端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年12月2日発売
- 4.5インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1459スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
19 | 5 | 2012年2月24日 12:08 |
![]() |
1 | 9 | 2012年2月21日 18:44 |
![]() ![]() |
2 | 4 | 2012年2月22日 09:15 |
![]() |
1 | 4 | 2012年2月20日 21:04 |
![]() |
1 | 2 | 2012年2月21日 07:19 |
![]() |
0 | 2 | 2012年2月20日 17:23 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
Android マーケットで広辞苑と入れて見ましたら、広辞苑第6版(岩波書店)8500円、そして富士通モバイル統合辞書+ 無料と出てきましたが、SHー01Dに入れて使うことが出来ますでしょうか?このどちらかをSHー01Dに入れて使われている方がいらっしゃいましたら教えてください。ArrowsF−05Dでは最初から広辞苑が入っているようでうらやましく思い、マーケットで探しましたら、上記2つの辞書が出てきました。使えるといいのですが?重いのではないか?富士通のはシャープでは使えないのではと思うのですが、どんなものでしょうか?
2点

無理です。PC版のマーケットにログインして見て下さい。
お持ちの機種が対応かどうか分かります。>富士通モバイル統合辞書+
(どの道、DVDが別途必要になる様だし。)
有料の方は、入れる事は出来るでしょうね。
書込番号:14182851
1点

広辞苑第6版について
雑魚な質問する前に、説明文を全部読め!
対応機種、サポセン電話番号いずれも書いてある
スマホからなら■特長右横の∨をタップしろ
書込番号:14182909
3点

もう少し丁寧な言葉遣いを心がけた方が良いですよ。
多数のユーザが見ている場所です。
見ているみんなが不快に感じると思います。
書込番号:14183478
13点

わざわざ広辞苑を入れなくても、ちょっとした調べものなら最初から国語辞典が内蔵されてますよ。
参考: http://s.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=14095489/
しかし、せっかくのいつでもどこでもググれるスマートフォンなのに、あなたは本当に辞書って必要ですか? いつ使うのですか?
書込番号:14196710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

電話帳を開いたら画面右下に「登録」ボタンが出てきます。
そこから新規登録ができます。
編集に関しては、相手先を選ぶと画面右上に「編集」ボタンが出てくるので、そこから編集できます。
書込番号:14182101
0点

そーなんですが、編集押しても名前とふりがなしか編集出来ないんですよ…
何でですかね??
書込番号:14182189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そんなことないですよ(笑)
名前の欄の下に電話番号の欄がありますよね?
そこをタップしたら編集できますが・・・。
できなかったらおかしいですね。
本体を再起動してみても変わらないですか?
書込番号:14182268
0点

ガラケーから赤外線で移したデータは名前しか編集できないようになっているのですが、そのことかな?
その場合はこの方法で編集できるようになるそうです。
1.電話帳からデータをSDにエクスポートする。
2.一旦電話帳を全削除
3.SDからデータをインポート
書込番号:14182492
0点

↑の書き込みの補足。
登録先のアカウントを本体にした時だけです。
書込番号:14182704
0点

文鳥LOVEさん
docomo標準の電話帳って、本体登録できましたっけ?
アカウントにひも付けなので
・docomo
・Google
の選択のような気が…
書込番号:14183258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ペペッチェさんへ
確かにドコモの電話帳には本体(Phoneアカウント)への登録機能はないです。
ところが、ガラケーから赤外線で転送すると、格納するアカウントの選択枝に「docomo、Google、本体」と出てきます。
そこで、本体を選ぶとPhoneアカウントにデータが登録されるのですが、そのデータは名前しか変更できなくなっているのです。
書込番号:14184717
0点

