| 発売日 | 2011年12月2日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.7インチ |
| 重量 | 138g |
| バッテリー容量 | 1750mAh |
| 対応SIM | 標準SIM |
| メーカーサイト |
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全542スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 5 | 2012年4月26日 01:33 | |
| 0 | 0 | 2012年4月25日 11:39 | |
| 3 | 13 | 2012年4月28日 09:49 | |
| 60 | 20 | 2015年2月4日 15:20 | |
| 17 | 5 | 2012年4月30日 10:35 | |
| 5 | 8 | 2012年4月25日 06:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo
最近動きが重い気がしたので再起動させる為に電源を落としました・・・が
起動しない・・・
googleロゴが出た後画面が消えまたgoogleロゴが出るってのを延々と繰り返しています
電池を抜いて30分程放置した後、再度試して見ましたが同じ状況です。
何とか直す方法って無いでしょうか?
仕事の為すぐにDS行けないので1日中携帯が使えない状況になるため困っています。
同じ様な症状で治せた方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
0点
ボリューム上下ボタンを押しながら、電源キーを入れると、一応、ブートローダー選択画面になって、recoverymodeを選択すると、初期化されるのですが、初期化されてしまうので、最後の手段で
書込番号:14485991
![]()
0点
再起動エンドレスになる不具合多いみたいですね。
で、みなさんどうしたかというと、結局ドコモで交換、という方が多いようです。
過去スレにも
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303276/SortID=14252310/
実際、自分も同じようになって交換してもらいました。
因みに今は使っていません。
書込番号:14486000
![]()
0点
皆さん有難うございました。
結局本体の交換となってしまうみたいですし初期化して見たいと思います。
写真のデータは無くなってしまいますが、それ以外は被害ないので
仕事に支障を出す訳にはいかないので、皆さんのアドバイスに感謝です。
書込番号:14486082
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo
通話終了後にプリインストールの電話アプリが立ち上がってしまうのですが、
どうしたら起動しないようにできるのでしょうか。
ちなみに別途電話帳アプリを入れたら、アプリケーションの選択画面がでるように
なりました。
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo
普段から3G回線で使用しています。自宅は一見すると電波も良いと思うのですが、通信速度測定サイトや某有名アプリで計測してみると、速度が安定しない感じで早い時は3Mくらい出るのですが、2Mを切ることもしょっちゅうです。
そこで同じく3Gで使用されている方に質問なのですが、皆さんは通信速度安定されていますでしょうか?もちろん環境で変わってくるとは思いますが、皆さんの大体の通信速度を教えて頂けるとありがたいです。
あと無知でお恥ずかしいのですが、vellamoというブラウザベンチマークアプリのNetworkingという項目は通信速度と関係しているのでしょうか?その項目だけ表示されるnexusのスコアを毎回下回るので。
書込番号:14481180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ルータ+moperaで1日中使ってる感じですけど、安定なんて、とてもとても・・・。
基地局直下だろうと、何だろうと、とても安定してるという感じにはなりません。
少なくとも、2〜3Mの間どころではないです。
勿論、sc-04dに限った話じゃないです。
後は、ドコモの回線増強に期待するしか・・・。
それでも半年前よりは、ずいぶん良くなってますけどね。
通勤時間帯も目に見えて遅いです。回線速度に限っては、地方の方が安定した速度が
出そうな気もします。多分、末端の基地局ー基幹ルーターの間の回線速度が
間に合ってないんだろうというのが、自分なりの結論です。
書込番号:14481785
![]()
0点
設定→開発者向けオプションを何か変更させませんでしたか?変更したならばデフォルトに戻してみて下さい。アプリのエラーは結構解消できると思うんですが。
書込番号:14482051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nontan2005さん
ご丁寧な回答ありがとうございます。以前アプリを使って測定した時は続けて3M程度出ていたのでそれくらいは簡単にでるもんだと思っていました。最近なんか遅いような気がして再度インストールしてみたところ、速度が遅かったりアプリ自体も不安定だったりで気になりだした次第です。よくよく考えてみたら以前の測定回数自体少ないので、たまたま速い時だったのかもしれません。
色々調べてみて、直近3日で300Mの制限に引っ掛かっているような気もするのですが、だとしたらもっと遅くなるような気もしますし、同条件での比較対象がないので悩ましいです(笑)
書込番号:14482122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yopiyさん
ご回答ありがとうございます。
開発者向けオプションは自分には敷居が高くて触っていないです(笑)
書込番号:14482128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホ=アプリでスピードテストが定番みたいですが、Androidは普通にFlashPlayerが動きます。
ブラウザで表示されるのが快適かの度合いを目安に計測するのが目的だと思いますので、
私は普通にブラウザでUSENスピードテストで計測しています。
