F-12C
- 1GB
| 発売日 | 2011年8月7日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 3.7インチ |
| 重量 | 107g |
| 対応SIM | 標準SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全123スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2011年9月19日 00:35 | |
| 0 | 3 | 2011年9月18日 17:28 | |
| 2 | 1 | 2011年9月14日 06:10 | |
| 1 | 6 | 2011年9月16日 12:36 | |
| 0 | 3 | 2011年9月12日 10:09 | |
| 1 | 2 | 2011年9月8日 00:46 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
はじめまして。F-12cを購入し早速、動画サイト(YouTube、シマノtv、)等を観ていると、止まる、再生を繰り返してしまいます。たまに、音声聞こえて画像動かず、になってしまいます。このような症状は、何が原因なのでしょうか、わかる方、同じ症状がでた方、教えて頂けませんか、お願いします。
書込番号:13517369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は、画面右上のHQがOnだとサイトに
よってはカクカクしますね。
wifiや同じサイトでもPCだと問題なしとか
環境が異なるとかわるのでできる限り、
色々試してください。
的確な答えでスミマセン。
書込番号:13517801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々検討中さん
ありがとうございます。早速試してみます。
書込番号:13517961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
試してみましたが、駄目でした、やはり環境の問題なのでしょうか。情報ありましたら、宜しくお願いします。
書込番号:13518043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
グローブ・カウンターのウィジェット使ってる方いますか?
移動距離が全然変わらないのですが…どうしたら移動距離増えますか?(実際にあちこち移動してます)移動先で何かするんでしょうか?
書込番号:13515118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連動しているか分かりませんが
歩数計がoffになっているとか?
書込番号:13515227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
歩数計はONにしています。
歩いた距離をカウントしているんですかね?
車・電車・飛行機はカウントされないのですかね?
『世界を闊歩する』とか言っておきながら
歩いた距離だけであれば、あまり面白くないですよね〜(笑)
書込番号:13515741
0点
うむぅ、私のはちゃんとカウントしてますねぇ、一度、キャッシュを削除してみては?
また、GPSは基本offにしているので
移動距離は歩数しかカウントしていないような
感じします。
本当はGPSまで対応していると面白いが
逆に監視されていると、考えるは人もいるので
歩数が限界かなとも思います。
書込番号:13516059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
こんばんは。いつもこちらのサイトを参考に色々と勉強をさせて頂いております。
題名の件ですが、通話音量についてのご質問があります。
私も現在こちらの機種を愛用中なのですが、ずばり…この携帯は相手の声(受話音量?)が異常に小さくありませんか?凄く困っているので皆さんのも同じなのか疑問でした。
レスポンス等、それ以外の機能には非常に満足なのですがそれだけが気になってます。もし皆さんが不便なくお使いのようでしたら、お教えください。初期不良とかだったら嫌なのでどうか宜しくお願い致します。
1点
私も、受話音量が小さいと思います(>_<)
この機種は周りの状況におおじて受話音量を調節する機能があるのですが、「騒がしい」や「歩行中」と判断されたときはまぁまぁいい感じですが、「静か」と判断された時は音量が小さすぎると思います。これでは少し耳の遠い人には聞きづらいと感じました。
一つ思ったのですが、年齢を設定する画面で75歳みたいに入れたら少し大きくなるのかな?と…
書込番号:13497668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
こんにちは。今現在、Galaxysを9ヶ月間使用しているのですが、どうしてもこの機種に変更したいと考えています。そこで一番安く手に入れるには、どうしたら良いでしょうか?
1.新規契約
まず2台持ちの新規契約から1ヶ月使用して解約を考えたのですが、この場合、パケ放題などを付けずに購入すると基本料+機種代+事務手数料が掛かってしまいます。さらに店員さんからは審査の問題もあると言われました。
2.機種変更
現機種Galaxysからの機種変更の場合、前の月々サポートにより機種変更時に1万6千円のサポート中断の料金と機種代が掛かってしまいます。
3.オークションから機種を購入
そのまま機種をオークションからの購入です。
4.2in1からのMNPUターン
続いて2in1でBナンバーを取得し、auなどの他社から戻ってくる方法ですが、簡単に計算してもBナンバー切り離し+事務手数料+MNP代だけで1万3千円は掛かり、更に他社の1ヶ月の使用料が発生します。しかし、メリットとしてはヤマダ電機でMNPでドコモの携帯を契約すれば2万5千円のCBとの事でしたので、ここら辺を上手く利用する事が重要だと思っています。
現状、集めた情報と自分の中で出したプランとしては上記の4つが限度です。なので、アドバイスをお願いします。
0点
あくまで個人的な意見ということをご理解ください。
まず現在ご使用のGalaxySの購入方法は一括ですか?分割ですか?
