しばらく…即時
・自動高速化…チェックを入れる
・RAMの残量(MB)…100MB
・高速化の間隔…6時間
私は上のように設定し、放置(手動でRAM回復していない)状態で様子見しています。
書込番号:14806159
1点

りゅぅちんさんこんばんは。
toshi(^O^)さんこんばんは。
缶コーヒー大好きさんこんばんは。
皆様アドバイスありがとうございました。
とりあえず缶コーヒー大好きさんに教えていただいたSmartRamBoosterにしてみました。
日本語でわかりやすいですね。
しばらく様子みてみることにいたします。
最近不具合が多発中です!メールの着信時に画面がつかなかったりやアンテナが一本も出なくなり試しにプロフィールを開いても電話番号など機種番号などうつってなかったりです。
とりあえず電池を抜いてつけるとちゃんと起動して一応元どうりになりますがまたいつなるか怖いです。
ですのでis12sの機種変なども考えてはいます。
auショップでみてもらおうか考えてはおりますが今は症状がでないので何もしておりません。
皆様でしたらどうされますでしょうか?
参考にしたいとおもっておりますので皆様のご意見お願いできませんでしょうか?
買い替えが良いでしょうか?
書込番号:14807256
0点

省いてしまいましたが、
(ホワイトリスト)開放れたくないアプリを登録しておく
↓
ウィジェットの数値を目安にその都度手動で開放する方法もアリだと思います
書込番号:14807344
0点

「最近」という事でしたら必ず何かトリガー
となる原因(新規アプリのダウンロード等)
があるはずなので特定できると良いのですが。
心当たりもなくそのうち頻発するようでした
らやはり『初期化』でしょうね。
(復元するのにかなり手間暇かかりますが)
ただもうスペック的にもかなり厳しい現状な
ので、同じ手間暇かけるなら機種変更という
選択も十分にアリだと思います。
書込番号:14807875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おはようございます(^-^;
これから新宿のヨドバシカメラにてIS12S機種変してきます。
ご意見聞かせて下さってありがとうございました。
書込番号:14809758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
最初、LINEをこの機種で使っていて一度、ipod touchで使用したら、この機種でのログインが出来なくってしまいました。
具体的には、アプリを立ち上げて電話番号を入力し、SMSで送られてきた4ケタの番号を入力した後、読み込み中になり90%まで終わったところで エラー「正常に処理できませんでした。しばらく経ってからもう一度お試しください」と出てしまい出来ません。
何度もアンインストールしてやり直してますができません。
宜しくお願いします。
0点

私もまったく同じ現象で悩んでいます。
wifiをON・OFFしてもダメでした。
できたら、解決した方法を教えていただけますでしょうか。
書込番号:14774478
0点

エラーが出る→強制終了→画像の共有でLINE を選択→(友達の追加を確認)→共有→LINE 、ギャラリー終了→通常にLINE 起動 で出来ました。お試しください!
書込番号:14774493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

わたしも同じ状況で困っています。
画像の共有とは、どこから行けるものですか⁇よかったら教えていただけると嬉しいです。
書込番号:14778090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ギャラリーを開いて、メニューボタンを押すと共有っていうのがでてきます
書込番号:14778671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

できました‼ありがとうございました‼
書込番号:14779214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お二人とも解決できて良かったです(*^^*)
書込番号:14780992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)