端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年3月10日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- 標準SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia acro HD SO-03D docomoの情報です。
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全3706スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 14 | 2012年3月6日 16:49 |
![]() ![]() |
13 | 21 | 2012年3月10日 15:31 |
![]() ![]() |
14 | 13 | 2012年3月24日 23:27 |
![]() |
2 | 1 | 2012年3月3日 13:22 |
![]() |
2 | 10 | 2012年3月3日 21:27 |
![]() |
6 | 18 | 2012年3月5日 19:26 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
今はドコモのガラケーを使っていてこの機種に変えるのですが、
機種変後に今使っているガラケーにFOMAカードを入れても
またimodeブラウザは使うことができるのでしょうか?
あとこの機種のディスプレイにはゴリラガラスが使われているのでしょうか?
よろしくお願いします。
1点

i-modeの契約を残しておけば出来ます。(i-mode、SP-modeの両方を契約しておく)
液晶表面はゴリラガラスではありません。強化ガラスだったと思います。
書込番号:14236516
0点

液晶は
ゴリラガラスじゃないです。
NXはゴリラガラス
acro HDは強化ガラス
だったと思います。
参考程度に。
書込番号:14236572
0点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14039522/
ガラスについては、上記スレッドが参考になるかも。
書いている通りならゴリラガラスより強いドラゴントレイルガラスかも?
書込番号:14236719
0点

こんばんは(._.)まずFOMAカード
小さな奴に変わるんで、ガラケーでの使用は不可です。皆さん何故か使えますと書いてますが♪
書込番号:14247897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

未だにNXとゴッチャになってる人がいるんだね。
ちゃんと調べないのかな?
HDは、MicroSIMでは無い事は周知の事実だし、自分はちゃんとDS店員に確認したし。
書込番号:14248569
0点

いやいや、こっちはdocomoから、使えないて言われてるしw馬鹿らし
書込番号:14248620
0点

どうもドコモショップの店員もNXと混同しているようなかんじですね(^^;)
冬モデルからminiSIM対応の機種が多くなってきているからなのかもしれないですが、もう少ししっかりしてほしいものですね。
書込番号:14248653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おいおい・・・
DoCoMoで言われたからって、そのまんま真に受けて裏取りとか自分で調べもせずに書きこんで、
間違いを指摘されりゃ逆ギレってどんだけ情弱?
そもそもsimの件は、ここでさんざ書かれてるし。
まともな情報提供出来ないなら、しゃしゃってもらいたくないもんだ。
書込番号:14249198
4点

しゃしゃり出てるのは、お・た・く(*^^*)
書込番号:14249223
0点

自分の間違いを棚に上げて偉そうに。
間違いを書いてるのは事実なんだから、まずは認めたら?
おバカさん。
書込番号:14249289
3点

>博多ラーメン好きな人さん
私もdocomo、電気量販店でお聞きしたところ普通にsimって言われましたけど
どこからの情報でminiSIMとおっしゃってるのでしょうか?
書込番号:14249454
0点

穏やかにいきましょ(>_<)
彼が間違えに気づいた時、恥ずかしい思いするのは目に見えてますから(笑)
う〜ん。私が行ったDSの店員さんも知らなかったです。
発売前とはいえ、予約も始まってる新商品の情報はしっかり押さえていて欲しいですね(;_;)
i-mode契約残せるんですね(m'□'m)
良いこと知りました☆ありがとうございます(o>ω<o)
書込番号:14249498
0点

どうしても気になったので今docomoにいって実機見てきました来ました
やはり普通のSIMのようですね
以上報告までに
書込番号:14249549
2点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
今日、電気屋さんに一番人気のカラーを聞いてみたら、「皆同じくらいです。ただ、サクラは今は1台も予約入っていません。」とのことでした。
ヨドバシなどでは早くから予約受付開始してましたね。私は電気屋さんで3/2に予約したら、15日に入手できるでしょうと言われました。
1点

他の方で白(Ceramic)が一番人気だと聞いたという書き込みもありましたね。
私はCeramicにするつもりです。(人気とは関係なく)
書込番号:14236530
0点

