端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年10月14日発売
- 3.5インチ
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
iPhone 4S 16GB SoftBank | ![]() ![]() |
iPhone 4S 32GB SoftBank | ![]() ![]() |
iPhone 4S 64GB SoftBank | ![]() ![]() |
iPhone 4S 16GB au | ![]() ![]() |
iPhone 4S 32GB au | ![]() ![]() |
iPhone 4S 64GB au | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全2333スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
141 | 30 | 2011年10月23日 09:12 |
![]() |
11 | 2 | 2011年10月23日 06:58 |
![]() |
9 | 7 | 2011年10月23日 03:08 |
![]() |
5 | 4 | 2011年10月23日 01:40 |
![]() |
6 | 6 | 2011年10月22日 22:59 |
![]() |
4 | 4 | 2011年10月22日 22:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
そろそろ3GSから機種変したいと思っていますが、
なかなか踏みきれません。その理由として
1.G'zOneが捨て切れない(防水、耐衝撃性)
2.SBの方がiPhoneの良さを理解している。
(多少安い、繋ぎ止めキャンペーンも魅力)
3.でも、1台に統一するなら電波が良いauでしょう。!
4.妻もガラケー(au)からiPhoneに変えたいようですが、
なんとなく後悔しそうとも思っている。メールはあまりしないのですが、
電話機として使い勝ってが悪いと言いそう。
と、その他細かい事もありますが。
で、au iPhone4Sで1台持ちにされた感想はいかがですか?
電波状態を含め(電波状態は地域によって違うとは思いますが)
SBから機種変をしたのか?ガラケー(au)から機種変した等々
色々とお話をお聞かせ頂ければと思っています。
(auで2台持ちの方もいれば是非!)
1点

基本的に“なんのために”iPhoneならびにスマホに機種変するのか、お考えを整理しましょう。
大抵のことはG'zで間に合うんじゃないでしょうか?iPhoneにはオサイフもワンセグもない事もチェックしてますか?
単にオシャレと流行に乗りたいだけならiPod touchでもいいような気がしますけど。
書込番号:13660655
11点

at_freedさんへ。
まぁ、仰るとおりとおりですね。
因みに、G'zは電話専用です。(Cメールは使用していますが。)
私はiPod touchとiPhoneは似て非なるものだと思っています。
是非、乗り換えた方の意見お待ちしています!
書込番号:13660699
0点

G'zOneの耐衝撃性は全面のタッチパネル面には全く期待できません。防水はそれなり。
クレードルがあれば問題ないけど充電を端子カバーを開け閉めしないといけないなら不安があります。
キャリアは好みで決めるのが良いですがAUの現状のインフラでiPhoneを満喫できるかよく考えたほうが良いでしょう。
書込番号:13660706
2点

私は、レビューにも書きましたが、iPod touchからau版iPhone4Sにした者です。
touchとは、大幅に世界が変わります。
ただ、docomoは手放せないので2台持ちです。
4Sの方は、着信拒否、番号非通知にしたいのですが、au版では出来ませんね。
書込番号:13660710
2点

電話としての機能はiphoneには期待できないです。
ガラケーでできることのほとんどができません。
電話以外の部分は最高の操作性と機能を持っています。
書込番号:13660720
5点

そこまでして無理にiphone 買わなくともいいのに。。
むしろ買わないでほしい。
書込番号:13660838
8点

機能を考えるとG’z(ガラケーのType−Xでしょうか)とiphoneの2台持ちで電話とネット切り分けされるのがベストなのは当たり前。
アンドロイドでも機能は携帯に劣りますが、電話できないわけじゃないし、そういうもんと使ってると慣れましたよ。
まして3GSをお持ちなら、iphoneの電話機能も理解しているはず。
1台持ちにするかどうかは、ご本人の電話機能の利用状況と覚悟の問題でしょう。
覚悟を決めてえいや、と1台持ちにしてみるか、auかSBMかで変わるのは電波の受信状況だけでしょうから、現行の3GSで、G’Zの電話をiphoneへ転送するなりして、1週間とか電話も3GSで運用してみたら良いと思います。
書込番号:13660934
1点