http://www.usen.com/speedtest/top.html
アクセスポイントも日本ですし、こちらの方が正確かと思います。
書込番号:14482145
0点
>Йё`⊂らωさん
ご回答ありがとうございます。自分も使用していたアプリがサーバーとの接続等で不安定だったため、USENのサイト使用していました。安定していてるので、おそらくかなり正確に測れていると感じました。ただ以前はアプリ使用だったため、比較できないんですよね…。どれくらい出ればこの端末的に普通なんでしょうかね。
気になってる時にブラウザテストなんてしたもんだから、尚更気になってしまいました(笑)
書込番号:14482250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はむしろ2Mを超える事がないです^^;
神奈川県ですが。。。
まぁそれでも不満はないですけどね。
書込番号:14483053
0点
osebiさん
もうUSENで試されてたんですね^^;
実は私はこの端末もってません、すいませんもってなにのに書いて。
でも、同じSAMSUNGのドコモの機種使ってきましたので書きました。
GalaxynoteでUSENスピードテストしました(自宅LTE圏外 3Gエリアです)
2.654Mbpsでした。
前に持ってたGALAXYSUも、2.2〜最高で4.5Mbpsぐらいでした。だいたい2Mbps以上は出ていました。
書込番号:14483102
0点
>しろっくくんさん
ご回答ありがとうございます。自分は神戸の西の方なんですが、2Mでないこともよくあります。と言っても、速い時もあるので安定しないといった方が正しいかもしれません。
書込番号:14484191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Йё`⊂らωさん
詳しく教えて頂いてありがとうございます。常時2Mとはうらやましい限りです。実際端末による速度の違いってどんなもんなんでしょうかね。昨日埼玉の友人に日が変わる頃SH-12で計測してもらったところ、平均で1.4M程度だったと言ってました。
書込番号:14484217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
osebiさん
1.4Mbpsはかなり遅いですね(^.^;
私も神戸です!
北鈴蘭です(^o^;)
docomoが基地局増強するってアナウンスしてるみたいなので電波良くなると良いですね♪
書込番号:14488363
0点
>Йё`⊂らωさん
奇遇ですね(笑)自分は明石との市境です。
先日151に電話して色々と質問してみたところ、とても詳しく説明していただけました。基地局ってすごく細かく設置されてるようで、またアンテナの角度の関係上、直下が一番速いわけではないそうです。
自分は動画をよく観るので、直近3日の通信制限に抵触してる可能性が高いので、しばらく使用を控えてから計測してみようと思います。
書込番号:14491513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
osebiさん
あっ それあるかもしれませんね^^;
私は昔玉津に住んだことありますw
書込番号:14493935
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo
最近、ブラウザや、まとめ2chを使っていると、
オレンジ色の枠がでてきて、
スクロールが引っかかってしまいます。
多分、選択するための物ではあると思うのですが、、、
前まではそうではなかったのですが
ここ最近、出るようになりました。
このような状況になった方いらっしゃいますでしょうか?
またなくしたいので、消し方がわかる方教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14477235 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>オレンジ色の枠がでてきて、
画面に触れていない場合でも表示されるのでしょうか?
バッテリーとSIMを外して、暫く放置した後で試しても同じ現象でしょうか?
その枠が出た状態のスクリーンショットをアップロードしてみてはどうでしょうか?
枠といえば、リンク要素のアウトライン表示くらいしか思い当たりませんが・・・・
見れば、分かる方がいるかもしれません。
書込番号:14479015
1点
>>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
触ってない状態では出ないのですが、
スクロールをしようとすると、
オレンジ色の枠が出てきてしまい、
少し戻ってしまいます。
これがいちいち出てきてしまい、とても邪魔になっています。
説明下手ですいません。
よろしくお願いします。
書込番号:14479151 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
同じような現象が僕も出ます。
先週あたりからです。
電池を抜いて、SIMを外して、もう一度起動しても同じ現象が出ます。
標準ブラウザを開くと上の所にオレンジのラインが出てきます。
指でタップして行くとオレンジの枠がついてきます。
誰か出なくする方法をご存じではないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14481398
7点
marc0999さん返信ありがとうございます(*^_^*)
同じような状態の方がいらして、安心しました(=o=;)
このような症状になってから
使いづらくなってしまって仕方ありません。
せっかくのNexusなのですが、、、
皆様の知恵お待ちしております。
書込番号:14481554 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はまだ1ヶ月ぐらいなので、出てない気がしますけど、
xperia時代にも、ある程度使ってるとブラウザの不調は頻繁にありましたが、
設定初期化と、キャッシュ等のクリアで、必ず直りました。
android4.0の場合、ブラウザの画面を一番上にスクロールさせて、URLの右側にある
縦にドットが3つ並んでいる設定のメニューで
ブラウザ内の設定>プライバシーと、セキュリティや、
高度な設定>設定初期化
あたりです。
とりあえず、試してみては如何ですか?
