端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年10月14日発売
- 3.5インチ
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 4S 32GB SoftBank絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全323スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
175 | 38 | 2012年9月3日 22:08 |
![]() |
6 | 1 | 2012年9月2日 21:46 |
![]() |
25 | 45 | 2012年9月2日 09:53 |
![]() ![]() |
2 | 2 | 2012年8月27日 16:07 |
![]() |
6 | 11 | 2012年8月22日 14:57 |
![]() ![]() |
4 | 6 | 2012年8月19日 00:06 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
プラチナだろうとプラシボだろうと、今まで繋がらなかった場所が繋がるようになったのなら、それは単純に嬉しいですよ。
書込番号:14976010 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

人工衛星を使うタイプは、正直めっちゃくちゃお金が事業者にかかるため、プラチナバンドどころではすまないくらいお金がかかる割に対応している端末は少ないので、iPhoneとは全く無関係の世界になります。
いくらエリアが広くても、地下は届かない、建物の中は届かない、使える端末はすくない、料金は(設備投資および維持にかかる費用、エネルギー)高いというもので、その昔日本でもユーザーが多ければ、多少安くできるんじゃね?てきな発想で、事業をやり出したところがありましたが・・・というニッチな状態でしか、株主に利益を還元できないほどなので、ボランティアではなく、あくまでお仕事ですから、利益を得るのが目的ですし、社員にお金を払う必要もあるため、無理でしょう。
書込番号:14977143
1点

8月頃から都営新宿線の駅と駅の間でもつながるところがでてきました。
これはプラチナバンドの効果でしょうか。
でも自宅ではiphone以外の携帯の繋がりが悪くなり、メールもできないくらいに・・・。
プラチナバンド非対応機種のためのようです。
書込番号:14978658
1点


ぴらぴらーのさん
情報ありがとうございます。都営線の件はプラチナバンドとは
無関係のようですね。
自宅の件は該当の携帯が故障したかもしれないです。
会社支給のまた別のソフトバンク携帯で試したところ
普通にメールできました。
誤情報失礼しました。
書込番号:14980626
0点

あれ?でもおかしいな。
私は外ではネット閲覧にもWi-Fi使ってないので3G回線でネット見てるのですが、
都営線のその間で繋がりよくなったのはそんな前ではなかった思いますよ。
プラチナバンド以前はソフトバンクだけそのサービスの恩恵が受けづらかった
とかないですかね〜?
書込番号:14980686
0点

>楽しくやろうよさん
自分は今年の5月頃新宿線に乗りましたが、その時は既に繋がるようになってましたよ。
しかも快適に。
また、この件に関しては、確かソフトバンクが主導でやった事なので、ソフトバンクだけ恩恵が受けられなかったという事は無いかと思います。
孫さんが副知事に直談判したことが、当時話題になってましたし。
書込番号:14980877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

プラシーボでも繋がればいいですが、事実の因果関係を間違って認識しますから、弊害の方が大きいです。
むしろ、ソフトバンクはその辺も考慮してるんでしょうけど。
書込番号:14981332 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>弊害の方が大きい
例えばどのような?
新たに900MHz帯で繋がったと思ったら、実は単に従来帯域の調整や増強効果に過ぎなかった、として、
そこに何か「弊害」(言い換えればトレードオフ)が発生するのでしょうか?
噛み付くつもりはないんですが、ちょっと疑問に思ったもので。
単に繋がらない→繋がるなら、周波数帯なんてどうでもいいじゃんというのが私の基本的なスタンスです。
それに古いガラケーとか考えたら、新設帯域より従来帯域の最適化や増強の方が、そのエリアの住人にとっては幸せですよね。
書込番号:14981951 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

「事実の誤認」そのものが弊害です。
誤認は勘違いですから、そこから連鎖する弊害はいくらでもあるでしょう?例えば、この掲示板の「口コミ」とか。
この板だけでも、プラチナバンドの影響で改善したと書いている方もいますが、怪しい事例もあります。
それを読んだ方からすれば「へー、プラチナバンドってすごいね」ってなるかもでしょう。
事実の誤認が事実の誤認を産み、連鎖的に発生します。
よくなるのは良いことなんですから、その原因は見極めないと。プラチナバンドで繋がってるか確認できる方法もありますし。(確定的かはわかりませんが)
昔からそうですけど、ガラケーでも「AQUOSケータイ」などテレビのブランド名を背負ったものがありますけど、あれも近いと思います。
書込番号:14982038 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

