端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年3月10日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- 標準SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia acro HD SO-03D docomoの情報です。
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1301スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 4 | 2012年3月10日 01:06 |
![]() ![]() |
0 | 4 | 2012年3月9日 08:08 |
![]() |
17 | 24 | 2012年3月9日 12:28 |
![]() ![]() |
6 | 2 | 2012年3月7日 17:09 |
![]() ![]() |
0 | 3 | 2012年3月7日 00:46 |
![]() |
4 | 2 | 2012年3月6日 14:16 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
名古屋市近郊での販売価格 または 安価な販売店を教えてください。
今度の土日で、いろいろな店をあたってみようと思います。
今頃 探してる様では、3月中の購入は無理ですかね。
0点

名古屋駅のビックカメラにあるdocomoショップがおすすめです。
頭金3150円で端末代金60480円で合計63630円です。
着うたとかのコンテンツの加入ではなくて、
MYshop登録やiチャネルや携帯補償やパケットフラットやSpモードとドライブネットあたりの
docomoのオプションに入れば頭金0円です。
一括で買えば、ビックカメラのポイントが10%つくので約55000円くらいで購入できますよ。
ただ、もともと人気の高いショップなので混みますし、もう各色100台ずつの予約が
入っていると店員さんが言っていたので発売日に手に入れることや
発売日や土日には相当の待ち時間の覚悟が必要だと思います。
ご参考になれたら幸いです。
ちなみに名駅にあるLABIでも同じような価格かもしれませんが、
店員さんによってポイントがついたりつかなかったり、有料コンテンツに加入しなければならないので
おすすめしません。
書込番号:14262149
1点

ビックカメラ名古屋駅前店に電話で予約できました。
9日17時頃予約をして、発売日受け取り可能な定員に入っているとの事でした。
取り置き期間は少し短めで18日日曜日までです。
書込番号:14265083
0点

本製品の購入を予定しています。
先日行ったエイデンでは、2台以上購入すると割引をしてまして、2台同時購入の場合は1台あたり15000円引き、2台で3万円引きでした。
ちなみにDSでも同様のキャンペーンで、2台で2万円引きだと思います。
ビックカメラはいかがでしょうか?
もしご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
妻と一緒にスマホに変えようと思っていますので本キャンペーンが気になっています。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:14265449
0点

早速の返信有難うございます。
ビックカメラ名古屋駅前店は ト−タル安く買えそうですね。
さらに 電話予約が出来るのですね。開店時に電話してみます。
エイデンも お得な割引をやってますね。
各店ごとに 色々なイベント的事をやっているみたいなので もう少し探してみます。
情報有難うございました。
書込番号:14265773
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
ワンセグ録画が出来ないみたいですね
それで、テレビで録画したのを転送できる機能がありますよね?
ワンセグ録画は出来ないけれど外部からの録画データは見れなくもないって事なんですかね?
0点

それについてはたくさん出ていますが
ワンセグ録画が出来ないと言うことは
著作権を保護することが出来ないので
デジタル放送の著作権を保護することが出来ないので転送しても見れません。
書込番号:14258638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

著作権保護のかかってない動画ファイルなら見れるかと
書込番号:14259053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今現在使っているスマホから乗り換えるつもりなのですが、サッカーが好きなので録画などをし帰りに見るとゆー感じだったのですが、今現在使っている物では録画をSDにできるのですが、出来なくなってしまったのでしょうか?
書込番号:14261635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おそらくSDに転送しても見れません。
書込番号:14261956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
以前、家電量販店で予約のことで質問させていただいたものです。
発売日も決まり、もうすぐ発売ですが、
家電量販店で予約の方、発売日に渡せるという連絡(電話)は
もうすでにありましたか?それともまだなんでしょうか?
0点

ヨドバシですが、「前日に電話連絡する」と予約したときに、店員さんに言われました。
書込番号:14254548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私の場合は、入荷したら連絡しますでした
書込番号:14254564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ヨドバシです.
通例2,3日前にホームページで当日受け取れるかと,受け取れる場合は来店時間が指定されます.
書込番号:14254574
0点

先程連絡がありました。
ヨドバシアキバで1月中旬にアクア1台予約、
予約No.5○○XHB、一括機種変更です。
発売当日は混み合うので、事前に手続きに来店して欲しいとの事。
一括払いの場合は3月7日〜13日、分割払いの場合は10日〜13日、20時までに来店して下さいという内容です。
書込番号:14254595
2点

