LUMIX Phone
- 2GB
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年12月23日発売
- 4インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全264スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2012年3月5日 13:43 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2012年2月18日 23:12 |
![]() |
2 | 3 | 2012年2月22日 21:09 |
![]() |
0 | 4 | 2012年2月20日 18:48 |
![]() |
0 | 1 | 2012年2月16日 23:31 |
![]() |
6 | 1 | 2012年2月28日 00:54 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo
お部屋ジャンプリンクがしたくてP-02Dを買ったんですが、うちのBWT-510とリンクしません。
正確にはリンクはしてるんですがテレビチャンネルを設定すると『再生できません』『エラーが発生しました』と表示されます。
ディーガで録画した物も内容までは表示できるんですが再生ができない状態です。
お風呂ビエラはディーガとリンクして問題なくみれるんですが。どなたか詳しい方教えて頂けないでしょうか?
1点

BWT510でお部屋ジャンプを利用する場合、録画中はできないなどの制限があります。
以下のURLを参考に確認してください。
http://panasonic.jp/support/viera_1/connect/rest/mv100_me970_870/rjump_bwt510.html
書込番号:14207170
0点

返信有り難うございます。
送って頂いたサイト確認済みです。
ディーガがなにも動いていない状態で試してみましたがだめでした。。。
アプリに問題があるのでしょうか?
書込番号:14244007
0点



スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo
P-02Dに変えて(初めてのスマホ)まだ1ヵ月たたないのですが、やっと慣れてきたところです。
結構使いこなせてるのかな?と思っていたら
昨日辺りから、着信音設定(メール、電話共に)ができなくなってしまったんです。
着うたをダウンロードして設定していたのですが、
何度設定し直そうとしても、「着信音設定できません」と表示されます。
もとから入っている、メロディーには設定できるのですが、なぜか分かる方いらっしゃいますか?
きっと自分でなにか設定してしまったのかもと思い色々してみましたがだめでした。
思い当たるのは、通知音を設定したことです。
設定後からダウンロードした着うたで設定出来なくなった気がしています。
また、設定の初期化などはできますか?
分からないのに、やたら自分で設定してしまったのが悪いのですが、アドバイスをいただきたいです。説明不足でしたらすみません。よろしくお願いいたします!
書込番号:14171368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

とりあえず、再起動してみてください。
ついでに、電池パックも抜き差ししてみる事をオススメします。
書込番号:14172814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo
発売日に購入してから、ずっと勝手に再起動頻発するので本日相談にドコモショップに行ってきました。
再起動頻発する事例報告があるらしく、2月21日にソフトアップデート予定とのこと。
治るといいなぁ。
2点

再起動ほか、この口コミに掲載されているほとんどの不具合を経験し、DSはじめ、パナソニックにも連絡しましたが、アップデートの話は聞けませんでした(泣)改善されればいいのですが…情報ありがとうございました!
書込番号:14179510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

パージョンアップがあったようですがパージョンアップ後の調子はいかがでしょうか?
感想をのある方、お聞かせください。
宜しくお願いいたします。
書込番号:14186428
0点

私はアップデートする前に修理に出しました。まだ私の方は返ってきていませんがDSではアップデートのことを教えてもらえず,帰ってきてこの口コミを見てアップデートの確認ができました。アップデートしてみました代替機もP−02Dですが,充電不良(100パーセントになるのに赤のランプ点灯)やボタンの動作不良がたまにありますが,自分の機種よりは安定しています。妻も同じ携帯を使って再起動を繰り返す症状が日によって見られましたが,アップデート後は今のところ安定しています。
ですので少しは効果はあるのかもしれません(ないとアップデートの意味はないのですが…)
書込番号:14190297
0点



スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo
先月購入し、通信が出来ないという初スマホで辛いデビューになったのですが、
何とか使っています。
ところで、通話中に耳をあてていると保留ボタンを押して通話が保留になってしまうのは、
私だけでしょうか?
位置をずらすとかできないのでしょうか…。
それから撮った写真は1枚1枚保存しないとダメなんでしょうか?
前機種がP-03Cだったので、同じカメラ携帯と思い機種変したのに、機能的には前機種に軍配のようです。
まだまだ使いこなせてないんでしょうか?
0点

受話口の左横に近接センサーがあります。
通常であれば、通話中に端末を耳にあてると、近接センサーが感知して画面を消灯させますので、「保留」にタッチできないはずです。
ただ、近接センサーに画面の保護シートなどが掛かっていると誤動作する可能性がありますので、保護シートを貼っている場合は剥がしてから、動作を確認しては如何でしょうか。
また、端末の再起動(電源のOFF/ON)もお試しください。
カメラについては、設定の「自動保存」を確認してください。
書込番号:14168404
0点

ありがとうございます。
保護シートはかかってないんですが、何か良くないんですね。
貼りなおしてみます。
それから自動保存なんですが、どこで操作するのかわからないんです。
もしお分かりでしたらご伝授ください。
書込番号:14169606
0点

amarinrinさん
カメラを起動し、「MENUキー」→「設定」→「自動保存」がありませんか。
また、「保留ボタン」の件は、保護シートを剥がしても改善しない場合は、端末を初期化するか、ドコモショップへ相談された方がいいかも知れませんね。
書込番号:14178106
0点

以和貴様
重ね重ねすみません!!
ありました。 無事に設定出来ました!
もう少し自分でいじって探さないとダメですよね。
ありがとうございました。
保留ボタンは気にしすぎて耳を動かしたりするのが余計にダメなのかもしれないですよね。
もう少し様子をみてみますね。
書込番号:14180903
0点



スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo
スマホ初心者でよくわからないので質問です。
今日、モバゲーログイン画面がエンドレスで立ち上がり続けました。
どのボタンを押しても消えてはまたログイン画面になり、の繰り返しでどうにもならず、電源を切ったら戻ったのですがよくあることなのでしょうか?
モバゲーはずっと使ってないので急に何?とあせったのですがなにか本体に問題があるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。
0点

もし、ブラウザでの現象でしたら、ブラウザの設定で、
キャッシュやCookieを消去してみてはどうでしょうか。
書込番号:14164055
0点



スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone 101P SoftBank
最初はBluetoothのトラブル(電源on/offで復活する)で入院。
メーカー回答は同じ事象確認できずとのことで、念の為、基盤交換しましたと。
退院した初日にずっと圏外状態が続き、電源on/offで復活。
次の日に、右上の緑色のランプが点滅したままフリーズ。
電源on/offもできずショップへ。
電池パックを外して復活。ショップ店員にて事象確認のコメントを添えて2度目の入院へ。
こんな流れですが、また「同じ事象は確認できず」なんだろうな。
iphoneにすればよかった・・・。
3点

100%まで充電ができず入院(85-92%)。Panasonicからは基盤故障でした、100%充電できますと返ってきたにもかかわらず、まったく同じ状態。ショップへ文句を言い、新品に交換してもまったく同じ。 結局、返品しiPhoneに戻しました。やはり、iPhoneの完成度のはすごいですね。
二度とPanasonicは購入しません。。。。。
書込番号:14213733
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)