端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年10月14日発売
- 3.5インチ
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 4S 32GB SoftBank絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1102スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 4 | 2012年1月22日 01:43 |
![]() |
9 | 3 | 2012年1月14日 12:10 |
![]() |
6 | 6 | 2012年1月18日 23:52 |
![]() |
7 | 4 | 2012年1月14日 00:37 |
![]() ![]() |
5 | 3 | 2012年1月14日 16:43 |
![]() ![]() |
5 | 10 | 2012年1月23日 14:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
みなさん、いつもお世話になっております^^
さて、以前に通話中の「ジリジリ」音でのノイズが入る不具合で、現在まで様子を見てきましたが(前回は2〜3回交換しても同じだった為)今の交換品であれば修正されていますかねぇ?
最近ご交換された方がいらっしゃいましたら情報提供をお願いしたいです。
0点

心当たりはありませんが。。。電場状態ではないですか?
書込番号:14023519
3点

HT2007さん>>
いやぁ〜イヤースピーカーの不具合で鳴る事があるみたいですよ。。
一応、APPも認識しており、交換してくれると言っていますがどうなのかと・・・
書込番号:14024457
1点

私のも、相変わらずチリチリ音してます。一度交換後様子を見て来ましたが、そろそろ改善に期待します。
書込番号:14025486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私の場合は、その様な症状もないですね。
また、プチプチもないです。
場所や地域にもよるのでは。
書込番号:14052293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank
初期不良で2回交換しました。
一回目はイヤホンジャックの不良?による音が出ない不具合(有名らしい)、二回目はイヤースピーカがたつき?による電波通信時に磁化された配線とスピーカ永久磁石との反発でスピーカが震えて本体にぶつかる音がする異音でした。
期待して買ったらこんなオチ(>_<)
書込番号:14020081 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

それはご愁傷様です、といかコメントできませんね。
因みに当方の4は一年半になりますが、ハード面ではノントラブルです。
書込番号:14020124
2点

多分、発売初期のは猶予期間もあってそれなりな部品を使っていたんでしょうが、大人気で売り切れ続出になって、慌てて部品かき集めて増産したからだろうなぁと予想してます。
サポートセンターの対応の良さと、本体がバックアップ・復元が簡単なんで、あまり不機嫌にならなかったけど、「アメリカ製(割りと壊れやすい)」、「アップル製品(デザインはすごく良いがすぐにロックする往年のPC)」ってのを思い出し、苦笑しました。
こういう不具合も含めて楽しむ携帯ですな。
書込番号:14020219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それはご愁傷様ですね。
3GSと4Sと使用していますが、ハード的トラブルは一度もありませんよ。
日本メーカーの製品でも完璧な物は有りませんから、その後の対応が肝心ですね。
(日本メーカーの製品の多くも海外性ですしね。)
その点、Appleの対応は良いと思います。(田舎だとちょっと不便。)
書込番号:14020827
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank
今,Bluetoothのヘッドセットを探しています。
5,6年前にガラケーを使用していた頃,ワイヤードのヘッドセットを何度か使ったことがあったんですが,使用感が今ひとつ良くなかったので,その後ヘッドセットは使っていませんでした。今はかなり製品も良くなっているのでは…という期待もあり,もう一度使用してみたいと思っています。
当方の使用状況としては,次のような状況を想定しています。
私は内装の仕事をしていて,通常,一人だけで作業をしていて静かな状況です。
その際,音楽を聴きながら作業をしたいと考えています。
また,作業中に電話がかかってきた場合,作業しながら通話ができたらと思っています。
iPhone4S(iOS5.0.1?)との相性や,操作感などでお勧めのヘッドセットがあれば教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
2点

iPhone 3GSの頃から SONY DRC-BT15 に MDR-NX2 を繋いでを使っています。
状況によりヘッドフォンを交換できて便利です。
また、以前は先送りや巻き戻し操作が出来ませんでしたが、最近はiOSがバージョンアップして可能になりました。
使用時は、音楽再生中に電話がかかってくると再生されている音楽がフェードアウトして電話のコール音に変わります。
通話が終了すると音楽がフェードインしてくる感じです。
通話中でも音を出す先をスピーカー、Bluetooth、通常使用かをiPhone画面上で選択できます。
書込番号:14020188
2点

HT2007さん,早速のレスありがとうございます(^_^)
機能的にはすごくぴったりです。
価格.comの中での評価もなかなか良さそうですね。
クリップとストラップとどちらでも大丈夫のようなのでどこにつけて使用するかで変わってくるかも知れませんが,通話の際,声はよく拾ってくれるでしょうか?
書込番号:14021063
0点

マイクの感度は特に問題ないと思います。
私の場合、車内や室内での使用が多いので、雑音の多い場所での使用に関しては分かりませんが。。。
付属のストラップは使わずにネックストラップタイプのヘッドフォンSony MDR-NX2にぶら下げています。
ぶら下げているだけだと邪魔なので、更にクリップで胸ポケットに外向きに(本体をポケットの外側に、クリップをポケットの内側に)留めています。
ヘッドフォンがカナル型で外の音が聞こえにくくなるので、運転中は片耳だけの使用に控えています。
不満と言えば充電が専用の充電台を使用する点ですね。
書込番号:14021633
1点

HT2007さん,ありがとうございました。
DRC-BT15が胸ポケットの位置にあっても,通話は大丈夫なんですねぇ。
その辺りがちょっと不安だったので,ご意見をお聞きできて良かったです。
参考になりました(^_^)
書込番号:14022206
0点

