端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年10月14日発売
- 3.5インチ
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 4S 32GB SoftBank絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1102スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
26 | 9 | 2011年10月29日 16:35 |
![]() |
5 | 6 | 2011年10月29日 14:40 |
![]() |
7 | 3 | 2011年10月29日 12:53 |
![]() |
33 | 16 | 2011年10月29日 08:59 |
![]() |
17 | 26 | 2011年10月29日 08:57 |
![]() |
35 | 18 | 2011年10月29日 07:31 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スマートフォンだから普通です。
これでもスマートフォンの中では電池が持つ方ですよ。
書込番号:13645256
8点

ロックしてても、バックグラウンドでいろいろ働いているんですよ。
これは、スマートフォンに共通。
push mail をやめる、GPSを動かさない、画面を少々暗くする・・・
などで、電池をもたせることもできます。電池節約の方法は
すでにあちこちに書かれていますので、検索してください。
正直iPadくらいもつと助かるのですが・・・
それから、音楽聞くのは意外に電池のもちに影響しませんね。
書込番号:13645383
4点


iCloudが動いていると電池くうかもしれないですね。
iPad2もiOS5にしたのですが、iCloudを使用しているとロック中でWi-Fi繋がってる状況だとiOS4の時より電池減るの早い印象です。
もう少し様子を見ようと思います。
書込番号:13647801
2点

うーん、iPhone4Sは電池のヘリがはやいですよ。かなり。
私は今までiPhone4をつかってたのですが4Sにしてからびっくりするくらいはやいです。
実は4Sに搭載されているCPUですが4のA4と同じプロセスルールで製造されているそうです。縮小されていないということは単純に考えれコア数が二倍になったのだから消費電力も増えたということです。(これは低消費電力技術などを考えないであくまで単純に考えた場合)
バッテリー技術も量産できるレベルの新しい技術もなく容量が伸び悩んでるとのこと。
実際4Sも4とバッテリー量はほぼ変わってないはずです。
以上の点から考えてもバッテリー技術の劇的な向上、CPUなど低消費電力化が進まない限りは4Sの電池のヘリの速さはしかたないですね
書込番号:13654778 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

自分も使い始めてからバッテリーの減りが早いと思っていろいろ弄っています。
設定 → 一般 → Siri(OFF)が一番減りが少ないような気がします。
書込番号:13687445
1点

iPhone4 と同じ使用条件で 4S の電池は間違いなく早く消費します。
新しい機能の多分通知センターと位置情報関連だと思います。
朝フル充電で夕方前にはスクリーンが暗くなります。
iPhone 4 では夜までは持つので使いかってが悪くなりました。
通知センターと位置情報関連を使わなければ良いのですが便利な機能ですし
付いている機能をわざわざ切るのは本意ではありません。
予備バッテリーなどの手段は最終的で朝から帰宅までくらいは持って欲しいと思います。
Appleの側でアップデート等の対応を望みます。
書込番号:13694298
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
オンラインショップで本申し込み済み、来週自宅に届く予定です。かなり待ってもらいました。
急用が入ったため、受け取り日、時間帯を変更したいのですが、された方いますか?
SoftBank窓口がつながらなくて、すみません。
書込番号:13693105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

通常、商品の発送日は変更してもらえないと思いますので、
商品発送後に、メールで通知される荷物お問い合わせ番号で、
宅配業者Webサイトにサクセス(または電話)して、受け取り日・時間帯の変更を申し込む形になると思います。
書込番号:13693167
2点

↑誤字訂正です
宅配業者Webサイトに サクセス(誤)→アクセス(正) です。
書込番号:13693187
0点

発送以降は佐川急便だったはずですので後は佐川急便とのやりとりになるかと。不在票が入り、連絡していつ受け取りますよって感じになるかと思います。
書込番号:13693365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

SCスタナーさん アップル38さん。
佐川さんで送られてくるのですか?そういえば、数年前オンライン機種変更した際も佐川さんでした。
自宅に火曜日到着なので 月曜か火曜に 佐川さんに相談してみます。
貴重な情報ありがとうございました。ソフトバンクからの発送手続開始メールに宅配業者の記載があってもよさそうなのですが、改良に期待ですね。
書込番号:13693439
0点