田舎なので・・・まだまだですね。
近所にまだに圏外のところもありますから (^^;; まずは、その辺りをどうにかしてほしい・・・
プラチナバンド・・・いつになることやら・・・
書込番号:14982693
1点

うみのねこさん、
>「事実の誤認」そのものが弊害です。
誇大広告なら大問題ですが、今度のケースはそれには当たりませんよね。
仮に「プラチナバンド」開局速報で電波環境が向上したとされる地域があって、実はそこでは900MHz帯と並行して従来帯域の整備も行っていたとします。
#恐らく普通にあり得るケースですよね。特に電波塔を共用している場合は。
その場にいるユーザの端末が、つながりやすくなった。しかしそれは900MHzの恩恵ではなく、従来帯域の整備によるものだった。
これ、何か問題があるでしょうか?私は無いと思うんですけど…。
結局のところ「つながらない→つながる」が有言実行出来ているかどうか、ポイントはその一点に尽きると思います。
その時々で掴まえている周波数帯がどうとか、エンドユーザにはどうでもいい話ですよ。
書込番号:14982868 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

『プラチナバンドが基地局の整備や最適化に寄与→つながりやすくなった』
とすれば、『プラチナバンドの効果』と言ってもいいんじゃないですかね。
たとえ直接プラチナバンドを掴んでなくても。
たまたま当方は900MHz(ネット上の情報が正しいなら)を掴みましたが、
穴が塞がった(=本来あるべき状態に近づいた)程度に思ってます。
LUCARIOさん
>その時々で掴まえている周波数帯がどうとか、エンドユーザにはどうでもいい話ですよ。
同感。
つながってくれれば、どうでもいいです。
書込番号:14983105
7点

きっとアンテナ用の用地確保の問題かな!?高さにして2倍、面積で4倍の土地が必要だとのことですから...
そうすると都会になるほど厳しいね...
CMではど派手に「プラチナバンド」を連呼し、最後に"順次拡大中"と逃げ道を作っているところが孫氏の戦略的にスゴイとこだ
書込番号:14985345
0点

A-パクダンさん
そうでしたか。教えていただいてありがとうございます。
私が気づいたのは、たまたまプラチナバンドで騒がれて意識
したからかもしれませんね。
書込番号:14986477
0点

基地局の整備や調整はプラチナバンドの話の前からやっていることです。
常に最適化してるでしょうし。
ミクロにみれば、私だって「繋がるようになれば」どっちでも構いません。どちらでも良いことは良いことですから。
ただ、マクロにみたら同じとは思えません。
書込番号:14986544 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

うみのねこさんの言われる通り 体感的にでも繋がりやすくなったと思えばそれで良し!だしどうしても確認作業がしたい方は"隠しコマンド"で確認してみたらいかがでしょうか?
以下引用
iPhoneで「電話」を立ち上げ、「*3001#12345#*」と入力し「発信」をタップします。すると、「Field Test」というアプリが起動しますから、「UMTS Cell Environment」→「UMTS RR Info」とタップします。
「Downlink Frequency」の値が2937〜3088(「Uplink Frequency」の値が2712〜2863)なら、プラチナバンドを掴んでいることになります。
以上だそうです
書込番号:14986627
0点

プラチナバンドはそこそこに、LTEに力をいれそう
書込番号:14986918 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

> スマホヲタさん
現状のLTEは、データ通信だけですからね。
音声通話はまだ関係省庁がとりまとめ中なのでこれが解決しないとLTE優先には出来ないかと。
(例えば、LTE VoIPにしたとしても帯域が圧迫された場合とか、エリア外になる時に3Gとの切り替えはどうする等)
また、LTE対応すると噂される次世代iPhoneがLTEの音声通話に対応しているか判らないですし。
結果的には、グローバル的にLTEの音声通話が固まり、ソフトバンクが全国に基地局設置までの間は、3Gは音声通話の面で重要なので、現状でプラチナバンドの整備は間違っていないと思いますよ。
書込番号:14990015
0点




スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
去年の出た時に、買いました。
もうすぐ、5ですが、機種変更すると、いくらかかるのでしょうか?
5は同じく64Gのホワイトを買うつもりです。
去年は量販店で予約しました。
今回は、SoftBankか量販店で迷います。
皆様方ならどうなさいますか?
よろしくお願いします。
0点

まだ発表すらされてないですからねぇ…。
孫さんぐらいしか分からないんじゃないですか?
書込番号:15014318 スマートフォンサイトからの書き込み
6点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
J-Phoneの時代からのユーザーでGALAPAGOSスマートフォンから機種変した者ですがiPhone4Sに換えるまでは起きた事の無い現象です。
通常家ではバリ5の状態なのですが外から帰って来た時に何故か頻繁に圏外表示になり(実際に掛けて来た相手からも圏外のアナウンスがされる)設定⇒機内モードをオフ⇒オン⇒オフにする事によりバリ5に戻ります。
皆さんのiPhone4Sではこの様な事は起きませんか?
例えば圏外の場所から圏内の場所に移動した場合に一時的に圏外になるという事があったりするものなのでしょうか?(実際には圏外になっていると気付いた日の行動範囲内では圏外の場所を通った事が無い場合が多いです。時間にしても何10分もの間圏外のままなので上記の様に機内モードのオン⇒オフで復帰させています。)
0点

>Pz.Lehr さんのご環境ではどのように、“まともに動かなかった”のでしょうか?
Level2 cleaning Memoryを作動させてtaskの終了をしてもtaskがまったく終了できなくなっていった。
一見正常にcleaningが終わっているように見えるが、ターミナルから覗いてみるとこのappを作動させる
前と後では走行しているtaskにまったく変化がない。
当然free memoryもターミナルから観測ことができるが、そちらも変化がない。
つまりiOS4以降ではこのappはtaskを終了させることができなくなっているわけです。
これではメモリーの開放などは絶対にできない。
これをもってまともに動いているとはいえないでしょう。
書込番号:14894622
0点

> 今回の問題がもしかするとソフトバンクの問題かも知れないという事ですね?
> 何らかの条件が揃って初めて起きる現象なのでしょうがそれがソフトバンクの電波の状況の可能性がありますね。
auでも同様な現象が報告されています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=13681434/
書込番号:14894893
2点

>Pz.Lehr さん
>> Pz.Lehr さんのご環境ではどのように、“まともに動かなかった”のでしょうか?
>
> Level2 cleaning Memoryを作動させてtaskの終了をしてもtaskがまったく終了できなくなっていった。
> 一見正常にcleaningが終わっているように見えるが、ターミナルから覗いてみるとこのappを作動させる
> 前と後では走行しているtaskにまったく変化がない。
私の理解では、メモリ解放アプリは必ずしもタスクキラー・アプリとは同じではなく、必ずしもタスクを終了させるとは限らないと言うものなのですが、違っていますでしょうか?
実際に Memory Status を走らせると、走らせる度に(少なくとも表示上は)空きメモリが少しずつ増えていきます。また起動しているタスクの数もほんの少し減っているようです。
> これではメモリーの開放などは絶対にできない。
>
> これをもってまともに動いているとはいえないでしょう。
私は脱獄していないのでターミナルで確認はできませんが、実際に実行させると、表示上、どんどん空きメモリは増えていきます。(経験的に1回目ではほとんど増えませんが、3回、4回と繰り返していくと、ある時に突然空き容量が半分を超えます。)
で、これが見かけ上だけのものなのかどうかですが、現実に、それを走らせてメモリを解放させるまでは、起動しようとしても起動中に落ちたり、起動直後に落ちたりしていたアプリが普通に使えるようになります。また、「圏外」になっていた電波も普通に圏内表示になります。
これは実際に Memory Status の効果が現れていると判断してもよろしいのではないでしょうか?
書込番号:14895045
0点

ios3のころの動作をしらないのでしょうね。
ios3のころはmobilemail.appとmobilesafari.appなどを次々にタスクをkillしていってメモリを確保していってました。
それがios4以降はkillするtask自体が表示されなくなりました。
>表示上、どんどん空きメモリは増えていきます。
これは近代的なosが大抵もっているメモリガベッジコレクションの動作のせいであってmomory infoなるappの機能ではありません。
このアプリはつまりなんにもしてないのです。薬にも毒にもならないのです。だからapp storeに依然として存在してるのです。
書込番号:14895326
0点

