端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年11月25日発売
- 3.7インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:ARROWS Kiss F-03D docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全55スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2011年12月25日 21:35 |
![]() |
1 | 7 | 2011年12月24日 14:09 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2011年12月24日 01:58 |
![]() |
0 | 1 | 2011年12月23日 23:15 |
![]() |
0 | 3 | 2011年12月22日 20:39 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2011年12月22日 03:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
伝言メモに録音された声が、こもっているというか何と言うか、
声が変わって聞こえるんです。
初めて聞いた時はびっくりしました。
これはしょうがないでしょうか??
あと、通話中によく切れます。
この間も4、5回かけ直しましたが、やっぱり5分も持たず通話が切れてしまいました。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
0点

早めにドコモショップに持っていって、
交換してもらったほうがよいと思います。
以下も参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251272/SortID=13747970/
書込番号:13937906
0点

>SCスタナーさん
いつも返信ありがとうございます。
すみません、以前も似たようなスレがあったんですね・・・
今日、ドコモショップに行って本体を新品と交換してもらいました。
私のような不具合は初めてだと言われました。
交換後、店でテストでやった分には異常なしでしたが
しばらく使ってみないとわからないですね。
伝言メモに関しては結局本体を交換しても変わりませんでした。
声が割れて聞こえます。
ここは今後のアップデートを期待しています・・・
やっぱり、すべての機能が完璧、というのは難しいのでしょうかね。
書込番号:13940958
0点

通話については、また様子を見てみてください。
伝言メモについては、Androidとして標準機能ではない事と、
富士通としては、この冬モデルで初めて搭載した機能という事もあり、
発展途上だと思いますので、アップデートに期待することになりますね。
書込番号:13941041
0点

>伝言メモについては、Androidとして標準機能ではない事と、
富士通としては、この冬モデルで初めて搭載した機能という事もあり
そうなんですか!なるほど〜
贅沢は言えないですね。。。
はい、今後のアップデートを期待することにします。
ありがとうございます。
書込番号:13941111
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
ホームボタンを押してホームに戻ると
毎回
きせかえを設定中と出るのですが
消す方法はないでしょうか?
重たいのかとページを削除しましたが変わりありません。(>_<)
書込番号:13811326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ひよこ7さん!初めまして♪
自分の嫁さんも昨日F-03D購入しスマホデビューしたのですが、同じくホームへ戻る時に「きせかえ設定中」と出ます。今日ショップに問い合わせしますので解決策見付かりましたら、書き込みさせて頂きますね★
書込番号:13814402
0点

連続書き込み失礼しますm(__)mショップに問い合わせましたら一度来て下さい…でしたので、一応自分でホーム設定(初期設定ドコモpalletUIかと)を変更したら今のところきせかえ設定中は出なくなりました。ご参考まで(*^^*)
書込番号:13814765
1点

けんけん☆☆☆さん&奥さま
同じような方がいらしゃったんですね、
ありがとうございます!
初期設定など変更を試したところ、
きせかえを設定中と毎回出なくなりました!すごいです
しかし50回に1回は出ています><
でもストレスを感じないですし、また頻繁に表示されるなら
私もショップに見せにいきます。
本当にありがとうございます☆
書込番号:13819359
0点

私も同じ現象で困っています。
初期設定を変更されたというのは具体的に
本体設定→初期設定→ホーム画面 で何か壁紙などを指定すれば良いのでしょうか?
はじめてのスマートフォンなので使い方がいまいちわからず…
よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:13821012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

りちゃこさん!!初めまして♪
ホーム切り替えアプリからホーム設定(初期設定はドコモpalletUI)替えてみて下さい!!
書込番号:13822749
0点

りちゃこさん
その後解決されましたか?
私も同じ現象がでていて、初期設定の変更というのがよくわかりません。
もし解決されていましたら、教えてください。
書込番号:13835467
0点

私も、同じ現象で悩んでいます。
ホーム設定→ホームアプリ初期設定(docomo palletUI)を選択しましたが、改善されません(>_<)
やり方が違ってるんでしょうか?
わかる方教えてくださいm(_ _)m
書込番号:13935018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
電話を通話中、話し始めの段階でよく電話が切れます。そのうち数回ですが、電話が切れたと同時にアンテナも×となり、メールも何もできなくなり、再起動して使えるようになりました。数日間に何度も同じ症状が出ます。
ちなみにこの症状は家の中、あるいは外でも起こりますが、電波状況は悪くないと思います。主人や娘のスマホはそんなことなったことないんです。主人の機種はSO-02、娘のはF-12Cです。
あと、家ではWi-Fiにつなげてメール、ネットをしているのですが、3日ほど前に夜8時ぐらいまで普通に使えていたのに急にメールの送受信ができなくなり、ネットもできなくなり、再起動しても、電池を抜き差ししても直らず、マイアドレスというのも消えてしまい、当初Wi-Fiにつなげた時にやったメール設定をやり直したら何とか戻りました。この時、主人と娘のスマホは正常でした。
こういうことが繰り返し起こるようでは困ります。やはり、ドコモショップで見てもらった方がいいのでしょうか?
長文でまとまりのない文章ですが、スマホ初心者で困っています。
同じような症状の方はいらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13932900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すぐドコモショップに持っていって、
交換を御願いしたほうがよいと思います。
書込番号:13933439
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

spモードメールアプリにプリインストールされている絵文字は、本体メモリの通常はユーザーが触れない領域に保存されているので、spモードメールアプリでしか見ることはできないと思います。
書込番号:13932825
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
11月に発売、3日後に購入しました。全部入りのいい機種で大変気にいっているのですが、文字入力が大変で困っていました。あまりにもフリック入力がしがたいのでメールを打つのに苦労して大変な思いをメールを打つたびにしていました。今日、DSに行き定員さんに見ていただき、余分なアプリも削除し初期化までしてフリック入力を試しましたが定員さんも「おかしいですね」とおっしゃって結局、修理扱いになりました。新品交換だと今、すごい人気で在庫がないらしくいつ入荷するか分らないので修理ということになりました。みなさんのフリック入力はどんな感じなのでしょうか?ストレスがたまる・・・とかないですか?修理で治るのか仕様なのか・・・。仕様ならば、残念だけど機種変も考えます。。。
0点

わたしもこの機種でスマホデビューしたのですが、過去に文字に関してのレスは立てています。
また違った感じなのでしょうか…
OSは二種類しかないようなので、機種変しても文字入力は同じではないのかなと、わたしは勝手に思っていますがいかがでしょうか…
書込番号:13893481
0点

私のは、店員さんに見ていただき「修理」になりました。
戻ってきましたら、また報告します。。。
書込番号:13896736
0点

修理から戻ってまいりました。。。
結果、不具合はないとのことでしたが、念のため基盤を変えたと言っていました。。。
それで文字入力が格段に良くなりました。。。
私的には初期不良だと思うのですが。。。
書込番号:13927862
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
先月ARROWS Kissを購入したのですが
保存した画像がいつの間にか
ギャラリーから消えています。
容量がいっぱいになると
勝手に消されてしまうのですか?
誰か同じような人いませんか?
大事な画像が消えてしまって困っています
書込番号:13924031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

以下を試してみてはどうでしょうか。
実際に消えたかどうかは、アストロファイルマネージャで確認してみてください。
http://xperia-fan.jp/community/contents/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%89%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%82%8B%E4%BB%B6
アストロファイルマネージャ
http://andronavi.com/2010/05/19368
書込番号:13925536
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)