端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年10月14日発売
- 3.5インチ
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全6件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 4S 64GB au絞り込みを解除する
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
情報不足でここで正確な回答出来るわけない、あるいはちょっと検索すれば判る内容ばかり、1日でこれほど無駄スレが立つとは。
auやSBMの公式発表も近日中に出ると判ってる筈なのにねぇ。
それだけ注目度が高いって事でしょうけど。
この調子では、発売されたら今度は初心者の質問が乱立しそうな予感。
4点

お祭りみたいで、楽しいから、僕は歓迎。
書込番号:13589378 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

歓迎はしないけど、仕方がないと諦めてます。
書込番号:13589388 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

仕方なし。
わからない人が質問しても調べろよとか言わずに優しく答えてあげたら大人な対応かなと。
周りがスマホ持ちだしたしテレビでも言ってるから変えようかなって人がまだまだこれから増えます。
ウチのオヤジも変えようかなみたいに言ってたから絶対使えないからやめた方がいいって言ってあげました(笑)
書込番号:13589515 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

米アップルは4日、スマートフォン(多機能携帯電話)の新機種
「iPhone(アイフォーン)4S」を発表し、日本国内ではソフトバンクモバイルに加え、
KDDI(au)が販売すると明らかにした。ソフトバンクの国内独占が崩れることに加え、
トップのNTTドコモも対抗策を検討するとみられ、スマホ商戦が過熱しそうだ。
日本の2社は、6日にも販売価格や料金プランを公表する見通し。
予約は7日から受け付け、14日に発売する。ソフトバンクには一部で
「つながりにくい」という声があり、auへの顧客流出の可能性もある。
「4S」の外観は現行機種「4」とほぼ同じ。米国での販売価格は199ドル
(約1万5000円)から399ドル(約3万円)までの3種類。
「4」は99ドル(約7600円)に値下げした。
画期的な新モデル「5」が出るという観測もあったが、改良型にとどまった。
一方、韓国のサムスン電子は、「4S」について、特許の侵害があったとして
フランスとイタリアで販売禁止の仮処分申請を行うと発表。
その他の国々でも同様の措置を行う方針で、両社の対立は一段と激化しそうだ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111006-OHT1T00006.htm
書込番号:13589776
2点

こういうスレを立てる事自体しか無駄スレだと思いますね。
みんな早く情報が欲しくて気になってるのだから仕方ないことだと思います。
書込番号:13589983
19点

「ウザい」というスレがウザい…。
大人なのなら初心者からの質問には答えてあげるか、イヤならスルーすれば良いだけの話。それさえイヤなら価格コムは合わないのかもね。
書込番号:13590185
8点

まぁそれだけiphoneに人気があり、期待度が高いのでしょうね。
それにしても、auからのiphone4の詳細や料金の発表、まだかな?
予約開始受付日は明日なのに。
書込番号:13590186 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

iphone4ではなく、iphone4Sの間違いでした。
申し訳ありませんm(__)m
書込番号:13590194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今日午前中、auショップに行って聞いてみましたが詳細は未だ不明らしいです。まぁ、発売日まで日がないから全く決まってない事は無いでしょうけど…。他スレにも書かれてましたが、多分ソフトバンクと同じくらいになりそうですよね。
書込番号:13590254
1点

ほんと人気があるというか、お祭りやね。
わざわざ、大阪弁に通訳とは…おもろいわ。
http://www.youtube.com/watch?v=xjFFz4Grwe0&feature=youtube_gdata_player
書込番号:13590353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スペックについての話題は話題は出尽くした感がありますね。価格や仕様については正式発表待ちかと。
ちなみに私はiphoneを100%使わないauアンドロイドユーザーです。
不思議と誰も触れていない話題がwifiについて。
SBMはマクドナルドで使えるのに対して、今年から整備を始めたau wifiスポットですが、普及はこれから。東京でもまだまだですが、地方はほぼauショップのみ↓
http://300.wi2.co.jp/area/2/au_area/
つまりは3Gならau・SBMでどちらでもいけるかも知れないが
外出先でwifi運用をメインで考えてる場合は現時点のauという選択は有り得ないと思います。
書込番号:13590493
4点

地方だと車移動がほとんどなので、Wi-Fiスポットはほとんど恩恵ないですよ。
この前、東京から名古屋移動の際の新幹線でスポットが充実してて移動中便利だなと思いましたけど。
その辺の利用に関するサポートとか便利さはソフトバンクの方が充実してますね。
書込番号:13590501
3点

