端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年10月14日発売
- 3.5インチ
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 4S 16GB SoftBank絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1102スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 5 | 2012年3月1日 20:45 |
![]() |
3 | 3 | 2012年3月1日 14:38 |
![]() |
1 | 7 | 2012年2月29日 11:04 |
![]() |
1 | 3 | 2012年2月28日 23:58 |
![]() |
2 | 6 | 2012年2月28日 18:59 |
![]() |
1 | 2 | 2012年2月27日 09:28 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank
イオン 相模原店にてiphone 4S 32G が新規14800円(デジタルフォトフレームかみまもり携帯どちらか同時加入)だそうです。
ただこちらの店員は対応が悪く前回のキャンペーンで購入をしようとしたのですが、接客中にPOPを無言のうちに外され、キャンペーンは終了といわれてしまいました。
またキャンペーンを今月の29日までやるから来いとイオンの店長がメールで言っておりましたが私はまたいやな思いをするのも嫌だし行く気はありませんが。
0点

そいつは・・・ご愁傷様?
なんと言えばいいか〜大変だったね〜
こんなんでいいのか?
書込番号:14199432
1点

安く飴を出しといていっぺんに2回線契約げっちゅ〜なイオンにおいしい
キャンペーンですなw
書込番号:14204660
0点

欲しければ行けば良いし
嫌な想いをしたことが忘れられなければ行かなければ良いと思います
要するにイオンに入っている携帯電話屋さんの態度と対応の話でしょう?
行く気がないならスレッドを建てることさえ時間の無駄だと思いますけど
何か他に目的があるのですか?
書込番号:14223123
0点




スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank
本当かどうかは誰にもわかりません。もう少し待ちましょう。
書込番号:14223341
0点

真偽を問いたいなら情報元を提示するべきでしょう。
書込番号:14223399
1点

一応こんなurlを見つけました。
http://jhinder.wordpress.com/2012/01/09/japanese-siri-strings-in-ios-5-1-beta/
書込番号:14224216
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank
先ほどiphone4をアップデートさせました!
iOS5の新機能でまだわからない事が沢山あります。
友人とのメールは全てMMSを使っています!
iMessageの必要性がイマイチわからないのですが一応オンにしとくべきですか?
現在は使わなさそうなのでオフにしてしまっています。
MMSとの違いがよく理解できていません・・・
またiCloudですがパソコンとiphoneを連動させて使わないし、音楽はipod touchを持っているのでiphoneとパソコンは滅多に同期させません。
その場合、アップデート後の設定で登録したアカウントは削除してしまっても大丈夫なのでしょうか??
アップデートさせたものの自分はiphoneで電話・メール・ネット・アプリが出来れば十分と思っているので特に必要ないですよね??
0点

iMessageは、iPhoneやiPadなどのiMessage対応の相手とのメールや写真や動画や情報などを快適に送受信できます。
なので、あまり必要じゃないひとは確かにどうでもいいような機能だと思いますが、べつにオフにしとく必要もないかと。
iMessage対応の、特にiPhoneユーザーにメールを送った場合は相手にちゃんとメールが届いたか配信確認ができるので便利です。
その他の相手には今まで通りになります。
書込番号:13759476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アプリとバックアップは、定期的にPC繋いでやった方が良いと思うけどね
とくにアプリは、Cloudでいつでも落とせると思ってると、配信を止めてしまう場合があり
その際はDLすら出来なくなるから
iMessageは、相手にiPhoneやiPadやiPodなどの利用者が居ないのならオフでも構わないと思います
あと、アカウント削除しなくてもiCloudをオフにしておくだけ良いのでは?
書込番号:13759505
0点

こんにちは kazu.21 様
私自身まだよくわかっていないのですが,iCloudのサービスは,.Mac,MobileMe,と続いてきたアップルの一連のサービスの3番目のサービスという位置づけではないかと思います。
MobileMeまでは有料で,私は年1万数千円のお金を払って加入していました。それが今度無料になるということで,一部のサービスはなくなるようですが,お金を払わなくてよくなったのはありがたいことだと思っています。
上記のようなことでしたので,アカウントを複数もつということは支払うお金が増えることを意味していましたので,その数も必要最小限に抑える努力をしていましたが,今では無料になったということで,複数のアカウントを作ってしまってもすぐにはデメリットを感じなくなってしまいました。
しかし,アップル側はそれぞれのアカウントを独立したものとして扱いますので,iPhone, iPod ,iPadなど,それぞれ別のアカウントに関連づけるよりは,すべて1つのアカウントに関連づけるようにした方がよいのではないかと思います。
今,iPhoneとiPodが別々のiCloudのアカウントに関連づけられているなら,iPhoneの方をiPodに合わせるのがよいのではないでしょうか。PCもお持ちのようですので,基本的にはPCを登録しているアカウントと同じアカウントにすべてのアップル製品のiCloudのアカウントを合わせておくのがよいと思います。
書込番号:13759550
0点

