| 発売日 | 2012年3月10日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.3インチ |
| 重量 | 149g |
| バッテリー容量 | 1840mAh |
| 対応SIM | 標準SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全3706スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 4 | 2012年8月2日 09:50 | |
| 0 | 10 | 2012年8月2日 22:29 | |
| 1 | 1 | 2013年2月5日 23:49 | |
| 1 | 5 | 2012年8月2日 00:23 | |
| 1 | 4 | 2012年8月3日 12:20 | |
| 2 | 5 | 2012年8月1日 23:06 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
最近は気温がかなり暑くなってきました。
そして携帯も暑いのかホームボタンの上あたりに楕円の黄ばみが出てきました。
この前調べてみたときに交換にはお金がかかると書いてあったので
仕方なくこのまま使い続けようと思いましたが、交換ってできるんですか?
http://rbmen.blogspot.jp/2012/03/sonyxperia-s.html
ソニーが2012年3月31日土曜日に対応すると書いてありますが、
ショップに持っていけば5カ月たった今でも変えてもらえるのでしょうか?
回答がもしなかった場合は勝手に店に行くかもしれませんが、
まだ変えられてない方の為にも是非お話聞かせてください。
1点
追記ですが、修理に出すとしたらアプリ全部消えちゃいますよね・・・
いちをandroid4.0にしたのでバックアップアプリでSDカードに
バックアップしたのですが、心配です。
アプリについても回答お願いします
書込番号:14885709
0点
正直これは、担当者による…としか。
この現象自体については他国においてSonyが認めているそうです。
そちらのアドレスにあるように。ですね
ただ対応はauになってしまうので、正直のところ現状では厳しいと思います。
auサポートセンター と私はいざこざ(相手側のミス)の上修理端末を渡されましたが。
先日のアップデートで また黄ばんじゃったし… あの苦労はなんだったんだ。
もしニャル子さんさん の端末が 一切落としたことがない。他の保障外に当てはまらない等で
あるならば もしかしたら 交換してくれるかも…かも? しれません。
上で書きましたが、修理された端末でもまた!黄ばむ可能性もあります。
それを考えた上で だめもとで出してみてはいかがでしょうか?
書込番号:14885714
0点
消えます。よー
私は アストロ & appmonsterを使ってバックアップ そして復元しましたが
(当時2.3だけど…)
au marketからインストールしたものはバックアップ復元は無効(認証のため)ですし
インストール作業も面倒です。…
書込番号:14885718
0点
気になりますよねー。
うちのもこの暑さのせいか、画面右側面にオレンジのマーカー引いたようになってました。
温度下がったら若干マシにはなりましたが…。
対策したものがないなら、一緒かなぁと諦めモードです。
書込番号:14886343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
この機種を初スマホにしようと思っています。
ガラゲーを3年使用しており、機種変という形のつもりなんですが、
ドコモで今、月々サポートというのをしてますよね。
それで実質負担額が大幅に減ると聞いたんですが、いまいちわからなくて…
今だといくらくらいになるんでしょうか?
また、いつまでですか?
0点
端末の割賦価格は60,480円になります。
月々サポートは1,890円/月ですので24ヶ月使用すれば、
60,480円−(1,890円×24ヶ月)=実質価格15,120円
となります。
これが基準ですかね。
あと店舗によって頭金が必要になる場合があります。
ドコモポイントが溜まっていれば使用することも出来ますね。
いつまでかはドコモの判断になりますので、キャンペーンがあれば値引きを
する可能性もありますが、いつかはわからないです。
書込番号:14885368
![]()
0点
>とんぴちさん 回答ありがとうございます。
ということは月々、携帯代+630円を24ヵ月払えば良いということですか?
また、私は高校生で、
ファミ割MAX+パケホ+タイプシンプル学割のプランに入ってたのですが、
月々サポートは適用されますか?
書込番号:14885438
0点
高校生でしたら 今夏休みですよね?時間お有りなら
Docomoショップで 素直に聞いたほうが個々で聞くより詳しく教えてもらえますよ。
ショップによって 割引率など変わるので。
ある程度、聞いた後 地元を回ってみたほうがいいと思います。
書込番号:14885467
0点
>ということは月々、携帯代+630円を24ヵ月払えば良いということですか?
