G'zOne
- 1GB
| 発売日 | 2011年7月14日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 3.6インチ |
| 重量 | 155g |
| バッテリー容量 | 1460mAh |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全155スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 4 | 2011年5月29日 13:04 | |
| 2 | 2 | 2011年6月2日 21:15 | |
| 12 | 12 | 2011年5月23日 11:23 | |
| 0 | 2 | 2011年5月22日 03:12 | |
| 4 | 2 | 2011年5月19日 00:39 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
いちいち、電池を外してmicroSDを挿し替えるのは厄介です。
何か良い方法は無いでしょうか?
ケータイを機種変更時、いつも外部にスロットがある機種のみ購入していました。
近年、外部スロットの機種が減ってしまい困惑しています。
現在使用中なのは、CA006です。
宜しくお願いします。
0点
MicroSDをPCに挿して画像や動画をコピーする時に、ケータイから挿し替えて使用しています。
書込番号:13046790
0点
Lismo Portを使ってUSBケーブルで転送されてはどうでしょう。
データもソフトで一元管理出来ますよ。
IS03とかにも対応してるようなので、多分新機種でも使えると思います。
書込番号:13046824
![]()
0点
TYPE-XですがUSB接続でUSBドライブモードが選択出来
そこから直接画像や動画がPCに転送出来ますから一々取り外す必要はありません。
まあKCP+端末での仕様だと思いますからこの機種で出来るかどうかは知りませんけど。
CA006も外部メモリ転送モードで取り外さずにPCからSDカードの取り扱いが出来ますけど。
取説の337ページに詳細が載ってますよ。
書込番号:13047415
![]()
2点
返答ありがとうございました。
とにかく、これと、エクスペリアとで、どちらが良いか迷っています。
MicroSDに関していえばエクスペリアに軍配が上がりますが、防水、防塵、耐衝撃
屋外での使用を考えるとこちらしか選択肢が有り得ません!
しかし、最近知ったのですが、脆弱性があるそうで、これに関しては、全く無防備で、メーカーが
どう対応するのかを見守ってから購入を検討したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:13066152
1点
スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
Sharpのブルーレイレコーダーを持っている人は、sharp製の携帯電話にブルーレイレコーダーに録画した番組を簡単に転送して、携帯電話でその番組をみることができると聞いていますが、このカシオの製品にもそのような機能はあるのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください。
1点
CASIOはテレビ関連の商品は出してないので、無いと思いますよ。
書込番号:13083448
![]()
1点
早く規格を統一して
どのメーカー間でも転送出来る様にしてもしいものです。
書込番号:13083808
0点
スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
本日予約してきました。順番的に恐らく販売日当日はお渡しできないと…皆さん、予約早いですね!
本題、その時のauショップ店員さんの説明ですが、
「当日は頭金が5250円必要です」と説明されました。
詳しく聞くと、本体価格が68000円程度だとすると店頭にて5250円は頭金として支払い、残りの62750円は分割で引き落としでとのこと。
最近、機種変更してないので知らなかったのですが変わったのでしょうか?
1点
頭金というか、それは内金でしょうね…キャンセル防止の手段でしょうが、そんな事はあり得ないでしょう!カタログには記載ありませんし。ただ、沖縄は通信業者が異なるためか例外も多々あるようですが(>_<)それとも定額割適用にならないとか!?
書込番号:13030377
2点
ゴマゴマっちさん
返信ありがとうございます。契約時の支払いなのでキャンセル防止ではなく、やはり頭金です。
予約時にPOPのようなものを見せられ、それにはKCS?頭金5250円とかかれていました全ての携帯に適用されるとかかれてました
書込番号:13036532
1点
だとすれば、持ち帰り0yenとかは店舗側で持ってるということでしょうか?以前は店舗で事務手数料を持っていた経緯からするとあり得るかも…でもauショップでもそんな事になってるんでしょうか!?
書込番号:13037066
0点
約2年ぶりに機種変するので、変わったのかなと思ってました。でも、以前IS04を予約した時は言われてないんですよね。(04は発売日からかなり待ったのでキャンセルしましたが…)
ちなみに店頭で払う5250円はポイントで払うことも可能と言われました。
その他の方法で、
1、AUのじぶんSmartカード(クレジットカード)を発行する
2、提携サービスに3ヶ月以上加入する(NewsEX、助手席ナビ、auゴルフなど)
どれか1つ選ぶと頭金免除だと言われました。
提携サービスに助手席ナビ×3ヶ月だったりすると5250円より安いからお得な気がしますよね。
書込番号:13037122
0点
私もショップに確認してみますが、あまり良心的とは言えないシステムですね…(>_<)
書込番号:13037208
0点
昨日、近所のauショップで赤を予約してきました。
頭金とかについては、何も言われませんでした。
一応、「頭金とか予約金とかかかりますか?」と
聞いてみましたが、店員さんは??って感じで、
そういうのはないみたいでした。
ショップ毎に違いがあるのかもしれませんね。
書込番号:13037898
1点
私も不審に思って違うショップで予約の話をしたところ、頭金の話は一切されませんでした。
先のショップと2キロと離れてないのに…
地域というよりショップ毎ですかー。フランチャイズとかauショップにもあるのでしょうか?それともノルマ確保の策?