私、GALAXY S2を外ではドコモ公衆無線LANのみ運用でしてますが
そんな人ほとんどいないんでしょうね。パケ定額ならあまり意味ないし
言われるように東京だからって事と、電車移動が多いから出来る技かな
多分SBとauの選択肢にwifiって入ってないんでしょうね・・・・
書込番号:13590607
1点

スレ主殿
あなたがスレ立てる際の最初の投稿内容は、もう終わったの?私も含めて「こういうスレがムダなスレだ」に対する見解は?しれ〜っと話題を変えてるけど。
あながスマホにどれだけ知識があるのか知らないし、知りたくもない。iphoneを今後使おうが使うまいが、どこのユーザーだろうが、こんな所で宣言されても興味ないですから。
書込番号:13591525
5点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

ここを見ましょう。
http://japanese.engadget.com/2011/10/04/iphone-4s-vs-iphone-4/
外観がほとんど変わっていないので、今までのケースが使えそうです。
ただし、ボタンの位置が微妙に違うので、きっちりとしたケースだと
使えない可能性があります。
おおむねCPU性能が2倍、グラフィック性能が7倍、カメラの解像度が
1.6倍といったところで、新しく購入される方には、十分魅力的だと
思います。
私はiPhone4ユーザーで、次はiPhone5にしようと思ってきましたが、
Jobsの息がかかっているのは、iPhone4sで終わりですよね。買い換
えもありかなと思い始めています。
書込番号:13589411
0点

こんにちは。
気になったのでコメント残しておきます。
>Jobsの息がかかっているのは、iPhone4sで終わりですよね。
SiriはJobsの人格を96%データ化したものです。
これからの発展が楽しみです。
Jobsは生き続けますよ♪
書込番号:13590600
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
iPhoneに関しての全くの素人ですが、よろしくお願いします。
今まで使っていたガラケーの更新月とちょうどかぶるのでiPhone購入を考えています。
10月14日の発売モデルから64GBも追加されるようですが、64GBを購入される方はどういう使い方をされてる方でしょうか?またどういう使い方をする人が64GBというメモリを必要としますか?曖昧な質問で申し訳ありません。
例えば楽曲が何曲入っていて、映画を何本入れていて・・・
32GBを使っていて、圧迫感を感じる時ってiPhoneがどのような状態ですか?
よろしくお願い致します。
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

これのことですよね?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1108/15/news019.html
記事によるとネット接続出来ないみたいですね( ̄0 ̄)
これじゃ使えないでしょう(笑)
iPhone5すらでていないのに、よくここまでしますね!
日本でいずれどこかの店で販売されても使い物にならないんじゃないですかね。
書込番号:13589028 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

情報を、ありがとうございます。
m(_ _)m
見てみると…
Hiは、ただの偽物の様ですね?
(°о°;)
osが、気になります。
書込番号:13589133
0点

中国で勝手にパクってるだけですね。
OSも偽物ですよ。
ここまでパクるのもある意味凄いですが、いずれ訴えられるのでは(^^;)
すぐに壊れるのがオチのような気がしますね。
書込番号:13589966 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

…
(°о°;)
完全に中国製なのですね…。
ネットができない…。
某有名サイト等の、snsもできないと言う事ですね。
ネット機能のメカが減る分、非常に軽そうですね。
f^_^;
なんとなく電池は長持ちしそうな予感がしました。
Hi-phone5の…
osは、飾りなのでしょうか。
気になります。
( ̄○ ̄;)
cpuに…
スナップドラゴンなどが組み込まれていれば…。(スマップドラゴンや、スネップドラゴンならば完全に冷めてしまうと思います)
Hiの下りも、どんだけな性能なのか?
普通に気になります。
もし、下りの性能が大差ないならば…
アップル社内の裏切り者?の方々が…
チャイナ携帯製造業者などへ、設計図を横流ししている可能性も疑ってしまいます。
(°о°;)
書込番号:13590547
0点

見た目を似せているだけなので、実際に使ってみればぜんぜんiPhoneとは遠いとわかると思います。
ネット接続ができないのに、下り速度なんてありませんし、完成度は限りなく低いですよ。
ある意味、ネタ製品です。
真剣に購入を検討されているなら明らかに失敗だと思いますが、ネタとして購入されるなら面白いと思います。
書込番号:13590562
3点