自分はDSで白を予約しました!
理由は、
白は定番だし、カバーもなんでもあいそうだからです。
書込番号:14236560
0点

僕は、Aqua予約しています。arcにブルーのハードカバー付けていると言う事と
似た色なので、誤魔化すことが出来る(機種変したこと)と言う意味でも(^^ゞ
書込番号:14236596
0点

全カラー綺麗でしたよ
上部のプラスチックの各カバーは安っぽいです
メッキでそのうち下地が出てきそうな感じです
個人的にはせめてボディと同じカラー、質感だと良かったな
NXと見比べるとおもちゃっぽい感じでした
NXのボディで全部入りだったら・・・
書込番号:14236840
0点

私も各色見てきましたが、アクアかブラックかで悩んでます。
今のシルバーのガラケーは色がはげ、下地の黒が出まくり外観ボロボロですが、アクアもそうなってしまうのでしょうか?
書込番号:14237470
0点

C180さん
シルバー系やメッキは塗装してますが、
今回の青を含め、各カラーは塗装ではなく素材そのものって感じですよね。
ハゲなさそうに見えました。
上蓋のメッキは下地の黒いのが見えてきそうですね。
充電の開け閉めが多いですし。
書込番号:14238343
1点

みなさん こんにちは (^o^)/ お返事有難うございます。
やはり みなさんからの返信を見てても「サクラ」の声は出ませんね。
確かに、白も綺麗でした。
一昨日までは、無難で飽きのこない「マットな黒!!」と決めていて、黒で予約したのですが、モックを見てみるとアクアも飽きの来るような色には感じず、綺麗な色だったのでアクアに変更しました。
早く15日にならないかな〜♪
脱ガラケーで、スマホデビューなんです。
SO-03DにもN-05Dみたいな遠隔サポートがあればいいのにな・・・と思う今日この頃です。
書込番号:14238382
1点

おじゃるこさん
>やはり みなさんからの返信を見てても「サクラ」の声は出ませんね。
返信したのが、全員男?だからかも知れませんね。
女性が黒やブルー系の色を選択することは自然になってきましたが、男性がピンクや赤系を持つのはまだまだ市民権が得られていないような(笑
ロボコム002さん
>充電の開け閉めが多いですし。
Xperia acro HDには卓上ホルダーが付属するのでそうでもないかと思いますよ。
ヘッドフォンも出来ればBluetoothのものを使って蓋類の開け閉めは少なくした方がいいでしょうね(^_^;)
書込番号:14238891
0点

私はサクラ予約しました。今まで白、黒ばっかりで違う色にしたかったのでサクラにしたみたいだけど人気ないのかな?いちお保険として白も予約しましたけど・・どっちにするかは実機を見て決ます。
書込番号:14239202
1点

私は白予約しました。
が、今日初めてモック見てサクラにしようか揺れてます(^-^;
サクラは以外とメタリックで綺麗だったのと、白は汚れが付きやすそうだったんで…
ただ、カバーをつけるなら白だよなぁ…と。
優柔不断で嫌になる…
書込番号:14239733
1点

私は、二月はじめに白を予約していましたが、今日、青に変更しても発売日に購入出来ると言われ、変更しました。
白もよかったですが、色写りするようなものにこすったら色写りしそうだし、モックがそうなっていたからです。
また、白はホコリも目立っていましたし。
上にもありましたが、青でも飽きのこない感じですね。白の方が、あきるような感じがしました。
個人の感想でした…(^_^;)
書込番号:14240380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分が黒、嫁がサクラで予約しました。
DSではAquaのホットモックのみ、近所のノジマに全色コールドモックがありました。
黒は色合いはNXと同じでマッドな感じだけど、NXがサラサラした手触りに対してHDは滑らない加工になっています。
白は正にセラミックって感じで、石膏、ギブスみたいかな。NXの方が若干品がある感じ。
サクラとアクアは両方ともテカテカ加工。好き嫌いが分かれるが、個人的には無いわ。Xperiaぽくない。
書込番号:14240472
1点

