端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年11月25日発売
- 3.7インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全55スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 10 | 2012年2月1日 19:00 |
![]() |
1 | 8 | 2012年1月25日 00:28 |
![]() |
0 | 2 | 2012年1月19日 00:15 |
![]() |
1 | 2 | 2012年1月5日 12:28 |
![]() ![]() |
2 | 1 | 2012年1月4日 22:14 |
![]() ![]() |
1 | 1 | 2012年1月4日 07:44 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
みなさん、LINEアプリは使用できますか?
「〜〜は最新バージョンを利用していないか、通話機能に対応していないため応答することができません。」
というメッセージがでて無料通話が使用できません。
電話をかけることも、かけてもらうことも同様にできません。
通話の受信許可設定はオンにしてあります。
ARROWS Kissは対応していないのでしょうか?
1点

ARROWS Kissは、LINEに対応していますが、
もし相手が携帯電話でしたら、LINEでの無料通話はできません。
書込番号:13989604
0点

SCスタナーさん
返信ありがとうございます。
相手はiPhoneです。
相手は他と無料通話できているので、iPhoneに問題ないと思うのですが。。。
書込番号:13989738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

妻が本機、自分がARROWS X LTE F-05Dで試しましたが
通話できましたよ〜
書込番号:13989840
1点

iPhoneの相手とトーク(メール機能)ができるかどうかを
試してみてはどうでしょうか。
書込番号:13990085
0点

>taka∵さん
機種が悪いわけではないんですね。
設定が悪かったんですかね。
>SCスタナーさん
トーク機能は問題無くしようできています。
書込番号:13990103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

LINE→設定→LINEについて→最新のバージョンを確認
をしてみてはどうでしょうか。
書込番号:13990115
0点

iPhone側が一つ古いバージョンだったので、バージョンアップして、試してみましたが状況変わらずでした。
書込番号:13990927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アプリ側ではなく、電話本体側の設定があるのかと思い、取扱説明書を読んでみましたが、それらしい設定は無さそうでした。
書込番号:13991037 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

以下を試してみてはどうでしょうか。
・再起動して、試してみる
・アプリケーションの管理で、データを消去して、設定し直してみる
書込番号:13991134
1点

SCスタナーさん
連絡遅くなりすいません
先ほど、削除してダウンロードし直してみました。
結果うまくいきました。
トークも無料通話も問題なくできるようになりました。
ありがとうございました
書込番号:14095786 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
タッチパネルが下のボタン側から見てみると
右側が浮いているようなのですが
そういった方はいますか?
近いうちにドコモショップ持って行こうと思います。
購入8日目なんですが、気づくのが遅いでしょうか?
書込番号:13873420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ジャックサザーランドさん
2日に購入したのですが書かれてるように右側が浮き上がってます。
防水性能に問題がないか心配ですね。
DSへ持って行ってみます。
書込番号:13873445
0点

ぶらっくあぶそるーとさん
早速の回答ありがとうございます。
Joshinで購入したのですが、やっぱり購入後はDSなんでしょうかね?
書込番号:13873596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

購入後の故障修理等は全てドコモショップになりますね。
ガラケーのF-10Cもカメラ部のカバーの剥がれ、ワンプッシュボタンの剥がれ等がありました。
富士通製は貼り付け部分に問題が多いようですね。
書込番号:13873708
0点

今日ドコモショップへ行ってきました。
水濡れとなる可能性があるということで新品交換となりました。
交換して貰った方は完全にくっついています。
書込番号:13882828
1点

交換してくれるんですか
私も明日が休みなので行ってきます。
情報ありがとうございました。
書込番号:13884124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も全く同じ症状で先日ドコモショップで新品交換してもらいました。
交換してもらった機種は全く浮きなど無く、ほっとして家路に着いたのですが、帰って交換してもらったばかりの本体を再び見てみると、交換前の本体と同じくらい浮いていました。
普通にポケットに入れて持ち帰っただけで、電源を入れてから二時間位しか経っていなかったにも関わらずです。
以前交換してもらった方は、その後どうですか?
この機種は、何かあると思います。
書込番号:13898380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ayanka☆さん
私のは今のところ大丈夫です。
でも微妙ではありますが中央やや右側が浮き始めてるかなと感じます。
前にも書きましたが富士通製品はこういった貼り付け部分が弱いようです。
F-10Cでもカメラの部分の浮き、ワンプッシュオープンボタンが取れるなどが発生しています。
F-10Cは交換→修理→改善品への交換と行っています。
今も少し浮き始めてきたかなという感じです。
同じDSで交換、修理を行ったのですが、次も同様の症状が発生した場合は、他機種への交換の約束を取り付けています。
防水携帯(スマホ)ですのでメーカーとドコモの保証が得られないのであれば、面倒でも何度も足を運んだ方がよいと思いますよ。
私もF-03Dで同様な症状が発生したらDSへ行くつもりです。
水濡れ状態になったら自己責任ですからね。
書込番号:13903082
0点