「出荷完了のご連絡」メールに配送伝票番号と出荷状況の確認URLが明記してありますよ。
書込番号:13693864
1点

出荷完了を待たずに オンラインやカスタマーセンターで変更したかったのですが、出荷完了まで待つ必要ありますね。
皆さんありがとうございました。
書込番号:13693959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
http://taisyo.seesaa.net/pages/user/iphone/article?article_id=232352791
本日、ソフトバンクモバイルが、「iPhone」向けに提供している「Eメール(i)」(〜@i.softbank.jp)の迷惑メールブロック機能を11月15日(予定)から拡充する事を発表しています。
11月15日から追加される機能は下記の通り。
・「受信許可・拒否設定」(新規)
・「なりすましメール拒否設定」(新規)
・「URLリンク付きメール拒否設定」(新規)
・「迷惑メールフィルタ」(設定「強」を追加。拡充前の迷惑メー
ルフィルターを『利用する』設定は「標準」相当になる)
また、S!メール(MMS)・SMS向けにも以下を実施するとのこと。
【2011年10月27日(木)より】
・「海外からの電話番号メール拒否」:拒否対象に国際SMSを追加
・「受け取らない」に設定していて、国際SMSの受信を希望される
お客さまは、「受け取る」に設定を変更ください。
【2011年11月1日(火)(予定)より】
・「なりすましメール拒否」:「救済リスト」を最大20件に拡張
・「特定URLを含むメールのみ受け取らない」:「迷惑メールフィ
ルター」に統合
・「迷惑メールフィルター」:設定「強」を追加
書込番号:13687590 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

"マンション買いませんか?"とか"25万円まで融資します!"とかの
迷惑なメールが撃退されるとうれしいのですが、、
SoftBankのナンバーズブロックサービスを無料化して欲しいなあ・・・
書込番号:13687644
1点

ナンバーズブロックサービスって迷惑電話やいたずら電話を拒否設定できる有料サービスです。
MMSだと現在上記の同じ迷惑メール設定をMySoftBankで無料サービスしてます。
受信拒否の設定も個別に出来ます。
迷惑メールの場合、そのアドレスを拒否してもまたアドレスを少し変えて送ってくるのが多いです。
でも変わらない部分もありますのでその部分を拒否設定の部分一致で登録するとその業者の迷惑メールが止まります。
いくつかの業者が送ってくるので根気がいりますがこつこつと拒否設定をやってたらそのうち来なくなりますよ。
書込番号:13693269
1点

>いくつかの業者が送ってくるので根気がいりますがこつこつと拒否設定をやってたらそのうち来なくなりますよ
根気が要りますね・・・
書込番号:13693609
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank
SBショップで2週間待ちと言われたので、一昨日32GBホワイトを予約してきました。
iPhone4S自体の質問ではないのですが、皆さんのご意見をお聞きしたくて質問させて頂きます。
周辺機器アクセサリー等で現在以下のものを取りそろえておこうかなと考えています。
1.日帰り出張がたまにあるので、その時に充電できるようエネループブースターシリーズ
KBC-L54Dが容量・出力アップしたということで、2回はフル充電ができると思い検討。
http://www.appbank.net/2011/09/14/goods-books/298376.php
パナの無接点充電パッドシリーズも気になります。
2.ケースについて。iPhoneの綺麗な本体を損なわず、かと言ってカバーを付けてしまうと
ただでさえ大きな(これまでの携帯より)本体がさらに大きくなってしまうので、出来
るだけ薄いもの。そこで今候補としてあるものは「エアージャケットセット」です
http://www.appbank.net/2011/10/20/iphone-news/316198.php
以上、充電器とケースについて皆さんのおすすめなどありましたらお聞かせ下さい。
よろしくお願いします
2点

ケースは薄いものと言うならそれでいいですよ。
モバイルブースターはサンヨーとパナではサイズと重さが微妙に変わります。
無接点充電に興味がなくて少しでも薄く軽いのがいいならサンヨーです。
書込番号:13673457 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

エアージャケットは3GSの時に使用していました。
薄くてiPhoneの形の良さを損なわないので非常に満足して使用していましたが、ケースが硬いのでiPhone本体のメタル部分とスレて細かい傷がかなりできました。
なので今回は厚くはなりますが、軟らかいゴム製のケースにしています。
4S用のものはどうでしょうね。
書込番号:13673488 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Apple純正バンパーは、どうでしょうか?
非常に質感がよくて、上品な仕上がりです。
欠点は、コネクタ周辺部までカバーされるので、浅いコネクタは刺さらなくなります。
私は、iPhoneと純正バンパーのホワイト同士にしていますが、とても美しいですよ。
書込番号:13673637
2点

