端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年11月24日発売
- 4.5インチ
- 標準SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてGALAXY S II LTE SC-03D docomoの情報です。
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:GALAXY S II LTE SC-03D docomo絞り込みを解除する
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
皆さん教えてください。
私は今 ギャラクシーSを使っているのですが、ギャラクシーSUに変えようか凄く悩んでいます。
悩んでいる理由は…
クロッシー対応になってbatteryの持ちがカタログでもありますが悪くなっている点と基本料金などが変わってるので、どうなのか?と言うことです。
数円でも安く、少しでもbatteryの持ちが良くなればと思っている私は変えかえるべきでしょうか?
御意見よろしくお願いします。
書込番号:14389935 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

バッテリーは今の半分くらいしか持たないと思えばいいでしょう。気にする人は買わない方がいいでしょう。
ただサードベンダーの大型バッテリーに付け替えれば何とかなるかもしれませんが。
書込番号:14390020
1点




スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
突然、電話帳コピーツールアプリが起動しなくなりました。
アプリをタップすると、「本アプリはお使いの機種ではご利用いただけません。」
と表示され起動できません。
何か特別な設定等をした記憶はありませんので、対処方法が不明です。
対処方法があれば教えてください。
0点

他機種でも同じような状態が発生しています。
電話帳コピーツールの「アップデートのアンインストール」を行うと使用できるようですよ。
書込番号:14379354
0点

アッブデートのアンインストールをしたら、使えるようになりました。
ありがとうございました。
書込番号:14383203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
ギャラリーで画像を見ていて
2回タッチするとアップになりますよね?
その時に画像がぼけたりずれたりするんですけど
どうしてでしょうか…?
前まではちゃんと綺麗にアップになりました…
書込番号:14330141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分も同じ症状です。
バッテリーの低下とか関係あるんてすかね?
分かる方教えてください。
書込番号:14333562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
SC-02CからSC-03Dに変更した人にお聞きしたいのですが、着信音、メディア音量など全般に音量が小さくなってるのでしょうか?
書込番号:14353786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

ブラウザの設定からキャッシュの削除、履歴の削除で、軽くして試されてみてたらどうでしょうか?
書込番号:14378171 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
softbankの830SH(3G)のsimをこの機種に入れて通話をしたいのですが、
可能でしょうか?
その場合、他に必要なものはありますか?
通信はwimaxルータを使用するつもりでおります。
すみませんが宜しくお願いいたします。
0点

ドコモショップでsimロックの解除をしてもらえれば使えます。手数料は3150円だったと思いますが。
データ通信も3Gで使えると思いますが。もちろん、LTEはダメです。Wi-Fiはこれとは関係なくすぐにつなげられます。ソフトバンクの回線でドコモスマホを使う例はあまり聞きませんが、可能なはずです。
書込番号:14355534
1点

buccellattiさん、早速のご回答どうもありがとうございます!!
画面が大きいのでこの機種を気に入りました。
オークションにて
白ロムまたはロック解除済みの当機種を購入しようと思います。
通信費の削減はしたいのですが、
いろいろ調べてもついて行けず悩んでおりました。
ガラケー+当機種+wimax端末とカバンが重くなりそうですが、楽しみです!
本当にどうもありがとうございました。
また、分からなくなったら質問させてください。
宜しくお願いいたします<(_ _)>
書込番号:14357917
0点

オークションでは白ロムと言ってもほとんどsimロック解除をしていないと思いますので、事前に確認した方がいいでしょう。解除しているのは少し値段が高いと思います。
通信費を下げるならガラケーとWiMAXを解約して、ドコモスマホにし、テザリングすれば他のデバイスとWi-Fi接続ができますが、ガラケーを変えたくないなら今のままで行くしかないですね。ソフトバンクはテザリングできないですから。
書込番号:14358005
1点

buccellattiさんお早いお返事どうもありがとうございます。
デザリング・・・。
ビエラリンク?と思ったくらいの無知です(^^ゞ
こちらも含めて調べてみます!
書込番号:14362737
0点

テザリングとはスマホからWi-Fiを出す機能です。この機種でドコモとXi契約をすれば使えます。もちろん、通信費が増えることはありません。便利で安いですが、電池を消費するので長時間使えません。
書込番号:14363593
0点

buccellattiさん、
初歩的な質問ですが、全てご丁寧にありがとうございました。
simの入れ替えが私の現状にあっているので
ヤフオクで購入します♪
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
書込番号:14367686
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)