REGZA Phone T-01D
- 4GB
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年11月18日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全530スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 5 | 2012年1月1日 17:35 |
![]() |
3 | 4 | 2011年12月14日 22:15 |
![]() |
1 | 0 | 2011年12月12日 23:53 |
![]() ![]() |
3 | 4 | 2011年12月13日 21:06 |
![]() |
6 | 5 | 2011年12月12日 17:29 |
![]() |
1 | 1 | 2011年12月13日 14:16 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
デフォルトで入っている音楽プレイヤーについて
下記の症状出てる方、もしくは原因がわかる方いますか?
・プレイリストが本体の電源を落とすと消える
・他のプレイヤーを複数インストールしても症状は同じ。
(但しプレイリストの中身が消えるのみでプレイリスト
そのものは空っぽのままで残っている)
デフォルトプレイヤーではプレイリストそのものが消えます。
不具合なのか、どこかの設定が間違っているのか
良くわかりません。わかる方いましたら教えて頂けませんでしょうか?
2点

その現象は時々ありますが、暫くすると表示されます。また、アプリを再起動したら治りました。購入してから三回ほどなりました。
書込番号:13887117 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。
時々とかのレベルではなく、電源落とすと毎回必ずです;;
暫くたっても全く戻りません。再起もOFFもするなという仕様?
もう少し触ってみます・・・
書込番号:13887917
1点

こんにちは。
確かな情報ではないんですが、ドコモパレットUIの着せかえ設定をレグザ以外にして再起動かけてみてください(ホームアプリを別のに変えていた場合も同様の操作を行ってみてください)。
書込番号:13890539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
試してみましたが改善されず。今日DSへ行ってきました。
センターへ問い合わせてくれて、センターでも同じ症状が確認されたので
固体の不具合ではなく、アップデートを待つしかないとの事。
ってことは皆同じ症状出てるの?
音楽自体はダウンロードしたものではなく、PCから直接REGZA繋いでSDへ
入れたものだけど、なんだろね・・これ。
アップデート待ちって・・・アップデートなんてされるのか?これw
しっかりしてくれ!富士通!
書込番号:13896566
0点

私もその症状がでて困ってました。
WMPとスマホを同期させて、WMP上でプレイリストを作り、
スマホのmusicフォルダに入れてやったら、その症状がでなくなりました。
書込番号:13966962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
ガラケーから乗り換えて2週間。日々新たなる驚きと発見があって楽しくもあり、困ったちゃんでもあり...
本日30分くらいメディアプレーヤーで動画を再生し、その後、トイレにいくので画面ロックしました。画面ロックからの復帰は指紋認証にしているのですが、1〜2分後指紋認証しようとすると反応なし(5〜6回指を変えてトライしましたが、メッセージも何もなく無反応)。やむなくパターンでの認証、でもおかしいと思い再度画面ロックをかけ、すぐに指紋認証しようとしましたが、今度はxx秒後にもう一度実行してくださいとのメッセージ。もちろん1分くらいたってトライしましたが同じように反応せず。
その後端末の再起動をしましたが、同様の現象。
触ってみると指紋認証センサーが異常に熱い!
なので、電源を落として1〜2時間後再度トライすると今度は何事もなかったよう指紋認証できました。
やはりこれは熱暴走だったのか...?
そういえば充電後直後の熱い時も動作がおかしかったような...
スマホって冷却が必須なのでしょうか...
3点

私もそれらしき事態に遭遇しました。名刺認識アプリから内蔵カメラアプリで名刺の写真を撮って文字認識させてデータ取り込み作業をしていたのですが、100枚ぐらいの名刺を連続処理していたら、電池がどんどんなくなったとこまでは想定内でしたが、急にカメラが使えませんという表示がでて、カメラアプリ を再起動させてもカメラが使えなくなりました。指紋認証も認識しなくなり、おかしいと思ったところ、カメラと指紋認証部分がすごく熱くなっていることに気がつきました。しばらく放置していたらまた使えるようになりましたので、カメラや指紋認証のモジュールが熱で機能しなくなったということではないかと思っています。まあ、あまり連続での酷使は禁物ということでしょうか。
書込番号:13888925
0点

jimihendrix juniorさん
やはり同じような現象に遭遇した方がいるのですね。
それにしても、あの熱さは尋常じゃないですね。
ポケットに入れていて、ヤケドしそうになりました。
被害がでないとメーカーは直さないと思うので、
がんばって再現させて低温ヤケドまでこぎつけたい(?)と思います。
書込番号:13889347
0点