私は、SoftBank SELECTION ハードケース for iPhone 4S/4のクリアを使っています。
書込番号:13673706
3点

皆さん 早々にご意見いただきありがとうございます
ひなたさん
そうですよね。バッテリー持ち歩くのに重さは重要な要素ですよね。
エネループのほうが軽いということ教えていただきありがとうございます
harukanetさん
エアージャケットは細かい傷がつくんですか。それは困りますよね
ただ私の場合仕事着がジーンズなのですが、iPhoneを前ポケットに入れておく予定
なのなのですが、ゴム製のものは取りだす時に引っ掛かると聞いたもので
できたらハードタイプで検討したかったのですが、一長一短あるようですね
emchさん
Apple純正バンパーですか。新しいご意見感謝します。
せっかくのホワイトですから、できたらその綺麗なカラーを生かせる仕様が
絶対にいいですよね。一度ホームページ見てみます。ありがとうございました。
サフィニアさん
またまた新しいご意見感謝申し上げます。
クリアも本体のホワイトカラーが生かせるのでいいですよね
SoftBank SELECTIONハードケース一度確認させて頂きますね
バッテリーは皆さんどうされているんでしょうね。
iPhone入手までもう少し時間がありますので、ゆっくり選んでみたいと思います
ありがとうございました
書込番号:13673869
1点

iPhone 4S(64GB ホワイト)を使用しています。
ケースはApple 純正のバンパー(ホワイト)。
保護フィルムはパワーサポートのクリスタルフィルムセット。
iPhone自体のデザインを出来るだけ損なわないようにケース選びなどをしています。
保護フィルムは前面・背面とも貼っていますが、黙っていれば入ってるのも気づかないと思います。
アマゾンでパワーサポートのエアージャケットセット(クリア)も注文中。
今週中には届く予定ですで、着けてみてバンパーとどっちをメインに使用するか検討してみます(笑)
書込番号:13674345
4点

充電器は、以下のようなものがよいと思います。
日立マクセル エアボルテージ(ワイヤレス充電器)
http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/wireless_charger/airvoltage/index.html
ソニー CP-ELSVP
http://www.sony.jp/battery/products/CP-ELSVP/
TUNEWEAR TUNEMAX STICK BATTERY
http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=455
Just Mobile Gum Plus
http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=395
書込番号:13674744
3点

またもや新しい情報ありがとうございます
ジョー23さん
画像ありがとうございます!iPhoneのホワイトを生かすのはホワイトバンパー
なのかなと気持ちが揺らぎ始めましたよ。emchさんからも教えて頂いていた
のですが、ホントいいですね。じっくり考えてみます。
でも本命の「エアージャケットセット(クリア)」への装着が完了したら
是非見せてください。お願いします
SCスタナーさん
アドバイスありがとうございます。
エネループやパナだけじゃないんですね。勉強不足でした
マクセルのワイヤレス充電も気になりますし、Made for iPod取得製品である
Just Mobile Gum Plus も気になるところですね
じっくり拝見させて頂きますね
ありがとうございました!
書込番号:13674952
2点

Apple純正バンパーをしていると他社の充電器等のケーブル形状によっては上手くiPhoneに刺さらない、
もしくは刺さりにくい場合がありますのでご注意を!
iPhoneに付属されてるUSBケーブルは問題なく使用できます。
正面だけじゃなく斜めから撮ったバンパーも載せてみました。
エアジャケが届いたら参考画像として載せますね♪
書込番号:13675690
3点

バッテリーは、自分もエネループ使ってます
容量のひとつ小さなヤツです
これあれば、朝フル充電状態iPhoneなら
安心して夜まで持ちます
コンセントからもUSBからも充電できるし
外出時にiPhoneとセットで必ず持って行きます
一年以上使ってますが、特に問題なしです
書込番号:13675841 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ジョー23さん
さらに追加の画像をありがとうございます
そうなんですよね。周辺機器が問題なく使えるかどうかというのも
大きな決め手の一つになるんですよね。エアージャケットはそうした
問題をクリアしていると聞いたことがあるので。見た目+機能性ならば
やはりエアージャケットなのかな。装着写真楽しみにしています
☆かつおさん
貴重なご意見ありがとうございます。
2700mAhの小さいほうという手もありますよね。持ち運びには小さいほうが
便利ですし、充電用のACアダプターなども一緒に持ち歩けば、エネループ
自身も充電できますしね
検討してみます。どうもありがとうございました
書込番号:13675885
1点

