端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年11月29日発売
- 4インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全509スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2 | 2012年3月7日 07:07 |
![]() |
6 | 10 | 2012年3月16日 18:34 |
![]() |
0 | 2 | 2012年3月13日 12:30 |
![]() |
3 | 5 | 2012年3月6日 18:49 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2012年3月6日 16:24 |
![]() |
0 | 4 | 2012年3月7日 06:05 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
メールで送られてきた添付ファイルを保存してミクシィなどにアップしたいんですが、添付ファイルはすべてSDカードに保存されてしまって ミクシィなどにアップできないんですが…添付ファイルを本体に保存することは出来ないのでしょうか?(;_;)
また、SDカードの中身をこのスマホから確認することは出来ないんですか?
0点


SDカードに保存されたファイルはファイル管理で見られるはずですが?
SNSなどにアップする時もファイル管理から添付できますよ。
書込番号:14252629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
いつも参考にさせていただいています。
初投稿となります、よろしくお願いします。
質問ですが先日3/1にソフトウェアの更新が届きアップデートしました。
その後ここの情報やau、京セラのサイトを見ても新しいソフトウェアの配信情報が確認出来なかった為
その配信が正規?のものだったのか心配になって投稿しました。
前の投稿に「ミッキーさん」から「現在のビルド番号」という質問がありそこに
「気のせいかどうかわかんないですが
数日前にソフトウェアアップデートしてから
バッテリー消費が激しくなった気がします」
と書かれていました。
そのアップデートと私のアップデートが同じものかわかりませんが
私もアップデート後電池の消耗が早くなったと感じています。
ミッキーさんの質問にまた質問を書くと失礼かと思い
新しくスレッドを立てさせていただきましたが皆さんにもソフトウェアの更新がきてましたか?
ちなみに現在のビルド番号は
142.2.0000 です。
よろしくお願いします。
1点

ビルド番号142.2.0000は2月2日に公開されたソフトウェアアップデートになります。
ほとんどの人は手動でアップデートしていると思うので更新は来てないと思いますよ。
自分も2月2日に手動でアップデートしました。ビルド番号は142.2.0000です。
アップデートのお知らせにチェックを入れていても通知が来る日にちは決まっていません。早い通知の人もいれば1ヶ月後に通知が届くことも普通にあります。
書込番号:14249757
0点

YO.OIZUMI様
早速の返答ありがとうございます。
2/2の配信時には翌日、確かに自分も手動でアップデートしました。
その時点でビルド番号は142.2.0000になっていたのですがそれでも
またアップデートできるのでしょうか?
書込番号:14249814
1点

わたしも正規のアップデートだったのか不安になってました。
同じように感じてる方がいらっしゃって、ちょっとうれしかったです。
アップデート自体は、ちゃんとしたもののようなので、今は安心しています(^^)
書込番号:14249894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

*ミッキー*様
返信ありがとうございます、また勝手に文章引用してしまい申し訳ありません。
ちなみに*ミッキー*さんも2月2日に配信されたソフトウェアは
すでに更新済みで先日また更新されたのですか?
書込番号:14250075
1点

今回のカーネルアップデートは、不具合対応であり、省電力対応ではありません。
従って、アップデート前と比べて、電力消費が増える可能性も否定できません。それほど、カーネルアップデートはリスクを伴うのです。
カーネルアップデート後は、そこをベースに
再度、省電力化に取り組んだ方が良いと思いますよ。
書込番号:14250147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いえ、わたしは手動ではアップデートをおこなっていないので、2月2日のアップデートはしてないです(>_<)
書込番号:14250840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

便乗質問すいません。
スレをたてるほどでもないと思ったので。
ビルド番号ってのはどうやって確認するのですか?
書込番号:14250893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あーぼ様
Android設定→端末情報→ビルド番号
が確認いただけると思います。
ミッキー様
そうですか、それでは正規のアップデートで間違いないですね。
自分は2回出来たのかそれとも勘違いで今回が初めてだったのか、はてなです。
書込番号:14250972
0点

皆様
回答ありがとうございました。
ここに書き込むまではメーカーにて初期化してもらおうと思ってましたがソフトウェアの更新は遅れて来る事がある事を知りとりあえずそのまま様子を見ていますが特別に不具合も無く安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:14298070
0点



スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
こんにちわ。
マナーモード未設定時に着信があった場合に、
音量を消したい場合はどのようにしていますか?
たしかスリープ画面の時はマナーを解除すれば消えたと思います。
通話の着信、メール着信ともにお教え頂けましたら嬉しいです。
0点