書込番号:14481824
4点
nontan2005さん返信ありがとうございます(*^_^*)
残念ながら、やってみたところ全く症状が戻ったような事はありませんでした。
ほんとに、これはなんなのでしょう(・_・)
色々なブラウザで試してみたのですが、
google chrome以外のブラウザで
オレンジの枠が出てきてしまいました。
逆に、google chromeでは出て来なかったです。
これはなんなのでしょうか?
わざわざ、ありがとうございました。
書込番号:14482009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんわ。
設定→開発者オプションの項目を何か変更していませんか?一度デフォルトに戻してみて下さい。アプリのエラーは結構解消できたりしますよ。
書込番号:14482101
2点
yopiyさん返信ありがとうございます(*^_^*)
やってみました^^;
チェックを外したりつけたりしてみたのですが、、、(汗)
デフォルトにするとは、どういうことなのでしょうか?
書込番号:14482209 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
チェックは全て外して、下から二番目にあるバックグラウンドプロセスの上限は標準の上限にしてみてください。
ダメならドコモショップで見てもらう事も必要かもですね。
書込番号:14482235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お早い返信ありがとうございます\(^o^)/
みてみたのですが、、、
そうなってますね(ToT)
このnexusは、日本で買って今海外で使ってるため、docomo shopにいけないのです(_ _;)
とくに設定を、いじったつもりはないのですが、、、
書込番号:14482241 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんわ。
自分はこの機種を持っている訳ではないのですが、当初からこのクチコミを拝見しており、症状が不思議だったので、ちょっとだけ調べてみました。
まず、UPされている画像から見て、†うっきー†さんが仰っているようにリンク要素のアウトラインだと思われます。
そこで、このページ(スマホ用サイト)のソースを確認してみましたが、本文にはリンク要素が付いていないようです。
ただ、本文を囲んでいるタグのスタイル(replyContent)がどこにも設定されていないような状況でした。
ネットで(「GALAXY NEXUS ブラウザ」にて)検索してみると以下のサイト(ブログ)がヒットしました。
「Galaxy Nexusで確認できたリンク要素のアウトラインの不具合について」
ttp://blog.bluearrowslab.com/smartphone/topicks/553/
ただ、このブログの内容を見ても今回のスレ主さんの症状と同じではないのですが、何か関係があるのかもしれません。
UPされている画像では、スレ主さんの最初の書き込みの部分が対象となっておりますが、他の方のレスでも本文の部分が、同様にオレンジのアウトライン表示が出ますでしょうか?
>少し戻ってしまいます。
もしかしてスレのトップに戻りますか?
どのレスの本文でも、同じような症状になりますでしょうか?
また、google chromeですが上記のサイトで検証がされていますが、他のブラウザとは少しだけ違う表示方法のようです。
元々というわけではなく、最近出始めた症状ということですし、複数のサイトで起こっているとの事ですので、サイト側の記載にだけ問題がある可能性は低いかと思います。
特に設定を変更したわけではないとの事ですが、アプリの自動更新などの設定はどうでしょうか?
また、ブラウザのアドオンなどに変更はありませんか?
・・・と、結局解決に繋がるような事が分からないままでの書き込み、失礼致しました。
書込番号:14482295
5点
ふしあなレンズさん返信ありがとうございますm(_ _)m
わざわざ、とても詳しく調べていただき本当に感謝いたします(*^_^*)
確かにリンクがないところや、画像、本当に様々なところにアウトライン?が
ついて、スクロールがひっかかってしまいます。
貼って頂きました、URLを拝見させて頂きました。
このブログの方は、「Androidなんてこんなもんだよ」という結論になっていました(笑)
少し戻るというのは、そう意味ではなくページの少し上に戻ってしまうという意味です。
この類いの問題があることがわかった以上、
自分だけではないということがわかって、安心いたしました。
現在このアウトラインの影響で、google chromeしか使えておりません。
自動更新やアドオンも見てみましたが、特に、、、
Android4.0の影響ならSHRAPの方にもでているかどうかも
気になるところではあるのですが、、、
いずれにせよ、このサイトを見る限り、
今のところ解決方法がないのでしょうか。。。
この症状が出るまではすごい使いやすい端末で気に入っていたのですが
これのせいで、もったいないなとおもいます。
本当にわざわざ、ここまで詳しく調べていただきありがとうございました。
またなにかありましたら、よろしくお願い致します。
書込番号:14482456
2点
本日、ショップに行って詳しい人に確認してもらったのですが、このような現象の情報が無いので今のところ対応のしようがないと言われました。
標準ブラウザのキャッシュを削除、データを削除、初期化をしてもだけでした。
標準ブラウザの設定をいろいろとさわっていたら、
ブラウザ->設定->高度な設定->プラグインを有効->常にON
になっていたのでここをOFFにしてみたらオレンジの枠が出なくなりました。
その後、常時にONに変更しても現象は出ませんでした。
一度試してみてください。
書込番号:14484514
![]()
9点
当方では、症状が起きていないのですが、リンク要素のアウトライン では、ないような?