メッセージを確認していて送信ボタンを押してしまいました。
アプリや音楽など,Apple Storeからなにか購入するなら,iPhoneやiPodで直接でももちろんよいですが,基本的にはPCで購入するか,購入後適当なときにPCにバックアップをとるのがよいと思います。 特にiTunesのミュージックは,再ダウンロードはできなかったと思います。
書込番号:13759559
0点

iCloudについてまだ私も理解で来ていないことが多々有りますが、
梶原さんのおっしゃる通り、iTunesで購入した楽曲等はiCloud内に
バックアップすることをお勧めします。
手持ちのApple製品の情報を一元化出来ますし、
Apple製品の買い替え時に面倒な設定をたくさんしなくても
今までの情報を同期することが出来ますよ。
書込番号:13759651
0点

みなさんとても詳しく教えて頂きありがとうございます!
未だにわからない機能などもありますが、自分のわかる範囲の機能を使おうと思います♪
書込番号:14218416
0点

seabird217さん
>とくにアプリは、Cloudでいつでも落とせると思ってると、配信を止めてしまう場合があり
>その際はDLすら出来なくなるから
当方も今までそうだと思ってたけど、
iPhoneのAppStore/アップデート/購入済みから入手できたりします。
すべてに適用されるかは知りませんが。
書込番号:14219162
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
ここ2,3日くらいから電池の持ちが極端に悪くなりました。
今までは、満充電のあと家に置きっぱなしでほとんど使わない場合、3,4日くらい持つのですが、1日前くらいでは、土曜日の夜に満充電をして月曜の朝には電源が切れていました。
不思議なのは、電池の消耗が激しくなった様な気がします。
土曜の夜に満充電をして日曜の朝には60%になっていました。
au版のiPhone4Sも持っており、同じタイミングで満充電をし、日曜もそれなりに使って月曜の19時くらいでは50%の残があります。
BS電波関係は1.5Ghz帯しか出ないようなので、2Ghz帯は関係ないとも思いますが、電池が消耗したのでしょうか。
SB版の購入は12月下旬です。
月に何回かは、電源落ちるまで空にして、充電をしています。
au版は、昨年の10月の発売日に買いました。
1点


実は僕も同じ状況です。
以前は、Wi-Fiをオフにしていたら、電池の消費はすごく少なくて、朝100パーセントの場合、昼でも95パーセントくらいありました。
ところが、ここ数日、1時間に4パーセントくらい消費しています。
まあ、大きく困っている事はないのですが、特に設定を変えた覚えもないので、不思議に思っています。
寒い場合、バッテリーの持ちが悪くなると聞いた事があるので、それが原因かなと一応考えています。
書込番号:14217102
0点

寝る前にすべてのappをkillする。
ご家庭がwifiなら3G dataをoffにする。
この2点だけでも電池が長持ちするはすです。
respringとかrebootまではいらないですが、週ごとにrebootは必要だと思います。
respringはまあできれば毎日決まった時間にしたほうがいいと思います。
書込番号:14217828
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

iTunesはいってれば、ファイルクリックで見られるが?
単体でいくならQuickTimeで再生できる。
書込番号:14207344
0点

爆笑クラブさん、ありがとうございます。実はitunesにいれるのが分からないのですが。
またQuickTimeでお再生はパソコンに移動する必要がありますがどうすればパソコンにファイルを移動できますか
書込番号:14207359
0点

iTunesが正しくインストールされているPCにiPhoneを接続すればInternal Storageとして、ドライブが割り当てられるのでそこからアクセスできます。
書込番号:14207381
0点

Internal Storageはマイコンピュータの中ですか?それともitunesのどこにでるのですか?
書込番号:14210352
0点

通常は、
コンピュータ/ポータブルデバイス/Internal Storage/DCIM 以下の
フォルダ内に写真&動画ファイルが入ってます。
それをPCの好きなところにコピーしてください。
(注)上記はWindows7を想定。質問時はOSのバージョンを書くべきです。
ただ、長時間撮影したような大容量ファイルだと取り込めない場合あり。
その時は『i-FunBox』等使うといいでしょう。
iTunesに追加したければ、動画ファイルをiTunesにドラッグ&ドロップするか、
ファイルメニューからファイルをライブラリに追加。
書込番号:14210511
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
昼間はわからないのですが暗がりで見るとカメラのフラッシュ部分がうっすらと光っています。
これは蓄光等になっているのでしょうか。
それとも接触不良等でLEDが光っているのでしょうか。
お解かりの方、よろしくお願いいたします。
0点

うちのは光ってないですよ。
光り続けたら,バッテリーの消費が半端ない気がします。
書込番号:14210131
1点

●aki32ttcさん
やはり光ってないのですね。
アップルストアに持って行ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:14210411
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)