文鳥LOVEさん
新しい電話帳になって変わったのでしょうかね。
以前の機種では、本体、docomo、Googleと3パターンの登録が可能でした。
僕は本体に登録してたのだけど、機種変の時は量販店で移行してもらいました。
昨日、このスレを見て確認したらdocomoに登録されてて…
本体がなくなってました(笑)
全く気付かなかったです。
まぁ、影響はないんですけど…
書込番号:14185174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
この機種を使っているかたに質問です。
ブラウジングやゲームをしている際に温度の上昇が気になります。
BatteryMixで確認するとブラウジング中は35度ぐらい、1時間ほど連続使用にすると40度を越えます。
これはこの機種では通常の温度なのでしょうか?
使っていて熱いと思うこともあるので、これが原因で壊れてしまわないか心配です。
みなさんのものは何度ぐらいですか?
また、温度が上昇しない対策があれば教えてください。
とりあえず、熱がこもると聞いたことがあるのでカバーはしていないです。
また、充電中の使用は控えています。
宜しくお願いします。
書込番号:14180962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私はXperia arcを使用していますが、一時間ずっとブラウジングしていれば40℃辺りまで上がることもありますね。
これはスレ主様には関係ないかもしれませんが、ゲームをしていると温度は更に早い時点で40℃まで上がります。
やはり連続で使用すると温度の上昇は避けられないと思いますので、44℃あたりになれば私は温度を下げるために一旦操作を止めるようにしています。
40℃前後で壊れる事は少ないかと思います。
この時期に50℃以上になることが多いと、不具合の可能性もあるかなと。
ただ機種によって温度の上がりかたは違いますので一概に言えないですが。
書込番号:14181421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

僕はそこまでつかってないですけど、40℃を越えることはないようです(´・ω・`)
書込番号:14181687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ひょっとしてライブ壁紙をお使いでは?
動画やゲームをするときは一時的に普通の壁紙にしてみてください
発熱がかなり抑えられると思いますよ
書込番号:14182651
0点

とんぴちさん
40度ぐらいであらばそんなに気にしなくていいですかね?
それ以上になったらなるべく端末を休ませて使おうと思います。
ありがとうございました。
Ryota12228さん
そんなに端末熱くならないんですね。私の使いすぎなのか、気にしすぎなのか。。。
他の方の状態がわかり参考になりました。
ありがとうございます。
Mask99さん
ライブ壁紙は使用していないんですが、ドコモUIの着せ替えを使っています。
もしかして、これも影響してるんですかね?
ちょっとSHARPのホームに変えて様子をみてみます。
ありがとうございました。
書込番号:14187843 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
以前ガラケーを使っていた時は、イマドコサーチで他の地図アプリと連携させて、自分の位置と相手の位置の両方を確認する事ができましたが、スマホでは相手の位置しか表示できないようで困っています。ガラケーの時の様に他の地図アプリと連携させる方法などがありましたら御教授頂きたいのですが…。どうぞ宜しくお願い致します。
1点

最初からついてるgoogleのLatitudeが一番いいと思います
ロガーになるのでさらに便利です
電池消費も最近のアップデートで無視できる程度にまで抑えられてます
電池消費が嫌だ!って人には300円ほどしますが
いまどこ?ってソフトがオススメですね
http://juggly.cn/archives/29770.html
相手(または自分)のドコモの基地局検索(要設定)、wifi検索、GPS検索を1度にやってくれます
でも、Latitudeが一番トラブルが無く確実だと思います
書込番号:14181196
0点

早速のご回答ありがとうございます。
実は、お教え頂いたアプリは既に試していたのですが、これって相手もスマホじゃないと使えないみたいなんですよね。友人が東京マラソンに参加するので(去年はイマドコサーチが重宝したのですが)、土地勘のない場所で双方の位置関係が知りたいのですけど、相手はガラケーなんです。多分ガラケーだから『友達追加』ができないのだと思うのですが…。スマホとガラケーでも双方の位置情報を表示する方法はありませんでしょうか?
書込番号:14181420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

相手がガラケーでは無理ですねー
Latitudeも使えないです
その友達をスマホの世界へダイブさせてあげてください^^;
書込番号:14181459
0点

うっ…やはりダメですか…。(T_T)。
スマホの穴ですね。
親切丁寧にアドバイスを頂きまして、本当にありがとうございました。
書込番号:14181513
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
今朝からイヤホン付けてradikoでAM聴いてましたが二分ほとするとプツンと切れます。画面を見ると接続切ったみたいな表示がてます。どぉしたらずっと聴けるようにできますでしょうか?血圧上昇を抑えるためにお願いします。
書込番号:14180842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


お返事を頂きありがとうございます。
お礼のレスが遅くなり申し訳ありません。
お教え頂いたことを参考に修正したいと思います。
またお願いしますね。
書込番号:14183235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

「自動壁紙せっちゃん」は如何でしょうか。
画面のサイズに合わせて、自動で画像をトリミングします。
http://octoba.net/archives/20110308-android-1476.html
書込番号:14180624
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)