端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年6月17日発売
- 3.4インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全4件)
-
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank [ミスティブルー]
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank [ミスティブルー]のレビューを書く
クチコミ対象製品を選択してください(全1件)
クチコミ対象製品を選択してください(全1件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全59スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2 | 2013年12月19日 21:18 |
![]() ![]() |
0 | 6 | 2011年9月2日 15:41 |
![]() |
1 | 4 | 2011年9月1日 22:01 |
![]() |
1 | 2 | 2011年8月30日 23:22 |
![]() |
1 | 2 | 2011年8月20日 11:41 |
![]() |
0 | 0 | 2011年8月17日 08:17 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
スマホに機種変したばかりの初心者です。
YouTubeなどで動画を再生していると途中でとまってしまいます。
画面を押してまた再生してもまた止まる、の繰り返しです。
何が原因があるのでしょうか?
書込番号:13450062 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>YouTubeなどで動画を再生していると途中でとまってしまいます。
>画面を押してまた再生してもまた止まる、の繰り返しです。
>何が原因があるのでしょうか?
you tubeは、仕方ないと思います。
3Gでつなげてますか?
wi-fiならば少しはマシかもしれませんね。
SDカードに入っている動画でも同様の感じなのでしょうか?
そうであれば、一度再起動してみて下さい。
改善されなければ、他の動画再生アプリを入れて試してみては?
ちなみに、私は mVideoPlayerというアプリを愛用しています。
書込番号:13451272
1点

大変遅くなりました!
ありがとうございました!
書込番号:16975882 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
YouTubeを観ているのですが、YouTubeの再生動画を3Dにして観ることはできるのでしょうか?探したのですがわかりませんでした。できるのでしょうか?詳しい方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。
0点

youtubeから"yt3d:enable=true"で検索するといいですよ。
書込番号:13441417
0点

昔ながらの赤と青のものは見れませんが、左右に画像が分かれているものは
3D対応の動画アプリで、3Dを見れる状態にすれば見れると思いますよ。
書込番号:13441579
0点

和貴さん返信ありがとうございます。
それはYouTubeの動画検索のところに打ち込んで検索すれば良いのでしょうか?それで普通の動画も3Dに変えられますか?
キンメダルマンさん返信ありがとうございます。
昔の赤、青とゆうのはなんでしょうか?YouTubeで何かをしたら赤と青の物がでてきて、それになったら3Dにはならなくて、画面2つになる動画ならアプリでYouTubeも3Dになるとゆうことでしょうか?YouTubeの動画を観るのに赤と青になったことがないのでわかりません…。どうゆうことなんでしょうか?
書込番号:13448646
0点

x-perfu さん こんにちは
>それはYouTubeの動画検索のところに打ち込んで検索すれば良いのでしょうか?
そうです。
例えば、自動車レースのF1の3D動画は、 "yt3d:enable=true F1"
又は "F1 yt3d:enable=true" で検索すると F1に関連した3D動画が表示されます。
>それで普通の動画も3Dに変えられますか?
普通の動画は、3Dにうまく変換されないと思います。
書込番号:13448770
0点

>YouTubeの動画を観るのに赤と青になったことがないのでわかりません…。どうゆうことなんでしょうか?
you tubeで、「3D」「赤」「青」の三つのワードを入れて検索してみて下さい。
3Dで見れないと書きましたが、専用の眼鏡をかけると見れるかもしれまえんね…
>画面2つになる動画ならアプリでYouTubeも3Dになるとゆうことでしょうか?
標準のyou tubeアプリでは3Dの表示は無理みたいですね。
書込番号:13448907
0点

YouTubeで全てが3Dにできるのではなく、YouTubeの動画でも対応してる動画、してない動画があるので対応している動画なら3Dにできるってことですね?やっと理解できました。
いろいろ詳しく説明していただきありがとうございました。
やってみます。
書込番号:13449469
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
8/29にソフトウェア更新が始まったようなのですが
どなたか更新された方はいますか?何度かやってみたのですがお使いのソフトウェア更新は最新です。そのまま、お使い下さいと出ます。ビルド番号はS0036のままなので自動で更新はしていないようなのですが。
なぜ、できないのか?わかる方おられますか?
0点

