端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年12月17日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全4件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全327スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 2 | 2011年12月8日 05:32 |
![]() |
2 | 0 | 2011年12月5日 11:45 |
![]() |
34 | 17 | 2011年12月5日 19:18 |
![]() |
38 | 11 | 2011年12月8日 08:09 |
![]() |
9 | 2 | 2011年12月3日 11:31 |
![]() |
12 | 16 | 2011年12月12日 17:19 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
ttp://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/blog-entry-82.html
ArrowsXの発売日が17日ってことは
Zもその近辺でしょうかね...
3点

au名古屋のホームページに16日、18日に実機を使用したセミナー開催の案内が掲載されましたので17日発売の可能性大ですね。
それとも、休日明けの19日かな。
書込番号:13852973
3点

au名古屋でのセミナー16日で予約してます。
なんせスマホ初心者なので、どこをどう触ってくれば
皆さんの知りたい情報を掴んでこれるのか見当もつきません。
よろしければご教授下さい。
先月13日に予約したショップで昨日(7日)確認したところでは
12月中旬の予定とは聞きました。
書込番号:13864227
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
コールドモック見てきましたが画像で見るより格好良いですね。
私は黒を予約してますが、実物のブルーは綺麗ですね。
サイト等の画像で見るより深みが有って高級感のあるブルーでした。
微妙にメタリックと言うか、パールが混じった??ようなブルーにちょっと惹かれました。
裏のカバーはオプションで数百円程度なので黒にブルーの裏蓋を思案中です。
サイズ的には現在使用のis04より大きいのですが厚みが無い分
コンパクトに見えました。
is04使用者からすると大きさは問題なさそうです。
発売日は噂だけが多く正式な発表は有りませんが12月中旬だとすれば間近です。
あまりの待ち遠しさにHTC EVO 3D ISW12HTにとも思ったりもしましたが外見やスペックを考えると、やはりARROWS Z ISW11Fかなと…。
試作機の動画等での不安も有りますが
製品版がiso4より悪いと言うことは無いと思ってます。
仮に不具合があっても致命的と言えるような不具合であれば販売されないだろうし
小さな不具合があったとしてもアップデートでの改良でそれなりに使いやすい物になれば良いかと思います。
どうしても治らない不具合が有ったとしても少々の事は仕方ないですね。
コールドモックですが私の住む九州のド田舎にも入荷されましたので
発売も近いことと思います。
発売が楽しみですね。
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
今日(12月5日)の日経朝刊に
「5日 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ KDDI(au)向けスマートフォンの新製品を発表」
という記事がありました。
本機種のことかは判りませんが、今日、何か動きがあるかもしれません。
15点

うぉぉぉぉおおおお!(;゜0゜)
キタキタキタキタψ(`∇´)ψ
DIGNO発表と同じ展開ですね!
書込番号:13851726 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

これが仮に春モデルの発表だけだとすれば、オカシイ会社確定ですね。
冬モデルも出し切っていないのに。
書込番号:13852229 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

富士通の公式Twitterでも同様のアナウンスがありました。
恐らくARROWS Zの発表会ですよね。ドコモの冬モデルもT-01D発売直前にやっていましたし。
いよいよですかね…
書込番号:13852241 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

噂の9日なのか、16日なのか、それ以外なのか、ドキドキしてきました(笑)
もっさりは気にしないよ。自分は。
書込番号:13852254
0点

2月に発売とかじゃなかろうな(笑)
書込番号:13852271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

IS12Fの発表が出てますね!
ISW11Fはどうしたんでしょう?
書込番号:13852283
1点

auスマートフォン「ARROWS ES (アローズ エス) IS12F」の発売について↓
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/1205/
ユーザーを蔑ろにしてませんか?
書込番号:13852297 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

連投すいませんが、ケータイwatch情報↓
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20111205_495550.html
書込番号:13852304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ISW11Fは12月中旬以降のままですね。残念(>_<)
書込番号:13852335
0点

