端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年6月29日発売
- 4.2インチ
- おサイフケータイ対応
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全242スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 4 | 2011年7月7日 16:54 |
![]() |
0 | 3 | 2011年7月8日 14:59 |
![]() |
3 | 2 | 2011年7月6日 21:15 |
![]() |
2 | 9 | 2011年7月12日 04:09 |
![]() ![]() |
5 | 4 | 2011年7月6日 22:08 |
![]() |
0 | 4 | 2011年7月7日 23:58 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au
バッテリーをもっと大きい物にしたいのですが
どこかから発売されていませんでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。m(_ _)m
ドコモはMUGEN POWERから出たようですが・・・
1点

AUもMUGEN POWERから発売されてますが、新機種だからかまだ12SHはないようですね。。
そのうち発売されるのでは?
http://www.mobile-outlet.com/phone.php?producttype_id=100
書込番号:13224559
1点

クリスタルサイバーさん
ありがとうございます。
しばらく様子を伺ってみます。
一説にはIS05用のが使えるような情報も見ました。
3000mAhなんかが出てくれると嬉しいですね(*^_^*)
書込番号:13224684
0点

05やドコモのSH-12Cなどは出してるから間違いなくでると思う
ただ、3000になると容量大きくなりますけど、本体も大きくなるので外観や使い勝手は変わってくると思います
値段も12000円なので、なかなか手が出せないです
個人的には1500ぐらいの容量でしたら、純正サイズですから実用性あると思います
書込番号:13225278
1点

ホワイト04さん
ありがとうございます。
個人的には値段は構わないのですが大きさが変わるのは・・・(^_^;)
純正サイズで最大は1500程度なんでしょうか?
2000くらいでサイズ変わらないなら1万くらいなら出しても良いなぁと思います。
書込番号:13225496
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au
メールがリアルタイムで受信できないため、メールソフトから自分で新着受信操作を行っていますが、新着メールなしと返ってきます。
ですが、その後数時間後に新着受信操作をした時よりも前に送信されたメールが届くことが頻繁にあります。
みなさんもこんな症状ありませんか?
0点

私もそのような症状になってます。
過去スレにも似たような投稿がありますので個体差はあるようですが皆さんが同じように悩んでいる症状だと思います。
私はソフトウェアの不具合だと割り切っておとなしくアップデートまでこのまま我慢だと思ってます。
書込番号:13225487
0点

いっしゃん@さん と同じく新ファームが出るまでの辛抱だと思います。これだけのユーザーが同じ事を言ってるのだからメーカーとしても何か動きを見せるでしょう。
書込番号:13226819
0点

以前に、http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251721/SortID=13208179/ こちらで質問させていただいた設定をauサポートの人にも勧められました。
それでもダメなら本体の不具合のためショップに持ち込んでくださいとまで言われました。。
また最近、メールが遅れて来るようになったので、私はGmailアプリを同期させて転送したり
Gmailアプリにauoneメールを設定したりして、ほぼリアルタイムでメールを受け取るようにしました。
Gmailの方へ、携帯メールを受信させたくないので今は後者の方で使っています。
PCで「auoneメール 同期」と検索して方法を知りました^^;
早くアップデート対応されるまでの応急処置として使って行くつもりです。。
書込番号:13228887
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au
先日、この機種へ機種変更しまして早速、32GBのmicroSDを購入し機種に添付の2GBの中身を32GBへコピーして使ってみたのですがプリインストールされているアプリのおススメ3Dの中にあるSHARPオリジナルの3D動画が再生できなくなりました。
SDカード交換前には見れたのですが。フォルダーのなかには動画はちゃんとコピーされているのですが 『 ビデオプレイヤー(3D対応)このコンテンツは再生できません』と警告がでます。
どなたか再生できる方法わかりませんでしょうか?
1点

著作権保護のロックが掛かっているため
複製したものは再生出来ないそうですよ。
書込番号:13221730
1点

ありがとうございます。これも著作権があったんですね、元データを消さずによかったです。
書込番号:13222374
1点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au
AさんとBさんで書かせていただきます。
2人ともIPhoneです。
Aさんと昨日の朝に私からメールを送り送受信できました。
今日送ろうとしたらエラーがきてしまい送れません。
昨日メールをした時は電話帳から呼び出してメールをしました。
今日も同じく電話帳から呼び出したらできませんでした。
昨日のメールからの返信をしたら遅れました。
Bさんとは今日アドレスを交換し私からメールをしてもエラーがきますしBさんからメールをしてもらってもエラーがきます。
アドレスは間違っていません。
どうしたらメールが出来るようになるでしょうか…?
私も2日前にかえたばかりなので全くわからず困っています。
価格ドットコムにもスマホからの書き込みがわからなかったので以前の携帯から書き込んでいます。
どなたかわかるかた教えてください。
1点

