MEDIAS PP
- 2GB
2011−2012冬春モデルのスマートフォン
| 発売日 | 2011年12月9日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4インチ |
| 重量 | 135g |
| バッテリー容量 | 1700mAh |
| 対応SIM | micro-SIM |
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全144スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 4 | 2014年5月19日 00:26 | |
| 19 | 12 | 2014年4月6日 04:15 | |
| 0 | 0 | 2013年11月18日 22:05 | |
| 1 | 1 | 2013年10月30日 19:03 | |
| 22 | 17 | 2013年9月28日 16:18 | |
| 9 | 5 | 2013年8月18日 22:45 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo
4/7にソフトウエア更新があったようですが
FOMA契約のみ(SPモード契約なし)では更新できないのでしょうか?
ドコモショップに聞いたらspモード加入してないとだめです、といわれましたが
何かいい方法はありますか?
ちなみにocn simではだめでした。
0点
無いですね
書込番号:17529600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモショップによっては、SIMを貸してくれて、店内でできるところももあるようです。
もっとも今回のアップデートは「連写撮影後の画像保存中、まれにカメラアプリがフリーズする場合がある」ということですから、思い当たる節がなければ、する必要はないです。
書込番号:17529612
1点
ご存じかもしれませんが純正simでSPモード契約のあるものしかアップデートできないものや,MVNO simでもアップデートできるもの(例;一部を除くSH-)や,メーカーやシリーズによって様々です。
マイナーアップデート(ビルド番号)やメジャーアップデートに関してはメーカー保証としてもやってくれるはずです。アップデート(ソフトウエア更新)のためと言えばsimを貸してくれると思います。
私自身はMVNO sim利用でのドコモ謹製アプリの更新に関するエラー(「契約中サービス一括インストール失敗」)の件でsimをドコモショップ貸りにいきましたが「現在切り分けsimしか置いてない」といわれました。別のドコモショップに行って貸してもらえ,ドコモ謹製アプリの更新して貰えました。
書込番号:17531545
0点
ショップによる対応の差は結構あるということですかね。
あるショップではソフト更新はパケット代は自己負担だと言い張るところもありましたし
更新のためだけにspモード契約してもパケット量が大きいときの備えとして定額コースも契約しときなさいというショップもあるし。確かにspモードつながった瞬間にアプリ自動更新設定ならその危険はありますが純粋にソフト更新のみなら
パケット代は無料だとしらない感じのショップもあります。
他のショップあたって見ます。
書込番号:17531647
0点
スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo
初スマホとして使い始めて一年数ヶ月 半年程たった頃に電話番号を検索中に目の前でアドレスデータが消えていきました(笑)
ドコモショップへ持ち込むと「スマホはこんなもんです」(苦笑)
一年たった頃にジャックからの充電が出来なくなりドコモショップへ持ち込むと「スマホはこんなもんです 交換しますね」(苦笑)
そして今さっきブックマーク全部消えてました スマホだからこんなもんなんでしょうね
どうせドコモショップに持ち込んでも無駄でしょう スマホ時代になってからドコモのレベルの低下はどうしようもありませんね こんなゴミみたいな機種を選んでしまった私のミスですがこの機種は本当に酷い!