情報を、ありがとうございます。
m(_ _)m
確かに、ネット機能が無いので…
下りも何も無いですね…。
(°о°;)
当たり前の様に、私も思います…。
ですが、個人的には…。
Hiの形を見ると…
ネット機能が無いのが不思議でたまらないのです。
中華人民共和国の海賊企業様ならば…
闇ネット機能が代わりにあるのかと…。
f^_^;
それから…
ネット機能も無いと言う事は…
タッチパネルにセレクトされている様に見える、アプリらしきアイコンは何なのでしょうか…。
( ̄○ ̄;)
ポチっと押すと、何かが作動するのでしょうか。f^_^;
この度…
iPhone4sが市場に出てくると聞きまして…
先週から、ネットサーフィンをしていると…
Hi-phone5と言うのが出てきました…
そう…
私は、その5に強く興味を持ってしまったのです…
なので、質問を立てさせて頂きました。
m(_ _)m
価格ドットコムは、便利ですね。
非常に、為になります。
Hiは、持つとウケるかも知れない…
ネタ携帯電話なのですね。
m(_ _)m
書込番号:13590648
0点

お言葉を、ありがとうございます。
m(_ _)m
占い鑑定の癖でして…。
( ̄○ ̄;)
失礼致しました。
m(_ _)m
書込番号:13590744
0点


情報を、ありがとうございます。
m(_ _)m
面白いサイトですね。
参考にしたいと思います。
m(_ _)m
書込番号:13590810
0点

皆様の情報…。
非常に、為になりました。
ありがとうございました。
m(_ _)m
書込番号:13594733
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
公式発表を待ちましょう。
ただ今のところ言われているのは発売当初は未対応。
WindowsPhoneが来年1月に対応するみたいなのでiPhoneも同時期に対応するのではというのが大方の予想。
書込番号:13589335
0点

キャリアメールは、発売当初から対応する予定のようです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111007_482341.html
書込番号:13592753
1点

良い意味で裏切られました。au本気モードですね。
書込番号:13592759
0点

相当前から仕込んだんだね。
WindowsPhoneより対応が先か…
期待度もちがうけど(^-^;
書込番号:13592771
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
真面目に聞いてますか?
書込番号:13588384 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

この質問をした理由を逆に聞きたい。
書込番号:13588642 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

みなさん、下らないスレに書き込み頂いて有り難う御座いました。
うみのねこさん、何故って聞かれても、興味が有ったから、だけ何ですけどね。
矢張り、全て、なんて有り得ないですよね。
でも500万もユーザーが移っちゃったら潰れちゃいますよね。
書込番号:13588723
3点

可能性としては有り得るでしょう。オーナインシステム並に有り得ない可能性ですがw
実際には、全てのSB版iPhoneユーザがauにMNPする事は無いでしょう。
auがまだ価格や通信費を発表してないからなんとも言えませんが、
仮にSBと同等な価格、通信費で設定して来たら
新規or機種変で4Sを購入する場合、SBを選ぶメリットは皆無でしょう。
通信速度がベストエフォートでSBが勝ってるwww
との話題に乗せられた情弱だけが買う感じっすかね
書込番号:13588734
8点

krrエルゴさん、お早う御座います。
下らない書き込みに付き合って頂いて有り難う御座います。
エヴァンゲリオンは存じ上げませんが、ゼロ6でもゼロ7でも、確率0だと思いますよ。
先に始まったプランZもですがソフトバンクを選択する理由が思い付かなかったものでプランZ発表前の調査でもiPhoneユーザーの40%がMNPでauを考えているって調査も有りましたし。
選ばない理由としては通話と通信が同時に出来ない事だけですかね。
書込番号:13589119
0点

もしauが魅力的なプランを出して来たとして
SBが何もしないで指をくわえてるわけはありません。
料金改定やSBユーザーだけが使えるサービス(app含む)など
差別化の方法を模索するのではないでしょうか
それらが出そろってからじゃないと(出そろいきることは永遠に無いわけですが)
何とも言えないでしょう。
特にSBはここで負けるわけには行かないでしょうから、必死でしょうし
競争してくれるのはユーザーにとってはありがたいことですから
全員がauに行くのはあまり歓迎できないですね
書込番号:13589191
1点

現在、3GS とアンドロイドタブレットを使用中です。
私はソフトバンクを使い続ける予定です。
私の環境では皆さんが言われているほどの通信品質の悪さは感じていないですし、iOS 4の不具合による「圏外病」にはかなり悩まされましたが、これはソフトバンクの問題ではありませんでした。
たとえiphoneの料金設定が横並びとなっても、家族のフィーチャーフォンまで含めたトータルコストではソフトバンクはやっぱり安いので。(あくまで私の環境で、です。)
最後に、ここで書くと怒られるかも知れませんが、孫さんの革命的なところが好きなんです。
あの人がいなかったら日本の通信料金はADSL も携帯も今よりずっと高かったでしょうし、東日本大震災の時の対応も立派なものだと思います。
すいません蛇足でした。
書込番号:13589320 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