まだ4Sは入手していないですがSoftBankカバコレのカバーを注文しました
位置的に大丈夫かな?
書込番号:13677014
2点

ナンでも欲しい欲張りさん
カバコレにされたんですか。合えば一番いいかもしれないですよね
自分だけのカバーができるのもいいですし、いつまでも使い続ける
こともできそうですしね
考えてみますね ありがとうございました
書込番号:13677467
0点

パワーサポート社のiPhone 4S対応、「エアージャケットセット クリア」を購入しました。
3GSの時もエアージャケットを使用していたので良さは分かっていたのですが、
4S用も薄くてかなりいいです(≧∇≦)
iPhone自体のデザインをそのまま見せたい派なので満足。
純正バンパーも良かったけど、エアジャケで当分行こうかと思ってます。
バンパーの方が持った時に滑りにくいので滑り落とす心配は多少減るかな。
傷や衝撃防止を第一に考えているなら他のケースがいいかと…。
あとは好みですね。個人的にはエアジャケは非常に満足♪
保護フィルムもクリスタル&アンチグレアの2枚入りです。
書込番号:13691067
1点

個人的には、ケースもフィルムも無しをお勧めします。
新品で6万程度の物に、あえてケース等にお金を掛けるのが勿体無いと思います。
また、フィルムを貼っているのと、貼っていないのでは、反応速度が格段に違います。
強化ガラスなので、傷も殆ど着きません。
ケース・フィルム代金ををバッテリー交換費用や新型の資金にしてみては?
なぜ、スマートフォンになるとみんなそこまで大事にするんでしょうね・・・・
書込番号:13691517
2点

ジョー23さん
いよいよ来たんですね
確かにエアージャケットいいですね♪純正を思わせるフィット感と
本体の素材をできるだけ生かす仕様はまさに王道って感じがしますね
装着の画像も見せていただきありがとうございます。
参考にさせて頂きますね
ももぃろさん
アドバイスありがとうございます。
何も付けない。確かにそう言われてみればって感じもしますね
ケース装着ありきで話をしておりましたので、まさか何も付けない
ということは考えてもいませんでした
私自身普通の携帯の場合、ケースなしでも十分綺麗な状態を維持して
きましたし、落下ということも一度もなかったですので
万一の落下に備えるかどうか、今一度検討してみます
貴重なご意見ありがとうございました
書込番号:13692845
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
10日予約した黒64GBが入荷したと連絡ありました。地方のSBショップです。本日大量に入荷してきたと言ってました。
10日〜13日あたりに予約した人はそろそろ皆さん行き渡る頃ではないでしょうか。
2点

自分は11日に64ギガのブラックをしました。昨日電話してみたら自分の分は週末の土曜入荷するらしい。
十日から十三日の分は週末まで入荷するじゃないですかな!(^^)!
書込番号:13676745
1点

>ナンでも欲しい欲張りさん
ようやく手にすることが出来そうですね。
待ってる間、このサイトの情報見てるだけで結構楽しめたのですが、やっぱり購入された方の話題を読んでると早く欲しかったですね〜。
発売されて10日経ちますが 10日間がこんなに長いとは・・・・
書込番号:13676872
0点

17日18:00にホワイト16GB予約して、先ほど電話で一度確認して、明日入荷する可能性が高いと言われました。
書込番号:13677589
1点

10日に地方のSoftBank代理店で、64GB黒を予約しました。
今日店に確認したところ、私の分は次の次の入荷だそうでまだまだかかりそうです。
やはり64GBは相当人気みたいですね
書込番号:13677988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SoftBankショップで13日に16GB黒を予約してようやく今日の夜に27日入荷のメールがとどきました。
書込番号:13678296
1点