更新されましたね。
ttp://www.fmworld.net/product/phone/isw11f/
書込番号:13852370
1点

そういえば、auは来年発売分の端末は前回発表してなかったんですよね…
書込番号:13852460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

残念ながらZではありませんでしたね。
もう少し気長に待ってみましょう
書込番号:13852526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

九日は低い。
書込番号:13852817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今日ヤマダ電機に入って発売日を聞きました。
店員さん曰く「本日正式に1月上旬の発売に延期の通達が来ました」
とのことでした。
私も9月から予約している身ですが、非常に複雑な心境です。
Android4.0正式対応が決まっていて、映画のダウンロードができるHTC EVO 3Dも見ましたが、英語版のみで微妙ですし、やはり日本語で映画を見たいのでTSUTAYA TVに対応予定のarrowsを待つしかなさそうです。。
逆に考えれば、端末が完璧になるまで出せないという判断なのかもしれませんが、富士通という企業の信用に関わる端末だけに、ここまで来たら待った甲斐があったと思える端末にしていただきたいものです。
書込番号:13853415
3点

IS12Fの発売日と勘違いと思いたい・・・
書込番号:13853475
1点

よく考えたら新製品の発表なんですから発表済みのこの機種には関係なくて当たり前でしたね。
書込番号:13853751
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
今、IS04使ってます。
毎日、(自動)再起動や電話を取るとフリーズします!
いい加減嫌気がさして機種変したいんだけど、
また『富士通東芝』選ぶのは、かなりのチャレンジャーですかね…(汗)
ま、IS04は『東芝』今回は『富士通』だと割り切りたいんですが…(笑)
5点

チャレンジャーって言うか・・・
どMですね・・・
書込番号:13850044
5点

それは俺も思っているのだけど、
俺の欲しいスマートフォンを作ってるのが
富士通東芝だってことなんだよな。
IS04だって不具合さえなければ
普通のスマホだし.....自分も04ユーザーです。
富士通は今までauで出してなかったから
東芝からau用の技術提供をしてもらってる
んじゃないかなあって思ってます。
にしてもIS04はどうしてハード的欠陥と
ソフトウェア的欠陥が出たのでしょうかねw
書込番号:13850048 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

そうですね、富士通東芝なんすよ。
今後の予定として東芝の携帯部門を吸収して富士通一社になるそうですが。
富士通モバイルって名前になって勤務してる人間は大半同じだろうけど。
もしも不具合が発生したら長期そのまま放置ってのが困りますね。
書込番号:13850884
6点

不安なら買わなければ良いだけだと思います。
それでも、ここに書き込んでいるということは、この商品に魅力を感じているからではないでしょうか?
実際に商品を手にして確認して、不安と魅力を天秤にかけて魅力が勝つのであれば購入すれば良いし、それでも不安が勝つなら買わなければ良いことだと思います。
私は、過去の実績は関係なしに、目の前の製品を見て判断するだけです。
書込番号:13851700
5点

IS04が完全品なら無敵でした。きっと2年は買い替えしなかったと思います。
「全部入り」は一種の賭けでもありますが、富士通東芝は歩みが遅いメーカーです。
一つの問題に本気で取り組む事はせず、ある程度修正したら放置して、次の新機能を・・
の繰り返しでこれはあんまりです。携帯の超早い陳腐化現象にも問題があるのでしょうが
まともに買ったら7万円もするシロモノなのにもっと責任を持って欲しいと思います。
今度の機種はIS04等の犠牲になった人々のためにも不具合無いように期待します。
私はIS04以降の製品を見て疑問を払拭できないから様子を見ますが・・
書込番号:13853328
3点

DIGNOより高スペックでバッテリー容量も大きいのに、実際使ってみたらDIGNOより電池が保たなかったら洒落になりませんね。高スペックがバッテリー関係に裏目に出る可能性も充分考えられます。裏で動くアプリが増えてしまっては本末転倒ですし。IS04・11Tを使っている者としては、バッテリー関係が最大の気掛かりです。
書込番号:13853790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