久しぶりに見にきたら、、、某氏、、、スレチでガヤるのお得意、自分の博識をひけらかすのも相変わらずで鼻持ちならんなぁ。ここ見てる人の何割が君の言ってることを理解してるやら、、、。あ〜、もちろん私もほぼ理解していませんから、スルーで。
さてさて、、、スレ題の件ですが、私のもトンネル(都下)出て圏外から復帰できないことが多々ありますよ。割と最近多いんで、プラチナ君設置工事か何かが悪さしてるのかと思ってました。そのときは面倒だけど機内モードON/OFFしてやってます。
私の固体もハズレ? たまにスリープから復帰できないこともあるし。4-32GBの方はそんなこと殆どなかったんけど。土管なauから5が出たらMNPすっかな、、、でもメアド変えるの面倒・・・。
書込番号:14895404
1点

この程度が理解できないでイヤミしか言えない人がいるとは。。。
本題にもどるとsoftbankのころはたしかにそんな事象もあったように記憶してますが、jailbreakしているのでrespringで解決してました。docomoに変えてからは一度もそんなことはありません。
書込番号:14895515
0点

飛行機嫌いさん
auでも同じなんですね。ちょっと安心しました。
ただ周りのauのiPhone4sユーザーからは圏外病の話は聞かないので特定の場所で起きやすいのでしょうね。
メモリの問題かどうかは何とも言えないですが手動でアプリを良く終了させていましたので私の場合はメモリ不足によるものではない気がします。
書込番号:14895675
0点

Simカードの抜き挿しを行ってから5日目でやはり圏外が発生してしまいました。
同じ場所で放っておいても圏外⇒圏内にはなっている様なのでやはりメモリの関係では無い気がします。
書込番号:14897720
0点

[14881302]が華麗にスルーされてますが。
ジーニアス等で診てもらった方が早いでしょ。
知人のiPhoneが同様でしたが、まさにハズレ個体でしたよ。
交換後(SIMは代えてません)は無問題とのこと。
書込番号:14897811
1点

品格コムさん
起きる人と起きない人がいる訳ですから確かにその可能性はあります。
でもAppleに持ち込んだとしても再現しないと交換にはならないのでは?と思っています。
ところでジーニアスって何ですか?
iPhoneを診断してくれる様な業者さんか何かでしょうか?
そこでハズレ個体と診断してくれるのであれば良いのですが?
書込番号:14898620
0点


飛行機嫌いさん
Appleのサポートだったんですね。
やはり心配なのは持ち込んでも再現しなくて交換の対象にならない事なんですよね。
しかも遠いので必ず交換して貰えるという前提でないと簡単に行く事は出来ないですね。
書込番号:14899969
0点

Cogito ergo sumさん
文章が長すぎる割に中身がないのはおいてておいて、追験されましたでしょうか?
書込番号:14901432
0点

Pz.Lehr さんって
古いスレで JB! JB!って騒いで「うっせぇ!」って嫌われてた人でしょ?
まだ同じことやってるんだぁ…
ソフトバンクのスレにdocomo入れてる人がレスしてもしょうがないじゃん
書込番号:14945741
2点

>ソフトバンクのスレにdocomo入れてる人がレスしてもしょうがないじゃん
まったく同じ機種で正しいありながら、docomoでは起こらないことをお知らせして、キャリアの問題だと切り分けをしているわけです。
それがなにか問題でも?それがわからないってまさかXX?
書込番号:14948662
1点

スレ主さんはキャリアの問題だと判っているから質問してるんでしょう?
それを今さら偉そうに「切り分け」して何の意味があるのでしょうかねぇ…(笑)
書込番号:14951267
1点

