端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年10月14日発売
- 3.5インチ
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 4S 16GB SoftBank絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全839スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 4 | 2012年11月13日 09:21 |
![]() |
0 | 4 | 2012年11月12日 17:21 |
![]() |
4 | 6 | 2012年11月7日 20:11 |
![]() |
0 | 2 | 2012年11月1日 12:45 |
![]() |
1 | 1 | 2012年10月31日 00:42 |
![]() ![]() |
2 | 2 | 2012年10月30日 15:18 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
iPhone4s(白色)の電池交換を検討中です。
「電池交換は、整備品に交換」等の記事が見れます。
「黒色にして下さい」と言えば、
iPhone4s(白色)からiPhone4s(黒色)にしてもらえるのでしょうか?
1点

できません。同じ容量、同じ世代、同じ色の交換となります。
書込番号:15333481 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Ryota12228さん
有難う御座います。
「同じ容量、同じ世代、同じ色の交換」、すべて同じになるのですね。
家族で同じものを持っているので、色違いにしたかったのですが、次の買い替えのとき、考えてみます。
書込番号:15333629
1点

解決方法ではありませんが、色の付いたフィルムも発売されていますので、お好きな色のフィルムで気分を変えるという手もありますね(^o^)
書込番号:15333659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アップルとは別の店でパネルを交換してもらえば色は変わるけど有償なので費用に見合うかは微妙です。
パネル自体は探せば買って自分で交換できなくも無いけど、壊したら自己責任になってしまいますね。
書込番号:15333866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
現在、docomoのガラケー+iPhone4(simなし)を使用しております。
iPhoneが32GBなので、64GBにしたいのと外出時にネットができないため、そろそろ対策を練っています。
iPhone5も検討しましたが、外出時はブラウジングとメールチェックぐらいで3Gで満足しており、維持費が上がるLTEではなくても十分です。維持費も安くなれば良いかと思い、下記の選択肢で検討しております。
本体は新品購入で契約は、新規で考えております。
@SoftBankで定価の46080円で購入。
↑いまさら定価はバカでしょうか?周りもSoftBankで来年の12月にdocomoは解約予定。
docomoからのMNPは考えておりません。
Aネットで本体を購入+下駄でsimフリー化してb-mobileで使用
Bsimフリー本体を購入してb-mobileで使用
みなさんなら、どの選択肢を選びますか?
参考までに聞かせていただけましたら、幸いです。
0点

私は(3)をやってます。
ただし、最初はb-mobileでしたが、あまりの激遅さに絶えきれず、今はIIJと契約しています。
IIJには料金、速度共に満足しています。2chでもIIJは評判良いですよ。
下駄でsimフリー化は、OSがアップデートした場合に、使えなくなる場合がある...らしいです。
書込番号:15288904
0点

ねるぴけさん
返信ありがとうございます。
その組み合わせも考えたのですが、やはり本体代金が高額なためと、来年の12月でdocomoを解約するので、その時に、このモデルは完売していると思われますし、キャリアメールもあった方が良いかと思い、SoftBankにていまさらながら購入しようかと思ってきております。
もう少し検討してみます。
書込番号:15293846
0点

はじめまして、RYOさん。
わたしも、iPhone4S 64GBを機種変更で購入しました。(iPhone5のデザインが好みでなかったため。)
いま、iPhone4Sを、Softbankで契約できるプランとしては、「バリュープログラム(i)」というものが一般的ですよね。
わたしなら、安心してフルに使える1番をおすすめします。
64GBなら本体価格は46,080円。(iP5発売前は7万くらい)これを一括払いにして、クレジットカードで「ボ1」とか「2回」払いにすると残債もありませんし、金利もかかりません。
月々割が当初1,920円割引から、本体価格が下がった関係で、月額1,480円割引となり、ホワイトプラン(i)980円+通信料定額4,410円+S!ベーシックパック315円ー1480円=4,225円です。これでも結構高めですが、スマートフォンがこの価格で持てると思えば安いですね。
B-Mobileは安くて遅い。ブラウジングくらいしか使わないと言いますが、最も通信スピードの影響を受けるのもWEBブラウジングですので、その点をお忘れなく。
(アプリは家庭のWi-FiでiTunesから同期が基本と思っています。)
書込番号:15308680
0点

B&Oさん
返信が遅れてすみません。
やはり、無難な@にすることにしました。
今やってるキャンペーンのいくつかが30日までなので、12月以降の新たなキャンペーン狙いで12月に購入する予定です。
できれば、SotBank新規契約1年間基本使用料などあれば、嬉しいのですが、在庫の関係もあるので、キャンペーンをやらなくても購入すると思います。
ようやく決心がつきました。
ありがとうございました。
書込番号:15330874
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
本日iPhone4S(ソフトバンク)をIOS6へアップデートしました。
ところがwi-fiで繋いでいたために気づかなかったのですが、3G回線だとネットワークにつながらずどうにもなりません。
とりあえずやってみたことは、電源再起動、ネットワーク設定をリセット、SIMカード抜き差しとやってみましたが特に変化なしです(泣)
どなたか同じ症状になった方いらしたらアドバイス頂けると幸いです。
0点