ガラケー(au G'zOne)+iPhone4(SB)使ってました。
今回、iPhoneはauにMNPしました。
いまだ2台持ちです。
やはり、iPhoneは電話が使いにくく、1台に集約は考えにくいです。
書込番号:13660943
4点

>私はiPod touchとiPhoneは似て非なるものだと思っています。
そうですかね?
私はiPhone4に機種変更した際に、契約切れになった古いiPhone3GをiPod Touch代わりに使ってますが...... (^^;;
いまauの携帯を持ってても通話にしか使ってないのなら、果たしてスマホに替えたからと云って頻繁にデータ通信機能を使うようになるんでしょうか?
スマホに替えても相変わらず通話がメインであれば、敢えてiPhone 4Sに買える理由が見えてきません
むしろ本体も安くなってホワイトバージョンも出たiPod Touchの方が安くて楽しめる様な気もします (^^)
書込番号:13660948
7点

目的意識がはっきりしていないのなら、
auのiPhone4Sに乗り換える理由は無いのでは。
書込番号:13660957
7点

レス沢山ありがとうございます。
あくまでも、対象者方だけの書き込みだけお待ちしています!
書込番号:13660987
2点

iPhoneは十分に電話として使えますよ。
電話として使えないとか、
2台持ちしているとかいう人は普通の感覚では無いので、
全く参考にしなくて結構です。
実際、ほぼ大半の人はiPhoneやスマートフォン1台のみで事足りています。
書込番号:13661064
16点

以前、別のスレッドにも書きましたが。
・行動範囲は主に首都圏、出張で地方主要都市。
・SBM iPhone3GSとau ガラケーの2個持ちだった。
・SBM iPhoneの電波状態のワルさ(圏外になってしまうこと)に2個持ち解消はできなかった。
・出張中もiPhoneは駅前でも圏外になることがあり、ホテルでは小型ルータを接続使用。
これが今回では、
・SBM iPHone4Sにした場合、auと比較して環境は整っているし、月額費用は比較的安い。
電波環境は2年経過しても改善されておらず、ストレスは継続。二個持ち解消は期待薄。
機種変更のコストは軽減されるが、あと2年電波ストレスは解消されないだろう。
・au iPhone4Sにした場合、電波環境は改善され携帯電話としても使用できるが、iPhone機能としては未解消課題もある。ただし時間が解決するだろう致命的ではない。二個持ち解消解消とした場合の携帯電話にかかる月額費用が削減できる。
ということで、iMessage/FaceTimeの未解決課題に対する利用上のインパクトと、期待できる電波環境向上によるストレスの解消の比較から、「au iPhone4S」の決定としました。
経過後というと、
・外出先、ビル内で圏外になることがなくなった。
・携帯電話としては特に不満はない、というか、それほど音声通信を多用することがない。
・メールは着信通知は15分単位となるが、iCloudメールへの転送により解消。
・外出先でのWebアクセスは、製品自体スペック向上もあるが、笑ってしまうほどサクサク。今までは一体なんだったの?
といったところですか。
私としては、これまでワンセグやお財布などの機能には全く興味がなかったので、
ガラケーの「電話」機能のみで判断しています。
これらのガラケー機能の継承を期待するのであれば、無理にiPhoneにすることはないとおもいます。
書込番号:13661114
12点

私はiPhone3GSとAUの普通の携帯2台持ちからiPhone4S(au)1台にしました。
iPhone3GSを手に入れてからはau携帯は電話使用だけにしました。
家族がauのため家族間無料通話を考えたるとauに統一したことはメリットがあります。
電波については私が住んでいる地域ではSoftoBankもauも問題なく使えていたので変化は感じません。
現時点でFaceTimeとiMessegeに対応していないのは痛いです。
月額料金はauにしてからアップしました。
私としては2台持ちの煩わしさから解放されたので満足しています。
書込番号:13661147
7点

自分はいろいろな考えがあり,iPhone1台への集約は考えてません(電話機能は以前から使い続けてるAUガラケー中心のまま、iPhone情報端末的な位置づけ)が,周りにはiPhoneのみって人が殆どです。
其の人たちは皆マイクなど使わず,iPhoneそのものを耳元にあてて話してますよ。
電話機能の使い勝手を気にされてるようですが,そろそろ実機を触れるところも出て来てますし,実際に電話出来なくても,電話する操作などを体感されてみるのが一番ではないでしょうか?
細かいことも色々あるようなことをかいてますし,慌てて買いたいほどの衝動がないようなので、実機を触ってみるのが一番でしょう!
電波云々は評価しようもありませんしね…(^^;
スレ主さんが希望されてる対象じゃない人間(1台持ちにしていない人間)からのレスですいません。
書込番号:13661158
6点