レスポンスの悪さはともかく通話レベルは15年近く前の携帯レベルに感じます 20年近くドコモユーザーでしたがこれでドコモともお別れですねぇ ドコモは親方日の丸的な雰囲気ではありましたがその分不具合時のユーザーフォローは手厚かったイメージだったんですが「スマホは携帯じゃないからこんなもんです」で片付けるような考え方なら先は見えてますねぇ
書込番号:15826318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お怒りは良くわかります。
スマホ全盛(無理やり)のこのご時世、ガラケーの頃が
大きな不具合もなく、一番良かったかな、とも思います。
ただ、私はイーモバ含め一応全キャリア使いましたが、
ドコモに限らず、他社も大して変わらないと思います。
書込番号:15826491
2点
端末の不具合に関してはドコモが悪いんでなく、ソニー以外の国産(を選ぶ事)が問題なんだと思いますが。
書込番号:15827084
5点
メモリ不足が原因です。
フェイスブックやらLINEやらを入れるとあっという間にメモリが足りなくなって、
動作が遅くなる、勝手に再起動します。あげくに電話帳が消えます。
スマホなのに、アプリをほとんどインストールする余裕がない。
そういう端末であるという事が、本体を2回交換して気づきました。
ドコモパレットUIを捨て、ガジェット系の常駐アプリは動かさずに、使わないアプリはことごとくタスクキラーで殺す。
これでやっとまともに動きます。
少ないメモリを振り絞ればなんとかLINE等も入れられます。
設計ミスに近いと思うのですが、それをユーザーの使い方のせい(アプリいれる奴が悪い?)にして、
ただただ上っ面で謝りながら
初期化→治りました
不良→基盤交換しました
ですます事にとてもとても腹が立ちます。
何時間もドコモショップで待たされ、お財布ケータイの手続きを何回もして、
で、治ってもそもそものメモリが少ないので普通にアプリ何個か入れて使ってたらすぐ同じ症状になります。
本当に腹立たしいがドコモショップの店員に文句言ってもどうにもならん事がまた虚しい・・・。
書込番号:15881802
3点
>設計ミスに近いと思うのですが、
機種選定ミスではないですかね。
発売当時であるなら、決して珍しいスペックではありません。
>ドコモパレットUIを捨て、ガジェット系の常駐アプリは動かさずに、使わないアプリはことごとくタスクキラーで殺す。
>これでやっとまともに動きます。
この機種とは、そうやって付き合って行くのが正しいのであって、
常駐系のアプリをいくつも使いたいなら、RAM 搭載量の多い機種を選択するべきでした。
PP が第一に目指したものはロング・ユーズです。
ほぼ全ては、バッテリーを節約する方向で設計&チューニングされています。
ROM や RAM が少ないのも、そういった理由でしょう。
>スマホなのに、アプリをほとんどインストールする余裕がない。
私はプリ・インストールのものも含め、現在、90 弱のアプリをインストールしています。
それでも ROM の使用量は 300MB を下回っており、空きも 700MB 弱です。
動作の快適性に直接関わる RAM は、機を見てタスク・キラーにてリフレッシュしています。
要は、この機種に見合った使い方と、アプリの選定でしょう。
上手く付き合えれば、丸一日バッテリー残量を意識せず使用出来ます。
書込番号:15883272
2点
ものには適切な使い方があるだけです。
出来ないことは出来ません。
出来もしないことを無理矢理やろうとすることは、
最早修行を通り越して「苦行」でしょうね。
何故機種に見合った使い方をしようとしないのでしょう?
書込番号:15907574
2点
アプリ追加しなくても症状が出ますよ。
私は現在4台目です。
再起動を繰り返す、充電できない、電話が出来ない、メールが受信しない、お財布携帯使えない等々の不具合でそのたびに交換。
交換するたびに手間だけ増え。。。
試しに何もインストールしないで使ってみました。
でもその日のうちに再起動を繰り返す、電話が途切れる、メールが受信しない等々の症状が出ました。
プリインストールだけの状態でも、何かが立ち上がりメモリを消費しているみたいです。
出荷時状態で無理のある、設計ミスの機種です。
タスクキラーとにらめっこしながら、時々メール問い合わせをして使ってます。(プッシュメールの意味がありません)
ギャラクシーに機種変検討中です。
キャリア替えも検討してます。
書込番号:15970670
1点
自分も先日、電話をかけようと思い起動したら全部データ消えてました。ビックリしすぎて笑ってしまいました。
通話の不具合もありますし、この機種はハズレですね。
