端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年12月17日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全4件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1301スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
8 | 2 | 2012年4月25日 07:16 |
![]() |
4 | 1 | 2012年4月23日 14:57 |
![]() |
3 | 1 | 2012年4月23日 09:05 |
![]() |
31 | 6 | 2012年4月22日 22:14 |
![]() |
8 | 3 | 2012年5月3日 22:42 |
![]() |
5 | 2 | 2012年4月23日 18:15 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
本日、Eメールアップデートのお知らせが届きました。3/29から開始しているようですが、以前のバージョンアップで「アラームONマナー」でEメール受信時にバイブしなくなったのですが、今回は改善されたのでしょうか?結局前回のバージョンアップはアンインストールしましたが、改善されていればいいのですが・・・
参考:http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14233508/
2点

こんばんは。
3/29のEメールアップデートをインストールしましたが、アラームONマナー、オリジナルマナーでのバイブ鳴らず、共に改善されていませんでしたので、またアンインストールしましたよ。
書込番号:14481888 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あいしまマリンさんお久しぶりです。やはり改善なしですか… 改善するつもりもないかもしれませんね。アプデやめときます。また元に戻すとデータ消えちゃいますしね。ありがとうございました。
書込番号:14482484 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
初めてスマートフォンを使うことになりました。
しかし、アプリはどこで取るのか、
待ち受けの画像や着メロはどこで取るのか
全くわかりません。
まず何をどうやって操作すればいいですか?
それから、前に使っていた携帯で、SDカードに画像や音楽を保存していたのですが
それをこの携帯に移すにはどうすればいいのでしょうか?
2点

こちらを参考にどうぞ。
http://www38.atwiki.jp/arrowsz-isw11f/
isw11fとgoogle検索をかけると上から三番目に出てきます。
インターネットって便利ですね。お手持ちの端末からも、もちろんアクセス可能です。ご安心ください。
書込番号:14475243
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
こちらの機種に限った事ではないかもしれませんが宜しくお願いします。
メールで画像を添付する場合 場所を選ぶにはどうすればよいのでしょうか?
メールの文章の途中にいれたりしたいのですが 添付のマークから画像を選択して添付すると 自動的に一番上にきたり 一番下になったりしてしまうのですが
変えることはできないでしょうか??
書込番号:14473905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

装飾ー挿入ー画像挿入
で文中に入ります。
画像サイズの自動調整はないから、先に小さくしておいたほうがよいですよ!
書込番号:14474253 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

まだホットモック出てないのに比べられないでしょ。
まあHTCだからアロジーより圧倒的にいいとは思うけど。
書込番号:14470708 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

HTCの新モデルはWHS非対応、防水なしの上有機EL(サムスン製)なのがちょっと残念ですね。
まだ発売されてないので判断できませんが、海外メーカー初の日本仕様なので期待感もありますね。
書込番号:14470787 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ぼくはHTCjのほうがいいと思います。ぼくもARROWSを買おうとしていましたが、HTCjが発表されて少し待つことにしました。正直言ってデザインや機能の多さはARROWSなほうが上だと思いますが、発熱問題、バッテリー問題、CPUの性能、OSバージョンが新しく将来性がある、などの理由でHTCjにしようと思っています。
書込番号:14471177
6点

HTCの新機種って全部入りなんですね!
私のアローズは特に不具合もなく満足して使っていますが,新しい物に弱いのでこれなら買い換えてしまうかも知れません。。。
書込番号:14471936
3点

ISW13HTは付属のイヤフォンのコードがワンセグのアンテナを兼ねている為、イヤフォン使わないとワンセグが受信出来ない可能性があるので、ワンセグ見る方は注意です。
また、搭載される有機ELがペンタイル方式だった場合、画質の面でイマイチかも知れません。
http://ggsoku.com/wp-content/uploads/amoled-samoled-plus-comparison.jpg
↑左の方式だと残念な画質になります。
有機ELは寿命が短く、画面の焼き付きが起こりやすい上に、シミやムラが出来やすく、画面の明るさが低い為、直射日光下で極端に画面が見づらくなったりする他、ISW13HTはHDではなく解像度がやや低いです。
実物を見てから判断したいですが、Arrows Z以外に選択枝として選べそうな機種なので楽しみです。
まあ、板違いなので詳しい事は当該機種の板を覗いて検討して見ようかと思います。
書込番号:14472117 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

参考になります
イヤホンは盲点でした
書込番号:14472681 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
5ページ目のホーム画面にあるアイコンを2ページ目に移動はできるのでしょうか?
ロングタッチしてもページ内での移動しかできません。
元々、2ページにあったのですがアンインストールしたら消えてしまいました。
アイコンはアプリ(フェイスブックを再インストール)のアイコンからコピーしたものです。
宜しくお願いします。
3点

アプリのアイコンを長押ししながら横にスライドさせると移動できると思います。
書込番号:14467054
1点

こんばんわ
ミカタロスさんの表示させたいホーム画面(2枚目)で下部の一覧表示(小さい□が並んだアイコン 多分真ん中に表示されてると思います)をタップします
その中から表示したいアプリのアイコンを長押しすれば画面が切り替わるので
そのままアイコンを置きたい場所までスライドさせればいいです
書込番号:14468162
4点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
通話が終わっても黒画面から戻らない、最初はフリーズかと思ってたが
30分後くらいに画面見たらHOME画面に戻っていた
メール送信ができない
気づくと電源が落ちている(充電切れや再起動でもない)
高熱にならないような場所に置いている
朝起きると電源が落ちてることが多い
こういう現象が毎日毎回ではないが時々起こる
修理してくださいと言われて1回目の修理
充電ができない、純正USBをさしても赤いランプが点滅してる
その他もろもろ
2回目の修理
充電ももつようになり、充電も直ったが
今度は、電話をかけると黒画面に(耳にあててるわけでもないし、何か貼ってるわけでもない)
今現在、こんな感じです
で、長くなって質問なんですが、みなさんはどれくらいの頻度なら我慢しますか?
例えば、電話をかけると黒画面になる、なんてのは毎回おこるわけではありません
10回に1回くらいです。
それでもう1回修理とか出しますか?こういうもんだと思って使いますか?
充電で赤ランプ点滅も何回か刺し直すとふつうに充電します。
それはすぐに修理出しました
3点

その不具合が起きた時にイラッと来るかどうかで印象が大きく変わる気がしますが、その不具合が、ハードウェアの故障なのか、ソフトウェアのバグなのかを、まずは自分なりに考えます。
ソフトの問題なら修理に出しても直りませんから、ハードの問題だと判断した時、もしくは自分の手に負えないと思った時には修理に出します。
おそらくメーカーでは、初期化して何もアプリを入れていない状態でしか動作確認していないでしょうから、その状態で同じ不具合が起きるかどうか1〜2日程様子見し、初期状態では不具合が起きないなら修理に出しても直らないと判断します。
ところで、先日のアップデートで、イヤフォン接続関係のバグが発生してるみたいですが皆さんは大丈夫でしょうか?
書込番号:14466800 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こちらはイヤホン問題無しです、今のところ。
書込番号:14475748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)