発売日 | 2012年3月10日発売 |
---|---|
画面サイズ | 4.3インチ |
重量 | 149g |
バッテリー容量 | 1840mAh |
対応SIM | 標準SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全3223スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 3 | 2012年11月27日 19:07 |
![]() |
2 | 5 | 2012年11月27日 12:57 |
![]() ![]() |
2 | 3 | 2012年11月27日 01:07 |
![]() ![]() |
0 | 5 | 2012年11月26日 19:57 |
![]() |
26 | 11 | 2012年11月25日 13:27 |
![]() |
2 | 2 | 2012年11月25日 11:56 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
アップデート以前は「ギャラリー」から壁紙にしたい画像を選んで設定を押すと「共有」という
タグがでてその中に「自動壁紙せっちゃん」の項目が有ったのですが…
アップデート後、ギャラリーがアルバムに変更になり「共有」の項目も無くなり
せっちゃんが使えないみたいなんですが対処法はありますでしょうか?
0点

Google play ストアに、自動壁紙せっちゃんのアプリ発見。
書込番号:15399251
0点

アルバムで、画像をタップすると、右上のゴミ箱のよこに、共有のアイコンが出てきます。
そこで、すべて表示すると、せっちゃんが、候補にでてきましたが…
書込番号:15399254
2点

確認してみたら「アルバム」ではなく「QuickPic」の方でゴミ箱等の表示がでました。
せっちゃんで無事に設定できました。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:15399560
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
同じ症状の方や解決方法をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
1.カメラ
標準アプリを使用中ですが、毎回起動におよそ2分ぐらいかかり、肝心な時にシャッターがきれません。先日、設定の「クイック起動」をオフにしたところ症状が回復したのですが、2週間ほど経ち、また元の症状に戻ってしましました。クイック起動のオンオフは関係ないようです・・・。できればこのまま標準アプリを使いたいです。
2.Homeボタン
通常、アプリ起動中にHomeボタンでHome画面に戻れるはずですが、Homeボタンが全く機能していません。専ら左にあるリターンボタンでHome画面がでるまで連打しています。これは端末の故障でしょうか?
3.Lineタイムライン
これはLineの問題だと思いますが、「トーク」が全く表示されません。未読or着信?マークは表示されますが、その先がいつもブランクの状態です。不在着信から折り返し発信できません。
以上、何かご存知の方いらっしゃればよろしくお願いいたします。
0点

こんにちは。
1、2分は掛かりすぎだと思いますが、端末の負荷状況がわならないので何とも言えません。購入時から毎回2分もかかっていたのでしょうか?
2、アプリ意外の画面でも効きませんか?でしたら故障です。
3、これについてはわかりません
書込番号:15394030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

1僕のは2秒くらいですね。初期化で治る可能性があります。
2恐らく故障でしょう。ドコモショップにいってください。
3については不明。
書込番号:15394069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

lineが悪さをしてるって事はないですか?
あきらかにカメラは異常ですね
写真の保存先を変えても同じですかね
書込番号:15395054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分も、購入後同じ症状でした!アプリ終了を、ホームボタンでやっていたのが、原因だと思います。
戻るボタンで終了を知りませんでした、その後、ドコモショップで、再起動を教えてもらい、その後もちょくちょく同じ症状に成りますが、大分回数は、減りました。
不調に成ると、スリープから起動直後が、良くフリーズします
書込番号:15395447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご回答ありがとうございました。
REVELLIONさんの「端末の負担情報」がヒントになり、Advanced Task Killerというアプリで起動中のアプリをすべて終了させ再度試してみたところ、上記3点すべて解決いたしました。他のアプリとの競合が原因だったようです。(どのアプリかは不明のままですが)ありがとうございました。
書込番号:15398445
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
こんばんわ。
2日前の事ですが。。。ふとホーム画面を見ると、アプリアイコンが下の方に崩れていました。スマホを傾けるとそれに合わせてゴチャゴチャに動いて・・・
何かの動画でiPhoneの脱獄アプリのアイコンが崩れるのを見ましたが、あれと同じ感じです。
あれから色々試しましたが再現出来ません。
分かる方いますでしょうか。よろしくお願いします。
0点

ウィジェットではありませんか?
ホームでピンチイン(写真を小さくするときの動作)でできますよ。
書込番号:15395473 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おぉぉ!なりました。ありがとうございます。
でも何の意味あるんでしょうかねぇ!?
書込番号:15395500
0点

ウィジェットをたくさんホームに設定している時に、直ぐにアクセス出来るようにする機能ですね。
全く使わないですけど
書込番号:15397092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
赤外線がさっきまで出来ていたのにシャットダウン
してしまって電源をつけたら赤外線することが
できなくなりました。
検索したのですがわからなかった為書き込ませて
いただきました!どうぞよろしくお願いいたします
書込番号:15395074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

