端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年11月29日発売
- 4インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全18スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
13 | 8 | 2012年3月7日 14:41 |
![]() |
0 | 0 | 2012年2月23日 13:34 |
![]() |
4 | 5 | 2012年2月12日 22:20 |
![]() |
0 | 2 | 2012年1月29日 11:57 |
![]() |
4 | 0 | 2012年1月27日 14:39 |
![]() |
4 | 0 | 2011年12月19日 14:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
故障オンパレードのARROWSから乗り換えしました。
DIGNOとGALAXYで随分悩みましたが、DIGNOで大正解でした。
DIGNOを完全になめてましたが、これほどサクサクヌルヌルとは思ってもみませんでした。
ARROWSのパネルで反応が鈍かった左右の隅も全く問題なく有機パネルも凄く見やすいです。
発熱の心配もなく、安心して使えます。
GPS、テザリング、おさいふ機能すはべてストレスなしです。ベタ誉めになってしまうのですが、本当にこの機種を初めから選べば良かったと思いました。
ただデザインが好きではなかったのですが、レイ・アウト社のカバー1980円ですが、このカバーで感じが凄く良くなりました。(個人的好みですが)赤色を選んだのですがとにかく、このカバー凄く高級感があります。シルバー塗装の上から赤色を乗せラバーコーティングしてあるので手にシットリ馴染み滑りにくいです。他にもカラーがあったので他の色も買おうと思ってます。気泡ゼロ光沢防指紋フィルム580円も買いましたが、こちらも非常に良いです!ネットのレイアウトオフィシャルサイトで500円以上で送料無料なのでオススメです。
書込番号:14226710 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

レビューに書けばいい内容では?
アローズはそんなにダメダメなんですかね。
書込番号:14227369
1点

レポートだから別にこちらに書こうが良いじゃないすか?
アローズがダメダメとは申してませんよ。
ドコモバージョンのXはそれほど悪くないみたいですしね。
Zでも電話とメール程度の使用頻度なら全然問題なかったですよ。
ネットは数十分でカイロ状態、アローズ宣伝のサクサクパネルも挙動不審になりましたけどね。
まあ普通のガラケー程度と思えばいいだけですけどね。
自分の場合1発目のアカウント設定直後で速攻アローちゃん死にましたから(^^)
新品交換→修理(約2週間)→修理(修理遅延で3週間以上かかる予定)てな具合でしたね。
色々な機能を満喫したかった自分の使用環境では使えませんでしたってことだけです。
初代レグザフォンから3代続けて富士通東芝使用。
3度目の正直を信じてたのに残念、完全に自分はこのメーカー不審ですね。
書込番号:14227686
4点

私は、アロウズの予備機として検討に入りました。機能は満載で良いのですが、爆弾抱えて、何か怖くなりまして…
アロウズより安定しているのは理解できてるので。
書込番号:14230929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ひとつ屋根の下さん
こんばんは、
そうなんです。アローズは最新機能満載で、すごく良いですが、
携帯=連絡手段ですからいざ出先で使えなくなった場合が一番怖いです。
特に出張なんかにでかける方は、安定あるサブ機を持ち歩いたほうが良いかも知れませんね。
でも、多分安定機で不都合なければ、アローちゃんの方が予備機になっちゃうかも。
実際DIGNO使ってみて最新機能満載アローズとほとんど体感変わらないか、
それ以上の体感部分もありますからね。
書込番号:14231174
3点

そうなんですね。@アローズZ
でもドコモ版でも初期LOTは発売初日に発禁になったし、au版も今売られているのは一度初期LOTが捌けてからの製品ですので、まだダメダメなのかなぁ?と思いましてね。
DIGNOは妻と娘が使っていますが、それほど問題なく、初心者でも安心して使わせられるダークホース(知名度が低いゆえ)的機種だと思います。
書込番号:14233744
0点