書込番号:13039478
2点
ドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップなど、
携帯電話会社の名前をかざしている店舗は、
一つの市区町村内では経営会社が全く別である事が多いです。
但し、隣接店舗に複数の携帯電話会社を取り扱いしている
店舗がある場合は、その店舗とショップは同じ会社が経営
している事もありますが。
ですので、いくつかの店舗を回られてから、
購入を決められた方がいいと思います。
あと、毎月の料金とかにオプションを数ヶ月間はつけて下さいと
言うかもしれませんのでご注意下さい。
ご自身が使うものですから、
少しでも負担額がかからない方がいいですからね。
書込番号:13039796
1点
オプション・・・今回はまさにそれですね。
以前、IS04のスレで複数店舗で端末を予約する人への議論が盛り上がっていましたが、店毎に価格やシステムが違うなら複数店舗で予約する人も増えますね。契約するお店はじっくり考えないと損という事ですね
書込番号:13039906
1点
補足!
A店…要頭金
B店…頭金不要
端末金額がA店B店同じ場合、頭金の有無のみの違い
但し、規定オプションを3ヶ月契約することで頭金不要になるため
5250-(オプション月額×3)=□
この□円だけB店よりA店の方がお得ということですね。
もし、A店の価格がB店より5250円 高ければオプション3ヶ月分だけA店はボッてるという事でしょうか。
A店もB店も値段判れば連絡くれるそうなです。
ちなみに値段がどうあれ今回はB店で購入予定です。当たり前のように頭金を提示して免除するからとクレジットカードの勧誘を推してきたA店には不信感を抱いています。
A店は値段連絡の際にキャンセル予定。どんな値段を提示してくるか楽しみですねー
書込番号:13039986
2点
自分の場合、昨年1月末に
S001を新規0円≪新規手数料は別途≫
池袋駅のショップで購入しましたが、
片方の店舗では、誰でも割2年契約とパケット定額のみ、
もう片方の店舗では、上記プラスじぶんカードとKDDI系の電話契約が
それぞれの条件でした。
当時、カード加入は、ある意味強制的でノルマ稼ぎで
嫌気がさしていたので、『カード加入はまずいんじゃない?』
って店舗を後にしたと思います。
オプション数ヶ月間契約って言うのは、
ノルマ稼ぎもですけど、
以前に一部のソフトバンクショップが、このような対応していて
消費者センターなどにクレームが寄せられ、
マスコミでも取り上げられるなど問題になった事もありました。
カード加入に際しては、おっしゃられる通り、不信感を抱きますね。
使用しないカードを持っていても何もならないし、
初年度会費無料、翌年度から会費有料と言う事もありますから。
かかく、よい さま
ご参考いただき、誠に有難うございました。
m(_ _)m
書込番号:13040159
![]()
1点
はじめまして。私がIS03を購入しようかどうかと市内のショップを廻ったときの経験です。(いずれも新規)
市内には大型家電店もありますし、auショップはすべて系列が違うショップでした。
大型家電店・・・頭金は要らないが、キャンペーンでauが推奨するコンテンツに3点加入してくれたら5,000円値引き。
ショップA・・・頭金として5,250円必要、本体価格はあくまでも63,000円
ショップB・・・頭金5,250円必要、本体価格63,000円に含まれるので残額を分割
ショップC・・・頭金不要、コンテンツ加入不要でショップ値引き無し、本体価格は63,000円。ただしフォトフレーム を購入してくれたら20,000円値引く
ショップD・・・頭金不要、コンテンツ加入不要でショップ値引き5,000円、本体価格は58,000円
このうちショップAからCはauショップ。
ショップCは私が懇意にしているショップです。
ショップDは個人の電気屋さんでした。
みなさんがすでに言われていますように、ショップに因っても設定は様々。
気になったのはauショップでのショップ値引きというのがなかったことです。(設定価格を低くしているからショップ値引きが出来ないということなのかはわかりません)
多くのショップを調査して、一番お得な賢い買い物をした方がいいと思います。
余計なものを付けてあたかも安く見せる手法に騙されないように。
docomoの場合も似たとこあるんですんですけど、パケ放題とかの元々入った方がお得となるものを値引きの選択肢としているところがおおいのでいくらかは良心的かも。
ショップ値引きのないところに当たったところはないですね。(大体5,000円程度です)
さすがにDCMX加入でさらに1,000円値引きは断りましたけど。
書込番号:13042082
![]()
0点
スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
ネジがあるように見えますが、外見を変える事が可能なんでしょうか?
またそういったサードパーティ的なモノの販売予定が有るのかも気になります。
W42CAを昔使用していた私には非常に好ましいデザインに感じますし、期待も上昇中です
0点
現物見ましたが、ネジは普通のプラス、マイナスのネジではなく、
普通の家庭にはない、確か三菱マークのような形でした。
デザインのひとつと言う印象でしたので、打ち砕くようで申し訳ないですが、多分無理と思います。
書込番号:13036523
0点
G'zOneなので…バンパー的なモノが付いたカバーと交換出来るのか?等々勝手に妄想膨らませてました!
そうですか…無理そうですか…ありがとうございました!
書込番号:13036659
0点
スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
Eメール(〜@ezweb.ne.jp)はそのままご利用いただけます。とオフィシャルWEBサイトに
書いてありますね。
書込番号:13024669
![]()
3点
ごきハリアーさん、ありがとうございます。別サイトで「Xperia acro IS11S」のみという情報が流れていたので…
助かりました!
書込番号:13024711
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

