端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年12月2日発売
- 4.5インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1459スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2 | 2012年3月21日 22:23 |
![]() ![]() |
0 | 3 | 2012年3月21日 13:17 |
![]() |
1 | 6 | 2012年3月20日 10:16 |
![]() |
1 | 3 | 2012年3月19日 20:03 |
![]() |
3 | 3 | 2012年3月18日 23:59 |
![]() |
12 | 11 | 2012年3月18日 22:37 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

こんばんはスレ主さん!
普通に添付された所をタップして、画像保存と開くの選択になると思うので、保存をタップすれば
画像がコンテンツマネージャーのphotoの中に入るはずなんですが、、、今一度試して下さい。
書込番号:14319583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

できましたー(*^^*)☆
ありがとうございました。
書込番号:14325737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

ウィジェットのスケジュールのカレンダー表示(黄色)ですよね?
私も3月16日から動かずでした。
一度ウィジェット削除して、ウィジェット追加で治りました。
書込番号:14322707
0点

今週と来週の間に囲いがあります
ウィジェット削除、ウィジェット追加でも直りませんでした…
書込番号:14323083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません。
スレ主様と私の不具合症状が違うようでした。
ご指摘の症状は、自機にはでておりません。
初期化しか手はなさそうですね。
書込番号:14323354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
SH-01Dを使い始めて約2ヶ月が経ちます。
その間、通話・メール・画面表示等の不具合が頻発し機種変更してもらえることになりました。
変更機種は現行の「with series」に限られます。
私は最新の「N−05D」を候補にあげてるのですがバッテリーの持ちが不安です。
不具合さえ無ければ「SH-01D」には満足しているのですが、この機会に機種変すべきでしょうか?
android4.0へのバージョンアップも視野に入れ、皆様の考えをよろしくお願いします。
ややこしい質問でごめんなさい。
0点

普通にDSに行って「機種変更したいんですけど…」って言えばしてくれますが…
書込番号:14264956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ラブキュートさん
>不具合さえ無ければ「SH-01D」には満足しているのですが、この機会に機種変すべきでしょうか?
不具合がなければシャープを気に入っているのであれば、もう一度SH-01Dにしてみるのもありかと思います。
もちろん次に不具合が出たときは機種交換してもらう約束はしておくようにして。
バッテリーに関してはどのスマホもやはり使いだすと減りは早いかと思います。
人それぞれ使用度が違うだけに判断はしづらいですね。
ちこよさん
>機種は違いますが機種変更ってどう言ったらできるのですか?
ちこよさんの状況がわからないので何とも言えませんが、お使いのスマホが不具合が多く機種を交換したいということでしょうか?
基本的には他機種への交換は難しいです。
普通は1〜2回は修理や端末交換などをしたうえで、それでもまだ不具合が改善されていないなどで困っていることを伝えるしかないですかね。
DSの店舗によっても対応は違いますので何軒かまわってみるのもひとつだと思いますよ。
書込番号:14265082
0点

ちこよさん
機種変至るまで何度も不具合が発生しました。
対応については店舗によってそれぞれのようですね。
ペペッチェさん
今回は不具合に対する処置としての機種変です。
とんぴちさん
〉不具合がなければシャープを気に入っているのであれば、もう一度SH-01Dにしてみるのもありかと思います。
もちろん次に不具合が出たときは機種交換してもらう約束はしておくようにして
ありがとうございます。
でも今回の機種変は特別のようで次回の不具合で機種交換してもらえるかどうか不安です。
一度交渉してみます。
〉バッテリーに関してはどのスマホもやはり使いだすと減りは早いかと思います。
人それぞれ使用度が違うだけに判断はしづらいですね。
「SH01-D」のバッテリーには今のところ満足しています。
「N05-D」のバッテリーが極端に持ちが悪いようで迷ってます。
android4.0へのバージョンアップでどう変わるんでしょうかね・・・。
書込番号:14266567
0点

もしSH-01Dに未練があるのであればSH-06Dなんかも視野に入れてみてはどうでしょうか?
書込番号:14267276
0点

ラクドさん
その後色々悩んだ結果、SO−03Dに機種変更いたしました。
メーカーが違うとはいえたった3ヶ月でここまで激変するとは驚きです。
皆さま色々なご知恵ありがとうございました。
書込番号:14317344
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
アプリでFMを聴けるというのも理由のひとつで、昨年の末にこの機種に変えました。
さっそくradikoで聴いたところ、今ひとつ音が良くなかったので、Razikoにしてみたらなかなかいい感じ。
でもしょっちゅうガガガとなって、音質以前の問題でした。
それが何気にイヤホンをつけて聴いてみると、全くガガガになりません。
もう直ったのかな?と思って、イヤホンを外しスピーカーで聞くと相変わらずのガガガ…
今は本体から直接聞く時はradiko、イヤホンを付ける時はRazikoと使い分けていますが、なぜイヤホンを付けるとガガガにはならないのでしょうか?
ちなみにソフトウェア更新済みです。
ワンセグや、YouTubeもイヤホンなしでガガガになりません。
お分かりになられる方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。
0点

