| 発売日 | 2012年3月10日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.3インチ |
| 重量 | 149g |
| バッテリー容量 | 1840mAh |
| 対応SIM | 標準SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全3706スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 14 | 2012年3月18日 00:12 | |
| 0 | 4 | 2012年3月16日 20:42 | |
| 6 | 3 | 2012年3月15日 21:50 | |
| 6 | 4 | 2012年3月15日 21:47 | |
| 2 | 5 | 2012年3月15日 22:09 | |
| 5 | 1 | 2012年3月15日 22:19 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
acro HDは、持ってませんが、少なくとも動作はサクサクとはっきりと感じると思います。
acro(IS11S)でさせ所持してから少しも経たないうちに使用頻度が激減しましたので。
バッテリーの持ちは判りませんが、恐らくacro HDのほうが長く持つと思います。
理由は、Snapdragonの世代の新旧です。
書込番号:14294391
1点
東芝三菱さん ありがとうございます
T-01Cから機種変を考えて機種を選択中なんですが どれも一長一短あって(@_@)
本体の重さとバッテリーのもちがやはり気になって
書込番号:14294454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
T−01CからacroHD セラミックに機種変しました。
ただバッテリーはREGZA純正ではなくエコスタイルの
1700mAhに乗せ替えていましたし、今日の今日なので
正確にはなんとも・・・。
現段階で言えるのは連続使用時の
減りはレグザほどではないように感じます。
重さは、私も気になってスマホラウンジで持ち比べたりしましたが
今使っていてもほとんど気になりません。掌にしっくりくる感じで
重さの違いを全く感じ取れません。縦はほとんど同じ長さですが
横に広がった分バランスが良いのかもしれません。
なにより画面が奇麗。ブラウジングのスピードが速い。
これだけで替えて良かったと今は思っています。
色々設定していますが、レグザのあの苦労はなんだったのか
進歩していますよ。お勧めです。
書込番号:14294790
1点
Divholicさん ありがとうございます
とりあえずは納得の機種変のようですね(*^_^*)
レグザのバッテリーには泣かされましたから なかなか新機種への機種変も躊躇してます。決してヘビーユーザーではありませんが、機能云々よりどうしてもバッテリー容量やら待ち受け時間に目を向けてしまいます。
もう少し使われてからでも構いませんのでまた、使い勝手等教えて下さい。
書込番号:14294902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HDではないですが、先月T-01CからNXに機種変更しました。基本は変わらないので参考になればと思います。
バッテリーですが、はるかに持ちはよく感じていて満足してます。夕方には40%を下回ってましたが現在は1日余裕でもってます。ちなみにフェイスブックくらいのライトユーザーです。
レスポンス、タッチの反応は比較になりません。ストレスフリーですね。
一番良いと思ったのが、通話の音質・音量共にかなり良くなってます。自分だけかもしれませんが、T-01Cはホント聞こえにくかったですから。
以上がT-01CとSO-02Dとの比較感想です。
ちなみに、ワンセグ・赤外線・おサイフが不必要だったのでNXにしましたが、防水・充電スタンドは欲しかったです。全部入りが必要ならば、このHDは良いと思いますよ。
書込番号:14296360
0点
T-01Cから機種変更しました。サイズや重量はほぼ変わらないですがボタンの配置が逆です。動作は比べ様もないくらいで、動作の引っかかりや遅延が無いのがこんなに快適なのか!ってのを実感しています。画面も綺麗で見やすいですよ。バッテリーの持ちも良いと思いますよ。両機種共に100%からデータの移行や設定してましたが残量で7%くらいの差が出ました。
書込番号:14296709
0点
追記です。
私のT−01Cは満充電後、何もしなくてスリープ状態で30分位で90%
使い始めるとものの10分ぐらいで一気に80%位まで減ってしまいます。
その後は使用頻度に比例した減りにはなるのですが、使えない、見せかけの20%が
ありまして、毎日ためいきものでした。
しかしacroHDは、10分ブラウジングして30分スリープさせましたが
でまだ96%もあります。みせかけはなさそうです。
REGZAは初期から同様でしたので、電池のヘタリではありません。
はずれを引いた可能性はありますが・・・。
