端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年11月25日発売
- 3.7インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:ARROWS Kiss F-03D docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全146スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2011年12月10日 22:01 |
![]() |
0 | 0 | 2011年12月9日 10:06 |
![]() |
0 | 6 | 2011年12月8日 16:52 |
![]() |
3 | 19 | 2011年12月7日 19:02 |
![]() |
2 | 1 | 2011年12月7日 01:45 |
![]() |
0 | 0 | 2011年12月6日 23:37 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
お恥ずかしい質問なのですが、メールなどの文字入力で確定キー(エンターキーの様なもの)というのはどれになるのですか?
決定という◎の押したら、本文入力が終わってしまいます。
今まで一度も携帯操作で困った事は無かったのですが、今日買ったこの携帯の操作が解りません
よろしくお願いいたします
0点

エンター とぃうか 改行の矢印でできますよ!
書込番号:13875464
0点

ありがとうございました!
できました!
今までのはたまたま確定書かれたボタンがあったので…
この矢印は改行のみと思ってました…
書込番号:13875572
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
不在着信のお知らせランプの色を変えたいのですが、どこにあるかが探せません。
メールの未読分は、メールの受信ランプで指定した色がそのまま反映されている
ようなのですが、
不在着信のランプは音声電話着信のイルミネーションと同じ色になりません。
別の設定先があるのでしょうか?
ちなみに音声電話着信はブルーに設定しましたが
不在着信のお知らせは緑に光っていています(初期設定と思われます)
どなたか教えてください。
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

こちらの機種のユーザーではありませんが、スリープ中にメール着信音が鳴らないということはないと思います。
spモードメールであれば、「メール設定」→「受信」→「着信音」で消音になっていないか確認してください。
また、メール着信は、通知音になりますので、通知音の音量設定も確認してください。
spモードメールの着信音が「基本着信音」に設定している場合は、通知音の設定が消音になっていないかも併せて確認してください。
書込番号:13838231
0点

以和貴さん ありがとうございます。
SPモードでのメールになります。
いろいろ確認して試しましたが直りませんでした。
更に気がついたことは、バイブ設定もしているのにバイブも動作しませんでした。
本日ドコモに行ってみます。貴重なお時間でのご回答、誠に感謝いたします。
ありがとうございました^^
書込番号:13843025
0点

うさぎぱんださん こんにちは
端末の再起動(電源のOFF/ON)は、試されましたでしょうか。
念のため確認してください。
既にドコモショップへ行かれているかもしれませんが…
書込番号:13843446
0点

着信音をDLしたものを使用されていますか?
わたしも同じ状態でドコモショップに行きました。
この機種の不具合だそうです。
希望すれば新しいものと交換してくれるみたいですが
新しいものでも、同じ状態になる可能性があるようです。
書込番号:13849508
0点

私も同じ状態になりドコモショップにて確認してきました。
DLしたものだと、音が鳴らないことがあるというのが分かりました。
その場で違う曲(DLの)で試したら鳴りましたが、
帰って来て試しにもう一度確認するとまた鳴らなくなっていました。
本体の不具合というより、そのDLした曲自体に
端末が合ってない可能性があるとドコモの人はおっしゃってました。
もう少し様子見て、それでもDLした曲で着信が鳴らなければ
また来てくださいと言われましたが。
スマホや機械類について詳しくないのでよく分かりませんが・・・
好きな曲を着信音に使えないのは残念です。
書込番号:13851057
0点

ドコモへ行ったところ
スマホを初期状態(出荷時と同じ状態)にしたら時差なく音が鳴るようになりました。
ドコモによるとアプリ(ドコモ以外が提供するDLしてきたアプリ)が不具合の原因だということでした。
ちなみにDLしたアプリはレコチョク/QRコードスキャナー LINEなどです。
なのでまたDLしてきたアプリで同じ症状がでてもスマホ自体の不具合ではないので交換はしてもらえないということでした。
DLした曲、あらかじめスマホに入ってる曲、どちらも不具合状態になります。
かなり不便だと感じています。
みなさん情報ありがとうございました。大変有り難いです。
書込番号:13866140
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
下記プリインストールされている物について質問です。
■手書きダイアリー
入力した12月分の予定が全て消えた!
12/29〜1/3終日で登録した物は1月分だけ残っている。
■マチキャラ
「処理中です…」の表示のままです。
キャラ選択で違う羊に替えると表示されるのですが、しばらくするとまた「処理中です…」。
あと、「メールが来ている」と嘘をつくこともあります。
■「着せかえ設定中です」が頻繁に表示されてウザイです。
こちらの症状は他の方も書いてますが、対処方法が知りたいです。
(プリインストールされている着せかえを使用してます)
同じような現象が起こる方いますか?
初スマホのため、これってドコモに持って行くレベルなのか分かりません。
ちなみにドコモにもメールで質問してますが、返事はまだありません…
0点

