G'zOne
- 1GB
発売日 | 2011年7月14日発売 |
---|---|
画面サイズ | 3.6インチ |
重量 | 155g |
バッテリー容量 | 1460mAh |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全100スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 5 | 2011年8月2日 18:36 |
![]() ![]() |
10 | 1 | 2011年7月28日 15:14 |
![]() |
10 | 7 | 2011年7月29日 21:22 |
![]() |
3 | 4 | 2011年7月26日 17:42 |
![]() |
6 | 3 | 2011年7月27日 00:52 |
![]() |
3 | 5 | 2011年7月22日 19:53 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
この機種を購入予定ですが、購入前に確認しておきたいことがあります。
@着信ランプは何色ありますか???(できれば何色があるか教えて下さい)また、電話帳での個別の設定は可能ですか???不在着信ランプはそれぞれの個別に設定した色で光りますか??
Aメール着信音の鳴動時間は、秒設定ですか???(最高何秒まで)。それとも1曲鳴動設定できますか???
Bこの機種は電話着信音だけでなく、メールの着信音も個別に設定できますか???またそれはmp3のファイルを設定できますか???
申し訳ありませんが、どなたか宜しくお願い致します。
0点

お答えします。
@着信ランプは何色ありますか???(できれば何色があるか教えて下さい)また、電話帳での個別の設定は可能ですか???不在着信ランプはそれぞれの個別に設定した色で光りますか??
ans. ランプは緑です。色分けはできません。点滅も1通りです。
Aメール着信音の鳴動時間は、秒設定ですか???(最高何秒まで)。それとも1曲鳴動設定できますか???
ans. 秒設定のみで1曲1回のみです。
Bこの機種は電話着信音だけでなく、メールの着信音も個別に設定できますか???またそれはmp3のファイルを設定できますか???
着信音は電話とメールそれぞれ設定できますが、グループ毎は出来ません。
以上、間違ってたらごめんなさい。お役に立てますように。
書込番号:13310098
1点

うるっぱさん、ご返信ありがとうございました(^^)
購入の参考にさせて頂きます。
書込番号:13310345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本日購入しました。
メール着信音の鳴動時間ですが、秒設定はどのようにやればできますでしょうか???
宜しくお願い致します。
書込番号:13318628
0点

メールの鳴動時間の設定、自己解決しました。私はてっきり本体の設定からやると思っていたのですが、メールアプリを立ち上げてからメールアプリの設定でやれば時間設定できました。みなさんありがとうございました。
書込番号:13321748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ごめんなさい。
ご質問に気付きませんでした。
解決して良かったですね。
これから、まだまだ難関が待ってると思いますよ。
がんばってください。
書込番号:13327209
1点



スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
自分で調べたら?
自分で調べた上で、
〜と比べて使い勝手がよいものはありませんか?
なら理解できるけど、わかんないから教えろじゃね。
大体、下のスレで答えてくれた人にお礼の書き込みもしていないよね?
まずはそこからじゃないですか?
書込番号:13305489
9点



スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
こんばんは。
発売日に買ったものの未だにIS11に使われています。
特に使い勝手が悪いのが電話帳で、前機種のデータを引き継いだのですが50音順で検索できず困っています。
ふりがながデータが移行されていないと思われます。
編集するPCソフトなりアンドロイドアプリなりで便利なものありますか?
よろしくお願いします。
2点

こちらを試されるのは、如何でしょうか?
ふりがなオートマチック
https://market.android.com/details?id=jp.co.kayo.android.rubitukeyo&feature=search_result
書込番号:13303368
2点

・・・・?
おととい入手したんですが、ごく普通に赤外線で50音順に転送されました。
発売当初のロットと仕様が違うんでしょうか・・・?
もしくはG'z one系(私は前機種がE03ca) からの転送だと相性がいいとか??
書込番号:13303747
2点

それ結構大変ですよね。自分は気合いでふりがな全部入れました…。
で、その後不良があってau shopに入院。リセット。悲惨でした。
それはさておき、戻ってきたIS11CAにガラケーの時の電話帳をSDカードから転送したところ、
ふりがなも引き継がれました。たぶんですけど、同期をするとGMAILでは認識出来ないふりがな
の為、ほとんど全てのふりがなが消えて、電話帳のその他に認識されてしまうんだと思います。
戻ってきたスマホに同期をしたら自分はそうなりました。同期するメリットって何なんですかね…?
書込番号:13304051
1点

これが正解ではないと思いますが、私が行った方法は以下の通りです。
前提としてgoogleの連絡帳を完成させてスマホで取り込もうというものです。
@ガラケー:SDカードに連絡先をバックアップ(VCFファイル)
APC :SDカードからPCにコピー
BPC :googleの連絡先にインポート
CPC :googleの連絡先をエクスポート(CSVファイル)
DPC :エクセルで開き、ヨミ、グループなど必要な情報を追記、修正
EPC :googleの連絡先にインポート
Fスマホ :連絡先の同期
※Dが一番苦労しましたし、時間をかけました。いろいろ試行錯誤しながら行いましたので。
こんな感じです。これからはgoogleの連絡帳をマスタにしようかと思っています。
バックアップとらなくて済むので。とった方がいいのかな?
もっとスマートで簡単な方法があるのかもしれませんね。
書込番号:13305636
1点

