Windows Phone IS12T
- 32GB
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年8月25日発売
- 3.7インチ
- 耐水・防水
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全112スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 5 | 2011年9月13日 20:19 |
![]() |
2 | 1 | 2011年9月6日 22:22 |
![]() |
5 | 1 | 2011年9月13日 23:33 |
![]() |
9 | 5 | 2011年9月7日 18:01 |
![]() |
2 | 6 | 2011年9月9日 12:17 |
![]() |
5 | 5 | 2011年9月1日 08:08 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

東芝は携帯から撤退します、そして富士通に売却します。
その関係でカタログは修正間に合わなかったのでしょう。
書込番号:13475624
1点

羅漢中 さん返信ありがとうございます。
と言うことは、富士通が開発したのではなくて東芝が開発して、それを富士通が売っていると言うことでしょうか?
富士通は今までauから携帯電話を発売したことがなかったと思うのですが今回が初めてですか?
書込番号:13475661
1点

元々東芝も富士通も会社ごとに開発していたのですけど。
数年前?から携帯関係は共同で興した会社で携帯を開発販売していました。
それを今回東芝は撤退するので、富士通に売ったとのことです。
だから東芝のノウハウは富士通に行くのでauで発売しても大丈夫なのでしょう。
書込番号:13475773
1点

富士通東芝モバイルコミュニケーションズ株式会社というように社名に東芝が含まれていますし、
持株比率も富士通80.1%、東芝19.9% となっていますので、富士通の連結子会社ではありますが
「東芝」を名乗ることにはおそらく問題はないんでしょう。
http://jp.fujitsu.com/group/ftml/
書込番号:13482122
0点

皆さんどうもありがとうございました。
とうとうCMの最後に富士通とは言わずにau by KDDIと名乗るようになってました。
書込番号:13495968
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au
こちらの機種を白ロムにてモバイルルーターに繋いで使っています。タッチパネルはiphone以上のヌルヌル感でびっくりです。アプリが少ないのとフォルダー分けが出来ないのがは残念ですが今後に期待できる良品ですね。Androidの初期に比べると段違いの完成度ですね。
ところで、ホーム画面にバッテリー表示をすることは出来るのでしょうか?現状では<設定>→<バッテリーセーバー>にてバッテリー残量を確認していますがとても面倒です。アプリなどで対応できればより使いやすくなるのですが。
どなたかご存知な方はご教授をお願いします。
2点

失礼しました。バッテリーバーは表示出来ました。質問を少し変えて、パーセント表示にすることは可能でしょうか?
書込番号:13467741
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au
メールが来ても、相手の名前が書かれず、送信者名が相手のメールアドレスで表示されてしまいます。アドレス帳とリンクさせてますが、どうすれば受信したメールの送信者名を表示させることができるのでしょうか?
あと、相手にメールを送ると文字が小さい!といわれてしまいます(泣
どなたかわかるかたご教授願います。
4点

同じことで悩んでいます。
AUショップで聞くと、「送信者の表示」「送信する文字の大きさ調整」のどちらもできません、とのことでした。
ezwebメールで対応されることを期待していますが、詳しいことはわかりません。
他にも、
・電源が入らない(ふたをあけて電池を入れなおすと電源が入る)
・昨日は送信できた先へのメールが今日はできない(エラーで戻る時と
下書きフォルダに勝手に入るときがある)
等、わけのわからない動きをします。
AUのヘルプデスクには、「hotmailの不具合ですから、hotmailに問い合わせてください」と言われました・・・
書込番号:13496970
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au
詳しい方、教えてください。
IS12Tを購入した当初、Youtubeの動画を再生できていたんですが、
ここ何日間か検索はできるものの再生できなくなりました。
新たに検索して再生しようとするとその先に進みません。
Music+Videosの中に履歴として残っている25件は再生できるのですが、
新たに検索して再生しようするとダメです。
IEの閲覧履歴を消去しても同じです。
Music+Videosの履歴は頑張っても消去できませんでした。
みなさんの12Tはどうですか?
2点