1月に購入ですが、やはり右側のパネルに浮きがあります。(2011年11月製)
交換されても同様な状態らしいですし、対策品が出てからの
交換が良いのか悩んでしまいます…
初期ロッドより、新しいロッドの方はいかがでしょうか?
書込番号:14064770
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
家内がこの機種を使用しています。
通勤時寒いので、着けたままタッチ可能という手袋を買いました。
手袋購入時にテストで私の端末(Xperia acro)で作動確認したところ、
問題なく動いたのですが、帰ってF−03Dで試したところ、まったく動きませんでした。
手袋は返品できたのですが、その他のどの手袋にも反応しませんでした。
原因はこの機種だという事がはっきりしたので、タッチパネルの感度を上げるアプリ等
あったらいいなと思うのですが、どなたかご存じないでしょうか。
0点

言語と入力設定→NX!input→テンキーの設定→フリック感度
で設定できませんか?機種が違うから無理かな?
書込番号:14032944
0点

あ印さん、回答ありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
言語と入力設定のフリック感度でいっぱいまで上げてみましたが、
やはり変わりませんでした。
指の出せる手袋で対処するように家内には言ってみます。
建設的でない対処で申し訳ないです。
書込番号:14039450
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

abayoさん
>電子辞書は入れられますか?
下記のような辞書もありますが容量が20MBとかなり大きいです。
この機種は内部ストレージの容量が少ないので、この手のアプリをダウンロードすればすぐにパンクしてしまうかもしれないですね。
【富士通モバイル綜合辞書+】
https://market.android.com/details?id=com.fujitsu.mobile_phone.edicts&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLmZ1aml0c3UubW9iaWxlX3Bob25lLmVkaWN0cyJd
>後、アプリは何個くらい保存できますか?
これはアプリによって容量が違いますので何個とは一概に言えませんが、
ゲームなどをメインにするのであれば10個は難しいかなと思います。
abayoさんは今度高校生になるのでしたら、スマートフォンをいじる事は多いのではないでしょうか?
それであればもっと容量の多い機種を選ぶことをお勧めします。
親が支払うことになるでしょうから、購入後にすぐに容量が足りないから買いかえてほしいとは言えないでしょうから。
じっくり考えて購入した方が良いですよ。
書込番号:13980172
1点

とんぴちさん
返信ありがとうございます♪
電子辞書は入れないことにしました^^
私はそんなにゲームをやることがないので
アプリが10個も入れば満足かもしれません。
ありがとうございます。
書込番号:13982079
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
こんばんわ。
こちらの機種を購入して
1ヶ月程なのですが…
アプリの入らなさに困っています(;O;)
いま13個ほどの
アプリを入れているのですが
もう残りは218MB中42MBと
出ています(´・ω・`)
もっと入れたいのですが
入れると「アンインストールして下さい」の表示が四六時中出てきて、もううんざりしてます(;O;)
わたしの入れ方が悪いのでしょうか?
正直、アプリが全然入らない為、
スマホにして良かったことはありません…
書込番号:13979206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主様
この機種は内部ストレージの容量が少ないですね。
下記スレの下の方にキャッシュのクリア等がかかれていますので試してみてはいかがでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302309/SortID=13878494/
アプリをSDカードに移せるものがあれば移動させてみてください。
【App 2 SD(日本語)】
https://market.android.com/details?id=com.a0soft.gphone.app2sd&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hMHNvZnQuZ3Bob25lLmFwcDJzZCJd
あとはSPモードメールですが、送受信BOXにメールは溜まっていないでしょうか?
SPモードメールはかなりの容量を喰いますので、適度に削除することをお勧めします。
その際はゴミ箱からも削除してくさいね。
重要なメールはバックアップを取るようにして下さい。
>わたしの入れ方が悪いのでしょうか?
スレ主様が悪いのではなく容量が少ないことでしょうね。
工夫をしながら付き合っていくようにして下さい。
書込番号:13980092
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
過去の記事、レビューを読むと
容量が少なくて使いにくい
買わなければ良かった
と言っている方と
アプリいくつもダウンロードしている
買ってよかった
と言う方がいるんですが
実際はどちらなんでしょうか…
また文字が打ちにくいというものもあったのですが
総合してどんな感じかを教えていただきたいです(>_<)
0点

スレ主様
容量はドコモのHPをみてもわかりますが、やはり少ないと思います(電話帳のところ)。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/f03d/spec.html
スレ主様の用途がわかりませんが、メール主体やゲームアプリをたくさん入れるとなれば厳しいかなと思います。
工夫しながら使用していくようになるのではないでしょうか。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302309/SortID=13878494/
スレ主様がスマートフォンで何をメインにしたいかを考えて、用途によっては他の機種も視野に入れるようにしてはいかがでしょうか?
書込番号:13976930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)