>iPhone4Sに換えるまでは起きた事の無い現象です。
これのどこが「スレ主さんはキャリアの問題だと判っているから質問してるんでしょう?」
になるのか?
書込番号:14953356
1点

donaldah さん
SBMのホームアンテナをウチも使ってます。が、こいつがその圏外にしてる要因かも?です。
(自宅以外での症状でしたらすいませんスルーして下さい)
一度ホームアンテナの電源切ってみて下さい。で、iPhoneの電波の「つかみ」が3以上なら
考えられるのが、電波干渉だそうです。
通常基地局の電波(外からの)がある程度の強さがあるとホームアンテナ基地局電波(屋内の)
と干渉してしまい、受け待ちで圏外になる、通話中に切れる(携帯見てみると圏外iPhoneもそれ以外も)が起きます。
最近通常基地局の改善で電波強度?上がってきたようで、ホームアンテナOFFでこの圏外症状は改善しました。
SBMに直接電話して聞いたのでそうなのでしょう。
ご参考までに。
書込番号:14966027
1点

確かに基地局の出力を上げる工事をしていますね。WillcomのPHS基地局の出力も0.3ワットから0.5ワットに上げています。それはさておき、iphoneなどのスマートフォンはアプリを立ち上げてもPCのように終了動作をしないので全てメモリーに残っています。再起動してもそのままです。iPHONEの場合はホームボタンをダブルクリックして起動しているアプリを表示し全て一つづつ終了して行き、サファリの履歴とクッキーを消去してiPHONEをリブートすればほとんどの障害はなくなります。これでも改善しないようならハードの問題だと思います。
書込番号:15011427
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
アメリカの携帯事情等色々調べていると、SIMフリーがよく勧められています。
最低4年はアメリカで生活するのですが、
・SIMロック・アメリカの携帯会社と普通に契約
・SIMフリー・プリペイドSIMを購入
どちらの方がいいでしょうか。
機械に疎いので、自力でアクティベート等出来るか不安も少し…
月々にかかる費用などはどちらの方が得なのでしょう?
書込番号:14987094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ロックフリーのスマホなら、TARGET辺りでプリべイドSIMを買えばすぐ使えます。microSIMの扱いは少ないのでご注意を。でも、長期的にはあちらの会社で契約したほうが、使い方によるけど一般的には安いです。
書込番号:14987300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主さんが何処の地域にお住まいかは、わかりませんが参考迄に…。私は島根在住ですが地元のヤマダ電機でauの16GがMNP一括0円でした。ですからヤマダ電機等家電量販店をちょくちょく回ってみればよろしいかと。
書込番号:14939056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

失礼しました。ソフトバンクの方希望でしたね。ただ条件はauの方が良いかと思いますよ。ソフトバンクの方は条件がチョットなというのが多いです。私のエリアでは。
書込番号:14939070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

auさんも実質16GBは負担金0円です。
キャッシュバックキャンペーンも行ってますので64GBも実質負担金0円にすることができるようです。
書込番号:14939183
0点

みひゃぴいさん、
質問者さんが聞かれてるのは一括の話であって実質の話じゃないですよ(笑)
16GBが実質0円って事は中学生でも知ってますよ。
※一括0円だと毎月の割引が満額受け取れます。
パケホフラットでも維持費が3500円前後になります。
実質0円だと本体代金分がチャラになるだけですよ。
マッシュルーム86さん
当方もSB、auにて16GBの一括0円を探していますが、
週末や土日、月末の量販店を狙われるのが良いと思います。
また一括0円をやっているお店は現状、
みまもり携帯orフォトビジョンの抱合せが多く、
純粋な一括0円は新作の発売決定迄は微妙かと思われます!
書込番号:14941468
3点