それはイヤホンの線がアンテナの役割をしているからではないですかね(^-^)?
書込番号:14310667
1点

私の場合は、スピーカーとイヤホンどちらもガガガの症状はでますね。
スピーカーの場合は殆どお風呂でのラジオやワンセグ視聴時で
音質は悪いですが、明らかにプププと音が詰まるような音飛が発生し
異常とわかります。
書込番号:14310822
0点

ももすけ♪さん、たぬぽっぽさん、返信ありがとうございました。
色々ありますが、私はこの機種が気に入ってるので、更なる改善をメーカーに求めたいですね。
書込番号:14314511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
本日夢のスマホデビューしました\(^o^)/
アプリやラジコ便利ですね〜♪
音楽も入れて聞いてみたいのですが、
ミュージックプレイヤー(アイリバー)に入っている音楽をAQUOSPHONEに移したりできますか?
やり方があったら教えてください。
0点

ミュージックプレイヤーから音楽ファイルをSDカードにコピーすればいいと思います!
SDカードには先にmusicとか…フォルダを作って置いてそこへ入れればいいと思います!
ただWMAファイルは直接カードにコピーすればいいのかは分かりません!
携帯の場合はUSBケーブルで同期させてからコピーでしたので!
書込番号:14311039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんはスレ主さん!
直接コピーは大丈夫ですよ!wmaファイルならパソコンにスマートフォンを認識させていれば、そのままSDにコピーも出来ますし、Windows media playerからMTP転送で送る事もできますから、
お試し下さい!
書込番号:14311119 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お二人ともご回答ありがとうございました(o^∇^o)
明日パソコンで頑張ってやってみます♪
書込番号:14311138
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

私の場合はそういったアプリも動作が重くなったりカクカクしたり再起動時に画面がズレたり、と不具合が出てきたので、アンインストールしたら治まりました。
余談ですが、フォントを変えるアプリを最近インストールしたら、また動きがおかしくなったりするので、これもアンインストールかなぁ…と悩んでます。
2回交換してもらった経験があるので、アプリ入れるのは毎回ちょっとドキドキです。
書込番号:14309816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

全てが悪いわけではありません。相性があるようです。私も相性の悪いタスクキラーではフリーズ頻発しましたが、今使っているadvanced task killerは相性が良いようです。
ただ現在のスマホにはタスクキラーは必要ないといわれています。
書込番号:14309872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アプリあってのスマホなのに相性があったりで不具合が起きるのは、とても残念だし納得いかないですよね。
書込番号:14309883
1点

そうなんです…
いろいろ試してみたいですが、不具合が出るのが怖くなっています。
タスクキラー系のアプリとは私の場合は相性が良くないようなので、どんなに評判が良くてもインストールしないことにしました。
書込番号:14309943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

残念ですね。私はキャッシュを1つづつ消すのが面倒くさいのでインストールしています。購入してすぐに色んなアプリを入れすぎたのか毎日フリーズしまくりで、一度全部アンインストールして少しずつ入れてみたらフリーズがすごく減って快適に使っていました。が、最近また、フリーズし始めました。いまいちどのアプリかかわからず、考えたのですがYouTubeをダウンロード出来るアプリをインストールしてからフリーズが頻繁になった気がしたので、アンインストールしましたが相変わらずフリーズばかりします。YouTubeのダウンロード出来るアプリのウイルスが出回っていると聞いていたので、もしかしたらウイルスに侵されたのでしょうか?
書込番号:14310003 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

確かに1つずつ消すのは面倒ですよね。
ショップの店員さんはたまに空いた時間にアプリケーションの管理から消すだけでも充分ですよとおっしゃっていて、そうしていましたが、やはり動きが鈍くなったりすると気になるので、Ks Uninstallerというアプリだけインストールしてたまに消しています。
アンインストールされてもフリーズが続くのであれば、そのアプリが他のアプリに何か影響して、それがまだ残っているのかも知れませんね…
ウイルスだとしたら、修理とかになるのでしょうか。
一度インフォメーションセンターかショップかでご相談された方がいいのでないかと思います。
書込番号:14310169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

その方がよいかと思います。
私もまずインフォメーションセンターで聞いてから、ショップに持ち込んでいます。
しょっちゅう電話しているので、たぶん私はブラリに載っているんじゃないかと思うほどです。
でもわからないことは聞いて解決したいですよね、長く愛用するためにも(笑)余談でした…
書込番号:14310240 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私もしょっちゅう電話しています。DSにもかけて現状を言った事がありますがアプリを一度アンインストールしてとか初期化しての一点張りです。どうして不具合を認めてくれないのか本当に悔しいです。この機種はとても気に入っているので快適に使いたいです。
書込番号:14310345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

同じですね^^
私も気に入っているので快適に使いたいです。
対応はショップに関しては、フランチャイズのせいもあるのか冷たかったり丁寧だったりと様々ですので、何店舗か回られるとよいですよ。
書込番号:14310455 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうですね。DSによって対応が違い優しいところや冷たいところや色々ですが何軒か聞いてもどこのDSも言われる事は同じです。でも根気強くいい続けるしかないですね。
書込番号:14310514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)