14日の夕方に予約して本日入荷連絡ありました! 16Gのブラックで名古屋市内のイオン内の携帯ショップで予約していました。
SBショップは予約が多そうだったので、避けたのが功を奏したのか?こちらで情報見ているかぎり、14日予約だと今月中の入荷は難しいとあきらめていたので驚きました。
アマゾンでエアジャケット予約し、そちらのほうが早く届くと思っていたら逆転してしまったので、ちょっとの間ジャケット無しの使用になりそうです。
16G以外の機種も早く入荷している情報があるので、結構入荷が順調に進み出したのでしょうか?
書込番号:13678885
0点

SoftBankショップの店員さんは 64GBが人気で他の32、16と比べると入荷の数は少ないと言ってました。孫さんが3GSと3Gのユーザーを対象にした6000円のキャッシュバックを発表してから16、32から64GBに予約し直した人が結構いたそうです。
書込番号:13679023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうすると、明日以降、歓喜のレビューラッシュとなるんでしょうか・・・
書込番号:13679212
1点

12日10:30頃、ブラックを予約しましたが先ほど入荷連絡がありました。東海地方のSoftBankショップです。11月中には・・・、と思っていましたので良かったです。本日の入荷情報が結構あるみたいですね。
書込番号:13681064
1点

大阪市内のミドリにて16日の夕方に白32GBを予約し、本日昼に入荷連絡ありました。
月末から11月1週目くらいかなと思ってましたが意外と早かったです。
書込番号:13681530
1点

16日の夕方、大阪南部のSBショップにて
16G黒を予約しましたが、
今のところ連絡ありません。
応対した店員さんは、「1週間ぐらいできますよ」
と言ってたけど、鵜呑みにしないほうがいいな
思ってましたが、やっぱりアテになりませんねw
今週中にきてくれればなぁ、と思いますw
書込番号:13681656
0点

川崎のビックカメラで9日予約分
本日入荷予定で明日以降引き取りに来て下さいと連絡ありました。
確かに今週は入荷多いかもしれないですね
嬉しいけど週末は手続きが混みそうです
何もおこらず無事に済む事を期待します。
書込番号:13682950 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

14日SBS(愛知県)にて32Gブラックを予約
昨日(10/26)受け取りました
予約は2台までと言うことなので
8日に息子2台分を予約、14日2台受け取り後
もう1台の予約でした。
そのお店は、10/25現在 250台ほど予約が有り
130番の予約番号で昨日受け取りました
書込番号:13684136
1点

やはり今週で 発売前の予約の方は、けっこうお手元にとどいた方が増えてきたみたいですね。
>10/25現在 250台ほど予約が有り
地域、店舗にもよると思うけど、やっぱりよく売れてますね。
もうあと2週間もすれば どこでもすぐに買えるようになるんでしょうね。
書込番号:13684499
0点

xperiaからのMNPでのりかえしようと、三軒茶屋のSBでブラック16Gを予約してきたのですが、1ヶ月から1ヶ月半は掛かると言われました。
予約は二台までと言う事ですが、私の場合他のショップでもう1台予約出来るという解釈でいいでしょうか?
2週間位なら待つのも苦ではないんですけどね
あと、アップルストアには当日販売分があるようですが、始発で乗り込むような時間ならゲット出来ますでしょうか?
書込番号:13684813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

岐阜県内のSBにて16日に予約いたしました。
電話にて状況を問い合わせしてみましたが、
その販売店では現在10日までの予約分が渡されてい
るようです。
気長に待つしかないですね〜。
書込番号:13684871
0点

SBSで仲が良い店長に聞いたところ、予約から大体2週間が目安って言ってましたね。
ここは福岡なので福岡だけの情報かもしれないけど。
ご参考になれば。
書込番号:13685263
0点

10/16日の昼頃にSBショップ(大阪東部)で32GBブラックを予約しました。
本日(10/17)の午後に入荷連絡がありました。
取り置きは11/4までとの事。
なんとか時間を作って行って参ります。
書込番号:13685295
1点

2週間くらいで連絡もらえる方もいれば、まだまだ掛かりそうな方もいらっしゃるんですね。
私の1ヶ月半も待てません。
[13684813]
新スレ建てます
おじゃましました
書込番号:13685725
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
この画像は妻の本体ですが、本体の白の縁の部分と画面の部分との間に少し隙間が空いています。
こんなところは注意して見た事がなかったので、わかりませんでした。
私のは空いている様には見えないので、個体差があるのでしょうか?
問題がなければ良いのですが・・
4点