どもです!
ジャイアント・パパさんは大物ですね!
7万もする物の欠陥品を掴まされて冷静でいられるなんて素晴らしいです。
家電で不良なら交換または返品出来るのに何故携帯は出来ないんだか…
頑なに修理出せ、と。。。
この機種に魅力があるって言うか、これしか選択肢が無いってとこです。
ホントはドコモXiにしようかと思ったんですが料金体系が…
どちらにせよ仕事に支障が出るためダメIS04を使い続ける訳にいかないので
機種変するつもりではいますが。
まぁ自分も懲りない方なんで、REGZAタブレットからの投稿だったりします(笑)
書込番号:13853813
3点

TOCHIKOさん
少々誤解があるようなので補足します。
私も買った商品が欠陥品だったら、憤りを感じるだろうし、悲しいだろうし、auに対してきちんとした対応をしてほしいと感じると思います。
ただ、これから新商品を買おうというときに、「過去に欠陥のある商品を出荷したことがあるメーカーの製品」ということは、商品を選ぶ判断には大きく影響しないということです。
過去に欠陥商品を作ったからといってまた欠陥商品とも限らないし、
過去に欠陥商品を作ったことが無いからといって、今回の商品に欠陥がない保証はありません。
(確率論的には・・・ですが)
なので、商品を買う際には、自分の目で見て、皆さんの口コミももちろん参考にして、過去の実績は関係なく商品で選ぶ、ということです。
その結果、欠陥だったら怒ります、もちろん(笑)
でも、怒りの矛先はメーカーではなくauですね、私の場合。
あくまで我々に商品を販売しているのはauなんですから
書込番号:13853924
3点

過去に欠陥商品を出したということは、
欠陥を見抜けないチェックシステムを使用している
か
欠陥を放置して販売する経営判断をする社風がある
ということです。
(その他ももろもろとあるでしょうが。)
いずれにせよ、IS04から約一年立っているにもかかわらず、T−01Dでなんの改善もないことが実証されたわけです。
システムも経営陣も変わっていない会社が突然襟を正して奇跡の一台を作れるでしょうか?
痛い目を見るのは買った当人です。
痛い目を見てもいい。
という覚悟がないのでしたら、購入は控えるか、延期するのが吉だと思います。
書込番号:13856099
2点

単純に今の富士通東芝は10年程前の三菱自動車とあまり変わらない事をやってるって事なんじゃないですか?何でそんなメーカーの製品に過剰な期待するのか解りませんが。暇つぶしに書き込みしてみました(笑)
書込番号:13864239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

IS04からISW11Fに無償交換あるみたいなので交換してもらえば?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13856678/#13860721
書込番号:13864451
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
金曜日の夜渋谷センター街のAUショップ行ってきました。
店員と色々話したので情報として共有します。
1)店員によると販売時期は12月中旬。量販店で販売日(9日)がポップに書いてあった事に付いては否定しなかったが中旬と言い張ってました。
2)ArrowsZに機種変予定であることを伝えたら店員にDoCoMoのREGZAフォンの事があったから発売後1-2週間は待ったほうが良いと。店側としても不安と正直に言ってくれました。REGZAフォンの件でさらに発売日が遅れるかも知れないとも言ってました。
以上渋谷の店で店員と話して得た情報となります。
6点

情報共有ということなので。
昨日行ってきましたauショップとau取扱店の情報(?)です。
神戸センター街の大きなauショップでは「近日発売」の表記。
「公式では中旬以降のアナウンスがされてますが発売日の連絡とかないですよね?」
「ですね。ただ上旬になるという話もあります。怪しいですけどね(苦笑」
とのことでした。上旬だったら数日中にホットモックも来るはずです、とも。
神戸のヤマダLABI内のauコーナーでは
「((上と同じ))」
「私たちも朝のミーティングで『いつでるんやろ』って毎回話してるんですよ(苦笑)。
12月のうちには出ると思うんですけど…。連絡は全く来てないですね」とのことでした。
ジャケットではなくスーツを着た社員風(?)の方の話では研修(説明会?)で一度
実機に触ったことがあるそうでしたが「(苦笑しながら)ちょーーともっさりした感はやっぱりありましたね」とのことでした。
また、その方の話によると「メーカー側からは最終的に載せるチップとは違うチップなのでよくなると説明された」
「最終的なチップの搭載に手間取ってるのかも」とも言ってました。
チップが何を指すのか、いつの時の話なのか、
物理的なチップの問題なら量産体制できてるのか、
などなど疑問・不安はかなり残りますがとりあえず情報共有を。
毎度毎度ながら、あくまで一店員の話なので
真偽のほどはまったくもって謎です。
駄文失礼しました。
書込番号:13842667
3点