グラスワンコさん こちらも、やっとdignoに無償交換できホッとしたのもつかのま、
以前アローズZではできていた、ドコモの充電器(純正の変換をつけたやつ)では、
充電されず、メロディーが鳴ってもランプは点灯せず、 充電できません。 メロディーも 連続して鳴ったりしてました。
dignoの、 充電はかなりシビアのような気がしてきました。
auの共通アダプタ+auのUSBケーブルでは、 一発で充電開始になるんですが、 別のウォルテック?のアダプタ+USBケーブルでは、数回抜き挿しして1回の割合で充電できます。 また、電源を落とした状態から、USBを挿すと、電源が立ち上がり 充電が開始されます。
USBケーブルの合性もあるんですかね.....汗
いままでに経験したことのない、 症状で、 最初は初期不良かと思いました。 今朝、会社に置いてある、 auのアダプタとUSBでは問題ないので、初期不良ではなさそうなので、今日家に持ち帰り、いろいろと組み合わせを試したいと思います。
車載用の充電器は、 au品しかダメなんでしょうかね? 車で充電してる方はいますか?
書込番号:14253317
0点

リッチーブラックさん
交換してもらえて良かったですね。
私は使いこなすに連れて、本当にDIGNOで良かったと感じています。
こちらもDocomoの充電器01と02(富士通)で試し済みで01は全然駄目で02ですと
だいたい70%位充電すると充電がとまり、充電音が何回も鳴りだしますね。
アローズはdocomoからも発売されているので、どちらの充電器でも
使用できるのでしょうね。DIGNOはauのみの販売のせいなのか充電器は、
かなりシビアですね。壊れるとヤバイのでDocomo充電器の使用は、
すぐに使用をやめau純正を使用しています。
ただ他にドコモのエクスペリア アクロの専用充電器も試したところ
そちらは問題なく充電できトラブルがないので、そちらは兼用してます。
車載用は以前T-01C(docomoRegza)の時にヤマダ電機で購入したもので
エクスペリア用でしたが、そちらをDIGNOで使用して問題なく充電できています。
ただ、100%まで充電を試したことはありませんが・・・。
あとモバイル充電器もDocomoのFOMA補助充電アダプタ02(エネループ)で、
1回分は満タンに充電できました。
書込番号:14253781
0点

グラスワンコさん ありがとうございます。
dignoは、シビアなんですね〜....。
でも、サクサク動くしGPSにも満足してます。 充電時間も意外に短いですしね。
不具合もなく、 交換できてよかったと思います。
バッテーリーの消費スピードは、アローズZ、程ではないですが、減っていきますね。
数日使ってから、 レビューの方に書き込みたいと思います。
書込番号:14253984
1点



スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
購入時、Arrowsと迷いましたがDIGNOにした結果の使用満足度を先に書きますが、100%!!(それ以上かも)
今まで、iPhone4+ガラケー(au)と利用していたのを、ガラケーをDIGNOに機種変してからiPhoneは、お蔵入り。。。
当初は、常時WiFi接続で利用していましたのでバッテリー消耗が激しかったですが、付属のアプリ「省電力」を使い、
普段は3Gのみの設定ですと、朝7時頃充電から外して12時間後の夜の7時でバッテリ充電状態は、70%!!
今までのガラケーと同じ利用条件なら結構バッテリー持ちが良いです。
ただし、いわゆるスマホ的な使い方をする時もありますから、予備バッテリーは携帯しています。
0点



スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
blutoothヘッドセットの接続が持続しないという書き込みで、長いスレッドを作ってしまいました。
私の抱えていた不具合は2012年2月2日より開始のアップデートで改善されましたので、「自分の持ってるヘッドセットは大丈夫かな?」と思っておられる方もいるでしょうから、改めて報告します。
私は「plantronics M20」を使用しています。
アップデート前は「充電していないとすぐにペアリングが解除される」と「いったん接続解除されると、再度ペアリングするのに手間取る」という問題を抱えていました。
auはSONYのヘッドセットを推奨しているようなのですが、SONYな方々も含め、別のヘッドセットでも状況は改善しましたでしょうか?
0点

