端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年10月14日発売
- 3.5インチ
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
iPhone 4S 16GB SoftBank | ![]() ![]() |
iPhone 4S 32GB SoftBank | ![]() ![]() |
iPhone 4S 64GB SoftBank | ![]() ![]() |
iPhone 4S 16GB au | ![]() ![]() |
iPhone 4S 32GB au | ![]() ![]() |
iPhone 4S 64GB au | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全2333スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 8 | 2011年10月26日 18:16 |
![]() |
2 | 1 | 2011年10月26日 16:31 |
![]() |
4 | 1 | 2011年10月26日 16:30 |
![]() |
1 | 0 | 2011年10月26日 15:17 |
![]() |
3 | 3 | 2011年10月26日 13:28 |
![]() |
25 | 12 | 2011年10月26日 12:39 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
お世話になります<(_ _)> はじめてのiPhoneに悪戦苦闘しております(^^ゞ
iTunesでミュージックや着信音を同期した場合、アドレス帳(連絡先)まで変更されてしまい困っています。「連絡先を同期」のチェックを外して同期したら全て消えてしまいました(^^ゞ
iPhoneのMY辞書登録ってアプリに顔文字やよく使う単語を登録してるんですが、iTunesで同期する度に、それまで綺麗に並んでいた友人の連絡先が顔文字とかと、ごちゃ混ぜになってしまいます・・性、名の読みが消え#に入ってしまいます。PCのメールソフト(OE6)の連絡先と同期してるんですね。
ミュージックだけを同期・・という風に個別に同期させる事はできないんでしょうか??それが無理なら、連絡先だけは同期させないって事できるんでしょうか??
よろしくお願いします<(_ _)>
0点

書込番号:13675991
0点


tos1255さん レスありがとうございました<(_ _)>
あのマニュアルは以前にも読んだのですが、連絡先の同期に関してイマイチわからないのです(´。`) とにかく「連絡先を同期させない」って方法が知りたいです。iTunesの「連絡先を同期」のチェックを外してもiPhoneの連絡先が消えないって方法ないんでしょうかね??
試しにiTunesの同期先をgooleに変えてみたのですが、あいうえお順に並びませんでした。gooleの連絡先の入力にミスがあり姓か名の読みが入力されてないんだと思います。渡辺さんの場合・・フリガナ(名前)「わたなべ」という風に入力したんですけどねぇ??なぜ読みが入らないんでしょうか??
書込番号:13677624
0点

私もiTunesと同期を取ると500件近くある連絡先がいつも35件になります。
Outlookの連絡先を500件入れ直し、同期しましたが、それでもだめでした。
ですのでアプリの「連絡先バック」でリストアをしています。
私の場合はau oneでアドレスの同期を取らなかったのが原因であると思われます。
iTunesとの同期が終わったあとは、アプリでリストア!
この方法では駄目ですかねぇ(ーー;)
書込番号:13677801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>「連絡先を同期」のチェックを外して同期したら全て消えてしまいました(^^ゞ
最初の同期前にiPhoneでの連絡先を作成してしまったというオチではないですよね。
試しにやろうとおもったらこんなダイアログが表示されたので、間違って削除してしまったとか。
試しにちょっとやってみましたが、
1. iTunesでアドレスブックの連絡先の同期をはずして、ダイアログボックスで削除選択
-> 同期実施でiPhoneの連絡先がクリア
2. iPhoneの連絡先にテストを新規作成、連絡先同期がはずれたiTunesと同期。
-> iPhoneの連絡先はテストのままで、別に消えない。
3. iTunesの連絡先の同期を再びON,下の同期ボタンを押下、終了後iPhone確認、
-> PC側のアドレス帳と同じになっている。
ついでに、
4. iPhoneの連絡先内容を更新、iTunes同期でPC側のアドレス帳が更新されていることを確認
でした。
>iTunesの「連絡先を同期」のチェックを外してもiPhoneの連絡先が消えないって方法ないんでしょうかね??
同期を外した後に、iPhoneを同期し、その後にiPhone側の連絡先の更新をしても消えないとおもいますが。
iPhone/iTunesで同期..が初めてだとこの辺解りづらいかも知れませんね。
基本は連絡先のバックアップを含め、同期することを推奨します。
書込番号:13678067
0点


ご参考までに
私のメインパソコンはwindows7 64bitなのですが 同じような感じでした。
アドレスはガラケーからメールで送りパソコンに落としてからGmailにあっぷしました。
サブパソコンはネットブックなのですがWindows7の32bitです。 試しに同じGmailのアカウントでうまく同期できました。
今ではiphone側のGmailをExchangeで受信し 必要なときにアドレスを同期させています。
書込番号:13678780
0点

tos1255さん キックのおにさん らっこ33さん 大変お騒がせしましたが問題が解決しました(^o^) この度は色々と親切にアドバイス頂きありがとうございました<(_ _)>
結果的に・・tos1255さんが仰る通り「連絡先を同期」のチェックを外して同期してもiPhoneから連絡先は消えませんでした。
この前、消えたのはOE6の連絡先を全て削除し同期してしまったのかもしれません??当方の初歩的なミスで本当に申し訳ないです<(_ _)>
書込番号:13681683
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
お世話になります。
引用について教えてください。
返信したとき、相手の内容を引用したものが出てきますが、いちいち消すのが大変です。
返信時、引用のあり、なし、を設定はできないのでしょうか?
よろしくお願いします。
2点




スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
iphone4Sが発売され10日ほどたちましたが、皆さん大事に扱ってると思いますが、自分の不注意で落下して傷がついた、壊れた、水没した・・・とかありませんか〜??
ちなみに私は購入して2日目に体育館で50mほどカーリングしてしまいました。ケースが届いてなかったため、購入時のフィルムを貼ったままにしてあったので傷はつかなかったみたいですけど、ショックでした・・・。
3点