僕は今のタイミングでauのiphoneにするのは勿体ないかなと思います。
wimax使えない、たぶんテザリング出来ない、出来る機種がauにはある。
iphone5まで様子見でしょう。
書込番号:13589360 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>通信速度がベストエフォートでSBが勝ってるwww
>との話題に乗せられた情弱だけが買う感じっすかね
ということで(ほぼ)全員が移ってしまったら、SBは回線が空いて早くなり、auは遅くなって状況が逆転するのでは?
もちろんエリアの広さではauの勝ちですけど。
ともあれ、まずは両者のプランやキャンペーンの情報が揃わないと、無駄な議論ですね。
書込番号:13589402
3点

WiMax入らないかなと思ってましたが、よく考えてみたら、全世界共通仕様なので、
それはありえないと思います。
これでソフトバンク回線が空いてくれればありがたいです。
ただ、個人的な印象にしかすぎませんが、世の中、iPhoneからiPadの方向へ
動いてないですか? 私は、iPadを使用している時間のほうがiPhoneより、
はるかに長くなりました。ただ、iPhoneは手ぶらで動けるので、iPhoneが
ないと困ることも事実です。iPadは、ドコモのルーターで使っています。
このあたりを考えると、ドコモはiPhone, iPadは売らないんじゃないです
かね。モバイルルーターと通信料で商売すれば十分。AUの選択は吉とでる
か凶とでるか・・・
書込番号:13589447
1点

>ということで(ほぼ)全員が移ってしまったら、SBは回線が空いて早くなり、
>auは遅くなって状況が逆転するのでは?
面白いですね、そうなったら(笑)
全面的にそうなることないのでしょうが、
ある程度はそういう流れがあるかもしれないと、私も考えています。
ただ、こちらの板でも複数の方が指摘しておられますが、
SBの繋がりにくい、繋がらない、という問題は
単にトラフィック云々以前の規格に起因するものだと聞いたことがありますので
このあたりを改善しないとどうにもならないのでは?と思います。
素人ですから詳しいことはわかりませんが。
昨日でしたか、auはSBより規格が古いから遅い、みたいな煽りを散見しましたが
W-CDMA(HSDPA)下り最大14.4Mbps 上り最大5.76Mbps
CDMA版(CDMA EV-DO Rev. A)下り最大3.1Mbps 上り最大1.8Mbps
こちらのページの実測値を見ると殆どauの方が速いみたいですしね。
http://mmd.up-date.ne.jp/news/detail.php?news_id=880
現状、繋がりやすさ、スピードでもauに軍配が上がるんじゃないでしょうか?
書込番号:13590231
1点

3GS組は丁度買い換えサイクルですから、今の様にMNP偏重なら大量流入はあるでしょうね。
ソフトバンクが流出に危機感を覚えて機種変優遇したりすればまた別でしょうから、何らかの対策がされる事に期待します。
ミーハーなiPhoneユーザーが流れ込んで来ても迷惑なだけですから、SBの檻の中でしっかり飼ってて欲しいモンです。
書込番号:13590328 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ミーハーなiPhoneユーザー
で申し訳ありません。
JPHONE時代からのSBユーザです。
私がMNPするか悩んでいる理由は、
インターネットがauひかりで、ひかり電話を利用しているからです。
キャリアメールがどうなるかで、判断しようかと思っています。
携帯からiPhoneに替えたときも、キャリアメールが使えるようになったのが
ひとつの理由になったと記憶してます。
書込番号:13592519
0点

結果発表!
auの惨敗ですね。
今回プラチナバンドを獲得したソフトバンクですから繋がり易さは改善されるでしょうね。
しかしソフトバンクを使っている方は圏外で困った事は無いのでしょうか?
書込番号:14515361
0点

>しかしソフトバンクを使っている方は圏外で困った事は無いのでしょうか?
それぞれの使用環境で大きく異なってるでしょうが、皆が多少の困った経験はあるでしょう。私の場合は日常生活圏では困ったことがないのですが、故郷で暮らしてる姪姉妹が「SoftBankだけが圏外」と言ってたので、帰省時に困るだろうと思い、モバイルWiFiルーターとBモバイルのSIMと050plusを用意していたのですが、この年末年始に帰省してみたら、かろうじて使える状態までSoftBankも改善されていました。 昔のPHSの記憶があれば私用用途で困ることはありませんね。
書込番号:14515695
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)