>おじゃるこさん
実は、サクラを実際見たこと無いんです(^^ゞ arcでは、リアカバー交換できるので
サクラピンクに交換して使っています(カバーに隠れてますが、、)
今回、これが出来ないのが痛いです(^_^;)
サクラピンクと同じ色合いだったら、良いかもしれないけど写真で見る限りは
サクラと言うよりピンクに近いので、男は厳しいかな、、、、
書込番号:14240846
1点

サクラに予約変更してきました。やはり白は汚しそうで… カバーつけるか悩んでるのでサクラにしました。
男の人には濃いピンクなので… でも私的にはメタリック入っててアリでした(*ymy*)
ちなみに、私が予約したDSではセラミックが一番人気。あとの三色は同じくらいの予約数とのことでした。
書込番号:14243300
1点

みなさん こんにちは
pistatio さん
モックにも「ホット」と「コールド」があるんですね。知りませんでした。ドリンクみたいですね。どう違うのですか?
セラミックは色移りするんですね (*_*) せっかく綺麗な白なのに。。。
あくまで私個人のイメージですが「さくら」と言えば淡い色合いをイメージするのですが、このサクラは「ザ・ピンク」と言う印象を受けました。これはこれで綺麗な色ですよね。
書込番号:14244900
1点

アクアとセラミックを量販店で予約しているのでどちらかに決めねばと思い、DSでモックを触ってきました。
全色ありましたが、結論出ずです。
理由は両方良かったためです。
アクアはメタリックが入っていてカバーなしで使えそうでした。
セラミックはとても綺麗でしたがカバー無しだといずれは汚れがつくんだろうなという印象でした。
カバー無しで使うならアクア、カバー付けて使うならセラミックといった感じで悩んでしまいます。
書込番号:14245345
1点

アクアとサクラで悩み、近所のヤマダでデモ機を見て
DSでサクラを予約しました。
どの色もマットな質感と相成ってとても上品で綺麗でしたが
角度によって青みがかるピンクのボディにやられました!
女性らしさも思いっきり出せますし^^
連絡したとき対応したDSの店員さんが
「サクラならまだ大丈夫です」と言っていたので
よほど人気ないのか…?
確かに男性が使うには難しい色味ではありますがf^^;
ちなみに私はこれでスマホデビューします!
発売がとても楽しみです(*^-^*)♪
書込番号:14245766
1点

友里奈のパパさん
コメントサンキューです。
自宅での充電はホルダーでオッケーです。
ただ、バッテリーの持ちが悪いスマホは、
外出先での充電が多くなります。
私は実際、8年近くスマホを使ってますが、
友人も含め、モバイルバッテリー、職場での充電が多く、
蓋やコネクタの負担は大きいのです。
書込番号:14246134
2点

ロボコム002さん
モバイルバッテリーや通常のUSB充電だとそうなってしまいますね。
私は、過去の携帯も今のスマホも卓上ホルダーを車にも載せて(固定して)対応しています。これで通勤中も車で移動中も充電が可能なのでバッテリーが切れるというか不安な状態にはならないです。
今回も卓上ホルダーはもう1台買って車にも載せて対応するつもりです(^^)
書込番号:14247450
0点

俺この前山田電気でSO-03Dを
触ってきました。
ってお店の人がいいこと話してくれました
その話はまだ守秘義務だったそうです♪〜(´ε` )
フリーズしたときは専用のやりかたが
あるみたいでフリーズ専用のリセットボタンが
あるみたいなんです。
多分ホームボタンのしたにある
てん見たい奴ですかね?
書込番号:14267934
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
今回ガラケーからこの機種に変えようと考えてます。
初スマホなんでいろいろ調べてるんですが、ガラケーと違いスマホはよくフリーズすると聞きます。フリーズの復帰方法を聞くと待つかバッテリーを外す以外ないと聞きました。
この機種はバッテリーが外せないとのことなのでフリーズした場合どう対処するのですか? 強制終了の操作はあるみたいですが、それすら効果ない場合等考えられるのでしょうか?
ど素人の質問すみません。詳しい方おられたら教えて下さい
0点