書込番号:15974514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種はメモリが少ないことで有名?ですからね。
スマホはパソコンのような選択基準(スペックなど)が必要ですね。
書込番号:15974573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家内がLINEとFacebookKをインストールしたところ、使用困難と考えるほどの低速作動となり、freeメモリをチェックしたところ30〜40MB/370MBという状況でした。
いろいろ作業しましたが、結局、
・docomo-UIを停止(これで30MB程度回復)
・HOME及びdocomo-UIのショートカットを整理
・アプリの自動アップデートを停止(下記の不要だけど消せないアプリによるメモリ使用を防ぎます)
・不要アプリの削除、アップデート削除、停止
・SPモードのメールを削除(freeメモリーはあまり変わりませんが…)
・写真の整理(特にFacebookのアップロード時の低速作動が改善されます)
・タスクキラーアプリの導入(シンプルタスクキラーなど)
によって、何とか作動状況を確保しています。
(なんとか、あと6カ月ほどもってもらいたいものです。)
書込番号:15989999
0点
初めまして。
私もこの機種が初スマホで1年4ヶ月の使用です。
昨日の夜、受信済のメールを確認しようとしたら受信BOXにメールが無いと表示され、何か動作不具合が出ていると思って電源を落として、再起動してみましたが変わらず良く確認してみたら、今まで送受信したメールも未送信メールとして保存していたメールも、全て消えておりフォルダ分けしていたフォルダも無く、メールが初期化されている事に気付きました。
ブックマークなどは思い立った時に、バックアップを取ってますがメールが初期化されるなんて、思ってもいなかったので保護してあったメールのバックアップまではしてなかったので、そこそこ大事なメールも全てダメになりました。
自分だけかと思ってましたが、似た様な症状の方が居て少し安心しました。
2年縛りの分割払いも残り1年を切っているので、ショップで交換して貰うのも何だか微妙な気がしてなりません。
書込番号:16021583
0点
メモリ不足を解決するには、外部ストレージのmicroSDカード先に、アプリを
入れる事です。
これによって、本体のRAMメモリ1GBに負担が掛からず、再起動やフリーズを
する事は無いと思われます。
書込番号:17384425
1点
スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo
先日pinコードがロックされてpuk解除コードを打つようにshopでいわれたのですが、
打ち方がわからず困っているしだいです。
docomoとは契約していません。
なのでshopではできず・・・・。
0点
スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo
この機種最悪です!
使用開始から間もなく2年。
本日いきなり勝手に再起動を起こし、起動時に上のバーのところに「ホスト名を変更できません」と出て、「system」やらさまざまなアプリが起動に失敗→強制終了→起動に失敗のループを起こし始めました。
ネットで調べてみたら、いくつか同じ現象が報告されていてドコモショップで工場出荷時に戻したとのこと。
携帯のデータが飛ぶ!!っつうことで、とっても悲しい。バックアップデータが最新ではない!!
この機種は、購入すぐから動きがもさくてアプリ起動に時間がかかっていました。
FB開くのに実測4分52秒!
その他のアプリも重い!このサイトで情報を仕入れ、うまく動いている方と同じように対応しましたが、効果薄く、本日この有様。
同機種お使いの方、バックアップデータの保存を確実に行ってくださいね。
自分は、日本メーカーのスマホが信じられなくなりました。
0点
日本メーカーのこの時期のスマホは完成度が低く、不具合も多かったと思います。
今販売されているスマホは、かなり普通に動くようになっていると思ってます。
尤もNECカシオは個人向けスマホ事業から撤退してしまいましたが。
書込番号:16774418
1点
スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo
最初から反応が鈍くて、動きがもっさり。
普通の操作をしていても、ブラウザ操作していても、メールを書こうとしても、ワンテンポ遅れる感じ。
突然再起動し始めることが多々あり、急いでいるときに限ってそれが起こったりします。
画面フリーズもしばしば。
