F-12C
- 1GB
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年8月7日発売
- 3.7インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- 標準SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてF-12C docomoの情報です。
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全309スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 1 | 2012年7月30日 22:55 |
![]() |
3 | 2 | 2012年7月30日 22:38 |
![]() ![]() |
7 | 3 | 2012年7月22日 10:46 |
![]() |
0 | 4 | 2012年7月10日 22:34 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2012年7月9日 16:02 |
![]() |
1 | 3 | 2012年7月3日 13:23 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
初めての質問です。
ガラケーからF12Cに乗り換える際、画像やブックマークなどをSDカードにいれて
移しました。
画像はSDアプリなどで見れるようになったのですが、ブックマークが開けません。
SDにいれたブックマークはどうやったら見れるのでしょうか。SDの内容が見れる場所(アプリ)が分かりません。
教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
書込番号:14873947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点




スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
電話帳に入っている友人のメルアドや電話番号を、メール(SPメール)でほかの人に知らせる事ってありますよね?
以前のケータイでしたら、メール画面を開いたままで、電話帳のデータを添付することが出来たのですが、いまのスマホでは方法がわからず困っています。
どのような方法があるのでしょうか?教えて頂けませんか?
既出の質問でしたらすみません。(いちおう、確認したのですが)
0点


ありがとうございます!!
いつも困っていたので、たいへん助かりました。
こんなに便利な方法があるんですね。
前のケータイより使い易いです。
書込番号:14877000
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
アプリをいれるとすぐに容量がいっぱいです〜みたいのが出てしまいます(; ;)
SDは32G入れてるのですが、本体の容量がいっぱいみたいです、、
それで本体の容量を確認すると残りの容量が44Gと少し余っていたりします。それでもアプリを削除しないと、いつまでも容量がいっぱいみたいです〜って出てしまいます。みなさんもそうなんでしょうか??
SDに移せるアプリは移してもダウンロードすると本体の容量も減ってしまって、10個くらい入れたらもおいっぱいになってしまって…
容量を軽くする方法やアプリなどあるんでしょうか??まだあまりスマホ使いこなせなくて困ってます。
いい方法があれば教えてください。
書込番号:14795241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

元々この機種は、アプリを保存出来る領域が少ないので、しょうがないです
私も常時空きが100MB付近をウロウロして心配しています
最近のスマフォでは、この機種の倍以上あるのでアプリ沢山入れても大丈夫なように
改善されてます。
他の解決策としては、写真画面の所で各アプリのキャッシュの削除をするのも手です。
書込番号:14795936
2点

メールが溜まっていませんか。
SPモードメールの場合、削除してもゴミ箱フォルダを開いて完全に
消去しない限りいつまでも蓄積しています。
自分も同様の原因で困ったことがあります。
書込番号:14798834
3点

清。さん
夕やけ小僧さん
お返事ありがとうございます。
確認してみたらメールでした(T_T)
買ったときからたまっていた2000件近い不要メールを削除したら、だいぶ軽くなりました!
まだまだスマホを使いこなせていなかっただけですね…汗
しかし元々の容量も少ないので、あまりに不便だったら買い換えも考えようと思いました(´・ω・`)
本当にありがとうございました!
書込番号:14840497
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

iijmioの120kbpsの速度制限ありで050plusを使っています。
とても気に入っています。
ときどき通話状態が悪くなりますが、おおむね問題ないです。
待ち受け状態で1日しか持ちません。
私の場合発信専用ですので、自動機内モードのアプリで画面オフ時は機内モードにしています。
こうすると3日ぐらい電池が持ちます。
消費電流が大きい原因は特定できていません。
バッテリー消費率を表示するアプリを使って確認しても、早かったり遅かったり不思議な挙動をしています。
ネットに繋がっている状態でもWIFIよりも3G回線に繋がっているときの消費電流は明らかに大きいようです。
車にもカバンにも充電できる環境を用意しています。
せめて2日間は充電なしにしたいんですが。
書込番号:14742902
0点

satosanさん、お返事ありがとうございます。
実は今使っている、SH-12Cでは3Gで050着信待ち受けしようと思えば7時間しかバッテリーが持たなくて大変困っているんです。050+wifiですと2日は持ちそうですが。
F-12Cで着信待ち受け一日持つのであれば、乗り換えを検討したいと思います。
大変役立ちました。ありがとうございます。
書込番号:14743125
0点

追加での返信で恐縮です。最近未使用新古品で手に入れたので,同じくiijmioの128kbps(ミニマムスタート128プラン)で,チャージせずに使っています。
バックグラウンドデータ・自動同期無効にし,万歩計やGPSをOFFにし,050plusおよびecoモードのみ立ち上げた状態で実験してみました。通話せず,メールと電池残量を手動で時々確認の使用でしたが,12時間経過でバッテリは100%→60%になりました。電波状態等により変わるかと思われます。
書込番号:14789836
0点

神子元ドリフトさん、お返事ありがとうございます。
やはり、1日くらいは持ちそうですね。
それなら、なんとか実用レベルかと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14790544
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
皆様こんにちは。今までF-01Bを使っていたのですが、家族のお下がりでF-12Cが回ってきました。色々と勉強させてください。
質問ですが、
1-ハンズフリーセットを検討しています。耳にはめる?かけるタイプを検討しているのですが、今時はバージョンが合っていれば相性問題は気にすることはないのでしょうか?
2-ハンズフリーセットでは電話着信時に押すボタンみたいなものがついていますが、ボタンを押さずに自動応答というのでしょうか、電話がつながる設定とか出来ますでしょうか?
3-ハンズフリーセットでメール着信音は聞こえますでしょうか。
上の質問に合うお勧めのハンズフリーセットがありましたら、お教えください。
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
こんにちは。
ドコモ契約なしでF-12Cを使用しており、故障時の修理に端末代丸々(25000円近く)かかると言われ、修理を断念したのですが、b-mobile契約で修理を安価に(10500円以内で)行うことは可能でしょうか?
0点

こんにちは。
docomoユーザーの知り合いがいるならば
修理を代理でお願いした場合には安くなるかもしれないですね。
それか再度白ロム購入ですかね?
書込番号:14756949
1点

返信ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
現在交渉中なのですが、あんまり芳しくない状態でして。
個人的にかなりお気に入りなので、一万円程度なら中古でももう一台欲しいですね。
書込番号:14757132
0点

12000円前後で未使用新品は結構ありますよ
書込番号:14757314
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)