そういうことですね。
630円で計算しているのは24回払いということですよね?
携帯代は通話料+パケホ代+SPモード+ユニバーサル料金ですね。
>ファミ割MAX+パケホ+タイプシンプル学割のプランに入ってたのですが、
月々サポートは適用されますか?
パケ・ホーダイフラットもしくはパケ・ホーダイダブル2であれば月々サポートは適用になります。
詳しくはねこ歩きさんが仰るようにショップで再度ご確認くださいね。
書込番号:14885487
0点
>ねこ歩きさん 回答ありがとうございます!
私の地域にあるDSの店員さんなんですが、
(ていうかどこでもかも知れませんが)
凄いぐいぐい来る方ばかりで、よく流されて携帯買っちゃう友達とかもいるんで、
ある程度情報を仕入れてから見に行こうと思ってます。
また、
実は最新機種と迷っているのですが、xperiaSXやGXがでたら、今より安くなりますかね?
書込番号:14885489
0点
>とんぴちさん ありがとうございます!
助かりました!!
近々DSに行こうと思います。
書込番号:14885500
0点
>実は最新機種と迷っているのですが、xperiaSXやGXがでたら、今より安くなりますかね?
こればかりはわからないです。
来週にはGX,SXも発売になりますので、じっくり様子を見てから購入されれば良いかと思いますよ。
GX,SXはXi端末であり、acroHDはXi非端末です。
Xi端末になればプランも変更になりますので、その辺りも含めて検討してみてください。
書込番号:14885515
0点
>とんぴちさん
ありがとうございます!
そうしたいと思います。
xiだと前に電話がかけ放題というCMをやってましたが、
それは定額いくらか別料金でいるということですか?
あと、値段的(実質負担額)には最新機種よりもこちらの方が安いですよね?
書込番号:14886047
0点
>xiだと前に電話がかけ放題というCMをやってましたが、それは定額いくらか別料金でいるということですか?
Xiカケ・ホーダイは月700円です。
ただし無料通話が適用されるのは相手がドコモのケータイのみです。
固定電話や他キャリアにかけるときは、21円/30秒の通話料がかかりますし、無料通話のついているプランは今のところありませんのでご注意ください。
相手がスマホであればSkypeやLINEなどで無料には出来ますが、相手もアプリを入れていなければいけません。
>値段的(実質負担額)には最新機種よりもこちら の方が安いですよね?
何らかの値引きがなければ、最新機種の方が実質価格は安いです。
ただし、GXはお財布以外の機能はありませんし、SXは画面が小さいです。
それぞれ機種の特徴が違いますので、スレ主さんにとって何が必要かをよく考えて購入してください。
GXとSXの価格は下記URLを参考にしてください。
http://androidken.blog119.fc2.com/blog-entry-1593.html
書込番号:14886735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
高校生と聞いてすっとんできましたw(゚Д゚)
街角の携帯販売代理店では、
購入時にいろんな有料サイトに登録して、1ヶ月だけ使用してください、
「はい、この20件ね」
ってゆうところもあります。
でも、そのぶんドコモショップよりも安く買えたりするので、
そういうところも検索して調べたり、同じ店で買った先輩に聞いたりするといいですよ^^
ちなみに自分の場合は
店の名前 と 機種名でネットを検索したり、携帯ショップのHPやツイッターを参考にしてます。
そうすると、あの機種が今ならいくら!とか、あと3台!とか見れますよ。
ご参考まで!
書込番号:14888780
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
昨日、4.0にアップデートしたのですが、インストール後にPC companionでwi-fi接続したところ、一度は接続できたのですが、その後、接続ができなくなりました。
そのため、一度登録されたPCを削除し、再度接続設定をおこなったところ、接続のエラーが起こり、ペアリングができなくなりました。
エラーが出たときに、スマートフォン側には「この設定では内部ストレージの最上層フォルダにお使いのコンピュータと同じ名前のファイルを作成する必要があります。内部ストレージの最上層フォルダには既に同じ名前のファイル、またはフォルダが存在しています。名前を変更するか、削除してから再度ためしてください。」とのメッセージが表示されました。
アストロでフォルダを確認したところ、該当するようなフォルダ(隠しフォルダも)はありませんでした。
PC companionの再インストールや、スマートフォンの再起動をしても症状が変わらず、困っております。
また、USB接続では認識するのですが、その場合にmedia goを使うとストレージカード(外部SDカード)の認識がおかしく、音楽ファイルが認識されなくなっております。(その他のファイルとして認識)
なんらかの設定がおかしくなってしまったのでしょうか?