ちょっと触った人からも、なんだか動きが変だね… と言われます。
初めて買ったスマホだったので、こんなものなのかと思っていたら
一度落としてしまい、代替え機を触ってさくさく動くことに感度しました。
コレを使っていて、10年以上利用しているキャリア自体にも興味がなくなったので、早く他の機種にMNPで変えたいです。
7点
話しが、短絡過ぎです。
ご使用の端末の不具合で、電話会社が嫌いになるのですか。
電話会社が、この一機種しかないなら、そう思われても、仕方がないでしょうが。
落とす前なら、交換の対応もありましたが、それはもう出来ません。
何でもそうですが、始めの行動時期が大事です。
性格によりますが、考えてばかりいても、何の解決になりません。
今のを、長く使うしかないのなら、修理も一手です。
出す前に、やってみる方法は、
SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動
電池が外れる機種の場合、入れ直しをやる。
文字入力の改善は、フリック感度の設定をいじる。
Update関連を、実行する。
今回は、いい教訓です、おかしいなら、即店舗へです。
書込番号:16141775
2点
> 初めて買ったスマホだったので・・・
なんでもそうですが、購入前の情報収集・その情報の真偽確認や 店頭チェック など、消費者としての資質の問題としか思えません。
自身の手抜き購買行動は 棚にあげて 他者を非難する・・・、情けないことです。
書込番号:16142150
2点
持ってませんし、関心もなかったのでどんな感じかわかりませんが、
今となると正直、基本性能がよくありません。
一般の方にはわかりにくいでしょうが、
android2.3、シングルコア、ramが512MB、
2011年12月当時は妥当(平均的)だったと思います。
他機種もカクカク、モッサリでした
2012年春モデル経て、2012夏モデルで一部を除き大幅に進歩、
2013春モデルでまたパーツが進歩し、一般の使用に耐ええるようになったと思います。
それに加えNECはスマホ参入が遅く、ノウハウが少なく、ワンテンポ遅れてた感じがします。
初期不良もあったのかもしれません。
代替え機がわかりませんが、galaxy、Xperiaを除き、
時期的な不可抗力として基本性能の差があると思います。
まあ、MNPでiPhone、HTCあたりに乗り換えるのも結構でしょう。
書込番号:16142153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マメトラ十一郎さんの、言われる通りだと、思います。
この機種は、RAM512MB(メモリ)・ROM2GB(内蔵ストレージ)です。
代替機を借りたとありましたが、軽くて当たり前です。
スマホの記憶エリアが、ガラガラですから。
一番いけないのは、「知らない」で、片づけている事です。
もし、自分が同じ立場だったら、調べもしないで購入した自分を、責めますね。
同じ頃、スマホの購入をしましたが、たまたま不具合が出たので、機種を元のガラケーに戻し、納得出来るSPECのが出たので、スマホを買いました。
自分の購入順位は、CPUのクロック数やRAM・ROMの多さで、選んでいます。
使い勝手は、2番目です。
もし、あなたがこの機種を、去年の3月以降に、買われたら、「知らない」のも、度を越しています。
RAM1GBも、だいぶ発売されていますから。
書込番号:16142236
2点
短くまとめたら、なんだか短絡的になりましたが…
この機種を購入したのはおととしの年末でした。
もうちょっと様子を見たり、しっかり調べてから買わなかった自分に、反省中しています。
再起動してみたり、SD抜きさししたり、DSに2回ほど持って行きましたが、おかしい所はないと言われ、改善されませんでした。
皆さんの仰る通り、機種自体の性能の問題なのだと思います。
次は、この反省を活かして納得いくものに変えたいと思います。
書込番号:16142385
1点
本体メモリが512MBなので、直ぐにパンパンになります。
よくこの当時の機種は、動作が重くなったりしました。
これ以上、金をかけたくないなら、我慢するしかないですね。
我慢出来ないなら、MNPで他社に乗り換えですね。
先を考えて、電話帳のBackupを残したり、アプリのデータを、SDやPCに入れておきましょう。
一番楽なのは、電話帳をGoogleで作り、機種を変えた時に、同期で直ぐに反映されます。
ブラウザも、Chromeを使うと、ブックマークも、同期で、反映されます。
書込番号:16142542
0点
この機種は FOMAなので Bナンバーの契約もできますから、上手くやる算段をしてください。
5月末までならa社は基本料無料ですね、年末まで半年あるのでBの心配はナイでしょう(たぶん)。