私のは熱くなって2度電源が落ちました(T^T)
冷めてからでないと、電源入りませんでした。
書込番号:13889546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私自身は高機能化に伴い、ある程度の熱暴走は仕方ないかなとは思っています。私の持っているノートパソコンも良く熱暴走になりますし、機能がパソコン化してきている以上、薄さとのトレードオフになってくる面があるのではないかと思います。逆にファンが内蔵化されたりしてぶ厚くなってしまっても嫌ですし。カメラが使えなくなったという現象も設計上回避できたかもしれませんが、以前のT-01Cのようにカメラ部分が飛び出る形状になったりするのも嫌です。結論としては、小さいものである以上、そういうものだと思って、程々に使うということかと。動画をずっと観るとか使い倒したい場合には、iPadなどの大きいタブレットを使うとか役割分担していくしかないと思います。
書込番号:13893276
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
3G回線の電波の掴みが弱いみたいです。
GalaxySだと、安定してバリ4だったのですが、REGZAだとアンテナマーク2〜3になることが、ちょくちょくあります。
アプリのダウンロードが少し遅いときがあります。この影響でしょうか。
書込番号:13885196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
昨日このスマホを買いました!初めてのスマホでいろいろ戸惑っているんですが、今一番困っている事が充電についてです(>_<)
充電が無くなったので充電しているのですが、全く増えず1%のままです…一応赤いランプはついているのですが……。。
あと、もう一つ困っている事が、サイトを見ていると電波が無くなり接続出来なくなることが、よくあります。これは、しょうがない事なのでしょうか…?
書込番号:13884069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

充電はどのようにして、されていますか。
パソコンのUSBポートからであれば、使用されているパソコンの出力が不足しているかもしれません。
またUSBハブから充電している場合は、パソコン本体のUSBポートに接続してください。
ACアダプタから充電している場合は、ドコモ純正のFOMA用ACアダプタ01または02でしょうか。
推測に過ぎませんが、純正以外のACアダプタでは正常に充電できない可能性が考えられます。
書込番号:13884738
1点

こんにちは。
どう考えても
明日にでもドコモショップへ GO だと思います。
書込番号:13884743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

r0032さんこんばんは。
wifiやGPS、fmトランスミッター等の電波を常に発信している状態になっていないですか?
当方もコンセントからの充電でも相当時間がかかっています。
ノートPCからUSB接続し充電すると1時間で15〜20しか充電出来ません。
USBからだと更に遅く、電力使用が多い設定だと相殺するように充電数値が上がらない様ですが…。
書込番号:13885426
0点

みなさん、優しい回答ありがとうございます(:_;)!
昨日電源を切ったりしてから充電し寝て朝起きたら充電出来てました!!
が!しかし!YouTube見たりメールをして、2・3時間すると電池がなくなってしまいます…
まだ買ったばかりでアプリもあまりとっていませんし、使い終わったらタスクマネージャ全て終了しています…
FMトランスミッタなども使っていません。
今充電しながら使っていますが、ほとんど電池が増えません(>_<)私の使いかたが悪いんでしょうか…?
明日ショップに行って相談してこようと思います。。
書込番号:13888400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
電話着信音での(グループ毎・個人毎)の設定ができるアプリは沢山ありますが、
メール着信音で(グループ毎・個人毎)の設定ができるアプリってありませんか?
ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。
1点

スレ主様
SPモードメールでしょうか?
もしそうならば、現状では個別着信音の設定は出来ません。
アップデートでの対応を待つしかありません。
書込番号:13882814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やっぱりそうですか。
早速のご回答に感謝いたします。
とんぴちさん、ありがとうございました。
書込番号:13883049
0点

個別の着信音なら電話帳の編集で出来るみたいですよ☆彡
書込番号:13883065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ドコモマロさん、SPモードでは個別着信音の設定は出来ません。電話のみ可能です。
SPモードの仕様を変更しないと無理だそうです。Gmailなどでは、アプリを使えば出来ますが・・・
音で聴き分け、とりあえず必要なメールだけ開きたいんですけどねぇ。
書込番号:13883172
3点

はい、電話のみみたいですね。メールも対応してほしいですね。
それにライトのイルミネーションも変えれたらいいですよね。
書込番号:13883390 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
システム
・3G回線時、勝手に切断される(電波は異常なし)
・稀に電源を落とすとウィジェットが表示されなくなる(多種ホーム画面で確認)
・USBでの転送速度がとても遅い
個体
・下部がミシミシ言う
T-01Cでは確認できなかった事象なのでとても残念です。
1点

私の固体もボタンがミシミシ、パチパチ、音が出てましたが2,3日使ってたら消えました。
馴染んだのでしょうね。
書込番号:13886960
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)