Pekoe^さんに深く同意!!
電話機として使い勝手が悪いとか機能が不足って言うのは全く不適切な言い方です。
適切な言い方をするなら、「従来のガラパゴス携帯とは使い勝手が違う」というだけで、iPhoneの電話機能自体が良くないわけではありません。無駄な心配は無用です。
固定観念にとらわれず、新しい端末を楽しめるタイプの方なら、iPhoneが欲しいと思うなら迷う必要は無いと思います。目的や理由付けなんていりません。早く買って、いじりまくって、楽しめばいい事です。わかりやすいマニュアル本も山ほど出ていますし、何も観なくてもある程度の事はいじってわかります(この点ではむしろガラケーよりずっとわかりやすい)。
ソフトバンクの電波についてもそう。ネット上では一部のユーザーがクソミソに言っているのでどんだけひどいのかって思うかもしれませんが、常時繋がってないと不安でしかたがない等、依存度の高い方でなければたいした問題はないと思います。
ネット上の極端な酷評ほどあてにならないものはありません(逆に高い評価は害になりませんし意外に信頼性が高いと思います。もちろん、話し半分と思っておいた方がいいですが)
書込番号:13661168
9点

電話機としては普通に使いにくいと思うんですけどね。
iPhone。
本体に簡易留守録がない。
これは、auはセンターでの留守録の預りが無料なのでいいとして。
幅広なので、しっかり握れず長時間持つと疲れる。
タッチパネル式なので、たまに頬などで操作してしまい、マイクだけミュートになったり、スピーカーになったり、ミュートになると、相手の声は聞こえてるので、自分の声が相手に届いてなかったというのはなかなか気づかないこともありますし。
近接センサーとの兼ね合いもあり、普通の携帯の様に首で挟んで両手を開けて話すということも出来ませんし。
通話を録音することも出来ません。
相手がでた時にバイブで知らせるという機能もないですし。
簡易留守録もないので、ちょっと都合が悪い時に手動で直ぐに留守録をスタートさせるみたいなことも出来ませんし。
いろいろ不便です。
書込番号:13661402
4点

こんにちは。
au SH005,iPod touch,Pocket wifi から,
au SH005,iPhone4s に変更しました。
家族間は無料なので電話はau SH005から,iPhone4sに転送しています。いまのところ不都合ありません。しばらくこの状態で様子をみようかと思ってます。
電話帳の移行が,一旦Outlookを経由するので普段PCを使わない方は不便かもしれません。
Cメールはメッセージというアプリでやり取りします。相手とのやり取りが一覧で表示されるので便利です。
書込番号:13661406 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

履歴から返信する際、触ると即リダイアルされるので、フリックするつもりで触れたところに電話してしまう事もある。
というのも弱点ですかね。
履歴も妙にグループ化されるので見づらい時もありますし。
書込番号:13661422
3点

iPhoneの電話機能が便利だとは言いませんが、
ことさらそれを不便だと強調する程度でもなければ、
尚更そのために2台持ちをするなんて程度では全くないです。
carkun0929さんみたいに感覚がまともな人は
2台持ちをしていてもそれが一般的で無い事が解っているからその様に書かれていますし、
いちいち2台持ち歩く方がよっぽど不便です。
iPhoneならむしろ、スカイプアウトなり050plusなりといったIP電話が使えるので
通話料を格段に減らす事も可能です。
普通の携帯電話どころか固定電話より通話料が安いのですから
その面ではガラケーより遥かに優秀な電話機です。
書込番号:13661719
3点

au携帯とAndroid に日本通信の100kbpsでしたが、一つにまとめました。
通信費は高くなりましたが、便利です。
映像と音楽もAndroidで鑑賞していたので。
書込番号:13662235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