今朝機種変して一番の不安材料が解消されましたので
参考までに。
書込番号:14296998
0点
やっころべえさん ありがとうございます
やはり機種変されて満足されたんですね。 参考にさせていただきます。
書込番号:14297344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
C級サラリーマンさん ありがとうございます。
レグザの固まりや強制終了に悩まさらてます。サクサク動作なんですね。参考にさせていただきます。
書込番号:14297360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Divholicさん ありがとうございます。
私のレグザも朝、満充電後 充電ホルダーから外し通勤に
30分 何もしなくて会社に着くと大体93% 15分ほどメールやネットをすると80%くらいです。 午前中 ブルートゥース接続で何件か通訳すると大抵50%程に 殆ど諦めてます。
レグザ購入が数日早かったため現在の購入サポートを受けられず、今機種変すると約1万の違約金が発生するそうです。
しかし皆さんの口コミを拝見する限りは早く機種変した方がストレスなくスマホを使えそうですね。
書込番号:14297396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
花道1さんにひとつお伺いします・・・。
おっしゃっているのは
2/1〜3/31の期間限定で、端末購入サポート解除料をキャッシュバックしてくれます。
このことでしょうか?
これはFOMA→Xiに変更にのみ適用となりますので元々acro HDは対象外です。
私も2010年12月にREGZA 購入し解除違約金6000円来月引き落とされます。
購入により一括でも分割でも月1365円 2年総額32760円は適用されます。
(3月31日まで)
ちなみに私は、24分割で機種代、月1000円位手に入れました。
一年使って残金清算し来年新機種買うつもりです。
書込番号:14298604
0点
divholicさん
現在の端末購入サポートは一括・分割にかかわらず、決まった金額のキャッシュバックが利用料金より値引きされると言う形だと思います。これがスタートしたのが昨年3月の半ばくらいからのスタートでした。
しかし私がレグザを購入したのがそれより以前でした。
以前の購入サポート(呼び名は違う)は同じ機種を二年間使うのを前提で最初から端末代金を値引きしての販売でした。
端末代金5万でサポートが毎月1千だとすると 購入金額が2万6千になると言う形でした。
ですから使用期間が二年未満だとあらかじめ値引きされてた金額の月割り×残り月数の違約金が発生するそうです。
divholicさんの仰ってる購入サポートのキャッシュバックキャンペーンとは、また違うと思います。divholicの言われるキャンペーンはXi機種への機種変を促進するためのキャンペーンだと思います。
書込番号:14298754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
理解いたしました。
私も違約金払いますのでお気持ちわかります。
私は2011冬春モデルで耐えがたいT−01Cを変えるつもりでしたが
年内発売モデルに興味をそそられず。元々替えるつもりだったので
この機を即断しましたが、確かに悩みどころですよね。
書込番号:14299904
0点
divholicさん ありがとうございます
私もレグザに見切りをつけて機種変します。 もう少し皆さんのコメントをみて何にするか決めようと思います。
書込番号:14305267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
きょうスマホデビューしました。旧機種では,エディを使うとANAマイルをためるに設定していたのですが,きょう半日くらい挑戦してみましたが,どうしてもうまくいきません。どうぞお教えください。
0点
この機能ってスマホ側から登録するんでしたっけ!?
参考になればと..
http://www.ana.co.jp/amc/reference/kishuhen_osaifukeitai/index.html#android
書込番号:14294838
0点
ご回答ありがとうございます。こちらの登録は済ませています。旧機種では,これの他にエディのアプリからも設定していたのですが・・・。
書込番号:14295040
0点
この機種ではないですし、別のポイントですが、アプリで設定したあと2日位アプリ上では未設定の状態でした。
ちゃんと設定してるのに何で?と思って何度か設定してみましたが、問い合わせするにも遅いので放置して後でみたら出来ていました。
参考になれば。
書込番号:14296307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
スマートフォンはじめてなんですが、無料アプリをダウンロードする際、マーケットからダウンロードすると本には書いてありますが、d-マーケットのことでしょうか?
