端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年3月10日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- 標準SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia acro HD SO-03D docomoの情報です。
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Xperia acro HD SO-03D docomo絞り込みを解除する
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
京都のスマホラウンジで体験したきました。想像以上にデザインもレスポンスよかったです。NX SO-02Dもありました。デザインは02ですが、機能でHD SO-03Dにしようと思いました。バッテリーの持ちはまだ表示なかったです。でちなみに候補にしていたMEDIAS ES N-05Dもありましたが、手にしたとき、しっくりこないのでなしかなあ。
1点

自分は福岡で市内にラウンジあるみたいなんですが、忙しくてまだ行けてません(^_^;)
試作品とはいえやはり触ってみたいものですよね〜
1/24日にヤマダで予約したので最初はあと2ヶ月弱もあるのか〜(+_+)と思ってましたが、最近では少し気持ちに余裕ができて逆に待ってる間に情報収集するのがちょっと楽しくなってきました(・∀・)
書込番号:14116086
2点

有楽町のラウンジに行ったのですが、並ばないと触れない感じだったので触らず帰ってきました。
平日の夜(おそらく土日も)は避けたほうがいいかも。
書込番号:14116404
1点

デザインはNXですよね
コーティングも含めて
予約したら、すぐ回ってくるんですかね
さわってみてどっちかに決めたいと思います。
書込番号:14117822
0点

>試作品とはいえやはり触ってみたいものですよね〜
流石に試作品を展示するってことはないでしょう(^_^;
書込番号:14123881
0点

試作品は言い過ぎかもしれないですけど、発売までにまだ変更される部分がある可能性はあるんじゃないんですか?
書込番号:14123932
1点

先行展示品はほぼ製品版ですよ。あるとすればバージョンの違いくらいでしょうか。
私も実機を触りましたけど、あのレベルだと製品版としてはちょっと辛いかもしれませんね。
書込番号:14123986
0点

なるほどそうなんですね。
すみませんこの機種で初めてスマホにするのでそこまではわかりませんでした。
スマホを数台使ってこられた方なら色々と欠点も見えてくるとは思いますが、初スマホでも見送った方がよさそうなぐらいでしたか?
書込番号:14124117
0点

スマートフォン初心者ならソニエリ端末は止めた方が良いかな?って感想です。
色々と不親切なところもありますからね。
ワンセグ等が必要でデザインが気に入ったのなら何も言いませんけどね(^_^;
書込番号:14124151
0点

そうなんですか…
当初SH-01Dを購入予定だったんですが、ガガガ?とかその他不具合多発&作りがチープな機種だとわかってから、この機種の情報を得てあと2ヶ月弱ぐらいなら待てると思いこれにしようと考えてたんですが…
使いこなせるか少し不安になってきましたね(^_^;)
書込番号:14124186
0点

この時期になって初心者で見送ったほうがいい機種はある意味すごいと思います
結局のところスマホ→スマホに買えるとなんらかの欠点が見えてくるものですが携帯→スマホに買える場合でカクつくというのも気にしすぎくらいに思いますけど
書込番号:14124219
0点

カクつくくらいなら良いんですけど、通知バーを下げても何ら操作が出来ないソニエリ製スマートフォンの仕様は如何なものかと思いますね。
バッテリー脱着が出来ないのも不慮の事態の回避として不安が残ると思いますね。
書込番号:14124248
0点

展示品には辛辣な意見が多いですね。
初めてのスマホで、これがいいかなと思っていましたが、躊躇してしまいます。
でも、どの機種の口コミを見てもダメ出しばかりで悩んでしまいます。
どの機種も欠点はあるでしょうが、おすすめ機種を教えてください
希望は、防水、ワンセグ、バッテリーの持ちの良さです。
書込番号:14126720
0点

>展示品には辛辣な意見が多いですね。
それだけ期待が大きかったってことじゃないでしょうか?
でも出て来たものは今やスタンダードとなったデュアルコア端末。
実際私の持っているGALAXY S II WiMAXと比べても残念ながら、快適なブラウジングとは言い難く…。
特にユニクロのPCサイトのような重いサイトなんか顕著ですよ。
書込番号:14128361
0点

実際私の持っているGALAXY S II WiMAXと比べても残念ながら、快適なブラウジングとは言い難く…。
>グロスマと比べられても…
逆に発売日近いギャラと同じくらい快適なガラスマがでたら怖い。
書込番号:14129000
0点

でもベースはグロスマと言われているXperia NXですし…。
とは言ってもXperia NXも同じく若干の引っかかり(カクつき)はあるんですけどね(^_^;
書込番号:14129071
0点

因みに私が以前使っていた日本仕様を盛り込んだOptimus LTEと比べても微妙でしたね。
しかし、グロスマだから、ガラスマだからと言ってエクスキューズしている時点で「だから日本メーカーは…」ってなるんでしょうね(^_^;
別にガラスマがグロスマを凌駕したって構わないのにね。
書込番号:14129116
0点

展示されているのは、試作品ですよ。
仕様などが変更される場合もあります。
書込番号:14129600
1点

>展示されているのは、試作品ですよ。
また話が振り出しに戻っていますが・・・・
ある程度チュ−ニングはするかもですが基本最終製品に近いと思いますよ。
わざわざ製品よりはるかに悪い物を展示したら売れなくなるばかりですから
書込番号:14129659
1点

使用の変更でスペックが上がることは余り無いですね
書込番号:14129847
0点

ものは違います(15日発売予定のメディアス)が
DSの展示機に「試作品につき仕様が変わるかも」的な
シールが貼ってありましたよ。
まあ機種は違いますけど…
書込番号:14130025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)