皆さん、レスありがとうございます。
JohnClarkさん、教えてくださったソフト私も知ってはいたのですがダウンロードできないんです。どなた様か落とせるところご存じないですか?
IS11CAのHPでダウンロードできるリンクソフトと電話編集機能は使い方が全然わからなかった…。(泣)
irokagekatachiさん、私もE03CAからなんですけど…。赤外線でなくSDにバックアッアップ後
そのデータをIS11CAに移行しました。赤外線試してみます。
serihaheroさん、私の場合、PCのvcf編集ソフトでふりがなを600件見直して入れたのですが
IS11CAに入れてもふりがなが振られていませんでした。
キュラポンさん、ご丁寧な説明ありがとうございます。
一発で出来る簡単な移行ソフトないんですかね。
書込番号:13306791
0点

おっ
スレ主さんもE03からなんですね!
電話帳開いた状態でメニューボタンでメニュー出して、その他>赤外線受信にしてE03から送ればふりがな含めてきっちり転送されました。
書込番号:13310173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

irokagekatachiさん、こんばんは。
今朝、早速試しました。ばっちりです。ありがとうございます。
あとは便利な電話帳を探そうかと思います。
標準だと右にちーさくあかさたな…があるため選択しにくいです。
E03のようにあいうえお、かきく…で絞り込みたいです。
書込番号:13311195
0点



スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
みなさんこんにちわ。
本日11CAを購入しました。
ホームボタン長押しで、全てのアプリケーション終了するという
アイコンが出て終了出来るのですが、何故かEメールだけは終了できません。
アプリケーションの横にある×マークもEメールだけはグレーになっていました。
こういうものなんでしょうか?
教えてください。宜しくお願い致します。
0点

メールの本文を閲覧中ではなかったですか?
私も当初戸惑いましたが、閲覧中のメールを閉じてから再実施したところ終了出来たので。
詳しくは分かりませんが仕様なのですかね。。。
書込番号:13296577
0点

なっきゅさんありがとうございます。
私の場合、Eメールのトップからでも終了できません。
毎回戻るボタンを何度もタップしてホームまで戻らないと終了出来ない状態です。
初期不良なのではと不安を感じています。
書込番号:13296654
1点

kyapooさんこんにちわ。
本日サポートセンターにて実機を用いて検証してもらいました。
結果的には仕様のようです。
メーカーにも確認したとのことでしたので、間違いないと思います。
安心しました。まさかEメールのみとは思わないですよね。
とにかく良かったです。
書込番号:13298195
1点



スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
こんにちは。購入前からも、購入後も口コミ参考にさせて頂いております。
自分はGzのレッドを発売日に購入しました。アプリもそこそこ入れて、ふりがなを入れないと
漢字の名前は全て、その他、になってしまういまいちなEメール電話帳にすべてふりがなを入れた
翌日…あるアプリを使用していたら画面が消え、電源切っても、SIM外してもAndoroid AUの
ロゴから進まなくなりました。auショップに持ち込んだら当然入院…。データは初期化されますとあっさり言われました。これって初期不良ってやつでしょうか?同様の現象が起こった方は
いらっしゃいますか?戻ってきてもしまたなったらと思うと怖いです。。。使用していたアプリがいけないとかあるのでしょいぁ?また、もしもう一度起こったら新品と交換して欲しいと言ったら傲慢でしょうかね?
3点

本日入院中のスマホ、戻ってきました。もちろん全て初期化されて。
原因はわからない様ですが、電源関係の基盤損傷の為、基盤交換と言ってました。
まだまだ発展途上のスマートフォン。これからもいろいろありそうです…。
もしまたなったら、今度は交換してもらうよう言います。
書込番号:13300139
2点



スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
LISMOポートが使用出来ません。
IS11CAのUSBドライバーがうまくPCで機能出来ないようです。
7の62ビット32ビット共同様の症状です。
SDカードの中身を見る事は出来ます。
判る方いますか。
0点

IS11CAで通知パネルを表示し、「USB接続」の設定を確認してみて下さい。
「外部メモリ転送モード」に設定されている場合は、「高速転送モード」に変更する必要があります。
書込番号:13282817
1点

ありがとう御座います。
高速転送モードにしています。
ドライバーは正しく入っているようです。
接続するとLISMOPortが立ち上がり
「ケータイと通信出来ません
ケータイが待ち受け画面になっているか、実行中の機能が無いか確認してからパソコンに接続して下さい」
とでます。
何も実行してないのですが・・・is11の設定が何かあるのか・・・
引きつずきお願い致します。
書込番号:13283141
0点

下記についても確認してみて下さい。
・IS11CAのLISMOアプリが最新版かどうかを確認してみて下さい。
最新版でない場合は、au one Marketから最新のLISMOアプリを
ダウンロードしてインストールし、再起動してから再度試してみて下さい。
・IS11CAのバッテリーが残り少ない場合は、もっと充電してから再度試してみて下さい。
・IS11CAが画面ロック状態の場合、解除してから再度試してみて下さい。
書込番号:13283344
1点

ありがとう御座いました。
繋がりました!
しかし、肝心のケータイデータバックアップは使えないみたいですね。
一難去ってまた一難です。
書込番号:13283615
1点

バックアップについては、
「PC Link Tool」という専用ソフトを使ってPCにバックアップするか、
または、microSDにバックアップするという方法になりますね。
書込番号:13283708
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)