異動コストをどれくらいペイしてトータルの妥協点をドコに置くかだけの決断ですね。
書込番号:16143451
1点
当時の機種はこのようなものだったのですね・・・。
機種変更やMNP乗り換えを考えてデータのバックアップはとっていますが、ブラウザはChromeを使うと楽とは知りませんでした!早速使いたいと思います。
とりあえず、夏モデルが出始めたので、移動コストを考えながら機種変更も視野に入れて様子を見たいと思います。
書込番号:16144699
0点
スレ主さんの気持ちはイタいほどわかります。
この機種は使った人でないと不便さはわかりませんよ。
私も初めてのスマホはこの機種でした。
スペックなんざ見たってわかりませんよ。
この機種を使って良かったことはG shockが当選したこととスマホをよく理解できたことですね。
今は機種変しましたが今年の11月まで支払いが残っています。しかしとても快適にスマホを使えるので良かったと思っています。
我慢しない方がいいですよ。
書込番号:16293605 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も この機種使ってます。 反応は悪いし フリーズは起こすし 知らぬ間に再起動なんてざらです。 買い換えたいですが もったいないので もう少し我慢です。 最近は慣れてきてイライラも少なくなました。 買い換えの時はよく調べて買いたいと思います。
書込番号:16297347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
むかちゅうさん、diablo15さんに共感していただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
本当に、いい勉強になりました。スペックだけではない部分がありますよね。
我慢せず、夏モデルに機種変しようと思い口コミや評判を調べているところです。
書込番号:16344218
0点
ano c coさん
私 この機種の酷さに我慢できずに とうとう機種変してしまいました。ごめんなさい。
XPERIA Aにしました。ストレスなくなりました。
書込番号:16344271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
diablo15さん、ついに機種変されたのですね。
誤らないでください、ストレスフリーおめでとうございます^^
XPERIA Aは評判がよさそうですね!
私も早く決断したいと思います。
書込番号:16344599
0点
ano c coさん
ほんと 使ってみて 初めて気付いた使い難さってありますよね。私も初めてのスマホだったのでバッテリーの長持ちさとデザインとメーカーだけで選んでしまって スペック何て全然気にもしなかったです。
ドコモだしね。壊れたら直して貰うくらいのつもりだったのですが 元々最悪機種だったという事でした。
人に我慢して使ってみます。と言いながら DSに見に行ったら かなりの月割りがあったので即決してしまいましたよ。申し訳ないです。
10年超え契約なら実質負担がすくなくなるので XPERIA Aにした次第です。当然今回はクチコミを参考にしましたよ。
ano c coさんも早くストレスから解放されてください。
書込番号:16344680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ほんとですよね。スマホを買うときに本当はarrowsX LTEを買うつもりだったのですが電池持ちが悪いということでやめにして電池持ちがいいといっていたこのスマホにしました。自分自身、結構ゲームをやったり動画を見たりしてしまうのでさくさくできるほうがよかったのですがぜんぜん駄目ですね。まともに出来やしないですね。しかも10%残ってたはずなのに一瞬にして充電切れで電源OFF、フリーズも日常茶飯事です。自分みたいなインターネットや動画、ゲームをよくする人には向いてません。やめときましょう。あと半年、耐えられる気がしない。
書込番号:16484268
1点
こんにちは
私も初スマホでこの機種を購入しました
約1年位は、たまに強制終了する位でしたが、3ヶ月前から
強制終了多発
いつの間にか電源がオフ
USBに充電コードを差し込むと電源オフを何度も繰り返して
とうとうアプリの
不具合がでたので強制終了しました
このコメントが何度消しても出てきてどうにもならなくなりました
修理も考えましたがここをみて諦める事にしました
通話は不具合はなかったのであたりだったのかな(笑)
2013夏モデルにしましたが感動しました
書込番号:16642148