2台持する人って、余計な金がかかるし、煩わしいし、私には理解不能です。
1.G'zOneが捨て切れない(防水、耐衝撃性)
ならiphoneは無理です。
2.SBの方がiPhoneの良さを理解している。
(多少安い、繋ぎ止めキャンペーンも魅力)
支払額ちゃんと調べれば総額はほとんど変わらず、通話するならauがお得なことがわかるはずです。
3.でも、1台に統一するなら電波が良いauでしょう。!
以前auで今SBMですが、実感としてauの方電波は良かったです。
4.妻もガラケー(au)からiPhoneに変えたいようですが、
なんとなく後悔しそうとも思っている。メールはあまりしないのですが、
電話機として使い勝ってが悪いと言いそう。
メールやネットをあまり使わないなら普通の携帯電話の方が安いしいいですよ。
スマホにするとデータ通信量が毎月5000円ほぼ確定ですから。
無理して流行に流されないでガラケー使い続けてパケ代を節約するのが正解と思います。
書込番号:13662263
5点

皆さん、いろいろと利点不利点を書かれているので割愛しますが、結局は一度契約して使ってみるしかないのでは。
少なくとも、私はiPhoneからガラケーに戻したいと思った事はありません。
今回、SBMからauに換えましたが、かなり快適になったと感じています。
また、auから出た事により、ようやく複数台をまとめる事が出来ます。
(とは言ってもここ1年はほぼ3GSだけで事すみましたが)
携帯はこれからスマホにシフトして行くと言われています。
ガラケーがなくなる事はないとは思いますが、少なくともここ1、2年で、今よりもスマホ中心の環境に変化して行く事が考えられます。
そこで買い替えるか、今のうちにスマホにして慣れておくか。じゃないでしょうか。
劣悪環境には、カバー等も発売されてますのでなんとかなるのでは。
書込番号:13662328
0点

どうも
私はガラゲーとアイフォン4sでしたが
ガラゲーを解約して1台として使っています。
あなたが一体何が目的でアイフォンにしたいかです。
迷っているのならガラゲーで良いでしょう。
貴方みたいな中途半端な気持ちで購入したら後悔するのでは?
いずれ悪い評価をつけてクチコミを荒らす未来がみえます!!!!!
書込番号:13662381
4点

おもしろいですね。色々な方がいて。
自身の3回目の書き込みをしてから良いアババイスを頂ければように
ありがたいと思っていますが、再度お願いしますね。
タイトルにあるように「対象になる方」のご意見をお聞きしたいのです。
(中には理解されて意見して頂いている方もいますので
その辺は有りがたく参考にさせて頂きます。)
書込番号:13662568
2点

iPhoneの電話の機能が弱いってのはどうなんだ?
Appleが作ってる携帯電話だからね。
そもそも手に乗るコンピュータに電話が付いてるだけでしょう。
アプリ入れてどれだけ遊ぶかってのが肝だと思う。
あまり人の意見を聞きすぎると迷うから、自己判断も大事にしたいですね。
書込番号:13662969
6点

W61Sが最後のガラケーでした。iPhone使う為にauからソフトバンクへMNPして
その時もiPhone3GSのみ一台運用
今回も機種変でソフバンの4Sしか使ってません
1台持ちに出来たのも、自分の生活圏や行動範囲で電波状態が悪くなかったからですね
それに電話機能といっても、話せて相手に電話がかけられればそれで十分と思ってますから(笑)
あとアナログからデジタル携帯など、携帯を持ち出してかなり経ちますが
簡易留守電なんか、昔から使ってませんし…
ようは、自分の行動範囲での電波状況と利用方法さえ合致すれば
1台持ちでもいけると言う事です
書込番号:13665292
4点