リンクをタップあるいは、抑えたままにすると、リンク要素は、べたで、青くなるようです。
marc0999さんの情報から察すると、何か、悪いプラグインが、動作しているのかな?
どこか、特定のウェブページにアクセスしたときにもらってきたのかも?
書込番号:14484683
![]()
1点
まいぱさんの言われるように何か、悪いプラグインが動いて可能性はありますが、特定のウェブページへのアクセスはありませね。いつもみるウェブページは決まっているので。
設定で言い忘れましたが、
設定->ユーザ補助->ウェブスクリプトをインストール->許可
とすると再発します。
何がプラグインされているか調べる方法はないでしょうか。
書込番号:14485775
1点
返信が遅くなり大変申し訳ありません。
今色々試したところ、オレンジ色の枠が出なくなりました。
多分
設定→ユーザー補助→ウェブスクリプトを許可しないにすると、
オレンジ色の枠がでなくなりました。
私も他の方がおっしゃったように
プラグインをいじったのですが、オレンジ色の枠は
出たままでした。
また申し訳ありませんが、
ウェブスクリプトを許可しないことによって、
何か悪影響がでることがあったりするでしょうか。。。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14488825
2点
>ウェブスクリプトを許可しないことによって、
>何か悪影響がでることがあったりするでしょうか。。。
googleのヘルプに書いてあるようです。
http://support.google.com/ics/nexus/bin/answer.py?hl=ja&answer=2497708
>ウェブスクリプトをインストール: このオプションを有効にすると、ブラウザを閲覧しているときにブラウザで音声応答を利用できるようになり、ウェブサイトやアプリケーションを操作できるようになります。
書込番号:14488889
![]()
3点
返信ありがとうございます(*^_^*)
リンクの方、拝見させていただきました。
音声返答とはどのようなものなのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:14491899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も同じ症状が出ていて、先日ショップに行ったのですが、店員さんも分からないようでした。店員さんの見解では他のアプリ、ランチャーアプリ等が邪魔している可能性があるそうなので、セーフモードで起動してみてとのことでした。因みに私のスマホはショップで何回か再起動を繰り返している内に直りました。
書込番号:15211915
0点
システム設定〜ユーザー補助〜ウェブスクリプトを許可しないで解消します。試して下さい。
書込番号:18438431 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo
先月の中頃に応募しましたが漏れたみたいです。ただ、私より後に応募した友人は商品が届いたので納得出来ずに事務局に電話しましたが応募時に入力のミス等があったのではと言われ、それはないと思うと言うと確認してみると言われ結局ちゃんと入力されてるのが確認出来たのですが先着に漏れてるのでしょうと言われ、だから後から応募した友人は商品が届いたって言ってるだろうと言うと、こちらでは本当にその友人が私より後に応募した証拠もないのでと言われ、確かに証拠はないが私がこの機種を購入後に友人に購入を薦め友人が購入した日に私の家でキャンペーン登録したので間違いないと言って、その友人に電話を変わってもらって説明しましたがそれでもミスを認めない。仕事に行かないといけなかったのでもういいやと思いふざけるなと言って、電話を切りましたがサムスンはいつもこういう対応なのですかねぇ?