症状が曖昧で回答、アドバイス来ないと思いますよ。
赤外線できない、とは何ができないのか説明しないと。
アプリが見つからないのか、何か送受信出来てないのか、
送信なのか、受信なのか、
何を送受信してるのか、どんなエラーが出るのか。
分からないなりに、症状の説明をしましょうよ
ちょっと雑いっすよ
書込番号:15395156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

申し訳ありません。
画像を送信しています。
アプリはIS12Sにもともと入っている赤外線のアプリを使用しています。
エラーの内容は画像を見てください!
よろしくお願いいたします!
書込番号:15395184
0点

急に再起動がかかると全機能復帰がうまくできない場合もあるので、もう一回再起動をかけてみては?
書込番号:15395200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

画像出てなかったですね。
申し訳ありません。
エラー
エラーになりました。赤外線送信を中止します
と出てきます。
もう一度やってみます!
書込番号:15395213
0点

説明書アプリによると、送受信に色々制限ありそうですよ。
125ページの下側を読んでみて下さい。
サイズが2Mまで、が一番怪しいですが
書込番号:15395302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
こんにちわ。
早速ですが、動画を撮るときに画面がぼやけるときがあります。
クリアな画面になったりぼやけて見えにくい画面になったり・・・
これはどうしたら直るでしょうか?
諸事情によりなるべく早めに解決したいです。
よろしくお願いします。
4点

フォーカスモードの設定が無限遠になってませんか?
書込番号:15380755 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

フォーカスモードをシングルに合わせても一緒ですかね?
顔認識か無限遠だとあたしもボヤけることあります(*_*)
書込番号:15381544 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

撮影環境を詳しくお聞かせ頂ければ他の方も回答しやすくなると思います
撮影場所は屋外?室内?
屋外の時は日中の明るい場所?それとも暗い場所?
手ぶれ補正は入っているか
ホワイトバランスの設定は?
などなどめんどくさいとは思いますがこれらの点をお教え頂けたらより正確な回答が早く来ると思います
書込番号:15382734
4点

最初がシングルだったと思うので多分無理だったと思います・・・
撮影場所は室内で、
手ぶれ補正はONにしています。
ホワイトバランスは顔検出のときはならず、シングルにしたら設定できるようです。
先ほどは顔検出だったのでホワイトバランスはしていませんでした。
ビデオ解像度はVGAになっています。(フルHD、HD720pが他にもありましたが、この辺の違いはよくわかりません)
シーンはポートレーートいう人型の表示を選んでいます。
ちなみにライトはオフにしています。
書込番号:15383530
1点

フォーカスモードをシングルにしてシーンをポートレートではなくoffモードで大丈夫かと思います。
書込番号:15383553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

昨日フォーカスモードをシングルにしてシーンをポートレートではなくoffモードにして撮影してみましたが、やはりぼやけたり止まったりしました。
SDにいれている写真や動画が重複しているので、容量が重くなっているからかなと思いSDを抜いて撮影してみましたがマシにはなりましたが改善はしませんでした。
カメラのメモリーエラーは直りましたが・・・
もうこのスマホ自体がダメなのでしょうか
アップデートしてからなにもかもが使いにくくなりました。
書込番号:15388812
3点

ん〜止まるのは普通じゃないかもですね(((・・;)
アップデートして結構初期化すると改善したて話は聞きますが定かではないです…
あたしのは設定によってちょっとボヤけてからクリアになるて感じですが見てないので何とも言えないですね(*_*)
明らかに止まる感じですか?
書込番号:15389352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ぼやけてクリアになる感じです!
止まるのは画面は止まって時間表示は動いているって感じなんです。
ずっと止まったままだったり、3秒くらい止まって動くというのも繰り返しあります。
ボタンも作動せず最悪電源が勝手におちて勝手に再起動する感じです。
書込番号:15389429
1点

一回待受から設定画面開いてアプリ からムービーでデータ削除をやってみてはどぉですかね?
あとは電源入れ直しなど…
書込番号:15389513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
ご存知の方、教えて下さい。
前機種を使用していた時に、着信拒否をした番号があり、
その設定が、このスマホにも引き継がれているようです。
その番号からの着信が出来ません。
個別の電話番号での着信拒否の設定や解除はどのようにして行えばいいのでしょうか?
説明書などを参照しても分かりませんでした。
宜しくお願いします。
2点

迷惑電話ストップサービスを利用していないか確認されては如何でしょうか。
次の取扱説明書の102ページをご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/so03d/SO-03D_J_All.pdf
書込番号:15386144
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)