3Gが認識されないならとりあえずSBMでSIMの再発行かな…。それやってダメなら、Apple行きかな。
あ、SIMの接点を研いてみてもいいかも。556で研いて復活した事あり。但し556が正しい選択かは自信なし(^^;
書込番号:15255672
1点

>爆笑クラブさん
返信ありがとうございます♪
一応、通話はできるみたいです。
今、昔使用していたiPhone3Gにアダプター使ってSIMカード入れてみるとネットにもつながったので、やっぱり4Sの本体の方がおかしいのかな〜?
これはもうとりあえず近くのソフバンショップの方へ行ってみるしかなさそうですね><
書込番号:15255787
1点

本日ソフトバンクショップへiPhone4Sを持っていってきました。
色々お店の方へ聞いた結果、相性の悪いアプリが原因かも知れないので、あとは一度インストールした全てのアプリをしてから、サファリを使用してみて繋がれば大丈夫みたいですがダメならアップルのお店に行くしかなさそうです><
【自分でしてみたこと】
@電源の再起動
Aネットワーク設定のリセット
BSIMカードの抜き差し
【ソフトバンクショップでしてみたこと】
C履歴を消去&Cookieとデータを消去
Dネットワーク設定のリセット
Eサファリ以外のブラウザ(chrome)を使ってみたり
という事で、使用頻度の高いアプリもある事ですのでアップルのお店にいく日が決まったら全アプリを削除してみて様子みようと思います。
ちなみにもしアプリを削除して治った場合、Itunesで復元せずに一つづつアプリを再インストールしないと、どのアプリが原因なのかわからないという事で、もし治った場合でもかなりシンドイですね・・・orz
書込番号:15260520
0点

たぶん なんですが、
・再起動
・復元
・新規のiPhone
これらをやって改善されなければ、
Appleは本体交換してくれそうな気がします。
原因究明したいというならしょうがありませんが、
1つづつアプリを潰していくのはヨイではなないです。
書込番号:15261755
1点

「すべての設定をリセット」も一応試してみてはどうでしょうか。
書込番号:15261803
1点

>伊達真紀さん、SCスタナーさん、コメントありがとうございます^^
ようやくAPPLEのショップにいってきましたw
ちなみに結局、ソフトバンクのお店の人に言われた通りにアプリを全削除もしてみましたが、案の定ダメでした。
APPLEのお店の方にとりあえず状況説明と試したことをひと通り話してみると、「まだしてないなら初期化してみましょう」という事でやってもらうと、あっさり3Gでのネット接続も問題なしでした♪
アプリ云々ではなくデータベースの方で不具合があるんじゃないか?という事で、「これは珍しい現象ですね」と言われました。
あとは不具合が出る前の状態にするだけなんですが、復元しちゃうとまた同じ症状がでる可能性が高いので注意して下さいとの事でした。
もしそうなったらまた初期化しなくちゃいけないようなので、ちょっと心配です^^;
とりあえずハードの方は問題無さそうという事でしたので安心したのと、ようやくiPhoneをまともに使えるのでまた楽しいiPhoneライフをおくれそうです♪
みなさんアドバイスありがとうございました^^
書込番号:15308500
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

iTunesの「ファイル」>「新規スマートリスト..」でスマートリストのウインドウを開き項目・条件を設定すれば同じものができます。
スマートリスト名を好みの名前に変えることも、設定を変えること(例えば追加日を3週間にするなど)も可能です。
iTunesに最初から付属していたスマートプレイリストの設定項目はスクリーンショットをご参考にどうぞ。
書込番号:15279942
0点

ありがとうございます。
iPhoneからは細かい設定ができないようですね。
家に帰ったら、作ってみます。
書込番号:15280113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
はじめまして
iPhone4Sを使いだして2週間ほどです。
iOSは5.1.1です。
Facebookアプリのステータスから書き込む時に居場所を入れようとしても、「いまどこにいる?」のマップがニューヨークから動きません。
もちろんニューヨークには居ません。
iPhoneの設定も、位置情報はオンにして、Facebookやマップ・コンパスもオンにしています。
何か設定が必要なのでしょうか?
ご教示下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:15176272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


SCスタナーさん
SBショップで初期化やSIM交換をしてもらいましたが変化なく、SBショップ担当者からはFBのバグかもしれないと言われました。
そこでGenius Barで診てもらったところ、その場で当事象が再現されましたので、スタッフが端末の設定を確認しましたが誤った設定個所はなく、最終的に不都合品扱いとなり交換となりました。
交換された4Sを初期設定した後に、FB登録してチェックインやステータスを確認しましたが、現在地をほぼ正確に示してくれました。
SCスタナーさん、情報(リンク先)有難うございました。
書込番号:15272027
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)