私もSONY DRC-BT15を使用していますが、音楽を聴いている時に電話が着信した場合、SONY DRC-BT15本体横のSWを押すと電話の通話が開始(着信受付)して、再度SWを押すと電話が切断され自動的に音楽が再生されるように成ります。 何かの参考に成ればと思います。
因みに私のスマホはAUのiPhone4S(32G)ですが、SBMのiPhoneでも同じではないかと思います。
書込番号:14033783
1点

yufuru さん
ご親切に,ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね(^_^)
書込番号:14039324
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
ときどきメールボックスに気味の悪いメールが表示されます。
画面をアップしますが、一番上の(送信者なし)(件名なし)がそれです。
不気味その1:日付がいつも「(19)70/01/01」です。
不気味その2:メールを開こうとしても、本文を開くことができません。
不気味その3:左上の「メールボックス」ボタンを押して、利用しているメーラー(AOL、Gmail、i.softbank)のどこに送られているかを個別に確認しようとしても、どのアカウントのメールボックスにもこの受信メールが見当たりません。再び「全受信」のメールボックスに戻ると、あら不思議、受信メール一覧からこの(送信者なし)の表示が跡形もなく消えています。
このようなメールを受信された方、いらっしゃいませんか。悪質なメールを受信しているのか、それとも本人が気づかないうちに何かのアプリが勝手にメールを送信しているのか、訳がわからず不安です。
0点




品格コムさん、at_freedさん、早速のアドバイスをありがとうございました。
それぞれの参考情報を拝見しました。3GS時代から発生している現象であること(私の3GSではこの症状はありませんでしたが)、原因はバグらしいこと、一時的な改善策はあるものの完全な解決策ではないことなどがわかりました。
どうやら実害はなさそうだということがわかっただけでも、安心です。
頻発している人にとっては許容限度を越えていると思いますが、私の場合はごく稀な現象なので、とりあえず改善策をとらず、Appleによるバグ解消を待とうと思います。ありがとうございました。
書込番号:14019532
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
始めて、質問いたします。
水没してしまいました。
SoftBankの、保険に入ってますが、
直接SoftBankSHOPに、持ち込んでも、取り替えていただけるのでしょうか?
それとも、AppleStoreに、行った方がいいのでしょうか?その時は、予約して、行くのでしょうか?
新品交換は、どちらも無理ですかね?
同じ質問が、ありましたら申し訳ございません。
明日一日乾かしてるようにして、明後日でも、どちらかに持ち込んでみようと思います。
書込番号:14015084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


安心保証パック(i)に加入してるんですね?
どのみち、Appleに修理に出すのは従来通りです。
修理完了後、SoftBankに申請することになってますよ。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=71483&a=101
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=71483&a=101#02
書込番号:14015185
1点

本日、AppleStoreにて、本体交換してきました。アドバイスありがとうございました。
書込番号:14021724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
12月末にiPhone4sを購入したばかりの、スマホ初心者です。
購入してしばらくはなんともなかったのですが、ここ最近、〜@i.softbank.jpから送ったメールに返信ができない、と数人の友人から言われました。返信するときには、新規メール作成して送るそうです。母にも同じことを言われたので、わかる方がいらっしゃったら教えてください。
例えば、私が母にメールを送ります。普通なら登録してある名前がでますが、受信の相手先アドレス欄には登録してある私の名前はでず、アドレスが表示されてしまいます。返信ボタンを押すと、返信先が無効です、とエラーがでます。それで気づいたのですが、その私のアドレスの前に、<.<という記号がくっついていました。購入してしばらくはこんなことはなかったのですが、何が原因かわかりません。よろしくお願いしますm(__)m
ちなみにiPhoneでも、他のキャリアでもなります。
0点

一括設定プロファイルを入れ直してみては?
手入力の場合は、一旦アカウントを削除して再設定を。
書込番号:14014924
2点


だいぶ前から発生してたんですねぇ。
当方は入力欄はキッチリ埋める派なんで影響なかったって訳か・・・
書込番号:14014974
1点

返信ありがとうございます。
ネットでみようと思ったのですが、出てこないのですが(;_;)
書込番号:14015362
0点

以下で、どうでしょうか。
設定→メール/連絡先/カレンダー→i.softbank.jpのアカウントを選択→
アカウント→IMAPアカウント情報→名前欄に入力
書込番号:14015418
0点

教えていただいたとおりにやってみました、というか、これは確認?するということでしょうか?アドレスは最初に設定したままです。
できないとなると、消去して復元しないといけませんか?
その場合、バックアップがとってあれば、メールや写真や電話帳やアプリはすべて元通りになりますか?
書込番号:14018084
0点

まずは、家族などに協力してもらって、試してみてはどうでしょうか。
書込番号:14018272
1点

ソフトバンクのショップでもできないといわれたのに、ふとサポートにきいたらできました。appleのサポートでは、復元しか方法がないといわれたのですが。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:14057588
0点

> ソフトバンクのショップでもできないといわれたのに、ふとサポートにきいたらできました。
何をしたら直ったのでしょうか? SCスタナーさんが書かれた
設定→メール/連絡先/カレンダー→i.softbank.jpのアカウントを選択→
アカウント→IMAPアカウント情報→名前欄に入力
でしょうか? それとも、他の方法でしょうか? 同じ症状で困っている人たちの参考になると思うので、
何をしたら直ったのか教えてください。
書込番号:14058188
1点

ソフトバンクのiPhoneテクニカルサポートセンター(151か08002223151)でききました。アドレスに<>がつくといったら、すぐに伝わりましたよ。途中から操作を子供に変わったので、申し訳ないのですが、細かいことはよくわかりません(;_;)。
設定→メール連絡先カレンダー→imapアカウント情報i.softbankのアドレスをいれる、というやり方でしょうか。私が前にきいたときには、プロファイルから一括設定をどうとかいわれたような気がします。
お役に立てなくて申し訳ないですm(__)m
書込番号:14058308
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)