ホントだ。
先日はちゃんと見られたのに今日は 動画を見る をクリックしても全く見られませんでした。
バグか何かトラブルがあるのでしょうか?
書込番号:13465577
2点

あらら、本当に再生できなくなってる・・・
アプリの検索でYouTubeで引っ掛けると
Lazyworm社のがあります。
そっちなら再生できました。
書込番号:13466257
2点

本日はちゃんと読み込めましたね。
画面も変化してましたから何かプログラムの更新でもしていたのでしょうか?
書込番号:13469499
1点

私も先程確認しました^^
確かに画面も変わってたし、
再生もできましたね*^^*
ありがとうございました^^
書込番号:13470654
1点

はものやさん
返信遅くなっちゃって
ごめんなさい。
結果としては
見れたのでOKでした。
検索でそーゆーアプリが
あるのがわかりました。
ありがとうございました^^
書込番号:13470694
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au
10月まで「ezweb.ne.jp」のアドレスが使えないということですが
10月以降はデコメも使用可能なのでしょうか?
調べてもデコメについて使用有無がわからなかったので
こちらで質問させていただきました。
カメラの画質や機能重視なので、デコメが使えるのであれば
購入しようかなと思っています!
0点

現状でははっきりと「使えません」と取説に明記されていますが。10月のアップに関しては何らの記載もありません。Windows Phoneはアンドロイドと違って、OSの規格に関して厳しいですから、au独自のデコメール対応は難しいかもしれませんね。
書込番号:13460350
1点

アプリのEメール(Eメール全般ではなくキャリアメール用のアプリ)をタッチすると今は使えませんが、「auの絵文字を使ってメール作成や他社ケータイとも絵文字メールのやりとりができます。」と書いてありますので、使えるようになると思います。
書込番号:13461673
0点

すいません。絵文字じゃなくてデコメですね。
間違えました。
書込番号:13461698
0点

やはり、デコメが出来る環境になるのは難しいのですね。
デザイン、カメラ機能やバッテリーの持ちが良いだけにとても残念です。
お二方とも、わかりやすいご回答ありがとうございました!
書込番号:13462420
0点

こんばんは。
IS12Tの購入を考えている者です。
同じことが気になって9/3(土)にauショップの店員さんに聞いたところ
対応するといった返事をもらいましたよ!!
書込番号:13464196
1点

教えてくださってありがとうございます。
私もauショップの店員さんに尋ねてみましたが、
今のところはどうなるかわからず、非対応と仰ってました。
私は携帯が壊れてしまったので、INFOBARを購入しましたが、
IS12Tもデコメが対応すると発表されるといいですね。
書込番号:13477796
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au
すいません質問です
名刺を画像で読み込んで、住所登録ができるアプリなどありますでしょうか?
主にビジネスシーンで使用するので、大変重宝するのですが・・・・
よろしくお願いいたします
0点

いろいろありますよ〜。
私は「名刺認識」の無料版を使っています。
文字認識精度はかなり高いと思います。
ほかにも色々ありますので、気に入ったものをどうぞ。
https://market.android.com/search?q=%E5%90%8D%E5%88%BA%E8%AA%8D%E8%AD%98&so=1&c=apps
書込番号:13440431
0点

申し訳ありません、無視してください。
機種をよく確認していませんでした。
書込番号:13440436
2点

MarketPlaceにWindowsMobile時や他機種で有名な「World Card Mobile」がありますが、日本語に対応していません。(半角英数の認識や送る項目の判断はほぼ完璧でした。)
日本語対応ソフト待ちなのと、たしかWindows Phone 7がアプリ側から内臓住所録などを処理できたかどうかも問題で(アプリの試用段階では「購入してください」と登録できなかったので)・・・とにかく(自作して登録申請しない限りは)もうしばらく様子を見るしかないですね。
書込番号:13440613
0点

スレ主さんは、iphoneやandoroidと同じようなアプリ環境をイメージされてる思いますが、残念ながら現状では極めて貧弱な状況です。下のスレでも発言させていただきましたが、もしこの機種を実用機としてメインにお考えでしたら、今しばらく様子を見られることをお薦めします。趣味として購入であれば何のためらいも有りません。
書込番号:13444008 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)