僕もおなじく更新しようとしても最新ってなったままです。。番号も同じで。。。
なんだか対象の機種の人にsoftbankからメールがくるとか来ないとか。。。
来てから更新可能になるとかなのですかね?
電源は普通に消したりつけたりできるんですけどね・・・
それより他の改善してほしいですね。。。
書込番号:13439421
0点

さきほど、MENU → 端末情報 → ソフトウェア更新 で、無事S0038へアップデートできました。
全てのプロセスが終了するまで10分以上かかりましたので(WIFI)、急ぎの用事がある方は落ち着いてから実行された方が良いかもしれません。
アップデート後、多少操作してみましたが、今のところは変化はないようです。
書込番号:13444728
1点

自分も1時間前に更新したので、もう対応できそうですね。。
再起動が終わり立ち上がったらSDカードに入れてるアプリがすべて非表示になってしまいましたが、数分後に元にもどってました。。。
電源だけの改善なんですかね??
書込番号:13444967
0点

私も無事アップデートできました!
一体、なんだったんでしょう?
0036からの感じですが0038になってホーム画面のレスポンスが良くなりました!
0036にアップデートしてからホーム画面のレスポンスが悪く、なかなか 他の画面に変らなかったりアプリ等を終了するとなかなかホーム画面が立ち上がらずに触るとホーム画面が固まって待機や再起動の選択画面が出ていましたが出なくなりました。
少し、改善されたんでしょうか(*^_^*)とりあえず、細かい修正がされてるみたいで良かったです。
書込番号:13446686
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
今月007SHを購入したのですが日本ではWiFi使用できますが、海外でWiFi接続してる時はパケ料金とかは日本同様にかからず無料になると思いますか?
もし海外に居るときにWiFi接続してても使いすぎて帰国後に請求金額がスゴイことになってたら怖いので・・・ 宜しくお願いします。
0点

ほぼWifi専用端末としての使い方になりますが,
設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク設定→データ通信のチェックボックスをOFF(レを灰色にする)
にすると,データ通信をWifi経由のみで行う様になります.
(この設定中はS!メールの送受信ができなくなりますから,日本に帰って来た時に
元に戻すのを忘れないように)
現地にて
設定→無線とネットワーク→Wifi設定で 使えるWifiネットワークを探してログインすれば,
OKです.
書込番号:13438847
1点

丁寧にありがとうございます。WiFi使えば海外でも料金かからないそうで安心しました。。。
とても助かりました。
007SHは本体容量が少なく、つねに削除してくださいってなってしまいちょっとガッカリです。もともと入ってたアプリが削除できたりできれば嬉しいけど出来ないみたいで残念。。。待機状態になったりとか。。いろいろと不具合ありますね。。。
書込番号:13438989
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
ブックマークを登録していますが、いらないものを消去しようとmenuボタンを押すと、
「現在のページを登録」、「ブックマーク全送信」、「ブックマーク全削除」、「サムネイル表示」の4つが表示されますが、ブックマークを一つだけ消去する方法が見当たりません。
よろしくお願いします。
0点

こちらに機種を使用していないので、間違っていたらすみません。
削除したいブックマークを長押しすれば、「削除」が表示されないでしょうか。
書込番号:13395912
1点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
Bluetoothの対応プロファイルについて教えてください。
SoftbankのHPで機種スペックを調べると、Bluetoothの対応
プロファイルが以下のように記載されています。
Ver.3.0/SPP、A2DP、AVRCP、HFP、OPP、HSP、HID、PBAP、DUNP
Android系のスマートフォンでDUNPに公式に対応している機種は
今までなかったと思いますが、PdaNetやCobaltBlueを使用しな
くてもこの機種は問題なく使用できるのでしょうか。
よろしくお願いします。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)