もし、対処方法をご存じの方がおられましたらお教え願います。
1点
ずいぶん前の投稿なので、解決済みかもしれませんが、
Windowsの方で確認したら、下の方にパソコンと同じ名前のファイルがありました。
それを消したら、つながるようになりましたよ(´▽`)b
書込番号:15723288
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
編集?新しく登録をしたいという事ですか?
辞書登録でしたら、取扱説明書に辞書に関して説明が載っているはずです。
ただし、他の入力アプリを使っている場合は、そのアプリの説明を確認する必要があると思いますけど。
書込番号:14885184
0点
ありがとうございます!
辞書登録ですと、記号を登録することがきないのですが
いい方法ご存じでしょうか?;
書込番号:14885238
0点
記号を登録出来ない?
何の入力アプリ使ってるんですか?
POBox Touchで試したら日本語ユーザー辞書に「('ω')」とか普通に登録出来ましたけど・・・。
顔文字ピッカーとか探したらどうでしょうか。
自分の考えたものを登録できるものがあるかは知りませんが。
書込番号:14885437
![]()
0点
みんなの顔文字辞典((o(^o^)o))
https://play.google.com/store/apps/details?id=info.justoneplanet.android.kaomoji&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImluZm8uanVzdG9uZXBsYW5ldC5hbmRyb2lkLmthb21vamkiXQ..
こうしたアプリに登録して使ってみたらどうですか?
書込番号:14885444
0点
使い方 メール等で使うときは
キーボードの「あA」と書かれているところを長押し
http://xperia-freaks.org/wp-content/uploads/2012/04/pobox-custom02.png
こうした画面が出るので パズルのピースみたいのをクリック
みんなの顔文字辞典を選択
ーーーーー
登録するときは みんなの顔文字辞典 アプリを起動 右下ぼボタンをクリック
登録・シェア で自分の好きな顔文字を登録
あとは上の方法で呼び出すだけ
書込番号:14885458
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
アドレス帳に登録した顔写真が、
着信時に出ないのはなぜでしょうか?
取扱説明書にも記載されていなくて困っています・・。
着信時に、人の影みたいなのは表示されるのに、
なぜ顔写真が表示されないのでしょうか;
表示できるようになるアプリでも構いません!
何か情報ください!
1点
アドレス帳を開くとちゃんと顔写真が設定さ
れてるのを確認した上で、
とりあえず(困った時の)電源オフ→再起動
はお試しでしょうか?
書込番号:14886547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ぁりがとぅございます!
行いましたが、
やはりなりません…
通常なら、
着信時に
顔写真は表示されますか?
書込番号:14888051
0点
返レス遅くなってしまいました(^-^;
電話着信の場合、アドレス帳に画像登録して
ればその画像が表示されるハズですね。
原因は分かりませんが、幾つか他の画像でも
お試しになられてはいかがでしょうか。
ちなみに4.0アップデート後の症状ですか?
だとしたらその影響の可能性もアリですが。
書込番号:14890439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アドレス帳に登録した顔写真
登録に用いた画像アプリ「QuickPic」を利用されたなら、
標準の「ギャラリーアプリ(OS2.3なら)」もしくは「アルバムアプリ(OS4.0なら)」を選択して登録されてみては?
書込番号:14890599
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
4,0になって取説を見ようとするとエラーが出ます。同じ人はおりますでしょうか? 設定→開発者向けの所の設定の説明を見てみたかったのですが。エラーになり困っていまして
書込番号:14884676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
以下の、Playストアのユーザーレビューによると、
一旦アンインストールして再インストールすると使えるようになるそうです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonyericsson.is12s.manual
書込番号:14884953
![]()
0点
書込番号:14884962
![]()
0点
ふしあなれんず様
ありがとうございました。 忙しいところ申し訳ありませんでした(´Д`)
書込番号:14885061
0点
クチコミ掲示板検索
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