緑のインコさん、こんにちは。
私も先日アプデしました。青歯は安定感が更に増した感じです。再ペアリング時のイライラから解放されました。
緑のインコさんもかなり環境が改善されたようで良かったですね!
書込番号:14111030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

少々遅くなりましたが、緑のインコさんのスレッドの趣旨に賛同し、
手持ちの機器との改善結果を報告します。
2月2日のアップデート前は、
<bluetoothで音楽プレーヤーを使っているとき、「一時停止」のまま3〜4分置くと、
bluetoothの「メディアの音声」の接続が切断され、「再生」をタップすると本体から音が出る。>
という事象に悩まされていましたが、今回のアップデートにより、
一時停止で置いても接続は維持され、再生時にはbluetooth受信機から音が出るようになりました。
手持ちのSONY製デバイス全てにてこの改善を確認しました。品番は次の通りです。
DR-BT101、DRC-BT60、DRC-BT30、DRC-BT15
書込番号:14113954
1点

数日試してみましたが、
アップデート後は不定期に切れることはなくなりました。
電話帳のbluetooth一括転送も問題ないです。
willcom SOCIUS WX01S
書込番号:14116885
1点

jawbone も切れなくなりました(^o^)v
快適です。っていうか最高です。
12000円もしたのに、通話の度に、
Bluetoothのスイッチ入れ直さなくてはならず、誰にも相談出来ずにいました。
こんなもんかーと。
is04からの交換組なので、
携帯電話としては文句なくなり
これくらいは、許容範囲だと諦めていたのです。この快適さ、めっちゃ嬉しいです!
書込番号:14144129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

SONYのDR-BT100CXPで音楽を楽しんでいます。今もこれを打ちながら聴いています。全く問題なく動いています。
書込番号:14145677
1点



スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
ストラップホールは地味に良いです。
ガラケーを頻繁に落としていたわたくしですが、DIGNOを落としそうになったことはありませんでした。
それでも、せっかくついてるストラップホールを生かそうと、ネックストラップつけたら、さらに安心感倍増です。
VPN経由で自宅PCにリモートデスクトップ接続したり、なんて楽しく実用的なガジェットか。いまでは、スマホにして本当に良かったと思います。
書込番号:14076027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もスレ主さんに賛同します。
用途は少し違うんですが。
指先で数回タップしても反応してくれません、
苦肉の策でストラップタイプのタッチペンを購入
して着けています。
空気が乾燥しているせいか歳で潤いが無くなったのか?(泣)
ストラップホールが右側に無いのが残念、
少し引っ張り気味になるので。
書込番号:14077896
0点

コメントありがとうございます。
今年の冬は、とりわけ乾燥しているようなので、それででしょうか。
ぼくは、フリック入力で時々スカります。
書込番号:14082015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
3G回線とWiMAXの回線速度を3回ずつ計測してみました。 計測場所 埼玉県深谷市
3G回線も平均で下り2Mbpsほど出ているので遅くはないですが、WiMAXはかなり速いです。
平均で下り19Mbps程度の速度が出ています。
これだけ速度が出ているとテザリングでPCと接続してYouTubeなどのHD動画もスムーズに再生出来ます。
WiMAXのエリアはまだまだ狭いですが、環境が良ければWiMAXでもそれなりの速度が出るので快適に使えますね。
4点



スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
貴社の記者が汽車で帰社した
正解しました。
住基ネット
正解しました。(銃器ネットになりませんでした。)
ホテルの五階
(結果)誤変換 ホテルの誤解 「お客様どういたしましたか?」
「いや違うんです、こういうプレイです」
本日開店のカフェ
(結果)正解 回転せずにすみました。
500円でおやつ買わないと
(結果)正解
500円で親使わないと にはならなかったです。
すみません、つまらないイタズラしました。(o´-ω-)o)ペコッ
4点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)