解決までの情報がまだ足らないように思えますので、回答いただければと思います。
1.メールとは「@softbank.ne.jp」と「@i.softbank.jp」のどちらを使っていますか?
2.AさんとBさん以外の人とのメールは問題ありませんか?
3.AさんとBさんのメールアドレスに特徴的な共通点はありませんか?(@マークの前の記号が付くなど)
書込番号:13221632
0点

返信ありがとうございます。
2人ともiがつきます。
@の前はAさんがooでBさんがbbです。
書込番号:13221663
0点

すみません。
1.の質問はsu-★さんが使っているメールのことをお聞きしました。
2.の質問についてはいかがですか?問題なく送受信できてるってことなのかな。
相手方のメールアドレスは問題なさそうですね。
書込番号:13221690
0点

@ezweb.ne.jpからの送信でしたか、失礼しました。
今までの情報を聞いた感じでは問題となりそうな部分があまり見当たりませんね(^^;
相手方のアドレスを手打ちしてもやはり送れないでしょうか?
あと、相手方若しくは自分のアドレスに連続するドット「..」などはありませんか?
書込番号:13221739
0点

ちなみに、
>>価格ドットコムにもスマホからの書き込みがわからなかったので以前の携帯から書き込んでいます。
ですが、スマートフォンようの価格comのサイトの一番下部に「表示:スマートフォン PC」という表記ありませんか?
スマートフォン用は読むだけで書き込みができませんので、書き込みする場合はPC用に切り替える必要があります。
書込番号:13221752
0点

私には.が続いたりはありません。
AさんにもBさんにもありません。
手で入力したりなどしましたがだめでした…
相手からも私からもだめなんで本当こまりました…
パソコンからでないと書き込み出来ないのですか…
前の携帯のほうが簡単でいいです。
書込番号:13222293
0点

>Aさんと昨日の朝に私からメールを送り送受信できました。
>今日送ろうとしたらエラーがきてしまい送れません。
>昨日メールをした時は電話帳から呼び出してメールをしました。
>今日も同じく電話帳から呼び出したらできませんでした。
>昨日のメールからの返信をしたら遅れました。
>Bさんとは今日アドレスを交換し私からメールをしてもエラーがきますしBさんからメールをしてもらってもエラー >がきます。
エラーとはデーモンさんからのメールですか?
書込番号:13223182
1点

手入力したってことですけど、自分が気が付かないようなスペースを勝手に打ち込むIMEがあるので、よく疑ったほうがいいと思います。
過去に「パスワードが通らない」 > 知らない間にIDにスペースが入ってたという方を何人も見ました。
メアドでもあり得ると思います。
方向キーで戻って行ったりすると、アレ?ということがあるかもしれません。
書込番号:13224341
0点

返信遅くなりすみません。
アドレスはあっていました。
どうしても送れないのでauショップへ行き聞いてきました。
電話帳からのメール作成がいけないようです。
メールの新規作成から行うように言われためしたらできました。
皆さんありがとうございました。
書込番号:13244103
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

SH=もっさりですよ.
SHにサクサクヌルヌルを期待してたのでしょうか?
書込番号:13219975
1点

・3D表示にしている
・ウィジェットを大量に貼り付けている
・裏でタスクが沢山動いている
・ブラウザ等メモリを大量に使用するアプリを
使用している最中或いは直後の話をしている
上記に当てはまらないのにカクカクする場合は
デフォルトのホームアプリが重いだけですので、
ADW.Launcher等のホームアプリを
試してみてはいかがでしょうか。
書込番号:13220080
2点

ゴーlauncherEXがおすすめです
サクサクだし、アプリも綺麗にまとめられます
3D表示もできます
やり方は、前に書いたような気がしますので探してみて下さい
書込番号:13221102
1点

書き込みありがとうございます。
ホームアプリを変更したらもっさりが直りました。
書込番号:13222615
1点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au
USB Driverはインストールしましたか?
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/usb_cable_win/usb_driver.html
書込番号:13219687
0点

Jane_oneさん、ありがとうございます。
ドライバーもインストールしていたので、とりあえずパソコン、スマホ共に再起動したら接続できました。
ただ、データーの移動ができないものがありました、MP3のデーターはできたのですが、CDを読み込んもの、着うたのデーターがダメでした。
MP3のデーターしかダメなのでしょうか?
初心者なのでよくわかりませんが、何か方法があれば教えて下さい。
書込番号:13221713
0点


Jane_oneさん、度々ありがとうございます。
MP3形式に変換してみます。
ありがとうございました。
書込番号:13227251
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)