私も2週間前、千葉のauショップでホットモックがないか尋ねたら、
「いろいろトラブルが起きているメーカーだから発売後しばらく待ったほうが良い」
と言われました。なにかあるのかも知れませんね。
書込番号:13843320
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
ドコまでモックが来ているか、疑問に思ったので作ってみました。
私の地方には、モックとカタログありませんでした。
11月28日確認
ヤマダ電機しか確認してませんが・・・・
(;^ω^)
沖縄より
2点

>貴方の地方にモックとカタログある?
11月27日に近くのケーズデンキでモックを確認しました。カタログもありましたよ。予約していますが、入荷はかなり先になるみたいですね。
《近畿のおまけ県・太刀魚漁獲高日本一の市》から書き込みました。
書込番号:13837732
2点

太刀魚って、釣ったことありますが怖いですよね〜。
特に歯が・・・・
近畿まで来てるんですね、九州はまだなのか?
明日、確認してきます。
書込番号:13837783
1点

私が実際家電量販店・auショップで確認しました。
岡山県津山市:冷モックあり・ホットモックなし
島根県益田市:冷モックあり・ホットモックなし
有益な情報になるといいですが、、、
ホットモック触りたいです。
書込番号:13837917
1点

同じく沖縄。
どこのショップにもありませんね…。一応、今日予約して来ました。
沖縄は秋モデルのモック(電源入るやつ)は、まだ一つも確認できてないです(T_T)
書込番号:13838066
1点

>近畿のおまけ県
そんな言い方、よくありません…orz
書込番号:13838383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

南紀白浜はいいところさんへ…。
>そんな言い方、よくありません…orz
別に大意があったわけではありません。もっとメジャーになって欲しくてこう言う表現にしました。こう書けばどこの県なのか分かって貰えると思いましたので…。もっと言えば、あいうえお順で一番最後の県です。その中の一都市(と言うより田舎?)からの発信で、太刀魚云々と書きました。蚊取り線香や鵜飼いなども有名ですし、○島高校の所在地でもあります。恐らく”南紀白浜はいいところさん”も同郷に方だとお見受けします。(違っていたらすみません。)
因みに私の見たのは冷モックです。
書込番号:13841687
1点

率直な一個人の意見ですが、
関係あるか分かりませんが‥場所をぼやかす意味があるのでしょうか?
(市区町村 以下の詳しいのは不要だとは思いますが‥)
ちなみに北九州市八幡西区で私が見た限りでは
モックもパンフも発見していません。
書込番号:13841729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

大分県の杵築のauショップで2日の夜6時位に電話で聞きました。
いつから店頭に出すか、出してるかは確認しませんでしたが『今日ホットモックが入って来ました。さわって頂けますよ』
との事でした。 記憶が曖昧ですが、『他でも入ってるかと』とのことでした。
因みに発売時期はまだ未定との事でした。 ご参考までに
書込番号:13842327
0点

福岡ですけど冷モックとパンフありましたよ。
今までイメージだけでカラーが決めれなかったけどじっくり見て青にしました。
書込番号:13842458
1点

後、決定では無いそうですが16日発売との事です。
書込番号:13875360
0点

ダイエー笹岡店内の携帯ショップにコールドモック4色とカタログが置いてありましたよ。ホットモックは無かったです。
書込番号:13882957
0点

沖縄県にコールドモックと、パンフレットありました。
もうすぐ発売かな?
(^ω^)
書込番号:13883373
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)