書込番号:14475781 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
まぁお気の毒ですがあくまでキャンペーンなので(-_-;)
もしかしたら郵送の段階で友人より遅くついたとか。
書込番号:14475815 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自動返信でもいいので
せめて応募確認メールくらい来てもいいのにね
先着2万名とか抽選とか書いてるから
ややこしい話になりますけど
僕も3/14くらいに応募したけど
送って来てないので外れました、と思います
途中何度かエラー出た記憶はあるけど
応募が完了したとの画面も観た気がするので
やっぱり外れかな(笑)
書込番号:14475827
2点
まぁ、この商品がどうしても欲しいという訳ではないのでいいですが対応に腹がたったのでつい投稿してしまいました。おそらく先着ではないのでしょうね。お二人とも返信ありがとうございました。
書込番号:14475851 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お気持ち、わかります。
私は頂けたので、山ちゃんカープさんには、大変恐縮です。
3月上旬に購入したのですが、私より遅く申し込まれた方で既に到着しているとの書き込みもあり、多少なりヤキモキしました。
dreamlichisさんのコメントのように、応募確認メールくらい欲しいものです。
書込番号:14477330
2点
私は発売日にネクサス購入して、キャンペーン開始してすぐに登録したのですが... 届きません。登録内容に不備はないと思いますが。キャンペーン開始して数分もたたない内に登録したのに、先着2万名に漏れるのが理解できません。もう、4月も終わるので諦めようと思います...
書込番号:14501918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo
iWnn IME with emoji for SC-04Dをダウンロードして
絵文字入力が可能になりましたが、他社からの絵文字が
なぜか表示されません。
どなたか原因をご存知でしたら、ご教示願いいます。
0点
絵文字の統一はされていないからだと思いますが・・・・
auとドコモは共通化されます。
ソフトバンクも努力はするようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000054-zdn_n-inet
書込番号:14474210
0点
†うっきー†さん、
コメントありがとうございます。
ドコモからの絵文字は変換されてソフトバンクの絵文字として表示されるのですが、逆は表示すらされません。これって機種固有の問題ではなくて、キャリア同士の問題なのでしょうか…?
書込番号:14475583
0点
>ドコモからの絵文字は変換されてソフトバンクの絵文字として表示されるのですが、逆は表示すらされません。これって機種固有の問題ではなくて、キャリア同士の問題なのでしょうか…?
ソフトバンクの携帯から送信されたメールの絵文字が表示されないということでしょうか?
もうそうなら、他社携帯へ変換可能な絵文字であること、自動変換に対応している機種、この2点を満たしているかを確認されてみては?
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/mail/index.html#pictgram
後は以下も参考になると思います。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2+%E7%B5%B5%E6%96%87%E5%AD%97+%E5%8C%96%E3%81%91%E3%82%8B&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
いずれにしろ、最初に書いたとおり、ソフトバンクは絵文字の共通化はまだ行われていません。
行われるのはauとドコモになります。
書込番号:14475713
0点
†うっきー†さん、
懇切丁寧なご回答ありがとうございます。
リンク先拝見いたしました。
本機spメール → メール受信端末iPhone (ソフトバンク) 絵文字表示 ○
メール送信端末iPhone (ソフトバンク) → 本機spメール 絵文字表示 ×
なのですが、変換可能な絵文字にしても、表示(絵文字化けもなし)されないのです。ネクサス側のメールの問題っぽい気がするのですが…
いずれにせよ、大変参考になりました。
書込番号:14478457
0点
送信側はiPhoneなのですね・・・そうなるとiPhoneのiOSが5.1になっていませんか?
5.1にバージョンアップするとMMSでの絵文字送信が不可になるバグがあります。
http://iphonech.com/archives/53556761.html
ソフトバンク側が公に出さないので、勘違いされる方も多いようです。
書込番号:14478513
![]()
2点
>ソフトバンクは絵文字の共通化はまだ行われていません。
絵柄を一緒にすることと、変換対応を同じくくりにしない方がいいよ。
各キャリア間の絵文字変換は共通絵文字についてはすべて対応されているんだから。
iOS5.1からだとiPhone同士はいいけどケータイ向けには変換されないね。
相手には何も表示されない。
http://matome.naver.jp/odai/2133127300927181501
この方法で送ってみたらたぶん出ると思うよ。
書込番号:14478650
![]()
2点
うみのねこ様、
ご回答ありがとうございます。
確認したら、おっしゃる通り5.1でした。
西高島平様の下記方法にて解決できそうです。
書込番号:14482431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
西高島平様、
ご回答ありがとうございます。
的確なアドバイスありがとうございました。
このような事象があること自体知りませんでした。てっきりネクサス側の問題だと思ってました。
早速メールを送ってみると、ネクサス側で表示できました!
問題解決には、こちらも出来うる限りの状況説明をした方がいいですね。勉強になりました。ここにご回答下さった、お三方、本当にありがとうございました。
書込番号:14482446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC
-
【欲しいものリスト】Abc
-
【欲しいものリスト】パソコン
-
【欲しいものリスト】エアコン
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(AMD)
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