ケータイWATCHのクラッシュのコーナーで発売数字で蜘蛛の巣状態の4Sが出てましたね。
落とさないように気をつけましょう。
ヘッドホンコードは結構危険です。
鞄とかに引っかかって手から滑り落ちたりしますよ(今日はちょっと危なかったw)
書込番号:13681367
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
いくつか候補を絞ったのですが、皆さんの使ってみての感想を教えて下さい。
それぞれの購入ページを見たのですが、レビューが少なく、あまりよくわかりませんでした。
過去の口コミ掲示板でMail Foldersが紹介されているのは確認しました。
Mail Folders
IMAP Folders
ibisMail
の3つを振り分け受信の候補として考えています。
グループ分けに関しては
連絡先+
というアプリを使用しています。
出来れば、振り分け受信設定の際に、グループなどで一括登録も出来たらいいなと思っています。
あと、あればいいなと思っているのは、勝手にバックグラウンドで振り分けして欲しいなということです。
レビューの中に、メールを開くたびに振り分けして重いという内容のものがありきになりました。
IS04からiphone4sに乗り換えたのですが、かなり使いやすく感動してます。
IS04はひどかった(笑)
連絡先+のアプリはとても使いやすいですよ!
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
質問です。現在auのガラケーでRun&Walkというアプリを愛用中(プレミアム会員)ですが、auのiphoneでも同じサービスを使用できますでしょうか?よろしくお願い致します。
2点

今の所、iPhone用アプリはないようです
Android用アプリはありますので、そのうち出してくれるんじゃないかとは思いますが
書込番号:13675337
1点

auは、スマートフォン向けのauの各サービスについても、
iPhone対応を検討中とのことなので、近い将来、使用できるようになると思います。
書込番号:13679613
0点

情報ありがとうございます。とりあえず、Run&Walkアプリが出るのを待ちたいと思います。
書込番号:13680914
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
今まで某家電メーカーのテレビで録画したワンセグをauの携帯にて視聴してます。4Sを検討してるのですが当然PC経由でも全うな方法では4Sに落として視聴出来ないのは承知なんですが仮にUSBからSDに変換したとしてSDの中のワンセグ画像は見れるのでしょうか?出来れば4Sに決まりなんですが。誰かやったことある人はいますか?
3点

入らないのは判ってます。PCと繋ぐUSBをSDカードに変換したらの話しなんですが。
書込番号:13622414
3点

どういうことでしょうか?
SDは当然入らないのでituneで同期する方法しかないかと思いますが。
簡単に動画をFLV変換できるソフトがあるのでそちらで変換してitune登録して同期という順番です。
希望する回答でなかったらすいません。
書込番号:13622555
1点

>入らないのは判ってます。PCと繋ぐUSBをSDカードに変換したらの話しなんですが。
上記の事が、SDカードを外部ストレージとして読み込ませるって意味でしたら無理なのではないでしょうか(ーー;)
もう少し詳しく書いていただけたら有難いです。
書込番号:13622584 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

SDカード内のデータをiPhoneで見るのにはかなりの手間が必要になるかと思います。
ロケーションフリーを検討してみたらどうでしょう?
例えばですがアイオーデータが販売している Vulkano
自宅のレコーダー等の放送、録画の動画を世界中何処でも見られます。
自分はあえてワンセグのあるacroで現在使っていますが移動中も画像が切れずワンセグよりキレイで安定しています。
iPhoneも対応していますがタダ、初期投資が1万5千円ほどかかります・・・
書込番号:13622721
1点

PCとIPHONEを繋ぐケーブルを使ってPCではなくSDリーダーに繋ぐってことでしょうか?
書込番号:13622763
1点

個別に皆様に返信が出来なくて申し訳ありません。まさにSDリーダーを使用してと言うことです。まあそのままではさすがに見ることは出来ないでしょうから一旦PCにワンセグデータを落として何かしら手を加えるか落としたデータ荷手を加えてからそのままiPhone の中に保存・視聴が出来ればと思っているんですが。せっかくTVにワンセグに変換して携帯で見れる機能が付いているので追加でPC接続のワンセグチューナーを買い足すのは奥様に怒られそうで・・・。
書込番号:13623398
1点

>せっかくTVにワンセグに変換して携帯で見れる機能が付いているので追加で
この画像データーをPCに持って行き、iPhone用の画像データーに変換して、iTunes経由でiPhoneに同期すれば観る事が出来る筈です。
書込番号:13623593
1点

昔、ワンセグチューナー無料キャンペーンがありましたね。 ソフトバンク純正のワンセグアプリで見るものでしたが、製品自身は、今でもあるのでは? あるいは、バッファローのチョイテレiとかのほうが、面倒ではないし、変換作業もいらないからいいのでは? もちろん、ご予算のほうは奥様と相談ということで。
書込番号:13627821
1点

あるいは、どこでもTV(ひかりTVユーザ向けのiPhoneアプリ)ならネット接続できる環境で、コンテンツは限定されますが、試聴はできるし、面白いコンテンツは、Gyao,YouTube,ニコ動にはあるので、そちらを観るという考え方もあります。レンタルビデオの代わりという発想なら、huluは月額定額で観放題ですし。ラジオ代わりにRadikoでいい音でラジオを聴くというのも最近のブームですね。 考え方次第です。
書込番号:13627834
1点

CPRMDecrypter&Handbrakeを使えば録画した地デジも見れると思います。
書込番号:13680746
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)