端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年11月24日発売
- 4.5インチ
- 標準SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてGALAXY S II LTE SC-03D docomoの情報です。
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY S II LTE SC-03D docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全178スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 3 | 2012年4月4日 13:30 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2012年3月26日 17:00 |
![]() ![]() |
2 | 2 | 2012年3月23日 13:36 |
![]() |
0 | 2 | 2012年4月2日 18:10 |
![]() |
2 | 3 | 2012年3月20日 19:13 |
![]() |
2 | 2 | 2012年3月11日 21:17 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
レビューを拝見していたら、電話アプリのダイアルを「*#2263#」と押すとLTEが切断でき省電力になるとありました。
そこでお伺いしたいのですが、こうした場合
1料金の面で何か問題は起こりますか(特にテザリング)?
2故障の原因にはならないでしょうか?
この機種はとても良いのですがバッテリーの持ちがネックです。
XI圏外や待ち受け時はLTEを切れるなら切りたいです。
詳しい方お手数ですが、何卒ご回答よろしくお願いします。
書込番号:14339809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうですね。
私はこのやり方で2カ月はLTEを切断して使ってますが料金面は何も変わらず使えてます。
もちろんドコモ同士の通話も無料ですし、テザリングも9月までは使い放題だと思います。
9月行こうは延長にならない限りは7GBを超えると速度が128KBでの通信に制御され、
2GB毎に2100円の追加料金を払えば通常速度を保てると聞いたことがあります。
LTE切ることでかなりのバッテリーの節約になりますね。
書込番号:14340937
2点

横から失礼します。
この方法でLTEを切断した場合、復帰は簡単に出来るものなのでしょうか?
Optimusの場合は調べるとよく出てくるのですがGalaxy S2 LTEではあまり情報が見つからないので。
もし知っていたら教えて下さい。
書込番号:14362497
1点

情報ありがとうございました。
バッテリーが改善されれば比較的不具合の少ないとても良い機種になります!
書込番号:14390923
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
動画を見る際の画面のサイズが、今まで全画面で表示されていたものが急に小さくなってしまったのですが、特に設定を変えたとかではなく、YouTubeなどを見る時は通常通りなのです。何が原因なのでしょうか?
これは買った当初からなのですが、着信があったときに鳴る着信音の音が、最初だけ小さくていきなり大きくなるのですが、普通なのでしょうか?
段々音が大きくなるのではなく、急にです。着信音を変えてもなります。
どちらも思い付く限りの事はしたのですが、全くわかりません。
一度にたくさん分かりにくい文で申し訳ありませんが、どなた様か教えてくださいm(__)m
書込番号:14333052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>動画を見る際の画面のサイズが、今まで全画面で表示されていたものが急に小さくなってしまったのですが、特に設定を変えたとかではなく、YouTubeなどを見る時は通常通りなのです。何が原因なのでしょうか?
小さく表示されるの意味がわからないのですが、
縦持ちの画面でしか表示できないということでしたら、画面最上部の通知バーを下にスクロールさせて通知バーを開くと画面の右上に「画面回転」というボタンがあります。
この表示が白色だと画面回転できません。一度タップして緑色にすると画面回転ができます。
その状態で、スマホを横持ちすれば動画再生画面も最大になります。
もし、画面比率の設定のことでしたら、
標準の「動画」アプリのことでしたら、再生中に画面をタップして操作ボタンを表示した状態で、
画面左上の動画タイトルの左側に表示されている四角い枠(モードによって絵が違いますが)
をタップすると画面比率を変更できます。
>これは買った当初からなのですが、着信があったときに鳴る着信音の音が、最初だけ小さくていきなり大きくなるのですが、普通なのでしょうか?
段々音が大きくなるのではなく、急にです。着信音を変えてもなります。
自分はこのような症状はないですが、メールが同時に2通届いたときは、おっしゃるような音量になることがあります。
書込番号:14346106
0点

比率直りましたありがとうございました!
着信はなんなんですかね(;_;)
書込番号:14349786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
先週購入したて&スマホ初心者です
不在着信ですが、この機種は不在を光点滅等で教えてくれる機能はないのでしょうか?
あとどこを探してもバーコードリーダーが見当たりません。。
初心者の質問で申し訳ありません・・
どなたかご存知でしたら教えて下さい
0点

不在着信、バーコードリーダー、共にアプリからのダウンロードになります。
アプリはGoogleplayからダウンロードします。
不在着信を画面に表示させるには、iledというアプリを。
バーコードリーダーはqrコードスキャナーを。
また、アドレス交換の際に自分自身のアドレスをqrコードにするアプリでは、qrアドレスというものがあります。
不在着信を表示するアプリですが、電池の消耗が激しいので、注意が必要です。
書込番号:14332799 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

どうもありがとうございます!
標準装備ではなかったのですね、
どうりで何日かけて探しても見つからないハズ・・お恥ずかしい(>_<)
早速アプリを探してみます
大変参考になりました、親切にどうもありがとうございます!!
書込番号:14333343
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
ギャラリーで画像を見ていて
2回タッチするとアップになりますよね?
その時に画像がぼけたりずれたりするんですけど
どうしてでしょうか…?
前まではちゃんと綺麗にアップになりました…
書込番号:14330141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分も同じ症状です。
バッテリーの低下とか関係あるんてすかね?
分かる方教えてください。
書込番号:14333562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
プリインストールされている電話帳について質問です。
電話帳を開きグループ表示にしたときに右端に出ているカッコの中の数字は何を意味するのでしょうか。
(0)と表示されているグループや(2)と表示されているグループがあります。
登録されている人数ではないので、何を表すのでしょうか。
0点

そのグループをタップした際に表示される件数ですよ。
実際にタップしてみれば表示される件数と一致していると思います。
なぜ違うと思われたのかわかりませんが、勘違いでは?
それかアプリの不具合でしょうか?
書込番号:14313211
1点

回答ありがとうございます。
グループをタップしたあとではないのです。
グループをタップする前のカッコ内の数字の意味です。
書込番号:14314377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

グループをタップする前に表示されている()内の数字は、
そのグループをタップしたあとで表示される件数を表しています。
書込番号:14319617
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
先月の18日にこちらの機種を購入してスマホデビューしました。
レスポンスも早く快適に使えているのですが、最近になって、ブラウザやPlayストア、その他のアプリ使用時にモーションセンサーによる縦横表示の切り替えがきかなくなりました。
ただ、一部例外があってカメラだけは自動で縦横表示が切り替わります。
モーションに関する設定は、いじった覚えはありません。念のために初期の設定に戻してみましたが、やはり変わりませんでした。
カメラだけは切り替えがきくということは、モーションセンサー自体の故障はないと思うのですがどうなのでしょうか。
同じ症状の方いらっしゃらないでしょうか?
どんなことでもいいので回答くださるとありがたいです。
初めて価格.comに書き込みをするので、何か手違いがあったらすみません(^_^;)
0点

メニューキー→設定→画面→画面の自動回転にチェックは入っていますでしょうか?
ステータスバーを引き下げた時に、意図せず通知パネル右端の「画面回転」アイコンをタップされたのではないでしょうか?
アイコン緑色になってますでしょうか?
書込番号:14273983
0点

ソニフェチ様
その通りにやってみたところ、チェックが入っておりませんでした。
無事に直りました!
ご察しの通りスクロールの際にチェックをはずしてしまったようです(汗)
自分の不注意でした。
貴重な時間を割いて回答していただきありがとうございました。
書込番号:14274736
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)