Back To Backさんへ
ちなみにヨドバシアキバは機種変いくらですか?
書込番号:14254699
1点

私は、ヤマダでアクアを予約しましたが、まだ連絡がありません。
前日に連絡があるのでしょうか?
ヤマダで予約された方教えてください。
書込番号:14254722
0点

みなさん回答ありがとうございます。
もう連絡がきてる方もいるんですね。
量販店でも店によって違うのでしょうかね?
私はヤマダ電機です。
書込番号:14254766
1点

ヤ○ダ電機とK'○で予約しましたが
まだ連絡ありません。
さっき後者に来店して聞いても情報がないとのことでした。
ヤレヤレダゼ。
けど小冊子がありましたo(`▽´)o
書込番号:14254948
1点

私はジョーシンで予約しましたが、入荷したら連絡しますと言われましたね。
取り置き期間が結構長かった気がしますが、もう忘れてしまいました…
書込番号:14254957
1点

ヨドバシカメラ横浜店で、2日にsakuraを予約しました。今日夕方、発売日以降引き渡し予定のメールもらいました。先に事務手続きに来てとあったので、先に手続きを済ませる予定です。楽しみですね。ちなみにSO-02Cからの機種変更です。
書込番号:14255440
1点

ヨドバシで事前手続きして来ました♪
値段は確か頭金を入れて63000円くらい。頭金が3300円くらいだったような‥。指定オプション加入ひとつにつき500円割引。当月解約可。全て加入で2100円割引。(iチャンネル、iコンシェルゆうゆうコール、ご当地サービス?留守電パック)
月々サポート1365円。
ちょっとあやふやですがこんな感じでした♪
書込番号:14255469
2点

私はK’sから当日渡せると連絡ありました。
たぶん1番に予約したためだとはおもいますが。
書込番号:14255760
1点

発売日15日に渡せない可能性もあることをご了承くださいと言われました(;O;)
ちなみに、ノジマで予約です。
57000円、サポート1565円?1365円?こちらは一律ですので他の方の情報がただしいです。
頭金2000円(パケホーダイとiチャンネル、保証サービス加入で免除)ノジマポイント1500ptでした。
近くのDSは頭金含めて66000円ちょっとしました。
群馬のDSは月々サポート適用二年間の支払い月々1155円、二台契約で二万円の商品券でした。
乱文失礼しました。
スマホデビューウキウキしすぎて気持ち悪いです(笑)
書込番号:14256191
1点

Back To Backさんとおなじくヨドバシakibaから3/7に3/15発売確定と連絡ありました。
私は1/16にCeramicで予約しました。
電話でXi契約してますか?SIMカードはMicroSIMですか?と聞かれました
SIMはともかくXiはなんか割引とかに影響あるのかな?
あとはBack To Backさんとおなじですね
書込番号:14256719
0点

あっ11件目の者ですが…ちなみに私は横浜のヨドバシで事前受付しました。一括払いのバリュープランです。
同僚がハマリン店で金額を聞いたところ頭金込みで68000円代の提示だったそうです。参考になれば(*^-^)ノ
書込番号:14257045
0点

家電量販店で今回の入荷についてヤマダ電機よりヨドバシカメラのほうが多く入荷するような気がするのですが。
書込番号:14257696
0点

ヨドバシアキバで事前の事務手続きを済ませてきました。
本体価格63,630円の「予定」だそうです。
店内には、SO-03Dの実物コーナーがありますが、価格などは提示(掲示)されてはなく、手続きして価格を知りました。
私の加入可能なオプション(すぐ解約可能)が、オプションパック割引と、ドコモ地図ナビ割引で、この2つで本体価格から1,050円引きになります。
他にiチャネル割引などもありましたが、既に加入しているオプションは、割引対象にならないという事で、少し残念です。
ヨドバシなら60,480円かと期待していたのに3,200円も載せられていてガッカリしました。
エクスペリアだと強気なんでしょうか。それとも昔よく言われていたように、ソニー製品は仕切りが高いから、あまり安くできないのか?
月々サポートは、1,365円×24でした。(春得キャンペーン計算込み)
書込番号:14259021
1点

先ほどビックカメラ有楽町から事前手続きの連絡がありました。
金額を尋ねたところ、「まだ分かりません。ただ事前手続きするとキャンセル出来ません」とのこと。
金額分からないのに手続きってのも変ですよね〜。
書込番号:14259038
3点