スレ建てるのもアレなんで便乗質問失礼します。
現在ドコモのアンドロイド端末からソフトバンクのMNPを考えています。
当方もMNP一括0円購入を考えておりますが、「かえとくキャンペーン」と「のりかえ割」との組み合わせで2年間基本使用料無料。
パケットし放題フラットを付けて1920円の「月々割」も適用。
※月にかかる料金のイメージ
基本料 0円
パケットし放題フラット 4410円
S! ベーシックパック 315円
月々割 -1920円
ユニバーサル料金 3円
トータル2年間、月々2808円で維持可能という考えであってますでしょうか?
また一括0円で購入でも、パケットし放題フラットをつければ月々割1920円の恩恵は受けられるのでしょうか?
お店で聞けばいいんでしょうが、(抱き合わせなしでの)MNP一括0円の店が見つけられないので、「たられば」の話をしても仕方ないと思いこちらで相談してみました。
書込番号:14943729
0点

Androidonさん
その計算で間違いないですよ^^/
確かにパケットし放題フラットに加入であれば、
乗り換えで1年間のホワイト無料と、キャッシュバック1万円or更にホワイト1年間無料です。
3500円前後の試算は店頭の抱合せ販売の負担額を盛り込んでいますので、
みまもりケータイ、フォトビジョンの維持費として500円前後高くなっております!
ただお店によっては2台の抱合せが必要だったり、
維持費の掛らないようにしてくれたりとしますので、
可能ならどのお店でも話は聞いてみても良いと思います!
P.S.
現在、ソフトバンクを新規契約すると1万円分の商品券が貰える株主優待券が、
金券ショップ、オークション等で出ていますのでそちらを準備されるのも良いと思います^^b
書込番号:14945865
1点

>こころなしさん
まさに求めていたレスでした。
ありがとうございます。
個人的には2年縛りとはいえ、月に3000円を切る価格で(MNNOのような低速ではない)パケットし放題+通話は魅力的です。
しかもあこがれのiPhone(笑)
私も週末や月末狙って焦らずに探していきます。
書込番号:14947811
0点

> マッシュルーム86さん
> Androidonさん
ソフトバンクは、iPhone契約自体のショップへのキャッシュバックが少ない様子なので、複数台契約でやっとiPhone代を一括0円に出来る状態です。
単独契約の場合、Wホワイト、あんしん保証パック(i)、iPhone基本パック必須以外は、他条件無しでフラットの場合、2万円程度の翌々月現金キャッシュバックが限界でしたね。
(自分はフラット契約では無いので、16,000円の翌々月現金キャッシュバックでした)
ショップによっては、「かえトクキャンペーン」の1万円キャッシュバックで上乗せしている場合があるので注意して下さい。(この場合、1年分の基本料無料が受けれなくなる)
書込番号:14951596
1点

自分がソフトバンクiphone4s16GB契約したときは、MNPで3万キャッシュバックで、端末代は割引無しでした。
まぁ、知り合いが店員だから成績のために契約してやったんで、納得しましたが。
ちなみに店はソフトバンク七隈店です。
書込番号:14955857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分も一括0円ならMNPしようかな〜と思ってますがなかなかないです・・・
書込番号:14961748
0点

ソフトバンクはやってないみたいですね。auはばら蒔いてますが。
書込番号:14967420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank
さきほどiPhoneを床に落としてしまいました。
(ケースはつけてました)
それから画面が真っ暗なので
自動で電源が落ちたようです。
いくら電源をいれようとしても
電源はいりません(>.<)
どうすれば一番よいのでしょう。。
アップルに持って行くことは
場所的にもすぐには無理なので…(>_<)
書込番号:14946498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まずは、
スリープボタンとホームボタンの同時長押しを試してみては。
書込番号:14946540
1点

下記をご覧ください。
http://www.apple.com/jp/support/iphone/assistant/phone/
https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1161
http://support.apple.com/kb/TS2802?viewlocale=ja_JP
書込番号:14946601
1点


遅くなって申し訳ありません。
三名の方
こんな初歩的な質問に
快く応えてくださり
本当にありがとうございました。
おかげさまで無事、復活しました。
書込番号:14952681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さんへ
どの方法で復活したか教えてください。
書込番号:14953071
0点

スリープボタン長押しだけでは
復活しなかったので
スリープボタンとホームボタンを
同時には押し続けました。
iPhone歴2年の弟に
この話をしたら
初歩的な質問に笑われてしまいました(^^;)
勉強不足でお恥ずかしいです。
みなさんのお気持ちが
とても嬉しかったです。
書込番号:14953136 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)