兄弟機?のNXは既に発売されているので、報告が上がるのを待つしか無いと思います。
僕は、強制終了の方法でも駄目な可能性も有りそうだな〜とは思っています。
それにしても、NXの不具合報告余り上がらないですね。購入者が少ないのか、不具合が無い?のか、、、
書込番号:14235770
2点

早速の回答ありがとうございます。
NXとどちらにしようかかなり悩みました。おっしゃるように今のところあまり問題の書き込みないみたいですね。何のトラブルもなくすいすい使えればいいのですが(^^;)フリーズについても余計な心配であるように願います。
書込番号:14235889
0点

自分はほぼ間違いなくその方法で強制終了できると思いますよ。
メーカーもそれくらいの対策はしてるでしょうし。
ずっと昔からパソコンだって電源の長押しで強制終了しますし。
といいつつ、この機種買って実際そうなったら嫌ですね・・・。
書込番号:14236034
1点

NXを使って2週間くらいになるけど、全く問題無く一度もフリーズなしでつかえてますよ。arcからの乗換だけど、arcだともたつくところも、NXだとスムーズにいきます。ガラケー機能はいらないのでNXにしましたが、acro HDも同等のパフォーマンスが期待できると思います。
書込番号:14236039
2点

電源ボタンと音量ボタンを同時に三秒押せば
強制終了できます!
書込番号:14236153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

方法はあるようですね。
http://pocketgames.jp/blog/?p=21156
>強制シャットダウンするには、Xperia NX SO-02D同様、電源ボタンと音量UPボタンを3秒以上同時押しだそうです。
書込番号:14236166
1点

強制終了の方法は知ってるんですが、それで落ちない時が、、、、
電源ボタン長押しなどで落ちるのが普通でしょうが、それで落ちないのがスマホ?なので
今回の強制終了方法で、ホントに落ちるのかな?最悪、ショップ行きかなと言う所ですよね。
書込番号:14236668
4点

しかし今回タブレット以外では初の内臓型ですよね?
これまでの機種でバッテリーを抜かないと回避できなかった症状などは当然想定して設計してると思うのですが、やはりそれでも最悪の事態(メーカー行き)が起こる可能性はあるということなんですかね…?(^^;)
書込番号:14236751
1点

強制シャットダウンでも電源を落とせないという事態が起こるかもしれませんが、
バッテリー切れになるまでそのまま放置するか、ショップへ持っていく
という方法しかなさそうに思います。
書込番号:14237264
1点

望見者さんの言われるように強制終了がきかない場合があるのかなーと心配だったんですが、やっぱり出てみないと分からないみたいですね(^^;)
バッテリー内蔵型初なんですね!しりませんでした(^^;)
しばらくは今のガラケーと2台持ちして、FOMAカード差し替えて使えるようにしておいた方が安心かなと思いました。
皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:14237546
0点

次に不安なのは、端末を操作していたら突然フリーズ(操作できなくなる状態)した場合に、どうしたらいいのかといったあたりでしょう。電池パックを取り外せる場合には、最悪、電池パックを取り外してしまえば電源が切れるため再び起動すれば、大体なんとかなったりします。電池パックが取り外せないため、この方法は取れません。
これに対しては、Xperia NXおよびXperia acro HDでは、端末がフリーズした状態で電源キーと音量上キーを同時に長押しすることでリセットされるようになっています。それでも解決しない場合には、ドコモショップやauショップに持ち込んで修理になるかと思われます。
と、某HPに書いてありました。
書込番号:14239005
1点