着信時にボリュームボタンを一度押せばサイレントになりますよ。
書込番号:14249004
0点



スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
気のせいかどうかわかんないですが
数日前にソフトウェアアップデートしてから
バッテリー消費が激しくなった気がします。
現在のわたしのDIGNOのビルド番号は
142.2.0000ですが
みなさんも同じですか?
書込番号:14246356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私のも、ビルド番号はおなじですよ。アップデート後も安定感ありますよ。
書込番号:14247299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さん
どの程度早いんでしょう?
書込番号:14248715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ワーロックさん
返信ありがとうございます。
ビルド番号が同じで安心しました。
ソフトウェア更新についてのスレがなかったので、更新してよかったのか不安になってました(;^ω^)
書込番号:14249866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もこはみゅさん
アップデート前は、Wi-Fi、WiMAX、Bluetooth、GPSすべてオフで、アカウントと同期のバックグラウンドデータ無効で、24時間持ってました。
アップデート後は、同条件で、使用頻度もほぼ変わらずで、16時間程度になりました。
書込番号:14249881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分も、先週にアップデートの通知が来て、アップデートしました。ビルド番号が142.2.0000になりました。*ミッキー*さんと同様に、感覚的ですがブラウジングの際に3分で1%程度ずつ減っていた感じが、2分で1%程度に、減り具合が変わった気がします。正確に計った訳ではないので、何とも言えませんが…
ブラウジング以外では、それほどでもない感じですので、本当に気のせいかもしれません。
アップデートで、メールの振り分け機能が追加(?)になったようで、使い勝手が良くなりました。
書込番号:14249937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
SD カードにmp3 で保存した音楽を個別着信音に設定してるんですが、着信音が鳴らない時があります。
その状態の時はファイルでの再生もできません。 このファイルは再生できませんの表示になります。
電源を入れ直すと治ります。
そして気が付くとまた同じ症状に…
何が原因なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:14244790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

機種は違うし、そもそもスマートフォンでもないのですが、私の使用しているガラケー「iida ply」でも同様の症状が出ました。メールの受信、電話の着信、ファイルの再生等すべての音が鳴らなくなってしまうといった状況でした。
未だに原因は分からないのですが、雨の日に外套のポケットへ忍ばせていたことや、インナーのポケットに電話を入れておいたことが原因じゃないかと思って極力湿気から電話を遠ざけるように生活したらいつの間にか症状が現れなくなっていました。
湿気や水気の多いところに電話をおいたりはしませんでしたか(ひょっとしたら関係ないのかも知れませんが)?
書込番号:14249122
0点

返信ありがとうございます。
普段は車内での使用が大半なんですけど…
湿気や水気に注意してみます!
しかしながらDIGNO は防水のはずなんですけどね〜
書込番号:14249471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
dignoを使い始めて2週間がたちました。wifiテザリングをしたのですが、0.8MBPS位しか出なかったのであきらめていたところだったのですが、たまたまUSBテザリングしたところ、なんと3MBPSから4MBPSでました。こんなことってあるのでしょうか。wifiテザリングがだめだったので、当然USBテザリングも同じだろうと思っていたからです。
当初はテザリングがだめなので、auひかりを契約したのですが、4mbps出るなら、auひかりにする必要がないのかなと感じてきました。今ならまだ工事してないのでキャンセルできます。auひかりをキャンセルして、さらに現在のADSL回線(速度6MBPS)も解約して、テザリングで何とかやっていこうかと思っておりますが、どう思いますか。auひかりにすると、スマホの料金が月々1480円割り引かれるということでついスマホと一緒に契約したのですが。どっちがいいでしょうか。インターネットはメールやweb閲覧くらいしかやりません。だからそんなに高速なのはいらないと思っております。皆さんのご意見を聞かせてください。どうぞよろしくお願いいたします。
0点

速度に関しては色々な条件が影響してきますので何とも言えません。
私の環境ではWIFI、USBとも3G、WIMAXで満足できる速度が出ています。
インターネットはメールやweb閲覧くらいとのことですので、
AV機器を繋いだり、外出先から自宅のデータにアクセスするなどを
行っていないのであれば、DIGNOのみで固定回線を持たない選択は
充分に有りだと思います。
ただし、DIGNOが不調になると全く通信ができなくなりますので、
UQの1DAYコースなどいざという時の用意はしておくことをお勧めします。
書込番号:14240031
0点

私は、WiFi環境でも3〜4Mbps出てます。
多分、WIN HIGH SPEEDのエリア内であれば、3G回線でもこれくらいのスピードが出ることがあります。
ただ、3G回線の場合、帯域制限で直近3日で300万パケット以上使用すると通信速度制限がかけられます。
メールや文字中心のweb閲覧程度であれば、300万パケット超えることはないかもしれませんが…。
動画を見たりSkypeをすると、1時間くらいで100万パケット超えます。
Wimaxエリア内でしたら、1ヶ月525円かかりますが、Wimaxで接続すると、何百万パケット使用しようが、通信速度規制はかけられません。
ただ、Wimaxは家の中まで電波が届きにくいのが難点です。
書込番号:14240087
0点

参考
http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2012/03/04 20:29:26
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都豊島区
測定機器:
下り速度:10.1Mbps
(10,144,239bps)
上り速度:1.1Mbps
(1,102,585bps)
USBテザリングにて! Wimax表示 最高は20弱 最低は1未満
曜日、時間帯 他の使用状況 常にバラバラです。
数値無視して「動画」がスムーズにストレス無く視聴できれば問題にしていません。
先月までのWihiルーターWM3500Rからそうですが。
当サイトのスピードテストも参照されたら…。
書込番号:14240857
0点

みなさんコメントありがとうございます。
主にweb閲覧やメールくらいなので、ADSL解約してこれ一本で様子見てみます。
動画見るときはWIMAXオンにして使いたいと思います。
不便感じるようなら、auひかりを契約しようと思います。
いろいろとご意見ありがとうございました。
書込番号:14252545
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)