auの2台持ちユーザーです。昔はSonyのClieやVisor等のPDAを愛用していたクチで、携帯についても、基本はauユーザーですが、X02HT(SBM)に浮気した後、W64S⇒IS03⇒W64S+iPhone4Sという遍歴になっております。
私が1台にまとめなかった理由は、電話やメールにおける使いにくさやレスポンスの悪さが第一であり、これはIS03やX02HTを使用していたときに痛感したためです。この他にも、基本的にスマホはバッテリーが持たないこと、オサイフケータイ機能やワンセグも出来れば持っておきたい、等が挙げられます。
さて、iPhoneでのau2台持ちにしてみた観想ですが、
・電話は思ったほど使いづらいわけでは無いが、連絡先や履歴を見ていて、間違えてフリックすると、直ぐその番号に発信してしまうところが困る(これはユーザーである私の操作ミスではありますが・・・)
・メールは少し使いづらい印象(但し、そもそも現時点ではau側の対応も完了していないので、最終判断はもう少し先にする必要がありますが)
・バッテリーは、IS03よりはましだと思いますが、当然ながら使っているとぐんぐん減る
なので、当然ながら2台持ちに伴う物理的なわずらわしさ(要はかさばるということですね)があるものの、2台持ちについては「ギリギリセーフ」で正解だったと思っています。
ただ、2台持ちを選択した理由は電話だけではないので、スレ主様にとって参考になるかどうかわかりませんが。
書込番号:13665451
2点

seabird217様、Run Like the Wind様、carkun0929様はじめご意見頂いた皆様
ありがとうございました。私の文章力の無さを痛感させられております。
が、自身iPhone3GSを2年以上使用しています。
流行にのるとか、使用しなくて良いと言った書き込みを
されている方には流石に呆れしまいました。
その方たちは少なくとも3GS以前のユーザー様なのでしょうね?
まさかAndroidユーザーって事は無いでしょうね?
まぁ、愚痴っても仕方ありませんが。
今の所、7:3で一台に統一する方向でレビューや
知人の意見を参考にして決めたいと思います。
この辺で失礼させて頂きます。
書込番号:13666178
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
現在シャープ945SH 来年の9月まで11回4030円 約45000円の支払い残金があるなか、4Sに興味を持っちゃいました。はじめは支払い完了までまてば、iphone5がでるころかななんて考えていましたが、次の出るのを待っていたら永遠に変えません。アメトークの徳井さんがいっていた「買いたいときが変え買い時」の考えを持ち始めました。しかーし 月々割りが945SHに対して切れるので945に対しては支払いが多くなるのでしょうか?本人の考え方次第と思いますが残金残したまま機種へんされた方見えますか?
2点

下のスレの方のように、これから年末にかけてauとSBの本社はもちろん代理店同士の熾烈なキャンペーン合戦や、さらには悩ましいことにdocomoの参入とかもありえますんで、決して焦ることは無いと思いますよ。
所詮家電芸人の言うことなんかに努々惑わされませんことを祈ります。
書込番号:13665715
7点

落ち着いて考えたら確かにあせることないですね 来年の2月に周波数の獲得の件でも ひとさわぎありそうだし 昨日ショップで聞いたら 予約しても1ヶ月待ちといわれたので いずれにしても年末にならないと落ち着かなさそう 冷静なコメントありがとうございました
書込番号:13665815
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
iPhoneについてる純正の充電コードを買い足そうと本体を購入した地元のauショップに行ったら、『取り扱ってませんapple storeで・・購入できます』それじゃポイント使えないだろ、それにわざわざ行けるかー(怒)
まぁ純正にこだわらなければいくらでも家電量販店に行けばあるのですが、使い道の少ないauポイントを利用したかった訳なんですが。
他のauショップ行っても同じなんでしょうか?
0点

家電量販店でも売ってますよ。Appleのオンラインショッピングやアマゾンでも売ってます。auではおそらくまだ無理でしょうね
書込番号:13663923
5点

取り寄せも不可ってこと?
店も不勉強だね。付属品で儲けるのが今の小売業の常識なんだけど・・・。
どこのショップもケーブルみたいな付属品は絶対にまけてくれない。
ドル箱だから・・・。
書込番号:13663932
2点

softbankは扱ってますね。もちろんポイントでの交換も可能です。
auもそのうち扱い始めるんじゃないですか。
書込番号:13664470
1点

返信ありがとうございます
やはりまだ付属品まで手がまわらない状況なんでしょうね
書込番号:13664742
0点

>どこのショップもケーブルみたいな付属品は絶対にまけてくれない。
>ドル箱だから・・・。
値引きしないのは薄利な上に、
在庫リスクや手間がかかるためです。
書込番号:13665007
0点