やっぱり最終的にはショップなんですね(^^;)
最近のDSは週末平気で1〜2時間まちなんでそうならないよう祈っとくしかないですね!
さしあたりNXは今のところ好調みたいなので少し安心しました。
書込番号:14239589
0点

so-03D買って3日目ですが、途中で電源が切れることが何回かあり、今日とうとう20:03にフリーズしてしまいました。
ついさっき電源と音量長押しで強制終了できました!!
バックライトが付いたままで熱くなっててやばいんじゃないかとあせりました。
書込番号:14341371
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
私は量販店で1月末に予約を行ってましたが、お客様控えとか貰っていなく、不安だったので(電話で確認すれば良い話なんだけど‥‥)、念のためマイドコモショップから予約をいれました。
その際に予約番号が01813でした。
これって、何番くらい?
書込番号:14233553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
「スマホカフェ」では発売前に展示品を実際に触れることが可能みたいですけれど、残念ながら都市部にしかありません。
全国の「ドコモショップ」や「家電量販店」では発売前に実機展示されていて、実操作ができるとかはあるのでしょうかっ?
お店によって違うとは思いますが、もしご存じの方がもしいらっしゃったら、情報を頂けましたら幸いです。
0点

本日東海地区のDSにて予約してきました。
予約完了後なんとなく実機ないの?と聞いたら奥から持ってきました。
ちなみに予約したDSは中心部から離れた田舎ですので店頭になくても実機あるんじゃないでしょうか?
書込番号:14233105
0点

山陰の片田舎ですがDSにアクアの実機と残り3色のモックが並べられていました。店によるかも知れないけど、全国どこでも実機に触れる可能性は高そうですね。
書込番号:14233235
1点

ご丁寧に有り難うございました。
docomoショップに何件か行ったんですけどまだなかったですが、またしばらくしたら見に行ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:14233579
0点

茨城県のワンダーGoo笠原店に実機がありました。
色はアクア、他にモックは無し。
見た目重視の自分の印象は"もっさり"している感じでした。
おかげで購入保留中です。
書込番号:14234104
0点

この機種でモッサリ感じたならLTE機種で常にXiエリア内で操作してないと満足できないのでは?と思うのですが如何でしょうか?
自分は通常使用するぶんには必要十分だと感じましたね。
書込番号:14234373
0点

申し訳ない。言葉の使い方を間違えたようです。
機能面や操作性ではなく、外側(見た目)の事です。
書込番号:14234436
0点

あぁ見た目ですか?
自分はAQUAの実機見て触って予約しましたけど、見た目モッサリという表現は…(^^;)
人それぞれと言ってしまえばそれまでですが、自分はマットかつメタリックで上品な光沢があり高級感があると感じました。
書込番号:14234474
1点

そうですね。
最初見つけた時は綺麗と思いましたが裏面が地味に感じました。
歴代のソニエリ(スマホ)はワンポイントだけでも格好良く感じました。
(銀縁は除く)
カバーをすれば関係無いでしょうけど。
書込番号:14234569
0点

横から失礼します。
難波のドコモショップで実機触ってきました。
感想としては、今Galaxy S2を使ってますが、それと全然変わらずサクサク動いてました。
あくまでも個人的な感想ですが・・。
書込番号:14235401
0点

地域(市町村レベル)くらい書いておくと近くに実機がある情報を書いてくれるかも知れませんよ。
書込番号:14235734
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
予約完了しあとは入手を待つばかりなんですが、保護フィルムを貼るかどうか悩んでいます。
バッファローから気泡ゼロ?のものが出ているようです。
液晶に傷が付くのは嫌ですが、かと言ってタッチ精度が低下するのは避けたいところです。
また、光沢タイプ、反射防止タイプなど色々あるようですがどれがオススメでしょうか?
あと1点、恐らく購入直後は飛散防止?のような薄いフィルムが貼ってあると思いますが、保護フィルムを貼るとしたらこの上から貼って良いのでしょうか?
1点

自分も保護フィルムは貼りたいですが、操作性が落ちるかどうかですよね。
実際どうなんでしょうね、回答になっていなくてすみません。
購入直後のシートは運搬時等のキズ防止の保護シートのような気もします。
その上から2重にはると操作性が落ちるような気もします、詳しいことはわかりませんがっ。。
書込番号:14232664
0点