分割ならばその残金をどうするのかも考えないといけないですね。
1.新規購入して1ヶ月で解約するとなると月々サポートも受けれないために、本体を定価で買うだけになるのであまりメリットは無いような気がします。審査に関してはよほどのことがない限り通らないことはないと思いますよ。
2.機種変更が一番シンプルかと。
3.オークションの場合は値段は安く購入出来るかもしれませんが、当たり外れがわからないのがネックかと。あとまれにですが、赤ロムをつかまされるケースもあるので注意はしたほうがよろしいかと思います。
4.MNP Uターンは安く購入出来るメリットはありますが、手間が多いのが難点ですかね。
無難にいくなら機種変更がいいのかと思いますが、手間をかけても大丈夫ならば、MNPでもいいのではないでしょうか?
私も思いつくのはこのあたりです。
スレ主さんかなりお調べになっていると思いますので、自分にとって一番安い方法で購入してください。
書込番号:13490334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まずはGalaxySを売るしかないかな?
書込番号:13491296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
二塁打王さん、こんにちは。返事が遅くなって済みません。アドバイス有難う御座います。
GalaxySの端末代金は既に分割の後一括で支払っているので問題はないです。
やはり、機種変更かMNPUターンが妥当ですよね。
しかし、当方が住んでいる場所の近くの量販店ではauはあまり良いCBが行われていないので、MNPをしてもあまり得をしないかもしれないです。
とりあえず、地道に色々なショップを回ってみたいと思います。
書込番号:13495380
0点
色々検討中さん、こんにちは。
Galaxyは売っても良いのですが、既に充電差込口などの塗装が少し剥げてきているので、売ったとしてもあまり値段は付かないのではと思っています。
書込番号:13495387
0点
なるほど、使用感有り価値が微妙ですか…
年末位には、春夏モデルが見えてくると
思うので、それをみてからでもいいかも?
その時にF12Cがいいなら、今よりは
値下がりしているだろうし。
RAYが売れてるなら、コンパクト何でもいり
が、出て来るかな? 大画面化にstop!
私はギャラ2が大きすぎてF12Cにしたし。
手間がかからないのは、機種変デスかね。
F12Cはホルダーで充電できるのが結構便利!
書込番号:13497140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1と4はスレ主様の社会的な信用を切り売りしている感じがするので、よほどの金銭的なメリットが無い限り止めたほうがいいと思います。
その他の選択では、1台目のスマホならば故障した場合どうしようもなくなる為保障が付く2の機種変更にするべきだと思いますが、2台目なので多少のリスク覚悟の3のオークションでもいいと思います。
あと、価格重視なら機種変更でもいろいろな量販店や電気屋をまわって、必ずDokomo以外で買うべきです。
書込番号:13506265
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
初めてスマートフォンにして、F-12Cを購入し、いろいろといじっているんのですが、便利な機能だと思っているBluetoohが思うように動きません。
具体的には、PCとカーナビにペア設定はできているのですが、PCについては、写真の転送ができず、カーナビは電話帳の転送ができません。
ど素人なもので、どなかた教えてください。
0点
とっとこハムハムさん
PCとカーナビの型名・SPECを書かれた方がレス付くと思いますよ(^^)
書込番号:13485804
0点
ご指摘ありがとうございます。
改めて、ナビはトヨタマークXジオ純正のNHZT-W58Gで、PCはVAIOでOSはWindows7です。
宜しくお願いします。
書込番号:13489838
0点
スマートフォンのクチコミ掲示板検索で、キーワードを「G-BOOK」として検索してみてください。
もしかしたら引っ掛かるのがあるかもしれません。
書込番号:13490045
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
入力についてです
この機種は手書き入力が出来るようになっている代わりに、XperiaやiPhoneのように、長押し→スライドの入力は出来ないんでしょうか?
(あ)を長押ししたら、周りに(いうえお)と出てくるやつです。
回答お願いします!
書込番号:13472424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取扱説明書33ページのジェスチャー入力のことですか?
書込番号:13472463
0点
XperiaやiPhoneのようにとのことなので、フリック入力のことだと思います。
取扱説明書の32ページにテンキーボード入力方式の設定が記載されています。
PanasonicfanさんのレスにあるようにATOK独自のジェスチャー入力もできますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f12c/F-12C_J_02.pdf
書込番号:13472530
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