販売店の店員の方ですか?
付属品もものによっては1万円を超えるものがありますが、そういうものでも
まけてくれないですね。売れ筋の商品なら、在庫リスクはないわけで、値引き
してほしいですね。売れ筋だろうと、なかろうと、びた一文まけようとしない
ですね。量販店でも・・・
書込番号:13665174
0点

100円ショップ(seria)で売ってたもの(iPhone4用)を使っています。
何にも問題なく使えてますので、検討してみてはいかがでしょうか?
書込番号:13665574
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
auのガラケーからの機種変です。
Eメールアカウントの追加ができません。SMSでEメールアカウントの情報とパスワードを入手したあと、「メール」アプリにEメールアカウントの情報を設定すると思うのですがユーザ名を打ち込んだあともやっても「IMAPメールのユーザー名またはパスワードが間違っています」と出て、アカウントが作れません。
Eメールアカウントの情報とパスワードも2回試してみました。
メアドをそのまま使いたいのでauにしたのですが、どうしたらよいでしょうか?
1点

私もついさっき作業していましたが
パスワードの英字1文字が大文字になっている事に気づかずにエラーを繰り返していました。
もう一度見直してみてはいかがでしょうか?
書込番号:13660160
2点

> パスワードの英字1文字が大文字になっている事に気づかずにエラーを
> 繰り返していました。
設定によっては、iPhoneが勝手に大文字にします。ご確認ください。
http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?FAQ%A1%A7%CA%B8%BB%FA%C6%FE%CE%CF#gb6fd64f
書込番号:13660267
1点

私も30分くらい引っかかりました。
#5000 1234 を再度送り、
ユーザー&パスワードを試したところ、
できました。
書込番号:13660929
1点

無事設定できました。
昨日(購入当日)は何十回やってもできなかったのですが、今日やったら無事できました。
時間の問題だったかもしれません。なぜでしょうか
やはりauアイフォンはまだ歴史が浅いせいか不安定なのかもしれません。
みなさま有難うございました。
書込番号:13665395
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
今日やっと手に入れました
今色々と設定に手こずっています。
そこで思ったのが充電の事なんですが、充電はバッテリー残量が結構なくなってから充電したほうがいいですか?
それともメモリー効果とか気にせず充電しても大丈夫ですか?
あとメールの設定は出来たのですが、gmailに転送?プッシュ?の仕方を詳しく載せてるサイトはないですか?
教えてください。
スマートフォン初めてなのであんまりわからなくて・・・
お願いします。
0点


iPhoneのバッテリーについては下の通り。
http://www.apple.com/jp/batteries/iphone.html
リチウムイオンの一般的な注意点は下なども参考になりますが、メモリー効果は無い、継ぎ足しも問題ありません。
http://www.baysun.net/ionbattery_story/lithium12.html#story12
Gmail経由のプッシュについては下など。
http://kidsnote.com/2011/10/14/push-notice-au-iphone-mail/
書込番号:13664225
1点

はじめは気にして、10%切ったら充電、90%でやめ
なんてやってましたが、だんだん面倒になりました。
書込番号:13664477
1点

継ぎ足し充電で大丈夫だと思います。
毎朝、フル充電にしておくのが、もっとも快適に
(電池切れの心配が最小限となるので、ストレスなく)
スマートフォンを使っていけると思います。
書込番号:13664536
2点

有難うございます。
気軽に充電できそうですね。
Gメールへのプッシュは難しそうなので諦めようかと思ってます。
今日は寝不足になりそうです。
書込番号:13664572
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
カレンダーがいれれません。カレンダーは見れるのですが、日にちの上のすべてのカレンダーの両脇にカレンダーとプラスのアイコンがありません。どうしたらカレンダーが使えるんできるんでしょうか?よろしくい願いします。
0点


ダビットソンです。どうしても、カレンダーが入力出来ません。すべてのカレンダーの横のアイコンが出てきまでん。どうして何でしょうか?何か設定があるんでしょうか?よろしくい願いします。
書込番号:13663449
0点

わかりました。gmailのカレンダーがオンになっていたからみたいです。ありがとうございました。
書込番号:13663523
2点

>わかりました。gmailのカレンダーがオンになっていたからみたいです
ご解決おめでとうございます。
書込番号:13664348
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)