ヨドバシカメラ八王子店で予約時に発売日前日に連絡すると言われてたんですが、今日お店から商品確保と事前手続きについての電話がありました。
(八王子店はメールで登録するシステムではなかったです)
価格は既に他の方も書かれているとおり、本体価格63,630円(頭金3150円含む)でヨドバシ指定のオプションに1つ入るごとに500円引きということでした。
しかし最近は事前手続きなんて言う物があるんですね。
これしておくと当日はすぐ受け取れるのかな?
書込番号:14260245
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
先日いろのことで投稿しました。沢山の返信ありがとうございました。
Optimus Xとxperia acro HDと悩んでいます。
聞いてばかりですがぜひ返信をいただけたらとおもいます
書込番号:14253783 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

悩むまでもなくXperia!
書込番号:14254269 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

赤外線、ワンセグ、おサイフ、防水が必要ならIS12S!
ワンセグしかないがお得に買うならIS11LGですね。今月から?毎月割が増額され実質0円になってますよ。
書込番号:14254443 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
初心者・初歩的は質問で申し訳ありませんが宜しくおねがいします。
ただいま、ドコモもガラケーを使用しております。初スマホでこちらの機種を検討しています。
そこでいくつか質問・相談があります。
まず、デザリングについてです。
今、自宅にネット環境がなく、手持ちのPS3やPSP、古いPCを活用したいと思っています。たとえばスマホのデザリングで、ゲームアーカイブスのダウンロードや、PCやPS3に取り込んだCDなどの情報入手などは可能なのでしょうか?
光回線をとも考えたのですが、今年中に引っ越す予定があり、どうせなら引っ越し先で契約しようと思っています。また次期ipadも購入予定です。
このような用途の場合、費用対効果はどれがいいでしょうか?
1、引っ越し前でも光回線とデザリングしないでスマホ。
2、スマホでデザリング
3、スマホをデザリングなしで使い、モバイルルーター&契約
この場合、ネット自体のスピードは1>3>2で、月々の出費は3>2>1。手軽さ2>3>1
と言う感じでしょうか?
2にする場合、プランはどのような物が最適でしょうか?慣れるまではガラケーも使えるようにしておきたいです。
最後に、この機種の拡大表示はどの位まで大きくできるのでしょうか?
分かりにくく、長文ですみません。
0点

スマホへ機種変更するとオプションなどを追加で強要してきますよ。
ヤフオクなどで本体を購入して契約は変更せず使用するのが良いのでは?
書込番号:14250998
0点

コスト云々の前に、テザリング(「デ」×)に過度な期待はしないほうがいいです。
場所や時間帯によっては、スピードが出ない(1Mbps出ない)場合もありますし、
あまりにデータが多いと、たしか通信規制がかかります。
コストを考えれば、別途光回線を申し込むより、
テザリングだけの方が安いに決まっていますが、
ゲームのアーカイブのダウンロードなどデータ量の多い通信は
個人的にあまりおススメできないです。
ようは、メインのネットの通信としては、スピード面や安定度でどうかなぁと
個人的には思っています。
どうしても、テザリングをメインで考えていて、且つXIエリアにいるなら
XIをおすすめします。
拡大表示については、数値で示すことができないので、具体的に答えられません。
ピンチインや「+」ボタンをタップして最大まで拡大できるところが、最大になります。
書込番号:14252046
0点

自己レス
拡大縮小ですが、標準ブラウザのこと?と思い、それについて書きました。すみません。
書込番号:14252066
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
今のガラケーが115gで、スーツの胸ポケットに重さも気にならず収まっておりますが、149gって当然ですが、やっぱりちょい重いですよね。
モックを触ってる分には、むしろ手に馴染む安定感があり全く問題ないですが。
スペックや諸々の評価からして、ほぼほぼ本機種に決めていますが、長く使うことを考えると、少し悩みます…。
1点

おはようございます。
お悩みのようですね〜
重さの差をどう感じるかは個人レベルの問題ですから、何とも言えませんが
これが気に入った! これが欲しい! という事であれば、
最初は、(ガラケーより)重さは感じるにしても、
じき慣れて、気にならなくなるような気もしますが・・・^^;
(あくまでも私個人の、主観です。)
書込番号:14248033
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)