0点
私も 機種変してFacebookしてますが とても当機種では出来なかったと思います。
スペックも違いすぎるし 何よりストレスが減りました。
書込番号:16642445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo
はっきり言います。電話とメール、写真撮影、ちょっとのWEBブラウジングができればいい、実はガラケーでも全く不便を感じないライフスタイルの方には大変いい機種かも知れませんが、もしもfacebookで友達と交流したり、ツイートしたり、LINEでチャットしたり、音楽を聴いたり、動画を見たり、パソコン並みにWEB系のサービスをガンガン使ったり、スマホのスマホたる機能を最大限に使いたい方には全くオススメできません。
PP(パワープラス)の名前を体現するための小さいメモリとシングルコアのCPU、早い話「あれこれ使わせない」ことでバッテリーの持ちをよくしているだけです。
そんなショボい端末に、LINEやfacebookをインストールすると、再起動が多発、肝心のメールや電話すらできなくなります。ちなみに再起動後、安定動作に移るまでに5分は何もできません。起動直後にアプリをシャットダウンしたり、軽くする行為をすると、すぐにフリーズし、再起動のループに入ります。電話もメールも受けられません。この端末に変えてから、多くの友人から顰蹙を買い捲りです。NECは昔から典型的なプロダクトアウト型の企業だけあって、かつては尖ったスペックの機体も多々ありましたが、こんなごまかしのカス端末に自社のロゴを付けて売るところまで企画力が落ちているとは。。。
6点
正におっしゃる通りです。
当方も当機種利用していましたが、動作の不安定さ、通話中無音状態など問題があり、ドコモショップで2回交換しましたが改善されませんでした。
先週末に新品白ロムのSH-06Dを購入し、使用していますが何の問題もなく使用できています。
フリーズや再起動がないのと、通話が安心してできると言う本来の電話機能が普通に使えていることに感動すら覚えます。
今まで費やした時間は何だったんだろう?ってな感じです(笑
NEC製のスマホには懲り懲りです。
多分、今後購入することはないと思います。
書込番号:15270569
1点
RAMが512Mしかありませんからね。このクラスの端末はどれもその程度です。パソコンなみに使うつもりだったら、ちゃんと調べずに、この端末を選んだこと自体が失敗です。
この手のスペックは、メーカーが勝手に決められるのではなく、キャリアとの協議の中で決まります。ドコモなりauなりソフトバンクが、全体のラインアップ上、このスペックにしろといえば、メーカーとしては駄作になることは承知の上で作ることになるでしょう。
SamsungやAppleのように、グローバルに主導権を握れるならともかく、国内でしか勝負できない弱小メーカーは、顧客であるキャリアの意向を完全に無視することは出来ません。
書込番号:15270784
2点
F-04Eに買い換えました!あ〜スッキリ!
これで周囲に迷惑をかけることや、無駄な待ち時間を強いられて損をすることが無くなるのかと思うと晴れ晴れした気分です。
書込番号:15416323
0点
機種も最悪ですが、ドコモの対応も最悪です。
契約書ではアップデートしていないと、修理の際ドコモでアップしますと書いておきながら、パレットUIのトラブルが起きると、アップデートしないでくださいと回答がありました。
もちろんプリインストールのアプリもです。
プリインストールでもアプリには一切責任をとりませんとの姿勢。東京本社も同様です。
東海支社では、お困りでしょうがそのままお使いくださいの一点張り。
(金返せといいたいです)
もちろん新機種との交換などしてくれません。
ドコモとは不良品を売りつけても、一切責任を取らない企業としては模範的な会社です(怒)
書込番号:15495414
0点
おっしゃるとおりスマートに使いこなしたい人は止めておきましょう>とにかくぜんぜんスマートじゃない。フリーズは日常茶飯事、動作が不安定すぎる、まともにゲームが出来ないです。パズドラは反応が遅れてもかろうじて大丈夫ですが、LINEのウィンドランナーは駄目ですね、まともに出来たもんじゃない。ゲームをけっこうやってしまうのがいけないと思いますが。何をしてても反応が遅くなります。残量10%のときにやっていると一瞬にして充電切れで電源OFFになる時がある。最近、docomoの人でも分からない原因不明の故障が起きました。あと半年耐えられる気がしない...
書込番号:16484335
0点
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