写真をみると若干空いているように見えますね。横のフレーム?のところが芳賀ってるのかもしれませんね。
問題があるとすればその間から埃が入るとかぐらいだと思います。
書込番号:13675888
2点

画像見る限り外側の縁が明らかに曲がってますよね
私自身入荷待ちなので、入手できたら確認してみます
でも明らかな製品不良ですので、SBショップへ相談されてみてはいかがでしょうか
書込番号:13675895
2点

私のも向かって左側の縁がゆがんでます。
余り気にしていませんでしたが・・・
書込番号:13676007 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

確かに個体差があり、気にしすぎかもしれませんね・・・
ただ、埃等がそこから入って故障しないかどうか心配だったもので・・
早速のご返事みなさんありがとうございます。
書込番号:13676144
2点

気になるなら、早めに購入店かappleショップに連絡してみてはどうですか。
すぐに交換できるiPhoneがあるかどうかわかりませんが、早期にクレーム報告すれば交換してくれるのではないでしょうか。
モヤモヤしたまま使うのは、精神衛生上よくないですよ。
細かいこと気にしすぎなんて、それこそ人それぞれなんですから、気にせず不具合を申し出て良いと思います。
私も、同じような異常に気づいたら申し出てると思います。
書込番号:13676179
3点

ホワイトモデルも横はアルミだから保護カバーが密着してないだけに見えます。
表面もセンターボタンに注目すると保護フイルムが貼ってあるように見えるので
本体が歪んでるかまでは分かりませんね。
書込番号:13676188
1点

白所有です。
言われてみて見てみましたが、まぁ歪んでると言われたら歪んでるように見えるけど
埃が入るような隙間はないように見えます。
黒と違い影が出来たりしてこういったところが目立ちやすいのは白特有の現象でしょう。
どうしても気になるなら交換出来るかサポートに連絡してみてはどうでしょうか?
まぁ一番は気にしないのが得策です^^
書込番号:13676350
1点

確かに、今までは黒を使っていましたので目立たなかっただけなんでしょうね・・
今回初めて白を持ちましたので、色々と気になってしまいました(>_<)
書込番号:13676559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

気になるのなら早めにAppleStoreへもっていきましょう。
確かソフトバンクでは受け付けてくれないと思いました。
交換機があれば直ぐ交換してくれます。
ただ、AppleStoreはものすごく時間がかかるので事前に予約しておく事をお勧めします。
書込番号:13676738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は隙間では無いのですが、同じ淵の部分が開封したときから黒く汚れていました。拭いても取れず、ホワイトに黒い汚れは気になるので純正バンパーを付けて隠しました。
書込番号:13676911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

どうせ、液晶のカバーつけるから、実質的には問題ないでしょうが、
気になるならApple Storeで交換してもらうのが良いでしょう。
何百万台も売れているようなので、ある程度の比率で不良品が
発生するのはしょうがないと思います。
交換申し出た人が断わられた、という話は聞いたことないです。
遠慮することはないと思います。たぶん、Appleは、客と
もめることのほうが問題と考えているのではないかと思います。
書込番号:13677038
0点

家内の16GBホワイトをじっくり観察しましたが、
隙間や縁の歪みなどはまったくありませんよ。
書込番号:13677915
1点

みなさま色々とありがとうございました。
Appleサポセンいわく、多少の歪みや隙間は仕様の範囲内と言う事でした。(写真添付にて確認してもらいました)
多少、神経質になっていたようです><
これからは気にしないようにしたいと思います(気になりそうだけど・・笑)
書込番号:13681179
1点

遠目からだとあまり気になりませんが、私のも右側が3箇所ほどうねってますね。
下、もしくは上から直線的に見るとうねうねしてるのがわかります。
機能的には問題ないので今のところはそのまま使用しております。
一応、同様の個体がありますということでご報告まで。
書込番号:13688075
1点

あらあ、ずいぶんうねっているんだあ・・・
書込番号:13690612
0点

ほんとですねぇ・・
ホームボタンも上下左右に強めに擦っていると、カチカチと小さい音がしながらほんの数ミリ動きます(>_<)
でも、こうやってみなさんから情報を提供していただくと助かります。
書込番号:13690634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>カチカチと小さい音がしながらほんの数ミリ動きます
それって、正常じゃないような気がする・・・
書込番号:13692608
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)