こんにちは。
手書きダイアリーは使用していません。
アンインストールさせろ!とドコモに言っても
無理です。の一言…
羊は買っていきなり抹殺しました。
アンインストールしました。
で、着せ替え設定中〜は自分も良くでます。
不具合らしい不具合ではないのであまり気にはしていません。
でも、前者二項目は不具合かもしれないので
あまり酷いようでしたら店に持ち込むか
ドコモスマフォケア0120045360
12月1日からは151へ問い合わせてみては
いかがでしょうか?!
書込番号:13831564
1点

昨日機種変しました。
今朝、画面を着せかえてからずっと
「処理中です・・・」が表示されていて、
ヒツジもいなくなりました。
タスクマネージャーですべてを修了させても
「処理中です・・・」の表示が消えません。。。。
書込番号:13835437
0点

回答ありがとうございます♪
手書きダイアリーは予定を入れ直したのですが、
今朝また12月分だけ消えました!
やはり不具合のようですね…
書込番号:13835676
0点

mimmmさん
「処理中です…」の部分を長押しすれば、
削除 or アンインストールができますよ。
私は削除して、別のホーム画面にマチキャラ表示しています。
書込番号:13835697
1点

mimmmさん
バッテリー外して小さく抜き辛いですがSIMも抜いて再度装着し再起動してみて治らなければ
設定→バックアップと復元→データの初期化
してみては?
それでも同じ症状でるなら店へ申し出て交換なりの対処してもらうと良いでしょう。
書込番号:13835715
0点

docomoから返答メールがありました。
要約すると
・端末再起動しろ
・それでダメならサードパーティ製アプリケーションの削除
だそうです。
自分ではアプリはEdyとIDしか入れてないんですが、これもダメなのかな?
で、再起動してみました。
■手書きダイアリー
12月1日に予定を登録すると、他の12月予定が全て消えます!
3回試しました。
誰か試してみてください。
書込番号:13836169
0点

すいません。
原因は12月1日ではなく、予定欄に「&」という文字を入れると消えます。
書込番号:13836241
1点

12月が消えると困るので、過去の月で試してみました。
数件入力して、「&」を入れてドキドキしながら一覧に戻ったら…
その月だけ全て消えてました。他の月は無事でした。
恐ろしい不具合です。
私も富士通に報告します。
教えて下さってありがとうございました。
書込番号:13837083
0点

sayaendoさん
確認ありがとうございます♪
私の端末だけではないんですね。
docomoからの返信には
「当方でも確認いたしましたが同様の事象は発生いたしませんでした」って・・・
仕事しろよdocomo〜
早く修正してほしいものです。
書込番号:13837430
0点

昨日DSでこの機種を操作して来ました
言われている表示が何回も出てましたね。
書込番号:13837625
0点

娘がこの機種の購入を考えていますが
皆さんの書き込みを見ると
今回は止めた方が良さそうですね。
F-12Cのアップデートでも不具合があったようですし。
T-01Dも大変でしたね。
富士通は品質管理が出来ないのだろうか。
書込番号:13842148
0点

こんばんは
私も下の娘が就活で使用したいとのことで、4日に機種変したのですが、
アプリからホームに戻る際に必ず「着せかえ設定中です」が出て、これを
消す方法を探していたところ、このクチコミを見つけました。
この表示を消すには、スレ主さんのコメントの「表示を長押し」すれば
よいのでしょうか。
書込番号:13854888
0点

暁のスツーカさん
「処理中です…」は【マチキャラ】のアプリなので長押しで削除できますが、
「着せかえ設定中です」は【きせかえ/壁紙】なので、長押しでは削除できません。
一度【きせかえ/壁紙】を変更すると表示が出なくなると他スレで読んだことがあります。
私は先日のソフトウエアアップデートで表示が出なくなりましたよ♪(今のところは…)
書込番号:13856305
0点

黒ネ子さま
本日、妻の携帯をこの機種に変更しました。
はやり、きせかえ設定中と出ます。
黒ネ子さまがおっしゃる「先日のアップデート」とは、本体のアップデートでしょうか?それともアプリのアップデートでしょうか?
教えていただければ大変うれしいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:13858122
0点

なんきんさん
docomo pallet UIのアップデートです。
書込番号:13859878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

黒ネ子さま
おはようございます。
娘に聞いてみたところ、壁紙の変更はしたけど
表示は相変わらず出るとのことでした。
アップデートを行なうことを薦めてみます。
ありがとうございました。
書込番号:13860268
0点

その表示出さないようなに
するには、ホーム切り替えしてみては?
書込番号:13860281
0点

黒ネ子さま
docomo pallet UIのアップデートなんですね。
購入2日目でまったく操作になれていないみたいで、アップデートのことも気づいていないみたいです。
今晩にでも勧めてみますね。
ありがとうございました。
書込番号:13862121
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
予定欄に『&』を入れると、その月の予定全て消えますが、
他の不具合でた方いますか?
私は今日、入力した予定全てが1時間前倒しになってました。
書込番号:13848136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

12月6日
修正アップデートされ、
【&】を入力しても大丈夫になりました♪
書込番号:13859886 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
スクリーンショットアプリを探しているのですが、アプリレビューを読んでいると非対応機種でも課金され返金されない事があるそうなので、確実にF-03Dでも使えるスクリーンショットアプリがあれば教えて下さい。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)