自分はフィルムは貼ります。
どのフィルムにするかは悩んでますがとりあえずソニーストアの純正フィルムの「光沢」と「反射防止」タイプを注文してみました。
最近のお気に入りはレイ・アウトの高光沢防指紋のフィルムです。といっても他と比べたりっていうことはほとんどしてないので、もっと良いフィルム探せばあるのかもしれませんが
飛散防止フィルムはそのままで上から貼っています。
というかあのフィルム剥がせるんでしょうか?
剥がすと悲惨な事になりそうな感じがするんですが、飛散防止フィルムだけに。
……お後がよろしいようで。
書込番号:14232689
3点

飛散防止フィルム剥がすと悲惨な事になるかもしれないんですねっ、参考になりました。
有り難うございましたっ。
書込番号:14232727
0点

光沢系
写真や動画などの見栄えが良く感じる。
タッチパネルの操作感は、少し引っかかる感じする。
非光沢系
画面に背後の物が映り込みにくい。
タッチパネルの操作感はサラサラして使いやすい。
私は上のような大雑把な感じに考えてます。
後は、防指紋や気泡無しとかもあるねぇ。
今使ってるスマホにはレイ・アウトの光沢・防指紋・気泡無しのフィルムを貼ってます。
今まで使ってきたスマホにはフィルムを貼ってますが、それにより操作性が悪くなったと感じたことは無い。
書込番号:14232832
1点

今まで歴代のスマホすべてにフィルム貼ってるけど、
それで体感できるほどのデメリットを感じたことはないですね。
まぁ安心料だと思って毎回お布施してます。
ちなみにアンチグレア・無気泡・メーカーはその時々。
防水仕様ならば水中貼りなんて荒業があるみたいだけど、
さすがにそれはやったことがないw
書込番号:14232879
1点

レイ・アウト?のフィルムってどこで買えますか?無知ですみません(^^;)
書込番号:14233182
0点

C&Fさん
ヨドバシなどの家電量販店で扱ってるはずですが、店舗によってまちまちかも。
まぁネット通販で買うのが確実かもしれません。
書込番号:14233216
0点

みずたまーぶるさん
水中張り!豪快な荒業ですね。
でも防水だから水張りも気軽にできますね。
ちなみに秋葉原のヨドバシカメラ修理コーナーでは300円でフィルム貼り付けサービスをやっているそうですよ。お金取るだけあってはりつけは完璧らしいです。
書込番号:14233221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

armatiさん
ありがとうございます!
ちなみにレイ・アウト製のこの機種のフィルムはまだ発売されてないですよね?
フィルムは発売前に買っておいて受取日に持っていって貼ってもらうつもりなので。
書込番号:14233247
0点

C&Fさん
HPを見てみましたが、レイ・アウト製のフィルムはまだ出てないようですね。
他メーカーのならば色々情報が出てきてますが。
書込番号:14233275
0点

間違いでしたらすいません
レイアウト製、Amazonで販売中と思
います、確か2種類、各527円
書込番号:14236083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すいません!!
NX用でした、失礼しました。
書込番号:14236089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お薦めは、MicroSolutionの防指紋・HD Professional PRO GUARD。
まだ発売されてなかったと思うけどHPには出てるのでそのうち出てくるかと思います。
ただ、メーカー差は微々たるものという感じ。
http://www.micro-solution.com/pd/menu-sp.html
書込番号:14236631
0点

そのフィルムはマットタイプですか?それとも透明度の高い光沢タイプでしょうか?
書込番号:14236839
0点

C&Fさん
私が書いたMicroSolutionの防指紋・HD Professional PRO GUARDの事でしょうか?
であれば、過去の機種用に発売されたものでは、光沢、アンチグレア共発売されていますよ。
書込番号:14236887
0点

友里奈のパパさん
はいそれのことです!
光沢タイプもあるならよかったです!
SO-03D専用はまだということですが、発売されたら量販店にも置かれますかね?
書込番号:14236908
0点

量販店では見たことがないですね。私が知らないだけかもしれませんが・・・
Xperia arcの時は、保護フィルム2枚+クロス(約290×190mm厚手)で980円でした。
Amazonなどで買えると思います。
書込番号:14237087
0点

Micro-Solutionの保護フィルムはメーカーで無理張り付けサービスもやっているようですね。
ちなみにYouTubeに張り付け動画もありました!
書込番号:14245299
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)