書込番号:14294105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基本的には、Androidマーケット(名前変わったっけ、Googleplay)から落とすことを指します。
https://play.google.com/store
dマーケットは、docomoがお墨付きを付けたアプリがメインですので。
書込番号:14294129
1点
アンドロイドアプリのマーケットというと一番メジャーなのはGoogle Playです。
普通マーケットというと、ここを指します。
https://play.google.com/store
書込番号:14294145
3点
googleのマーケットはPlayストアに名称が変わりました。
起動するとgoogle Playと上に表示されます。
書込番号:14294165
2点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
今日発売でしたね。朝早くから電話があり、楽しみで手続きに行かれた方もいらっしゃたかと思います。
そこでお聞きしたいのですが、この機種のいいてん。悪いてん。教えてください。
ちなみに私の予約した家電屋さん(大阪府ミドリ)では祝日頃二回目の出荷分がくる予定なのでそれを予約しました。
スマホデビューなので使いこなせるか不安です。
まだ発売したばっかりなので聞くのも間違ってるかと思うのですが使い心地はいかがでしょうか?
お願いします。
1点
スマホ2台目ですが、使いやすいですよ〜。
この機種がデビュー機種だなんて羨ましい限りです。
サクサク動くし画面綺麗だし手にしっくりくるし最高です。
色々いじりたおして勉強してみてください。
きっと満足できると思いますよ〜。
ちなみに昼一に取りに行ってずっと触ってます。飽きません。
書込番号:14293977
![]()
2点
素早いお答えありがとうございます。
二代目とはベテランさんですね!!!
使いやすいと聞けて少し安心しました。
結構いい製品なんですね。
もう待ちどうしい限りですよ〜。
私も電話がきて契約してから帰るのもめんどくさいぐらいドキドキですよ。きっと〜
ありがとうございました。
書込番号:14294059
1点
僕が、悪い点と思うのは「伝言メモ」が非搭載と言う事ぐらいですかね。
二台持ちの時には、気にならなかったですが(フィーチャーフォンには付いてるから)これ一台に
しようと思ったら、この点がネックになります。かといって留守番にするほど掛かってこないし(^_^;)
それ以外は、多分満足できると思いますよ。何せ、今日発売だから情報不足だけど。。
書込番号:14294081
![]()
1点
回答ありがとうございます。
伝言メモがないんですね・・・
私もよっぽどでないと使わないとわ思うのですが、無いと使いたいさいには不便ですね。
まだ手元に無いもので使ってみた方の感想が聞けてよかったです。
ありがとうございました。
書込番号:14294144
1点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
本日購入しました。
現在初期設定をなんとか終わらせた所で、詳しいプレビュー報告はまたと言うことで、1つ質問です。
充電時90%以上でLEDがグリーンになりますが、充電完了(100%)しても、LEDが消えないのは仕様ですか?
N-04Cでは充電完了後LEDは消灯したもので・・・
もし仕様なら少し
残念です。
書込番号:14293948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残念ながら緑が消えません。
書込番号:14293979 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
機種違いで、Xperiaarcですが基本的に消えません。
Xperiaacroも消えないのでXperia共通の仕様だと思います。
書込番号:14294002
![]()
1点
arcでも消えなかったので、消えない様なら仕様かもしれませんね。
書込番号:14294009
![]()
1点
皆さんありがとございました。
仕様でしたらしかたありませんね。残念ですが・・・
返信を下さった方全てにgoodアンサーをつけたいのですが、数が決まっているので、つけられなかった方申し訳ありません。
書込番号:14294341
0点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
おそらく、ホームボタンを押してホームに戻られたのですね。
これはアプリを終了させずに他の作業をする為の操作です。
この方法で、裏でyoutubeの音楽を流しつつブラウジングを行うといった事が出来ます。
アプリの終了はバックボタンでアプリが閉じるまで戻っての終了となります。
別途、アプリによっては終了ボタンがついているものもありますが、上記の方法が基本となります。
書込番号:14294405 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
